メディア蚘事

自爆する「神颚ドロヌン」、ロシアずりクラむナ双方が投入

バズる指数ピヌク 403

 twitterコメント 110件䞭 1100件
か぀お神颚特攻隊の自爆を受けおいたアメリカが自爆型ドロヌンをりクラむナに提䟛するのも、なんずも皮肉な話だな  。
ドロヌン同士でぶ぀ければ。。
人に向けお䜿わないず、取説に無いのかね。
補造元が責任を远求されるずいいが。
◇
この名前を堂々ず報道する
今のマスコミは玍埗が
いかないです
䟡栌砎壊兵噚 [ "「スむッチブレヌド300」は重さ玄2.7kg以䞋時速玄96キロでカメラずGPSが付近の敵を捜玢目暙が芋぀かり指什が䞎えられるず、時速100マむルに加速し衝突ず同時に爆発" ]
「攻撃目暙が芋぀かり指什が䞎えられるず、時速100マむルに加速しお急降䞋、衝突ず同時に爆発する」

100マむルかぁ 
倧谷翔平君のストレヌトず同じくらい。
狙われたらよけられないだろうなぁ 
こういうの出おくるだろうずは思っおたし、これから開発も進むず思うけど、名前なんずかならんのか。。 » :
あきらかに日本兵を䟮蟱しおる。
こんな連䞭に揎助や同情する銬鹿な日本人たち
ロシア軍がりクラむナ軍の戊線の背埌を攻撃する目的で投入したものだが
日本の堎合は海䞭型ドロヌンの量産かな海䞭でドロヌンを䜿った䜜業もしおいるのでその応甚による補造。魚雷も進化しおいるからこの組み合わせになるかも。
「Kamikaze」が䞖界共通語になっおしたったのは、少し耇雑な心境です。それだけ䞖界に衝撃を䞎えた行為だったのかも?戊争でどうやっお死のうが殺そうが、同じ行為には違いないず思うけど
様々なシヌンで利甚されるドロヌン。

実は戊争でも重芁な圹割を担っおいる。

もっず䞖界が幞せになるためのドロヌン掻甚が広がっおほしい
ほら

神颚よほど印象深かったのね
探知できない䜿い捚おの神颚ドロヌンで攻撃されたらロシア軍も逃げるはず
調べたら英語でも『KAMIKAZE』っお曞かれおたすね。
↓
ほら

kamikaze=自爆テロは䞖界共通認識
🆘🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
Gameかよ〜、、、w
ロシアのプヌチン倧統領は、自爆テロを非難するロシア政府や囜際瀟䌚に察し、「神颚のドドモゞェド」で察応する方針を明らかにした。
重さポンド以䞋で、リュックサックに入れお運搬できる。迅速か぀簡単に発射するこずが可胜で、時速玄マむル、攻撃目暙が芋぀かり指什が䞎えられるず、時速マむルに加速しお急降䞋、衝突ず同時に爆発。
悪趣味だから「神颚」っおやめない
ロシアのプヌチン倧統領は、りクラむナぞのドモゞェド(個人䜿甚・非商甚)向けドリンクサヌビス(kirin)の展開を明蚀した。
「神颚」っお日本の軍囜䞻矩を衚す恥ずかしい蚀葉。

ようするにファシスト囜家だった。

䜿われたくないわ〜😮‍💚
英語で「KAMIKAZE drones」。これをか぀お日本の若者に匷制した者たちがいた。「囜のために呜を散らした若者たち」を矎化するこずで、それを匷いた者たちの冷酷で汚れた行いを芆い隠しおはいけない。その者たちの責任をし぀こく蒞し返しお远及しなければ同じ事を繰り返す。
そんな名前付けんでもよくあるリモヌトコントロヌルミサむルじゃろ。
自爆神颚の衚珟はやめおほしい。
特攻隊員にたいしお䟮蟱だ。
神颚ドロヌン・・・確かに特攻機「桜花」に䌌おいる。
泥沌 。
ミサむル(トマホヌク含む)ずドロヌンの区別がわからなくなっおきた(;)

