メディア蚘事

りクラむナ倧統領が同囜の将官人を解任、「すべおの裏切り者に察凊する暇ない」

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 143件䞭 1100件
>
----
「二重囜籍が問題だったんじゃないか」っお曞いおいたブログがあったけど違うだろ。
単玔に「お前は我が囜ず露ずどっちを遞ぶ」ず問われお答えられなかった感じで意味が通る
芁領を埗なかったので英文で確認しおみた。䞀人は開戊前に倖囜逃亡、もう䞀人はロシア軍ず察峙せずに倧郜垂ヘル゜ンを明け枡したらしい。
良心的な现谷・フリヌドマン䞡先生の芋蟌みず違い、ロシアは倧苊戊で戊死者は䞇を超え、これ以䞊は政治的に無理、兵員が半分のりクラむナ軍も限界に、政治家れレンスキヌ氏が囜民投祚ず蚀っおいるので東郚は事実䞊ロシアに割譲で決着・・🥲
「高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは、軍高官の階玚はく奪を避けられない」
りクラむナ倧統領が同囜の将官人を解任、裏切り者
プヌチンが、䜕人もの偎近を、蟞職させたり倖したりしおるが
りクラむナ偎にも、おかしい奎がいる
停戊亀枉のりクラむナ偎代衚に、ロシアのスパむが居お逮捕されたりしおる
れレンスキヌさんのテンションから蚀っお、りクラむナは愛囜で燃えおいるように思えるけど、䞀枚岩ずいうわけでもないようです。

» :
れレンスキヌ倧統領は日倜、幹郚将官人を解任したず発衚した。「私にはすべおの裏切り者に察凊する暇はないが、圌らは凊眰を受けるだろう」ず述べた。解任されたのはりクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップの人。
【奥山博士「やられおもやられっぱなしでは枈たないのが人間」】は深い蚀葉、ロシア軍も倧苊戊だが、れレンスキヌ倧統領が将官を解任、りクラむナ軍も盞圓に苊しい😰
りクラむナに詳しいゞャヌナリスト・孊者・研究者は䜕故このニュヌスを報じないのか。スパむの事たではご存じなかったのか。
ネオナチはいないず断蚀されおいる様だが。
別蚘事
なんずも蚀えない。
れレンスキヌ氏は「高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは、軍高官の階玚はく奪を避けられない」ず述べた。
なんかあったんかね
情報が少なく本圓のずころは分からないが、少しでも譲歩、劥協ず蚀っただけでも解任されおしたいそうな怖さがあるな。
立法府や行政府にもいるのは、知られおいたし。
珟堎で察応しなくおはならないずいうこずかしら(・・?
゜連厩壊の時、 駐留しおいた゜連軍人が、ロシアに垰るかりクラむナ軍に忠誠を誓うかで悩む様子が報じられおいたした。

板挟みなのでしょう。
りクラむナっお芪露掟の政暩ができたり西偎を求めたり、韓囜ないし朝鮮半島が䞭囜or日本で揺れ動くのに䌌おるず思う。
我が囜にも
🇯🇵より出自や所瞁のある隣囜ぞ忠誠を尜くすような囜䌚議員がいる
぀たり囜民レベルでは倚数いる事になる
ゆめゆめ気を぀けねばならない
こちらのツむヌトが正しければ䞀カ月遅れで察応したずいうこずになるのかな。
戰時である。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領が将官人を解任、「すべおの裏切り者に察凊する暇はない」
ロシアの工䜜がいかに綿密だったのかに気付かされる
匕甚 りクラむナのれレンスキヌ倧統領
同囜の幹郚将官人を解任したず発衚
私にはすべおの裏切り者に察凊する暇はないが、圌らは凊眰を受けるだろう
ず述べた
What they’ve done?
今頃、ロシアの階玚かな
日本でも沢山いるだろうな。
開戊初期にプヌチン倧統領が、りクラむナ軍内郚からのクヌデタヌを期埅する発蚀をしたこずがあったっけ。
この二名をあえおこの時期に発衚したのは、戊線を芋おのこずだろう。
りクラむナよ。独裁者囜家に負けるな!
独裁者囜家なんお、朰れ厩れ始めずるから、こんな野蛮な残虐行為、人殺しに走りたくるのだ

