メディア記事

Tポイント→PayPayポイント交換可能に

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 51件中 1~51件
ようやくですね。
端数貯まってたポイントをPayPayへ移そうかな。
溜まりに溜まったTポイントを移す時が来たか…!
これならちょっと一手間だけですむか
もうTポイントカード自体を捨てようかと思っていたけど、PayPayポイントに換えられるのなら一応残しておくか。
大体のお店は他のポイントカードも使えるから今後出番があるかは怪しいけど。
らしいよ
【今週の人気記事】
これ、どういうことなんだろうな

Tポイントとの提携を解消する上での交換条件?
PayPayにある程度流出していったとしても、Tを貯めるモチベーションは維持される、的な…
さよか( ´~` )
これはありがたい。
Tポイント貯めるだけ貯めてて使い道ない人には結構朗報では?
動きが早くて徹底してるな!😂💦
TポイントをPayPayポイントに交換できるようになったのか
やる予定とは聞いてたけどいつまでも情報が出なかったからやるやる詐欺の可能性を踏まえて8割ほど使っちゃったよ
もっと早く公表してくれよ
Tポイント余らせた人は忘れずに変換しましょう。
Tポイント使う機会ほぼないのでPayPayに変えた。
ソフトバンク系列は個人的には信頼してないけど、QRコード系で一番使い勝手良いのPayPayなんだよなあ。
急いで100Tポイント→85ペチペチマネーのやつしなくて良かった💕💕
ネオモバ証券で使えるのに貯まりにくいから、PayPayポイントをTポイントに交換したい I
これは神か
ガソリンでポイント貯まっとるんやが
逆にしてクレメンス。
───
Tポイント結構溜まってるし交換しようかな
ポイントや◯◯ペイはここ数年でもう少し整理、淘汰されると思う。生活者にとって種類が多いことは利便性が下がる。まとめたい。
やらねー

welcomeで使えばいい🤯
yahoo!カードに付いていたTカードのTポイントをPayPayに交換可能になるのか

例のアレでTポイントを使いたい人には関係ないけどTポイントを無駄にしたくない人にとっては朗報

逆にP→Tに変換できたらいいのに・・・
しらなかったーよ
マジすか?
Tポイント⇒ペイペイポイント
【今日の人気記事】
やってみたけど、1ポイント1円だしめっちゃ良いな
これは助かる!
逆がしたいね(paypay→Tポイント)
こうきたか
これでTポイントがもっと活用できるね😆✨
Tポイントの方を固定電話の番号で登録していたから交換できなかったぞ。PayPayは携帯電話での登録必須だしホント使えねえ ⇒
Tポイントは、ほぼ使わないので PayPay に交換😅
TPOINT paypayポイント変換して使えるようになってます
へぇ〜。いいね。:
マジかよ全部交換するか
今日から
さっそく交換しました。😊
Tポイントはちっとも使わないので、最近よく使うPayPayポイントに交換。
Tポイントにとっては苦肉の策かもしれないけど、これをやらなければTポイント経済圏の一層の地盤沈下が避けられなかったと思うので、一定程度の効果はあるのだと思う。
まじか便利やん
Tポイント、完全な死に体。
これは良いね👍
早速交換してみた!
少額だけどお試ししてできた〜🙌
換算レートは1対1でした!
なぜここまで発表が遅れたのかね。

ちなみに、早速paypayポイントにしたよ。
運用で増やすのさ
1ポイントから交換可能というのはうれしい点ですが、これならTポイントもPayPayポイントに統合してしまえばいいのにとも感じますね(;´∀`) ⇒
なるほど。

👀
PayPayアプリのチャージ画面に表示される「PayPayポイントへ交換」をタップすると、交換画面に進み、Tポイント1ポイントをPayPayポイント1ポイントに交換できる。ポイント交換の上限は、20,000ポイント/日、50,000ポイント/月。
こうすればいいのか
PayPayアプリ利用者のTカードからのポイント交換
Tカードを登録しているYahoo! JAPAN IDとPayPayアプリを連携する必要がある。ポイント交換が可能なTカードは、PayPayアプリと連携しているTカードからのみ。
TポイントがPAYPAYに等価交換できるようになった。
タイトルとURLをコピーしました