メディア記事

落合博満氏がYouTube「オレ流チャンネル」開設 「落合の本音を聴ける番組に」と意欲

バズる指数ピーク 791

 twitterコメント 123件中 1~100件
落合監督が本音を言うとは思えないけど笑、色々聞きたい話はある。私は熱狂的な落合本信者で殆どの著書を舐めるように読んでいるのだが、その中に「三冠王を取るマニュアルを見つけた」というくだりがある。この話は誰もが聞きたいテーマではないだろうか。
「孤独に勝てなければ勝負には勝てない」

(落合博満『采配』より)
YouTubeで初めてチャンネル登録したw
この人の話は、野球に限らない真理あるっしょー!
これは面白そうですね。落合さんも自分の意見を発信したいという欲があるんですね。また監督やってほしい。個人的には大阪桐蔭の西谷監督にYouTubeやってほしい。
信子も出てくるのかな。いや、出そう
ファッ⁉︎
まじか!!!嬉しすぎる!!!😆
めっちゃ楽しみ
これはチャンネル登録しちゃう⚾️
早速、登録した😃
落合博満YouTube始めました!【落合博満のオレ流チャンネル】
個人的には
ガンプラとかも作って欲しいw
ウイングゼロカスタムとか改めて
めちゃくちゃ楽しみ!
ありがたや~
早速登録しましたわ
レイトショーで良い映画を見てましたが、全部吹っ飛びました💪
寝る前に見てまうやろ。

really hyped
これは必見!
こんなん視聴するに決まってる…が、まさかチャンネル開設するとは思わなかった
何しゃべるんだろ
登録しちゃったわ。→
これは登録やな

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
これは楽しみ!→
ヤバい。楽しみすぎる
うおおおおお…!!!
すぐにチャンネル登録しました。後で見ます。
マジかっΣ(・ω・ノ)ノ
落合さんは、こーいうのしない人かと、思ってた😅
こりゃ楽しみだな😆😆
江川さんのチャンネルとのコラボ願う😂😂
なーにー?
ゆ、ゆ、ゆ、ゆーちゅーぶ!?
コレは珠玉に成りうるネタだな。
‼️‼️‼️😁
落合さんがYouTuberになる時代なんだな
でも、これはめっちゃ楽しみだわ
マジかあああああ…
マジで!
エイプリルフールじゃありませんように
エイプリルフールにまたすげえニュース来たな
野球メインではあるだろうが見た映画とかアニメの話とかも聞いてみたいなぁ…
秒で登録した。
秋田県出身の元プロ野球レジェンド落合さんがYouTubeチャンネルを開設🙌🙌息子さん福嗣さんも応援📣みんなで見ましょう!
これはいいかも!😎
即チャンネル登録しました!
すごい濃い内容のチャンネルになるなコレは…
楽しみすぎる
落合さんまでYouTubeか…🤔
でも、見ちゃうんだろうな👀🤍
信子さん福嗣君グッジョブ。
絶対くそおもろいからみまーす
開設するみたいです。
声が届くトーンで思考と説明がロジカルだからこれは楽しみ
=・∀=・) ガンプラつくってみた。
あぁ…これは即登録だわ←
これはもう夢のようなニュース
ついに来たー!
江川氏が始めたからゲスト出演期待してたけど、チャンネル開設するとは
森参謀との対談とかやんないかな。
素晴らしい
楽しみすぎる
え?エイプリルフールのネタとかじゃなくて?
観てみよう。〜
「落合の本音を聴ける番組に」と意欲
エイプリルフールかと思ったらホントだ!😱
早速登録しなくては
チャンネル登録👍
凄い時代だなあ…本人の生の考えが聞けるのは楽しみ
まじか
これはおもしろそうだなぁ
これは楽しみ!
オレ流チャンネル、みんなで見よう!
まさか落合さんがYouTube始めるとは😳
うそん⁉️😳
2年前くらいに講演会行った時も
機械苦手だからやらない的なことって言ったからびっくり
エイプリルフール???
まじで落合騙るチャンネルや記事が多すぎて気持ち悪いので、本人が出てくれてありがたい。
楽しみ!
落合博満さんがトレンド入りしてるので何かと思ったら、まさかのYouTubeチャンネル開設。

時代ですねえ。
打撃理論とかを語るマニアックな内容を期待したいなあ。

あの体の真正面からトスされた球を打つ調整法はどういう意味があるのか聞きたい。
神社外のミラクルも起きていました。
ゲストを呼んでトーク(他のチャンネルとのコラボレーション)より、一人で語るスタイルになるかな。/
楽しみしかない😚本格指導したらチャンネル登録制しよっと
これは楽しみ。
他のどの人とも似ていない、まったく違う視点からの意見が出てきそう。
人生相談もやるんやね。
近影を見たら一瞬出家したのかと思ったよ。
日蓮正宗の檀家さんだから青島神社にも参拝しなかったからね😅
このニュースを見て速攻でチャンネル登録しました!
これからゆっくり拝見します
著書は全部読んでるぐらいの大ファンなので、テレビなどの既存メディアでは言えないような落合さんらしい観察眼と優しさ、卓越した野球観を聞きたいなぁ
これは気になる!
超一流のYouTubeチャンネルはマジで嬉しい
エイプリルフールかと思った
これは嬉しいニュース。楽しみ!
やきうの大物♂がついに参戦 subscribe now
(球界関係者)がつべ進出しまくるんでスポーツ紙のコラムはそのうちに絶滅するんじゃないかな
各紙生き残りをかけてゲ紙みたいに飛ばしを書きまくって差別化を図らないとセ界では通用しないよ(越並感)
野球界でトップクラスにYouTubeやらなさそうな人が始めておった
これは見てみたい
「オレ流チャンネル」とYouTubeで検索したら、西山茉希の 「俺流チャンネル」がヒットした。

落合博満がYouTube「オレ流チャンネル」開設 「落合の本音を聴ける番組に」と意欲
チャンネル登録しよ
チャンネル登録不可避
おもしろそうやな
ファッ!?
これは興味深い。
ファッI?
あーびっくりした。今のご時世有名人の名前だけがトレンド入りしてると何かあったのかとマジで心配になるのよ。
これめっちゃ楽しみなんですけど
庄司智春チャンネルとコラボしてほしいなぁ。
⚫︎水中LEGOブロック
⚫︎箱の中身は何キロでしょう?
⚫︎自力スローモーション
横に信子夫人に犬抱えて居て欲しいんだわ。松山千春氏がそれ見て食うんじゃねぇかと思ったって言ってたのが大好きなんだもん。
落合博満という名前を使って、人様が番組を作っているのを見て、自分の思っていることと違うことを言っている人が結構多いので。

これ本人は迷惑してるだろうなと思ってた
★これは、とても楽しみ^^
デーブ大久保のも面白いし、江川卓さんのも面白いし、掛布さんや高木豊さんのも安定して面白いし、その上、落合博満さんと来たら、見るのが多過ぎて時間が足りないわ。
落合チャンネル登録しよっと。
マジか、同郷だからチャンネル登録しよ。
これは朗報!
楽しみだ
今日はエイプリル…がちだった
ナレーションは息子さんがやってほしい
彼がそれを始める理由に納得してしまった。
まあそうだろうな。
なんかYou Tubeとか絶対にやらない人かとも思っていましたが、オレ流楽しみにしていますわ。
タイトルとURLをコピーしました