メディア記事

中国人“大暴れ”ロックダウンでスイスに足止めに…

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 59件中 1~59件
誰に文句言ってんだろ?大丈夫なんか?帰国しても逮捕されそう…騒乱罪とかで笑
空港の職員も、帰したい!帰したい!って思ってるでしょう。
スイスには中国の大使館や領事館あるけど、どうなってるんだろう?
みっともねえったらありゃしねえ。
スゴ。4週間サスペンドは流石にエグいな。
大使館前でやらずにあえて空港でやるあたり確信犯というか。自国の政府の厳しさは自分達が一番良くわかってたろうに。。
まさに軍隊蟻
スイスが迷惑被った。
空港で抗議してたってしょうがないのに…。
この中国人達🇨🇳馬鹿なの?いや、馬鹿なんだよ。
空港が悪い訳じゃないんだよ。中国政府が上海をロックダウンしたのが原因。文句は中国大使館にでも言えば良いのに。
そう、まさにコレ。
共産党は自らの人民への甘やかせすぎによって夜郎自大になったコレを止めさせろと。
中国政府が上海便を制限したからキャンセルになった訳で、スイスインターナショナルエアラインズやチューリッヒ空港に抗議するのは筋違いやろ
なんならシベリア鉄道経由で帰ったらどうですか?
中国共産党は一党独裁で自由が無いと言うけど、中国人が世界で一番自由に生きてるよね。日本なんて公園で子供が遊ぶと高齢者に殴られる。日本の高齢者独裁、シルバー民主主義の方が異常。
スイスで迷惑行為を撒き散らす支那人。



現在支那では国際空港で在る上海便を停止してる中で、スイスに滞在してた支那人が帰国不可能に為ってる事で、帰国させろと座り込みをしたり大声を出して抗議したりしてると報じられた。
「航空会社のカウンターに詰め寄ったり大声で国歌を歌ったりする人たち」
既視感が・・
中国大使館へ行って文句言えよ、迷惑だろう他の乗客に、本当にこいつらどうしようもない民度低すぎ
コロナウイルスを世界中にばら蒔いた中国人が大暴れ!
あら動画が省略されたわね。サイトの動画、むっちゃ怖いんだけど。やっぱテレビしか見てない層は騙されるのね……。>
こんなのスイスにはなんの瑕疵も無い、中国の国内事情の問題じゃないか。
☆テメェ…ではなく、お前サマ達の国がやった事なのに、スイス関係ないじゃんね。理解不能。それともキンペーや共産党に抗議してんの? 国歌歌いながら?(コワイコワイ)
ホントに迷惑!
この宇宙に存在して欲しくない😱
コンペーに直訴しろよ笑
お前ら中国じゃないから騒いでるんやろ。
文句なら習近平にどうぞ。
大迷惑な常識を知らない
恥知らずな民

こんな民を
日本の宝?💢
岸田内閣は恥を知れ💢
迷惑な人たち。いつまで経っても三流。
この声は中国政府に対して上げるべきなのでは。スイスの航空会社に責任なくない。。。?
他国に迷惑かけるな!
自国の問題何だから中国大使館の前で抗議活動すればいいだろ!
バカなやつら。
日本でも過去ありましたな

成田空港で中国国歌、職員に暴行・逮捕…中国人観光客はなぜ日本で暴れるのか
2018/1/31 07:00
「新千歳空港で暴れた中国人乗客」騒動
2016
陸続きだし、文句あるなら歩いて帰れ(΄◉◞౪◟◉`)なんでも思い通りになると思ってんなよ
いや怖い怖い怖い怖い怖い。すげぇメーワク。>
「航空会社のカウンターに詰め寄ったり大声で国歌を歌ったりする人たちもいます」
意味がわからない。帰国を差し止めているのはその国歌を歌う国家なのだが、その歌に何の意味があるのだろう。示威行為のつもりかな。
“大暴れ” でスイスに足止めに…(テレビ朝日系 )
世界はこう言う人達を観光産業の名目だけで受け入れてるんだと言うことを再認識すべき。日本も現在の緩いビザ、考え直す必要があるよ。
4週間も足止めされるのはとても困りますよね。
ただ、それだからと大人数で大声で騒ぎ立てると言うのはちょっとね。
しかも、自分のお国がロックダウンされているからで、スイスの空港職員に猛抗議して業務を妨害するのはいかがなものでしょうね。お国柄でしょうか?
中国人“大暴れ”
ロックダウンでスイスに足止めに…(テレビ朝日系 )
世界中の何処かで迷惑をかける国民。コロナ禍の中200人以上の中国人が何故スイスにいるのかね。旅行ならリスクはあるのが当然だろう。
空港で騒ぎを起こすのは中国人の得意技になってるな。いつまでたっても尊敬されない「人民」。
いやいや、大使館に文句言えよorz空港だってさっさと帰って欲しいんだけど、おたくらの国が帰ってくかんな!って言ってるんだから、お門違いも甚だしいだろ?とツイート。
明らかに民度の問題がある。他国に迷惑かけんなよw
あの安っぽいマーチみたいな国家を歌って騒げばいいと思ってるバカどもw
こういう場面を見たら、「我願栄光帰香港」を斉唱してやりたいね。
世界の人、広東語をおぼえましょう。
2016年12月の新千歳(大雪欠航)でも騒いだな

スイスのチューリッヒの空港、ロックダウンに入った上海に向かうフライトが欠航となり、200人以上の中国人たちが帰国したいとアピール、航空会社のカウンターに詰め寄ったり大声で国歌を歌ったり
スイス気の毒
既に世界中で暴れまくっています

とても危険ですね
これ中国で足止め食らってるスイス人が同じように"大暴れ"してたら、同じように日本語記事にされただろうか??
この国の方々はまったく…
4/1。スイス。中国人大暴れ?
中国に文句言えよ。
中国人なんだし、ロックダウンしてるの上海だし。
中国コロナを世界中にばら撒いたのにそれぐらい我慢しろ!
你是中国科罗纳的个体经营者!😷
自国がロックダウンしてるのに
ほんとに迷惑
まぁ益々評価下げてくださいw
こいつら頭おかしいやろ(;・`ω´・;)
中国人とは、こう言う輩!スイスに入れた事がそもそも間違い!自分勝手な嫌なやつ❗️
そうか、そうか、
なるほど~ねぇ🤔
バカうぜぇ。スイスの空港職員の方々も大変やな…もう歩いて帰ればいいのに
「200人以上の中国人たちが帰国したいとアピールしています。航空会社のカウンターに詰め寄ったり大声で国歌を歌ったりする人たちもいます。」
騒げばなんとかなると思ってんのかよ。
歌えばなんとかなると思ってんのかよ。
そんなんだから駄目なんだよ。(笑)
中共に帰って暴れろよ🤣
航空会社のせいじゃないのに…
どこの空港でもうるさい一団を見ると、みな中国語を喋っていたが・・。

「本国に言え」と言われるのがオチなのに。
別に中国広いんだから他の都市に帰ってから考えればいんでねーの??
「航空会社のカウンターに詰め寄ったり大声で国歌を歌ったりする人たちもいます」ってお国柄が出てますね。
気に入らないことがあると暴れられると困るから日本への入国や在留許可は厳しく制限して欲しいです。
まーだこんなアホなことやってるねんやwww
タイトルとURLをコピーしました