メディア記事

「返せWWWWW」紛失した片方のAirPodsの位置情報を調べると…ネット騒然! 韓国にあることが判明

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 66件中 1~66件
ネット騒然‥
2022.04.01(Fri) 筆者:中将 タカノリ


☆ 要約
①東京の方が、数日間の大阪旅行へ。
②「東京~大阪」の夜行バス内で AirPods Pro(左)を紛失。
③大阪旅行中の数日間に、AirPods Pro(左)は、
同僚が退職する日に送別会で酔っぱらってカバンごとスマホ無くして、位置情報で調べたらレインボーブリッチ上に表示されたことあったな。
すごい話やけど、位置情報を調べられることに驚いたわ。
どういうルートで向こうに渡ったんだろう🤔
お察し…

>
世界一周旅行をして、訪れた国にAirTagを、おいていったら楽しいのではないだろうか。
これは驚くけど驚かない🤣🤣🤣
この機能を使えば、遺失物の行方が分かるな。
暗国人って手にしたものはナンデモ持って帰るんだね。
「届ける」という思考はないんだ。
盗人がいる国やなw
安定の…だわ(´- `*)
🔴韓国にあることが判明
婆ちゃんの躾は正しかった。
嘘吐きと泥棒は朝魚羊塵の始まり‼︎ って
厳しく躾てくれて有難う🥹
全員、泥棒
笑える😂
返せ〜😂
🇰🇷人か?イヤホンの片方だけなんて持っててもしゃあないのに‥そこがねぇ‥。こういう拾得物の『持ち去り』を当たり前にやる人達が近隣に居るんですが本当に不愉快。物差しが違う
イヤホンも買えんぐらい貧乏だったにしても、落ちてるものを拾ってポッケナイナイして自国に持ち帰るとか、さすがとしか言いようが無い。
仏像と同じ運命
かの国のヒトは何考えてるか分からんな
え!!!
片方だけ使ってるのかな。
〇〇人を見たら泥棒と思えと言った曽祖母の言葉が甦る。

「 WWWWW」 した片方の の位置情報を調べると…ネット騒然! にあることが判明
こんにちは、Degital Garage RECOです!

失くしたAirPodsの片割れは韓国に😂😲
紛失した際は、位置情報で探してみてください!
意外なところで見つかるかもしれません🧐

位置情報が正確かどうかは分からんが韓国にあるとの表示が出た事で「色んな意味で…納得w」と腑に落ちてしまったw
日本でAirPodsの片方を紛失した人のSNS投稿が話題に。位置情報を調べたところ、韓国にあることが判明したという。東京から大阪に行く夜行バス内で寝ていたら左耳から抜けて紛失したそうだ。

盗まれたのでは…
韓国人かはわからんけどね。
新しいストーカーの技なるやん!
日本人が悪い。
夜行バス内でAirPodsを片方落としたら、まさにパクられてしまったようです・・
流石韓国人やで何でも窃盗する癖は治らん
韓国人犯罪者、韓国人は日本に入れるなよ。
友人宅でも盗むんだから見知らぬ他人の物なら当然盗むんだろなぁ
片方だけ持ってて使い道あるの?
日本で盗難に遭ったブツが何故か韓国にあるって多いのかもなぁ(´ω`)
昔同じこと起きた😂

盗まれたiPhoneを調べたら東京→埼玉→ベトナムに旅立っていって、
更にApple IDが生きてたことで、新しいiPhoneに見知らぬベトナムリア充達の楽しそうな写真が同期されてきた笑
無くした無線イヤホンがなぜか韓国に。
パクリ😀
ヤッパリとしか言いようがない事案だな
ドロボウだろうね
犯人わかっちゃった…犯罪大国の半島からの入国拒否しようよ。【 】
返せ(笑)
片割れ使えるの?
金を出して買い直せば解決出来るなら騒ぐ必要すらないと思う。
明らかにでっち上げたネタと思われるだろうよ。
>なんで片方だけ海渡ってんだ吃驚だわ。というか拾ってそのままパクったのか。
これ、韓国人はやっぱ泥棒根性が染み付いてんだなって思っちゃうよね。
技術的に言えばGPSが狂ってる可能性もあるけど。

紛失した片方のAirPodsの位置情報を調べると…ネット騒然!
りぃちょくんのツイート ネットニュースになってるじゃないの🤣🤣🤣
(*°∀°)・∴ブハッ!!wwwww…
さすが韓国!
場所を見てお察しだわwwwww
もしかしたら、あれも………🤔
…遺失物を…!?(^^;
ここまで大事になるとはwww
マジ?😂
やば笑笑笑笑
ちゃんと質問に答えてんのかわよww
結局左だけ買ったんだ…ってか左だけとか買えるんだ
AirPodsの件ニュースになってて草
これは確かに笑うしかないwww
ワロタw
AirPods、海を渡るwwww
なんかその主嬉しそう
国民性が良く出てるね。
小さいものを無くす自信があるからこの手のものは持てないなぁーと思った次第
運命の再会を期待しちゃう。
旅するAirPods(´・ω・`)
窃盗をやらかす某国の場合、その位置情報を検知させないように設定するらしいね。
隣りに韓国は気おつけないとね
ほんとしょーもない国やでー笑
外国でも追跡できるんだwww
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
タイトルとURLをコピーしました