メディア蚘事

銖盞、因瞁の二階氏ず䌚食 参院遞ぞ「䞀䞞」挔出

バズる指数ピヌク 596

 twitterコメント 164件䞭 1100件
この埌Gotoの時期が早たったら、岞田さんかっこ悪いぜよ
どうでもいいニュヌス
📰

📰参院遞前の「経枈再生」遠のく 物䟡・コロナで二正面察応 政暩半幎、岞田銖盞に誀算時事通信


※頭ん䞭遞挙だけ。

🎀期埅しないで - 岩厎智暹 2016/8/24配信
「銖盞は恩讐を乗り越えお協力を求め、参院遞に䞀䞞で取り組む態勢䜜りを進めたい考えだ。」
远い出したほうが「恩讐を乗り越えお協力を求め」たっお 老獪な二階センセヌの胞䞭や劂䜕。
たぁそういう意味では二階氏からしたら、ほらみたこたか、的なおいしいポゞ。二階の爺さんのほうが、匷かだわなw GoTo埩掻も早たりそうだ。
媚䞭は切れ
圓然倖盞もだ
あずで噛み぀かれるだけだぞ
囜民には逆効果。
䜕の反省も無し、老害結集自民党アピヌル
芪䞭掟を排陀しなければ自民党はおろか、我が囜にも未来はない。たた、䞭朝の栞や超音速ミサむルの脅嚁で日本囜民の生呜が危険にさらされおいる状況䞋で非栞䞉原則堅持は問題倖だ。
自民党議員っお本圓自分達の金ず利暩暩力のこずしか考えおないな
囜民のために働かないならコむツらいる意味無くね
囜民は貧しくなる䞀方
䜕で怒らんの远求しないのねえ䜕で
遞挙行っお自民党に䞀泡吹かせようよ
二階氏は、自民党の支持基盀である業界団䜓からの信頌が厚い。岞田氏からすれば参院遞の勝利に向け、協力は必至。
自民党の結束にも圱響するでしょう。
未来のない人が日本の未来を決める

日本が良くなるわけがない
結局、このじいさんなんか。
岞田政暩が続いたら日本は完党に終わるよ
日本人をいじめるこずしか頭の䞭にない株匏䌚瀟日本は完党に狂っおるよ
尻拭いをさせおから、悪蟣な事を「考える」のが怜蚎䜿。

2Fずの関係修埩❓



2幎前は「前途掋々」ず゚ヌル❓



蚘事の意図たで読み解けないが、総理の座に぀いお「考える」事だけは真剣だ🙄
囜民に぀いお「考える」事は苊手ずいうより県䞭に無し😮‍💚
䞀䞞ずなっお萜遞しおほしいです。
二階氏は党内の非䞻流掟だが、党を支える業界団䜓に倪いパむプを持぀実力者でもある

二階は䞭共に我が囜を売る売囜奎だ。遞挙に目が眩み売囜議員ず共に沈むなら結構だが囜民の目は節穎ではない。自民党内の売囜議員に目を光らせ遞挙でノヌを突き぀けるべきだ
←駄目な政暩がもっず駄目に・・・
皎金無くなればただのヒモの老人
寝おるのか寝蚀なのかの爺さんは芋おいる者ずしお
ダル気を無くす
二階氏「安倍だよ、1億5千䞇円の件は」 岞田総理「分かっおたす」
暩力に固執する幎寄ほどみっずもなく芋えるものは無いね。
参院遞、いよいよ投祚する先が無くなった、、、
情けない
頌りない
䞻匵がない
ないない岞田総理
ここで二階さんの意芋も聞くんでしょうかアホです。
この方に頌むっおどこたでセンスがないんでしょうね。
ダッセヌ
い぀たでしゃしゃり出おくるゞゞむ。
悔しいけれど・・二階道路は和歌山南郚に行くずき糞䟿利。
ぬらりひょんは参院遞の助けになるんか
小石河連合みたく祚が離れる原因になるずしか思えないんだが。
高霢者買収金額決定か
1䞇円
政治家なんおこんなもん
でも今回岞田政暩匕きずりおろしお欲しい2階
おぃおぃ
排陀するっお銖盞蚀っおたのに
䜕撀回するねん
ブレブレ方向性がない政暩
早期撀退を
本件の真意は䞍明ですが、
政治家なら自分の利益になる限り、
誰ずでも組むし、誰ずでも敵察するでしょう。

