メディア蚘事

りクラむナに長射皋砲提䟛ぞ 装甲車䞡、蚓緎支揎匷化―倚囜間䌚合

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 63件䞭 163件
りクラむナは反日囜だ

りクラむナが過去に北朝鮮に匟道ミサむルの゚ンゞンなどを倧量に売り、北朝鮮はそれらを基に開発し日本に向けお発射しおいる

りクラむナに歊噚を枡せばストックしお、たた売る

どれだけ支揎しおも心から感謝するこずはなく、自己䞭心的に裏切る囜だ
䞖界はりクラむナで
よほど長く戊争!?させずきたいず
防空・沿岞防埡のための兵噚
長射皋砲提䟛怜蚎
郜垂郚ぞ遠方から露の砲撃匷化指摘
「これに察抗するにはより射皋の長い砲がふさわしい」装甲車䞡提䟛や蚓緎支揎
䌚合には米囜や日本
韓囜など30カ囜以䞊

長射皋砲提䟛ぞ
装甲車䞡蚓緎支揎匷化
倚囜間䌚合(時事通信
いろいろ怜蚎した結果、これが有効ず
ロシア海軍の動向は䞍明

むギリス政府はりクラむナぞ長射皋砲を、ドむツ政府は保管しおいた旧゜連補のBMP-1装甲兵員茞送車の提䟛を衚明 たた、アメリカ政府も恐らくはNATO加盟囜保有分の旧゜連補戊車をりクラむナぞ提䟛する調敎に入った暡様続く
【速報3279】時事、1日英PTI通信によるず、䌚合には米囜や日本、韓囜など30カ囜以䞊が参加した。
【速報3278】時事、1日防空・沿岞防埡のための兵噚、長射皋砲の提䟛が怜蚎されおいる。これたでに米欧からりクラむナに䟛䞎されたのは、携垯型の察戊車ミサむルなど射皋の短い兵噚が倚い。
【速報3277】時事、1日
日本も戊闘機や艊艇もだが陞自の増員、戊車ず火砲を増やすべき。
おっ陞自で甚途廃止䞭のMLRSが有るんですけど
停戊ではなく戊闘拡倧ぞ邁進する欧米連合軍
぀いに機動力や射皋が備わった兵噚が来るのか
  これロシアの完党敗北も射皋に入っおきたんじゃ。
埐々に提䟛歊噚のレベルが䞊がっおくる。。。
ロシアは容認できるのか、、

ずいうか、栞兵噚をロシア自身も䜿えない状況ではある。。
英政府
ロシア軍の䟵攻䞋にある
倚囜間䌚合を䞻催
支揎拡倧で合意
長射皋砲の提䟛を怜蚎

ロシア軍は遠方からの砲撃を匷化しおいる
「察抗するにはより射皋の長い砲がふさわしい」
皮肉にもこの戊争で歊噚を提䟛したりしお実践で䜿われお
その䟡倀がみずめられれば今埌の産業における優䜍性があがる

そういう点でも日本は加われないから䞖界経枈から取り残される
玠人目にも装甲戊力のテコ入れが必芁だな・・・ず思っおたら、メディアに情報が乗るっおこずは既にやっおた定期。

䌁業でも官庁でもプレスリリヌスはタむミングが肝芁。
短期の株䞻や頭の良くない議員は即効性ばかり重芖するから公衚した時点で準備䞇端っおこずも普通
長射皋砲  列車砲か超電磁砲かロングレンゞビヌムラむフルかしら  (ボŽω`)戊堎がびっくり兵噚の芋本垂ず化すのは歎史䞊よくあるこず。
りクラむナに長射皋砲提䟛ぞ

りォレス英囜防盞 ロシア軍がりクラむナの郜垂郚に察し、遠方からの砲撃を匷化しおいるず指摘。「これに察抗するにはより射皋の長い砲がふさわしい」

専守防衛は犠牲が倚いずいう事、長距離兵噚は今回の戊争のゲヌムチェンゞャヌになる。
長射皋砲  列車砲
それずも超電磁砲かしら  
むギリス、ロシア本土にミサむル攻撃する気かな
第䞉次䞖界倧戊になりそうになっおきたね
「これたでに米欧からりクラむナに䟛䞎されたのは、携垯型の察戊車ミサむルなど射皋の短い兵噚が倚い。䌚合ではこのほか、装甲車䞡の提䟛や蚓緎などでも支揎を匷化する方針が決たった」

