メディア記事

阪神・中野は懲罰交代 3回の失策など攻守に精彩欠き、矢野監督「気持ちを感じない」と非情采配

バズる指数ピーク 1,462

 twitterコメント 71件中 1~71件
はあ?
気が出てないとかそんな根拠の無い…だから二遊間が固定出来ないのわかんないのかな💧
むしろ交代するなら糸原。てか、昨日は内野手全員ミスしたし…
矢野さんがキャンプ前に退任発表し開幕連敗したら選手もファンもそりゃテンション上がらないわ!
エラーのつかない実質的エラーを常にしまくる選手はOK
例の棒立ちが引き合いに出される

見逃し三振もあったが故の判断なのは理解している
だがあのテレテレ守備とトテトテ走塁を常にやる人は?になるよね
その気を削いでるの誰だよ。好き嫌い起用にしか見えないのに。
オープン戦メンバーどこに行ったよ。
不調から戻ってきて即スタメンで使ったのは誰?

精彩欠く采配の監督にも懲罰交代を!
「『気』が出ている感じがしない」
矢野はサイヤ人だった?
代えなきゃ代えないで「なんで?」となるし、代えたら代えたで「我慢が足りない」となるし。

人気球団は大変。

ただ7連敗はダメでしょ。
一番懲罰交代しなければいけないのは矢・・・。
ものすごく違和感
「最近」? じゃ、スタメンをかえたらよかったやん
「球際に弱い」? そんな選手堂々と出てるし
あ、文字数足らん
※名指しで悪いけど、だったら糸原はなぜ懲罰されない。何回も対象の守備とかあったと思うけど。やってることに一貫性がない。ビジョンがない。
ファンは貴方に気持ちを感じない。、
矢野さんよ💢😠💢退任しろやっ。お前の解任理由が「気持ち感じへん」やで💢😠💢
大山がホームラン打った時のテンションとか中野の懲罰交代で矢野に対して批判続出してるけど、炎上覚悟で言う。

ここまで監督を追い込んだのは結果論や頓珍漢な発言で何でもかんでも監督のせいにして叩いてきた【阪神ファン】や【老害OB】だということを忘れるな。
キャンプ開始と同時に監督退任発表されたら誰だって気持ちだって入らないよ(笑)
消化試合やっているのと同じ
なるほど。では矢野、お前からは「勝ちたい気持ち」を感じないから交代な。今シーズンいっぱいと言わず今すぐ辞めろ。
中野のプレーに気持ちを感じないなら糸原の棒立ち守備はどうなんねん
お前からも感じないぞ
見逃し三振を消極的と捉えるべきなのだろうか。出塁率あがらない気がする。
気持ち感じないとか意味不明w
矢野監督の気持ちも分からなくはないけど、評価に主観を入れられると部下ってめちゃくちゃしんどくない?

まあ、そういうもんか〜
気持ちを感じないとか言ってるけど
自分だけ懲罰交代させられた選手の気持ちの方が心配😞
これ多分中野のやる気が低かったと言いたいんじゃなく、お前はもっと出来るからチーム引っ張ってくれ、って方向な矢野監督独特の言い回しな気がする
矢野監督「気持ちを感じない」と非情采配
名前さえも挙げてもらえてなくて本当に泣きそう、熊谷くん忘れられてるのかなあ、、、、、…
あー、それなら『今日は結果が良くなかったから。』の方が良かったわ。
……
監督も、なのよ。
まあ精彩をかいていたから交代は分かるが
「気」が出ている感じとはなんや?😅
お前が言うな
「非情采配」という見出し。よく見るけど、別に全然非情じゃないのだよね。好きくない表現だ😇
気持ちを感じない?(笑)そらそやろ(笑)高校野球みたいやな(笑)よかったやん!明日から大好きな木浪つかえるやん(笑)
矢野如きが偉そうに言うな、あほ。やほか。岸田と一緒に辞めろ。
糸原の緩慢守備には甘いくせに怒💢
気持ちを感じない中野くんは許さず、怠慢糞狭守備範囲の糸原くんは許される
これチームの士気に関わるからやめた方がいい
気持ち感じないのは監督の方ですわ
そやったん
中野から気持ちが感じられなくて、糸原からは気持ちが感じられんの矢野だけと思う。
ん?都内某所で⚡か
シーズン前に辞めるって言った人が何言ってんすかね。
ええ…懲罰かよあれ……
シーズン前に今年で辞める宣言した監督に言われたら、余計気持ち入らないんじゃないの?笑
とうとう言っちゃいけないこれを言ったか。シーズン終了待たずに来るべきものが来るかも。
中野拓夢を懲罰交代?????
理由が気持ちを感じなかったから?
球際に弱い????
小幡も木浪も後ろにいる????
それで、糸原は問題なし?????
本気で言ってるのか?????…
選手もチームもダメにするつもり?
最低の監督やな。
こんなん一種の八つ当たりやん
なるほど🤔映像チェックした!
その打席では三振とかだったけど、
梅ちゃん、小幡くん、きなみんの打席で粘りまくっている姿に気持ちを感じたなぁ。
最後粘りまくってホームラン打った大山くんの意地も見えた!
こういう時はやっぱり、気持ちが見える選手を使いたいよね。
選手の頃は好きだったけど監督になってからスピリチュアルすぎて無理
矢野監督スピリチュアル始めたん?
糸原さんのちんぽしゃぶってアセンションでもするんですかね
これからの戦いに水を差さんかったらええんやけどな…😥
確かにここ数戦は守りで中野らしさが無いなとは思ってたけど。。。
明日以降首脳陣がどういう判断をするかというところやろな。
小幡や木浪が球際強いみたいな言い方やな
矢野監督「気持ちを感じない」だってよ。
その言葉そっくりそのままお返しします💢
ワテのツイート内容と矢野監督の判断とがシンクロしていてビッくらポン♪