最近は政治家が䞉流の圹者にしか芋えなくなった。
その䞀䞞は逆効果やず思うで
ただ居たのかセカンドフロア。
岞田政暩の呜運がかかっおいる。が、ここで勝っおしたうず増皎政暩が誕生する。
遞挙に勝぀ためには䜕でもあり 🀣

この意欲を囜防ず拉臎被害者奪還に䜿っおほしいわ
あれ二階さんに退いおください蚀っお総裁になったんだよね
足堎固めに䜙念がない・・・政策、行動が真面なら自ずず求心力が生たれるものが、ただただ「䞀䞞」挔出しおいるだけのキシダには、囜民は隙されたせん怒
察立構造を生たせおおいお岞田氏、察立掟を“ガス抜き”にしおいただけ。
結局は目論芋通りで繋がっおいるわけで。
い぀たで80代のおじいちゃんにしがみ぀いおいるのか。
ここたでくるず既埗暩益構造すぎお気持ち悪い。
民間、䞖界ず構造が逆行しおいる。
頑匵っお。
党内からの突き䞊げも曎に匷くなっおいたすし、岞田総理も倧倉ですね。
おっはようございたす。
絶景ですね

本日も岞田お花畑総理に䞀蚀
ここのずころ、䌚食䞉昧です。
内容は日本の抱える諞問題の盞談かず思ったら、遞挙協力のお願い䌚食。
いい加枛にしろ
囜民の生掻費の高隰は知らんぷりかい
い぀たで若い人の足匕っ匵る぀もりか?
料亭、酒垭、密談。昭和の映画に出おくる悪埳政治家そのたたで笑えたすね。矎味いもん食っお、矎味しい酒を飲んで酩酊しおいおは、䜕をやっおも埌手になるわけだわ。7月の参院遞で苊汁を飲たせおやりたしょう。
䜕も倉わらない自民党
唯䞀未だに幎功序列。
Chinaのポチ䞞出しかい‥
おた、自分で二階さん切り離したんじゃなかったんかよ 
嫁が「おじさんたちがよく䜿う党員野球っお䜕」っお倧爆笑しおたす。
お前たち党員退け😡
30幎間GDP増えない日本😡
囜家予算は1.5倍以䞊になり
囜債債務残高増やし続け
囜民を貧困化させ続ける自民党政暩は䞇死に倀する😡
消費皎凍結しかない‌
成長なくしお分配なしずいう
岞田政暩は成長すら出来ない
事が決定した😡
ずんだバヌレスクだ。
䌚食するなら、感染症法改正しおからやっおくれ。
あず、どこに察しおもいい顔しおるず、そのうち梯子倖されるぞ。
囜民のこずを考えない人間 × 
䜕をどうしようが、岞田内閣を朰すために、自民党には入れないよ。
銖盞は日昌には、麻生倪郎副総裁ず茂朚敏充幹事長、束野博䞀官房長官ずいう政府・自民の「プラス」官邞関係者ず呌ばれるメンバヌず䌚食した。
岞田さん、心配しなくおも、参議院議員遞挙では、自民党議員の議垭は、うんず枛らしおあげるからね❗
䜕食べたんだろう☝😳
安倍川逅かもね
岞田はセンスが悪すぎる。遞挙に勝぀ためなら老害にも媚びるずは。
䌚食
これも囜民の皎金❗
ずんでもない茩ども❗
『 こい぀らの䜎レベルな政治ごっこに振り回されるのはもうりンザリ。
こんな䞋らん奎等を食わせる為に血皎玍めおるわけじゃないんだがね 。
自民党がずこずん銬鹿なのに察抗する野党がいない。政暩をずれるぐらいの政党が出おくるこずを期埅するがずりあえず自民党に投祚する銬鹿囜民が倚いこずも事実である。
二階も岞田も日本囜民の敵ですけどね。
テメヌらの高玚料亭での倖食䌚合のために皎金払っおいるんでねヌよ痛み解らず屋‌そんなもの銖盞官邞でやれや🏇🊌‌テメヌらを議員に誰が遞んでやっおるず思っおいるんだよ‌䞀床指摘された事を繰り返すなや‌
自民党の最優先課題はコロナでも戊争でも、もちろん囜民の呜など二の次、身の保身ず利暩確保の遞挙のみ。
これでもあなたは自民党政治に関心を持ちたしょう。自公政暩に殺される前に。
もういい加枛こういう料亭政治に囜民によっおノヌを叩き぀けたせんか💢💢
りクラむナをみおください。日本の政治は甘々で平和ボケし過ぎおたす。
遞挙の為なら誰の靎でも舐めそう。
たた、老害に頌るのか😀
もういい加枛にあの爺さんから卒業しないず‌
岞田氏は埌ろ盟がないからな😡
二階詣する岞田総理。
未だに二階の顔色を䌺うなら二階を幹事長から䞋ろした意味がない。二階を匟かなければ自民党は終わり。囜民の想いは政治に反映されない䞍思議。
お囜の為に党員蟞めおくれ。
岞田さんず二階さんは敵同士ではないでしょ。
マスコミは内ゲバ颚に挔出したいんだね。
写真がCawaii
ポリシヌ、ないのか
しょせん、䞖間知らずの、
ボンボンや、さかいな。
はよ、蟞めや。
庶民の、迷惑やで
コむツらこそ、コロナで死ねばいいのに。
職堎ではアクリル板黙食です。
圓然総理も黙食ですね(皮肉
なんで囜難のずきに遞挙の䌚合やるんだか
お前らは遞挙の事は二の次䞉の次で良いんだよ。
コロナ隒動を早く終わらせお、普通の生掻に戻せ、それからだろ。
今の日本囜民を芋れば分かるよな、法での人暩制限は必芁無いっおね、皆今だにマスクしおるからね
い぀たでも老人を持ち䞊げおいる方もどうかず思う。
銖盞は翌幎の総裁遞で、幎間幹事長の座にずどたる二階氏を
念頭に党幹郚圹員の任期制を導入するよう䞻匵⇒もうこの党改革が
成立したので、 元幹事長の幹事長最長圚任蚘録は
砎られたせんね。
日本は腐っおる
老害政治
挔出なのか自民党倧奜き䌚食、
おっさん人のご飯ずしか
思っおなかった。
最初に切ったのはパフォヌマンスだよね😀
むしろ送り蟌たれたよね
挔出はいいからマトモな仕事しおくれよ
あれもこれも埌手埌手もいいずころ、長らく察応しおない事幟぀もありたすよねガ゜リン代も高いたただし  
どこを芋お政治をしおいるのかを芋極めおください。
皎金の1番の無駄は議員では党囜の議員枛らす時期なのでは銖長も囜䌚議員より倚い報酬ず任期終わるたびの退職金は蟞める時期なのでは皎金にたかる虫が倚くお囜民は搟取されるだけ
参院遞、芚えおおきなさい😡
投資家の端くれずしお䜕もせず、経枈音痎の珟政暩に決しお祚は入れたせん。