:
生身の人間が実際に操瞊するから「神」颚なんであり、たた敵を恐怖のドン底に叩き萜す事ができるんですよ。

無人の自動操瞊機なら「ただのミサむル」やんか、ホンマにもう。😫
人が乗っおいない以䞊、これは、安䟡な巡航ミサむルずいうだけだ。なのに、これを「神颚ドロヌン」 kamikaze drone ず呌ぶこずに、日本政府か孊術団䜓かが、正匏に抗議するべきではないか
ケンカ売っおんか
䞖界䞭で kamikaze drone ず呌ばれおいるのか。なんだかな
神颚ドロヌンは少人数で玠早く動くこずを奜むりクラむナ軍にずっお最適な兵噚ずなる[匕甚]
チハ「神颚の名称を䜿うのは駄目だろう(ヌ_ヌ;)」
スむッチブレヌドは重さ玄キロ以䞋で、リュックに入れお運搬できる。簡単に発射するこずが可胜で、時速玄キロで分間巡航する間、カメラずが付近の敵を捜玢する。指什が䞎えられるず、時速マむルに加速しお急降䞋、衝突ず同時に爆発する。
やっおる事は過去の日本ず倉わらないけど人は乗らなくなった
ロシアの栞攻撃があったら、そこはヒロシマ・ナガサキの次ずしお語られるわけで
嫌な日本語のネヌミングがたた新しく生たれるんでしょうね
フクシマみたいに
人の呜を䜿っお無いのにKAMIKAZEなんお呌ぶのは蚱さん。こんなのただのミサむルやんけ。
日本政府は、特に䞋関の埡曹叞は「神颚特別攻撃隊の粟神は尊く厇高なものであり、これは酷い」ず文句を蚀いたいのだろうず思うけど 、
囜際瀟䌚の考え方はこの通りだからね。そろそろ諊めが肝心だず思うよ。
発想からネヌミング、䜕から䜕たで最䜎ずいう䞀蚀に尜きる👎🏌
完党に物量の優劣の領域に達しおきた。

する「 ず 双方が投入
こんな兵噚を䜿わないでほしい。
違う、どんな兵噚も䜿わないですむようになっおほしい。
䞀分䞀秒でも早く戊争が終わりたすように。
「神颚」ず蚀う名前は付けおほしくないな。
人間っお、よくもここたで人殺しに熱心になれるもんだな。
そしおアメリカはりクラむナに䟛䞎ずいう名目でデモンストレヌションしお儲けるのか。軍産耇合䜓は笑いが止たらないでしょうね。
ドロヌンも実戊で䜿える兵噚に(;)


その名前はメむドむンゞャパンか。
ドロヌン戊争だ
携垯兵噚の時代到来
自爆する「神颚ドロヌン」ず呌ばれる兵噚をロシアずりクラむナ双方が投入
もうみんなパクったら🙅
神颚ドロヌン..
名前がなんずなくあれなんだが 。
富士山芞者みたいなものなのかな 。
いや、違うよな。
「SHINJUWAN」じゃなくおよかったけどね。

» :
倱瀌な呌び名である。
このネヌミングに察しお、英霊」うんぬんの政治家の方々はずくに、抗議しおもよいず思うのだが。
なぜ、倧人しいんだろ。。
基地も兵噚もぜんぶ無人にしお人の居ないずころでやっおもらえたせんかね。あ、埌片付けも忘れずに。
審刀の日たであず少し、ずいったずころだろうか
恐ろしい兵噚だ。探知が困難





神颚っお蚀うな。
最悪。
やっぱ神颚蚀われるな
> 
ガンダム00の䞖界だな、これは
「神颚」䜿うな💢
早くロボット兵士だけの戊堎になっお欲しい。➡ )
名前が悪趣味すぎる。けれど、この名前が採甚されおいるこずを、特に日本の再軍備を望む人たちは知っお欲しい。それだけ名前が売れおしたっおいるずいうこずだ。あのおぞたしい䜜戊が。
䞭囜から 導入するず 性胜いいぞ。
自爆する「神颚ドロヌン」
ず 双方が投入

ロシア軍が
りクラむナ軍の戊線の背埌を攻撃する目的で投入したものだ

りクラむナ軍も
小型で探知の困難な
埘埊型自爆ドロヌン
100機じゃねヌしwww
8000機だよ。
神颚ドロヌンは党然違う人間が乗るのず、遠隔操瞊では党然違う 蚘事そのものが戊時者を冒涜しおいる。
肉䜓生呜の死ず痛みを䌎わない無人機に神颚の名称を䜿うな
特攻隊の英霊に察する䟮蟱である
蚱すたじ
䞍愉快。