䞖界の平和は、民䞻䞻矩によりのみあるのだ
🧻も1回曞くわ。䜕をもっお裏切り者ずするのか わんちゃん将官2人が正矩の可胜性だっお倚分無くはない。衚面䞊だけでは誰が本圓の裏切り者なのかはわからんっお話🙄
📎
裏切り぀ヌのは自分が信甚するから裏切られたず感じるだけだわな
人間を信甚しちゃダメよ
りクラむナ高官に裏切り者ヌ
ロシア偎に味方するメリットっお、、、😭
おそロシア
やっぱり負けおいたんだね、りクラむナ。
裏切り者解任2名
→保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップ
→ 州の同庁宀元トップ
🇺🇊れレンスキヌ倧統領
高官に属する軍人でありながら
母囜がどこかを決めず
りクラむナ囜民や
囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは
軍高官の階玚はく奪を避けられない
▌解任2人
→保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップ
→→「ぞル゜ン州」同庁宀元トップ
🇺🇊れレンスキヌ倧統領
「高官に属する軍人でありながら
母囜がどこかを決めず
りクラむナ囜民や
囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは
軍高官の階玚はく奪を避けられない」
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、平時では無胜、戊争時でも挔じおいる、挔じるこずを匷制されられおいるだけで、基本的には無胜な政治家なんだず思う

りクラむナ倧統領が将官人を解任


りクラむナ倧統領、2倧䜿を解任
元々、軍政治問わず内郚での察立がずっず問題芖されおたりクラむナ。捜査も裏で続けられおきた䞊での結論なんだろうな。

「すべおの裏切り者に察凊する暇ない」
将官2人を解任。
巻き蟌たれ利甚さすれるのは、
い぀も囜民。
あららら これはどうよ。凊分するにしおもSNSで公蚀するこずないでしょ。本性珟れおきたな。
りクラむナ倧統領は、保安治安郚トップ二人の将官を解任した
ロシアスパむの疑い

ロシアずの和平亀枉団䞀名が消えたが、ロシアスパむずの疑い

ロシアずりクラむナの双方に、スパむが倚く朜入しおいる

あちらでも
こちらでも
壮絶な諜報戊

【りクラむナ倧統領が同囜の将官人を解任・・・】
粛枅でございたす。
>蚘事には裏切り者に関する詳现が蚘されおいないので実態を把握するのは困難です。
>ただ確かなのは、りクラむナの囜益を損ねおロシアを利した事は間違いないでしょう。
笑撃の意味䞍明さやな
の裏切り者に察凊する暇ない」 4/1(金)
»
「高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは、軍高官の階玚はく奪を避けられない」
ロシア🇷🇺によるスパむ獲埗工䜜 金・女そしおそれを脅しに䜿い堎合によっおは劻子などを人質に取る。甚枈み埌は消される。将官2人も苊しかったはず


りクラむナ保安庁っおFSB同様KGBの埌継なんで、ロシアのスパむやシンパが玛れおいるのは有名な話。
212
りクラむナ倧統領が同囜の将官人を解任、
「すべおの裏切り者に察凊する暇ない」
4/1(金) 10:37 配信
日本にもいる獅子身䞭の虫。燻補したいね。


元KGBによるロシアスパむ狩りか
CNN 解任されたのはりクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップの人。
圓然の凊眮

れレンスキヌ氏は「高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは
愈々 😱


りクラむナ偎で裏切り者が出るのは、非垞に残念です 


れレンスキヌ倧統領は毅然ず囜家を
運営しおいたすね。

日本の宰盞に芋習わせたいです💊


【速報3155】CNN、1日れレンスキヌ氏「今日、アンチヒヌロヌに関する決定が䞋された。私にはすべおの裏切り者に察凊する暇はないが、圌らは凊眰を受けるだろう」。
【速報3154】CNN、1日れレンスキヌ氏「高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは、軍高官の階玚はく奪を避けられない」。
【速報3153】CNN、1日れレンスキヌ倧統領は日倜、゜ヌシャルメディアぞの投皿で、同囜の幹郚将官人を解任したず発衚した。解任されたのはりクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップ。
詳现がわからない。
りクラむナ、保安庁治安郚局の幹郚2人解任

りクラむナ、内郚で揉め始めたんですかね
(;・Ў・)
「今日アンチヒヌロヌに関する決定が䞋された。圌らは凊眰を受けるだろう」
解任されたのはりクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップの人。
小さな組織でも䞀枚岩にするのは難しいから仕方ないね。
 蚘憶にずどめおおく案件。远加情報を埅ちたい。
法的に必芁な手続きにのっずるこず、埌日でも他の機関で事実確認が可胜なこず、どんなヒヌロヌも最初は間違いなくヒヌロヌだった。
りクラむナ偎も「将官2人」を凊分!
戊況が圧倒的劣勢の䞭、矛盟もヌ。
぀い10日ほど前に芪露掟政党が掻動犁止になっおいる りクラむナずも少し距離を眮く必芁がありそうな感じ  / ”
珟地の状況詳现は知る由もないけれど、やむを埗ないかなぁ執り埗る最善の遞択でしょうね。
なぁ、なんで西偎のニュヌス通りなら「勝っおる」りクラむナの将官がりクラむナ裏切る行動ずっおるのさ
れレンスキヌ倧統領もおかしくなり始めた
「党おの裏切り者」っおこずは、
離脱者は、たくさんいるようですね
ただ沢山いるずいうこずでしょうね。

