メディア記事

邪悪なツイートを「いいね」した人までまとめてブロックすることで一気にタイムラインの治安を向上させることが可能なツール「MegaBlock」

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 147件中 1~100件
これを使えば平和に…!
こんなツールできたんだ。
こりゃあいいな(笑)
そうそうそうこういうのだよこういうの待ってた
バルサンみたいなツールだね。
力技ではあるが。
「競馬やめる」ネタにいいねしてる奴一挙ブロックできるやん!やったー!!
名前が別の商品(笑)
ヤバそうな人を一斉にブロックできるらしい
一気にタイムラインの治安を向上させることが可能なツール「MegaBlock」
すごいね
なにこれすごww
一気にタイムラインの治安を向上させることが可能なツール「MegaBlock」
強そう
全力で共有。いつかお世話になる気がする。
おもしろ
これ、便利そうだけど具体的な使い道が思い浮かばんかったと思いきやちょうどタイムリーなことが発生してて笑う
これやると、一発でタイムラインが平和になりますよ~
こんなのあるのか
便利…なのかな…?不便そう
特定のクラスタを見なくてよくなる奴か
何故とは言わんがこれが早速活躍してる
反ワクチンとかそういうの一気にブロック出来るかこれで
エイプリルフールかと思ったのだが。
仮に事実なら炎上してるところ一気にを爆風消火できそう
かなり広範囲に巻き込みブロック事故画置きそうなツールだな。w
ほぉー、そんなツールあるんや?
自分用⇩
とりあえずコピペ流すようになったらブロック
あとこれ試してもいいかもね
/"(  ̄△ ̄)"\ノツイッター使う目的は様々ですし、好ましくない人に悩まされている人も多いでしょうから、一概には否定しません。
ただ、あまりブロックは使いたくないものね。忠言まで耳に届かなくなるおそれもある。
はぇ〜、すっごい便利
素晴らしい!
色々と巻き込んでしまいそうだけど何かの機会に使ってみたい。
治安は良くなるのは分かる。

ただ、懸念されるのは、
自分にとって都合の悪い情報(ツイート)から目を背けられるという事で、確証バイアスとか正常性バイアスが加速しそうだなと思った。

まあ、何事も使い方次第ではあるけどね。
高専界隈に希望が…
ここまで豪快だと
ブロックへの
罪悪感が減りそうだな
ブロックされてたらごめんねwww
そこまではしないかなw
ほんほん、これはよさそう
ちょっと事故もありそうだが…
はえ~
なんだこりゃたまげたなぁ
ほんと、Twitterは「いいね」という名称をやめろ。
まさしくリーサルウェポン
なかなか面白そう(

コレはっ?!

反ワクチンや反マスクなどまとめてブロック出来る!
どうしようもない時、これを使ったらよいのだろうか?
陰謀論系はまとめてこれやりたい(コメント/いいねしてる人、反対より賛成している人のほうが圧倒的に多そうなので…)
自衛のためにもこれは良さげやね(誤爆、冤罪が怖いけど)
最近は便利なツールがあるんですね
"
最終的に誰も居なくなりそう
ムキワニer一網打尽
便利そうではある
これ面白いなww
エゴサとかするくらい有名な人はこれ使えばだいぶ心が穏やかになりそう
つよつよなツールはこれ
すごい
ワイそんなにブロック使わないけど使えそうなツールではあるね
VTuberとそのファンへおすすめ
地雷CP住人を一括Bしたい人にはいいのでは。
迷惑アカウント一括ブロックツールだってよ
(要約、自分には害あるツイートをいいねした人をブロック)
なるほどね
メガブロックて
これは便利そう/"
誤爆も有り得そうな
強いな
もう少し利便性よければアリだな
下手すれば相互さん減りそうだけど、視点を変えればこれは便利かも
こういうの500件くらい一気にブロックすると制限されるから使いにくいんだよな
>Twitterでとんでもなく邪悪なツイートを発見してしまった時に
>「いいね」した人たちまでまとめてブロック

なるほど🤔
こういうツールって便利なんだろうけど気が付かないうちに自分を極端かつ小さいソーシャルバブルに落とし込む危険性も孕んでそう
これ使い所を見計らってるんだけど、そこまで邪悪なツイートがなかなかTLに現れない。
いいねじゃなくて「このツイートに返信してる人を全員ブロック」とかなら使い所けっこうあるんだけど・・・。
おお!素晴らしい!
「邪悪なツイート」の響きだけで笑ってしまった。
なんだコレ凄いな
まさに私が求めていたツール。
このツール使えば陰毛論の存在たちをまとめて先攻ブロックできるじゃん!!!
訴える前に自己防衛する必要がある世界
自分のTLだと誤爆しそうだなぁ、なんて😆
このツールの悪用例を思い付いてしまったが、ブロックされたくないので黙っておこうw
まあすでに百数アカウントにブロックされてるっぽいんだけど。
ツイッターでの精神衛生を維持するには良いかもしれんなこれ
使いたいと思う反面、そして誰もいなくなったとなりそうとも思う
なるほどね?
ウルトラ良いツールだ👍
TL治安というパワーワード
よくアンチコメをブロックしまくってるような人達に乱用されそうやな
こんな時代だからかな
別ベクトルで治安悪そう
いつか使いそうで怖い。。
ほほう…
これはええな。有害なツイートとその界隈をまとめてブロックできる。
ただ、既読感覚でいいねしてる人もいるから、そういう人まで巻き添えにしてしまいかねないのが難点かな
記事の言葉の選び方が稚拙すぎて信憑性と活用度を疑ったけど、不快なツイートといいねをしたアカウントをまとめてブロックできると

頭のおかしな人には必ず同類の信者とか賛同する人も出てくるから、こういうのはいいかも
こいつは差別扇動している犬笛吹のアカウントに1発かましてやりたい。そうすればそいつの家来とリベラル側に潜り込んでいる隠れネトウヨを一網打尽にブロック可能。やってみようかな。
めっちゃいいじゃんこれ
これ最高
最高のツール…!!!!!
っょぃ
これって、、
僕の過去ツイートでも
一部で使われたことあるかもだね..👀
これってそのAPIに
ブロック権限を許可するって事だよね?
ダメだろ🚫
みんな使っちゃ駄目よ🚫
━━━━━…
キノコ雲の画像使っている時点で誰が使うか💢💢💢
フィルタリングによるエコーチェンバーが捗るな……
うーん。
ツイッター連携するなら権限も確認しようね!
良くないツイートに「いいね」してる人まとめてブロック機能。良い機能の気もするけど、いいねは「後で読む」など賛意じゃない場合もあるから他人のいいねは流れないようにしとくのか一番ですかね。それより誰彼構わず罵詈雑言リプしてる人をまとめてブロック機能欲しい。
ちーちゃんのためになる可能性も考慮してこれも一応。ミュート派なので意味はなさそうですが、知っておいて損もなさそう。片付けかけた毛布にくるまって、おやすみ。
タイトルとURLをコピーしました