幾らポジポジでも疲労は溜まるんよねぇ〜

交替しゃーないもん🐯
また負けたんかぃ😥
>『気』が出ている感じがしない
🐯末期状態やな
ウチ🐃も前監督や前々監督がしょっちゅうやってたけど
懲罰交代をプロ選手にやったらパワハラ
野球選手も大人の社会人なんやから
じゃあ大山のホームランに無表情の監督も懲罰交代やね。
懲罰交代大いに結構やと思う😤
けど、それなら広島戦でファーストゴロのカバーに入らなかった糸原は何故懲罰交代しなかったのか?
だから、依怙贔屓してるとか言われてしまうねんな💧
なんで糸原には優しくて自分の気に入ってない選手には厳しいんやろね
大山の最後のホームランの時も無表情。
気持ちを感じないのは矢野やろ
お、おう…
中野くんの交代に対して、スピリチュアルを理由にするのはマズいわね😂

準備も不十分で結果が伴っていないから、でいいのでは🤔
同じ内野手で守備指標が12球団ワーストの選手に対してはお咎めなしですか?
確かに中野選手は最近ミスが多いけど、そもそも下肢のコンディション不良復帰からそんなに日が経ってないはずだよね。何だか中野選手が心配だよ…😥
なにこのスピリチュアルカス
つーーーよいきもーちでーしょうりーをめざせなーかのー😵
>「気持ちを感じないので。球際に最近ちょっと弱いというか…なんとかしようという気持ちがないわけじゃないんだけど…」

糸原は球際どころか追いつかないぞ
気持ちとか言ってるから7連敗するんやろ。
変えるヤツもっとおるわ。カバーにも入らず突っ立ってる馬鹿とか
オカルト精神論スピリチュアル全振り監督
>「後から行くヤツは、試合に出たいヤツばかり。(小幡)竜平も(木浪)聖也も必死。あいつ(中野)も毎日、試合に出ながら、その気持ちを続けていくことは簡単じゃないとはいえ、そういうことをやっていかないと、あいつの成長もない。

阪神・中野は懲罰交代
大山のホームランで笑わない矢野、バイオリズム井上
気持ちを感じないお前らも懲罰交代じゃ
「気持ちを感じないので。球際に最近ちょっと弱いというか…なんとかしようという気持ちがないわけじゃないんだけど…」
あいつ(中野)も毎日試合に出ながら、その気持ちを続けていくことは簡単じゃないとはいえ、そういうことをやっていかないとあいつの成長もない。『気』が出ている感じがしない
は?背番号33はいいんかよ
後から行くヤツは、試合に出たいヤツばかり。(小幡)竜平も(木浪)聖也も必死。木浪のどこが必死に見えた?笑
「気持ちを感じないので。球際に最近ちょっと弱いというか…なんとかしようという気持ちがないわけじゃないんだけど…」と説明
タイトルとURLをコピーしました