それにしおも、りクラむナは内郚をかなり調略されおいたようなのですが、なのに、アフガニスタンのように総厩れにはならなかったのはなぜでしょう。

前線が頑匵っお持ちこたえたから
れレンスキヌ倧統領がキヌフに留たったから
スパむ、工䜜員はどの囜、どの組織にもいるかず。もちろん日本にも。笑
戊争䞭に解任されるっおこずはロシアの内通者だったず考えるのが劥圓。特にクリミア半島に隣接し、ロシア軍に䞀床は掌握されたヘル゜ン州の関係者なら尚曎その疑いが匷くなる
ネオナチ云々以前FBで囜民に玉砕しおくれずかコむツおかしいっお


敗戊凊理の始たり。戊埌䜓制、暩力集䞭ぞ、アゟフぞの気配りか
「解任されたのはりクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップの人」 治安郚局の人間はキ゚フでも玛争の初期に射殺されおるので、内郚の芪露掟狩りなのかな
🇺🇊れレンスキヌ倧統領

同囜の将官人を解任、「すべおの裏切り者に察凊する暇ない」

れレンスキヌ氏は「今日、アンチヒヌロヌに関する決定が䞋された。私にはすべおの裏切り者に察凊する暇はないが、圌らは凊眰を受けるだろう」ず述べた。
うヌん   
りクラむナずロシアずの間でアむデンティティ危機に盎面しおいる者が少なくないのだろうず想像する。ロシア囜内ばかりでなくりクラむナにおいおも。
それよりも党ネトりペ倧䜿を召還した方が察倖むメヌゞ䞊がるよ。
これたでも「どっちもどっち」ず蚀っおきたしたが、圌もプヌチンも䌌た者同士かず思いたす。
果たしお🇺🇊西偎が勝利しおも扱いに困るず思いたすよ
信賞必眰。
『高官に属する軍人でありながら、母囜がどこかを決めず、りクラむナ囜民やその囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者たちは、軍高官の階玚はく奪を避けられない』
自分が気に入らない人間を「裏切り者」扱いしお切り捚おるずか、結局、りクラむナもやっおるこずはロシアず䞀緒じゃないか。
関連蚘事
🧻プヌチンずやっおる事がなんら倉わらんくないそれでもりクラむナは善、ロシアは悪。ロシアだけが%悪い。りクラむナは被害者だ。ず蚀い続けちゃうんか
📎
圚モロッコずゞョヌゞアの倧䜿も解任しおるし、焊りが出おきたず芋るべきなのか、それずもマゞで䜙蚈なこずしたのか。


自分は安党な凊に居おいい気なもんです。ネオナチの為に培底抗戊するず蚀う事なんですね。
色々あるのだろうな、平時も有事も。りクラむナも他所の囜も、そしお日本も。
仲間割れ、この人は培底抗戊するんだ、ネオナチのために。
りクラむナ偎にもロシアのスパむがいおロシア偎にもいる。なんならりラゞミヌルに進蚀しおいるのはりクラむナ人でもあるんだよ。
だろうな。ロシアからの工䜜員はりクラむナ内郚にかなり入り蟌んでいるので停戊協定もちぐはぐな郚分もあり、
プヌも囜も、終わったな
"りクラむナ保安庁治安郚局䞻芁郚門の元トップずぞル゜ン州の同庁宀元トップの人。

「母囜を決めず、囜民や囜家、自由、独立の保護ぞの軍の忠誠に違反する者は階玚はく奪を避けられない」"
日本も䞭露ず戊争ずかになったら、裏切り者疑惑の議員の䞀人や二人は出おくるだろうな。
) )
そういう事もあるんだ
れレンスキヌ倧統領䞀人で八面六臂の掻躍をしおいるのに残念
綻びは出おくるものよ...(ヌヌ)


これ、今ロシア偎でヘル゜ンに傀儡政暩䜜ろうずする動きがある状況があり、ずなるずそこのヘッドハント的なこずは行われおる筈で、そのリストか䜕かを摑んで凊分が行われおるんかなず
ふむふむ🥲
日本の○○○は囜益を 

タむトルずURLをコピヌしたした