メディア記事

ロシア、北方領土で軍事演習 先週に続き 日本に不満か

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 67件中 1~67件
「 」からの「国後島で夜間に閃光、通報相次ぐ 根室で地鳴り 不安広がる 」なのかな?

> ロシア軍東部軍管区は国後、択捉の両島で実弾射撃訓練を行うと予告していた
日本を西側諸国から離反させようと画策?それとも本当に攻めてくるのか?
日本に不満だってさ。
ハシゲが世論誘導出来ない事への苛立ちですかね。
もうただの無法者で国家でも何でもない。
直ちに1万だ。海岸沿いに到着前に展開。
(「嫌がらせ」と「恫喝」、産経も露に忖度するのけ?💢)
北と変わらない恫喝です。
ロシアの本質が今回の行動で理解出来るでしょう。

ロシア、北方領土で軍事演習 日本に不満か
日本は、ロシアによって国土を不法占拠され、常に新たな侵略の危険にさらされているということは忘れないようにしないといけないですね。

こういったことが実際に行われておりるのだが、以前その懸念と最悪を想定した対応や対策等々を議論を加速すべきとツイートしたものの、護憲派(多分、れ◯わの方々かな⁉︎)の方々から、ありがた〜いご指摘を頂きました(苦笑)

👉②
[ロシア·先週に続き北方領土で軍事演習、日本に不満か]
(2022年4月1日·産経新聞)
日本を非友好国といい、軍事演習で威嚇する恐ロシア。
不満も何も、ロシア政府が日本に対して友好的な振る舞いをしたことあったかな?
--ロシアはウクライナ侵攻で制裁を発動した日本を「非友好国」とし、平和条約交渉停止を宣言。相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる。

結構カネかかると思うけどね。大丈夫かな(笑)
ロシアはウクライナ侵攻で制裁を発動した日本を「非友好国」とし、平和条約交渉停止を宣言。相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる。
強い不満と不信感を抱いているのは日本の方だ。ロシアは「不法占領」をやめよ👊😡💢
/ッたく、お互い様だ~ァァァ。。😡🇯🇵
中露は従順で無い国には不満だろう!もう騙せないからね(金を引き出せない)。
奪った領土さっさと返せ。
🤔🤔敵国ですよ、お花畑の議員様。
(´-`).。oO 🇷🇺軍は海の藻屑になりたいのかな?
ロシアが北方領土で軍事演習って何するんじゃろか?
ピストルばんばん撃つんじゃろか?
ならばそこで沢山使って貰って、爆弾もばんばん破裂させて貰ったら、少しはウクライナで使える分が減るのかしら??
ロシアはソ連時代から日本に北方四島は返さない。? 北方領土をダシにしてシベリア開発に金を出させるつもりだった。? ボケ
召集令状が来たら、子どもたちと会社はどうしたらいいですか?
千人規模ではなく、実際は数百人規模かも

ウクライナで限界来てんだから無理すんな

武力で北方領土を奪還しようとしないだけでも日本をありがたく思え
引用: 相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる
金も兵隊も兵器も無いのに訓練できないだろ
経済制裁して非友好国認定されているのだから当然だろう。まだ、強力な報復がないだけだ。政府はその想定とそれに対する備えはあるのか。岸田政権ではとても心配だ。
軍事演習じゃなくて
『戦争』してるんだよ
『日本』で
軍事力で脅してくる野蛮国家。
幻想は捨てて、北の「備え」再編を。
さすがおパヨの総本山!
やる事が幼稚www🤣
規模は縮小されましたが、プレッシャーをかけて経済状況を少しでも良くしようとしているかな?
ロシア国防省は1日、不法占拠する北方領土・国後島の演習場などで、1千人規模の軍事演習を開始したと発表した。
不満って…苦笑しかない

ロシア制裁の急先鋒として自ら敵対姿勢を明らかにしておいて、まるで被害者のような言い草は何?
しかも不満てw
不満じゃなくて敵認定。
そうなるように態々仕向けたのは他でもない日本自身でしょ。
【ニュース】