䞀䜓これたで䜕したの
株䟡䞋萜させた以倖の功瞟が私には理解できおおりたせん🀢
朚っ端圹人。
顔圹の顔色を芋なければロクに仕事も出来ない。
たしおや、䞖界情勢がこれだけ動いおいお、䞀刻も速い動きず刀断を求められおるこの状況で足堎堅めをしおる人。それが我が囜の総理倧臣。
状況わかっおんのかね。
閣僚の野田聖子が感染したのに呑気に䌚食ですか
感染研もしれっず空気感染を認め、尟身䌚長は補助金たんたり食らっお倩䞋りしおるし、ほんず囜民の為に働く気ねヌな。このクズ共。
ため息しか出ない、、、
今回の参院遞は行きたせん。
期日前投祚もしたせん。

負けるのは困るけど倧勝しおダメなのが続くのも嫌です。
先茩✋
これ、どう思われる🀓
「参院遞に䞀䞞で取り組む態勢䜜り」なんお挔出できるのか 䞀般囜民からすれば「䜕で今ごろ棺桶に片足突っ蟌んだ二階を持ち出す」ず䞍思議で仕方ない。むしろ「結局掟閥頌み。実力がないからそれにすがるしかないんだな」ず感じおしたうが
ダッサっ
ふみきゅん、錐揉み状態ですねぇ。🀓
.
あのヌヌ。ただ2Fさんに働いお貰う぀もりもういい加枛老害は退職しおもらいなさいよ。。。絶察に自民党にはいれないですね。
「なんでかしらん、遞挙になるず協調しはじめるんよな自民党」
, (-ε- )  
再び芪䞭政暩ぞ向けお䞀臎団結自民党
ただこのじヌさんをペむショするのか
🀮🀮🀮🀮🀮
どちらも支持できないわ
決別すりゃただ株は䞊がるだろヌに・・・
無理です
もう、誰も信じおはいないから
野党、䞎党問わず、入れたせんし、行きたせん
タむトルずURLをコピヌしたした