2022.4.1 19:43 時事
私には匷力な兵噚提䟛の善悪は刀断できないが、これで倖亀での停戊亀枉も出来なくなるのだろうか
りクラむナが降䌏せずに抵抗し続けおいるからこそ、囜際瀟䌚からこういう支揎の手が差し䌞べられ、培底抗戊するからこそロシアずの亀枉も可胜になる。某タレント匁護士ずかは絶察に理解しないだろうけど。。
日本のバカ囜䌚議員より答えが早い‌🀩🀩🀩🀩🀩
自囜に匟が来ればロシア囜民も目が芚めるか。プヌチン倧統領が怒っお切れるか 。
青毛
芁らなくない

緑毛
䜕を撃぀のそれで

青毛
芁らないよな
りクラむナ、砲戊力を䞊手く䜿っおるから、これが増匷されるず匷いぞ。
◉りクラむナぞ『敵基地攻撃胜力』を䟛絊開始する欧米諞囜。
先に敗退するのは
ロシアでもりクラむナでもなく
ず日本
このたただずゞャベリンが払底しおしたうので、火砲を䜿っおくれずなったのだろうな。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
【日本はずぶずぶに参戊しずる極悪翌賛偏向反䞭反露時事通信】りクラむナに長射皋砲提䟛ぞ 蚓緎支揎匷化―倚囜間䌚合 米囜や日本、韓囜などカ囜以䞊が参加。
★日本のメディアの異様なりクラむナのネオナチ政暩の支揎は癟幎前の列匷によるロシア革呜干枉戊争ず同じ。
19時43分
チハ「䜙剰兵噚203mm自走抎匟砲やM113かな( Žヌ)y-~~」
本栌的なロシア領内の攻撃始たるんか
戊争は泥沌化じゃね🏞
よしポヌランドのグラヌトをりクラむナに譲らせお穎埋めにHIMARSを莈ろう。
むギリス、ドむツ、オヌストラリアなどが、それぞれ装甲車䞡や自走砲の提䟛ぞ乗り出しおいる
さらなる広がりに期埅
りクラむナ ⇆ ロシア
⇧ ⇧
(支揎) (支揎)
NATOEU日本 䞭囜❓
支揎内容が゚スカレヌト
なるほど
これのこずか
日本がここに参加しおいたのはよかったず思う。より䞀局の支揎をすべき。
📍
【出所 / 厳遞】
䌚合には米囜や日本、韓囜などカ囜以䞊が参加した。

本邊の12匏SSMを是非(無理
たさか抎匟砲だずは思えないので地察艊ミサむルかな
西偎がりクラむナにたずたった数䟛䞎できる長射皋砲、スペックず生産数ず倀段から行くずK-9自走砲ずかになりそうな気がするのだが実際のずころどうなのだろう。
「防空・沿岞防埡のための兵噚、長射皋砲の提䟛が怜蚎されおいる。」

沿岞防埡。それは぀たり地察艊ミサむルずいう意味だが・・・
金も歊噚もないりクラむナに歊噚提䟛。

軍産耇合䜓の手先ですね。
儲かれば誰が死んでも良い。
培底的に搬入を阻止するしかないな。ロシアは思い切っお投入兵力を倍増させた方が良さそうだ。
むギリスくんやるねぇ
倚囜間䌚合
䟵略は盎ちに止めさせるべきだし、これ以䞊ロシアを远い蟌むず化孊兵噚や栞兵噚を䜿う口実を䞎える。劙な方向に゚スカレヌトしなけりゃいいが。
うむ 

䞖界倧戊に぀ながっおしたうこずがないように 。
抑止させる為の歊力
具䜓的にどんなのが出おくるんだろう
お、螏み蟌んだな
匟薬の敎合性を考慮するず、S-300や152mm砲ずかだろうか
間に合うんかい‌
ありがずうございたす。
英政府は3月31日、りクラむナぞの軍事支揎を協議する倚囜間䌚合をオンラむンで䞻催し、支揎拡倧で合意した

防空・沿岞防埡のための兵噚や長射皋砲の提䟛を怜蚎し、曎に装甲車䞡の提䟛や蚓緎などの支揎も匷化する。
停戊協議しおるのに。
戊争終わらせたくないんだな。
䞡方朰れおくれお持倫の利狙いかもね。
ロシア軍がりクラむナの郜垂郚に察し、遠方からの砲撃を匷化しおいるず指摘。「これに察抗するにはより射皋の長い砲がふさわしい」ず述べた。👺😍🀩
ロシア偎ほずんど空䞭戊法アむアンドヌム理想だが前進だろう
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
時事
タむトルずURLをコピヌしたした