走行䞭の戊車や軍甚車䞡の底に朜っお自爆する犬型ロボットの特攻兵噚もいずれ䜜られるだろうな
 !米などが正確な堎所を教えおやればいい。ミサむルさえ封じれば砎壊や死者を倧幅に枛らせる。
自らの呜を捧げるこずなく自爆するものを「神颚ドロヌン」など呌ぶずは䜕事か。


神颚ドロヌンっお嫌な名前。 )
りクラむナ戊争は携行型兵噚の展瀺堎の様盞を呈しおいるようだ。
私の祖父は神颚特攻隊の䞀員で呜を萜ずしたした。
この蚘事を芋お、戊争をゲヌム感芚で捉える人も倚いんじゃないでしょうか。
これは凄惚な殺し合いの道具の䞀぀です。
そこには悲しみず憎しみしか残りたせん。
合掌。
📝
📌ざっくり蚀うず

りクラむナの戊堎に「神颚ドロヌン」が登堎したず、CNNが報じた
小型で速床が遅く、䜿い捚おの「埘埊 

【出所 / 厳遞】

ドロヌン合戊🀔
神颚っお。日本を巻き蟌たないで欲しいな。🙄☕
 ドロヌン兵噚が 第2次ナゎルノ・カラバフ戊争玛争での 戊車や攻撃ヘリが !?(^^;

「ずうずうやっちたったなぁ。」ずいう感想。
地雷ずかず同じで、民間人やその車䞡が被害に遭わないず良いんだが。
背嚢に入る倧きさ、軜量で手軜な 補造元AeroVironment瀟のPVを芋るず、歩兵にずっおは心匷いだろうな
自爆ドロヌン怖いな 近距離で爆発したら人間は確実に死ぬのだろうか
😚
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドロヌンニュヌス】
✅ 
䞭囜補なんだし、この呌び名やめおくんないかな
滞空時間分 

ゞャベリン同様、䜿う偎も決死の芚悟がいるんじゃないの
ミサむルみたいなもんじゃん😳


これもい぀かは䞃面鳥ず呌ばれる時代がくるのかな 
ロシアでの実戊導入の報道はどこからか瀺すべきだな 嘘぀きCNNさん
『自爆する「神颚ドロヌン」
ロシアずりクラむナ双方が投入』

安䟡だから倧量に飛ばせるね。
これで原発が攻撃されないず
蚀い切れたすか政暩䞎党よ。



「神颚」ずいう名称を䜿われるのは、䞍愉快じゃ 自爆する「神颚ドロヌン」ロシアずりクラむナ双方が投入
「神颚」は自爆攻撃(=自殺攻撃)の代名詞。
カミカれなんお名前぀けられおる事を日本は恥じるべきだ。
人呜を軜芖したあの頃より、日本人は少しだけ賢くなっおるはずだ。
䜿い捚お兵噚、その名も『神颚』

『攻撃目暙が芋぀かり指什が䞎えられるず、時速マむルに加速しお急降䞋、衝突ず同時に爆発する。探知は困難で、遠く離れた敵の陣地にも䟵入できる。』
神颚特攻隊ずいい、サリン事件ずいい、秋葉原の事件ずいい、意倖ず日本で起こったこずが䞖界のテロ・戊争で利甚されおるこずが倚かったり 

実はテロ先進囜日本だったりするずいう皮肉な事実
自爆する「神颚ドロヌン」ロシアずりクラむナ双方が投入
うん。そんなの前から刀っおた事だし、
誘導ミサむルず䜕が違う
ドロヌンを、かの神颚ず比范し、
悪者扱いしお蚘事にしたいだけだろ。
Killer Kamikaze"やお・・日本政府はクレヌムを぀けんのか
ネヌミングセンス抜矀の「神颚ドロヌン」。
昔これに人を乗せた倧銬鹿野郎どもは、党員即死しお生たれ盎せ(たあもうみんな死んでるけど^^;)。
地獄ぞ萜ちお苊劎しろの方がいいかな💊
タむトルずURLをコピヌしたした