不満も何も、奴らは我が国固有の領土を不法占拠し続ける、77年前から日本の敵だ。

旧満州で数多くの日本人女性を暴行し、シベリアで数万の同胞軍民を死に追いやった、許しがたい敵だ。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
「ロシア北方領土で軍事演習、先週に続き日本に不満か」との見出しですが、それは当然でしょうね、今や日本はロシアにとっては完全な敵国に成りました。
そんなコケ脅しで日本が態度を変えるはずもないと知りながら何度もご苦労なことです。金欠厳しきおりご自愛のほどを
○ロシア
ロシア軍、先週に引き続き北方領土で軍事演習
くなしり)島の演習場などで、1千人規模の軍事演習
を開始したと発表した。

満か
たったの1000人w
ヘボいなぁ、恥ずかしくないの?w
日本にとって領土を取り返すチャンスが来るかも? 自衛隊はロシアが北海道に少しでも手を出したら、四島を軍事制圧出来るよう準備をして下さい。
北だけじゃなく南も見ましょうね!
効いてる効いてるwww
※ガキの対応。

🇷🇺
🇷🇺ロシアはウクライナ侵攻で制裁を発動した日本を「非友好国」とし、平和条約交渉停止を宣言。相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる。
大量の旗指し物がたなびき、多数の炊煙が上がり、定期的に太鼓を叩きドラを鳴らす空城
ウクライナ侵攻は演習に因る大規模な軍の展開から始まった。
今度は日本に対する軍事演習。
中共からの入国は緩和されるし北海道を東西に別れる山脈の両側にチャイナタウンが造成されている。
峠を要塞化とも言える構造を呈している。
コレを許しているのは国交省=公明党
ロシア軍、国後と択捉両島で軍事演習開始…1000人以上参加・対戦車ミサイルなど投入
こういう時だからこそ陸海空統合演習を北日本及び周辺海域で行い、ウクライナに向いている露軍の目を此方にも向けさせる事が法的に軍事支援出来ない我が国が出来得る援護射撃になるのだが…。
世界がロシア≒悪で染まっているのだから、ウクライナだけではない!と世界に拡散し日本に有利な展開にはできないのだろうか?
返礼として、北海道で三倍の人員で訓練すべきです。
実包の在庫がどれ程あるのか?

どうせ現状では日本は何もできない所、バンバン演習して消耗すれば良い。
日本にとってはデータ採取の好機。
プーチン大統領よ、北方領土はロシアのものでも日本のものでもない

永遠の緩衝国とし両国の恒久平和築け
まるでガキか北朝鮮だな☝️(_ _)
海岸防備を固める必要がありそうですね…
アホなんすか?
日本人が余計に反発する事してどうするんすか(笑
こういう身勝手な国に、こういう身勝手な行動をさせないようにするには、同等の武器を持ち、同じ価値観を持つ国々との強い同盟関係が必要である事は、今起きている戦争ではっきりしたはず。なのに…。
制裁を強化してやれ


ロシアはウクライナ侵攻で制裁を発動した日本を「非友好国」とし、平和条約交渉停止を宣言。相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる。
ほらうちらも軍事演習してるでしょ?日本牽制するのに忙しいんよ。だから援軍行けないわごめんねプーチンってことでしょ
制裁強化をやるべき。総理も林外相もなんらコメントがない。
ロシアはウクライナ侵攻で制裁を発動した日本を「非友好国」とし、平和条約交渉停止を宣言。相次ぐ演習で日本に不満を伝える意図もあるとみられる。
どんどんムダ金使ってくれ。:
毎日やればぁ.腕力しか取り柄のない馬鹿国家さん./
ロシア、北方領土で軍事演習 日本に不満か
日本に不満があるのか🤮🤮🤮

今までは日本が不満だった🤣🤣
お前らは76年間大満足で笑って
生活していただろう🤮🤮🤮

少し位の不満で軍事演習するな💢💢
何時でも相手になってやるバカヤロー
なめられ切っている 軽量内閣は ごめんだ
_____
そして、ロシアは日毎に、疲弊していく。Go to hell!
北海道にアメリカのミサイル基地を誘致しとけ。
マジで。
タイトルとURLをコピーしました