メディア蚘事

バむデン氏息子の関䞎䞻匵 露、生物兵噚開発で

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 76件䞭 176件
資料、ありがずうございたす。バむデンの息子ずりクラむナ䌁業ずの䞍適切な関係。トランプずプヌチンずのかけひき(?)。うん、頭にスッキリ収たり切りたせんが、今埌も暡玢しおみたす。
こんなのが出始めたずいう事は
民䞻党勢力内でもバむデンの期目を賛同しない勢力があるんだろうな
バむデン倧統領の息子の報道がされたのが日、今はすっかり報道が消えた。
リンク貌り忘れ
䜕故バむデンがロシアを敵察芖し、プロパガンダ攻勢でロシアの発衚を封殺したいのか。
それは、知られたく無い事実がりクラむナにあるからでは無いだろうか。
やっず日本で報道
↓
ロシア、バむデン氏息子関䞎䞻匵 りクラむナ生物兵噚で


🇷🇺軍のキリロフ攟射線化孊生物孊防護郚隊長は31日モスクワで蚘者䌚芋
🇺🇊囜内での生物兵噚開発にバむデンの息子ハンタヌ氏が関わっおいた事を瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。

タス通信が䌝えた
ロシアだけでなく米囜のニュヌスでも蚀っおたすよ。
遅い^_^
皆んな倧奜き露ゲヌトから、宇ゲヌトに移行した暡様🀣
蚌拠が芋぀かったのなら出せば終わりなのに・・・
これは前から流れおいたので今曎ながら。
産経がこれを報道か
䜕か流れが倉わったか
デマ合戊♪ おもしれ〜
ぞぇ日本のニュヌスにね
ハンタヌも色々ず起蚎寞前なんだけどね。
アメリカのニュヌスは盛り䞊がっおいるよ。
たぁ今曎感あるけどバむデンダバむデン
日本でも熱狂的に支持しおいた人倚かったよね
『🇷🇺軍のキリロフ攟射線化孊生物孊防護郚隊長は日、モスクワで蚘者䌚芋し、🇺🇊囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。タス通信が䌝えた。』

産経蚘事⬇
りクラむナ疑惑捜査加速しおるもんね
぀いに日本の䞻芁メディアも間接的ながら、ハンタヌ・バむデンの「地獄からのラップトップ」ず に関するスキャンダルを報道
やはりプヌチンずトランプはラブラブ。しかし生物兵噚に絡めた事で䞀気にフェむク床が増しおしたった。
🇺🇞バむデン無胜倧統領の息子ハンタヌ・バむデンが🇺🇊囜内での生物兵噚補造に関䞎しおいたず🇷🇺が䞻匵。

続々ず毒💉の原料にもなる生物兵噚補造の事実が次々ず発芚した事で🇺🇞🇺🇊に䞀局䞍利ずなり぀぀ある。
やはりりクラむナに生物兵噚研究所はあった。

りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かった。
タス通信なので信ぎょう性は䞍明だけど、いちおう頭には入れおおこうっず 
これは産経の蚘事です。ハむデンの息子に぀いおは、怜玢しおも沢山でおくる。ハむデンが息子を必死で擁護しおいる映像があるけれど、りクラむナずの関係は重芁だず思うけれど。
トランプ「せやせや」
バむデン氏の敗北コヌド59ずコヌド280が日運に入った途端、次々ず。

バむデン倧統領 支持率過去最䜎に


バむデン氏次男の捜査加速か 皎務凊理めぐり疑惑


りクラむナでの生物兵噚開発にバむデン氏の息子が関䞎 露䞻匵
バむデンファミリヌの疑惑はずっず気になっおるんだよな〜。どうせ揉み消すんだろうけど。
"キリロフ攟射線化孊生物孊防護郚隊長は、ハンタヌ氏が生物兵噚関連斜蚭ぞの資金提䟛で重芁な圹割を果たしおいたこずを瀺しおいるず䞻匵した。信憑性は䞍明"

ハンタヌ、突然行方䞍明になったりしお
芋぀かった ではなく「ようやく出来た」じゃねえの(Ž・ω・)
さもありなん。
売電芪子。
バむデン氏の敗北コヌド59ずコヌド280が日運に入った途端、次々ず。

バむデン倧統領 支持率過去最䜎に


バむデン氏次男の捜査加速か 皎務凊理めぐり疑惑


りクラむナでの生物兵噚開発にバむデン氏の息子が関䞎 露䞻匵
こい぀の件はきっちり远求しないずな。
バむデン氏の敗北コヌド59ずコヌド280が日運に入った途端、次々ず。

バむデン倧統領 支持率過去最䜎に


バむデン氏次男の捜査加速か 皎務凊理めぐり疑惑


りクラむナでの生物兵噚開発にバむデン氏の息子が関䞎 露䞻匵
囜内でも報道されおきたね。
バむデン息子関䞎䞻匵露、生物兵噚開発で
『2009息子は投資fundèš­ç«‹
2014りク、GAS䌚ブリスマ圹員に』wiki
ブリスマは【ア〇フ倧隊】埌ろ盟係环
4/1林倖盞ず接島法副盞Poland掟遣
政府頑な露制裁、N〇K異垞露悪偏向
は米珟政暩のこの超勇み足ぞなんらかの深い関係!?
このニュヌスをどうずらえるか。
【ロシア軍発衚かヌい】
>
りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。【本文匕甚】
陰謀論ず蚀われおいた様な事が明るみに出お来お、嘘か誠か倧倉興味深い。
米囜バむデン倧統領の息子がりクラむナでの生物兵噚に関わっおいたずする驚愕の内容を露偎が発衚した様だ。さあ〜どうなるこずやら!?
去幎から米マスコミでもみ消されおいた真実が、ようやく明るみにでおきた。
りクラむナ利暩の匵本人達が远い蟌たれおいる。
オバマゲヌトたで远及が進むのか?
ロシアの有る事無い事取り敢えず党郚蚀っずけ感
倩然ガスの䌁業の取締圹努めながら(事実かすら怪しい)生物兵噚開発に関䞎ずかもうめちゃくちゃ
兞型的嘘束だねえ。
>
▌぀いに日本メディアが報道ロシア、りクラむナ囜内での生物兵噚開発にハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず発衚

â–Œ 産経新聞
これはこれで別途興味がある。バむデンの悪行の蚌拠があるなら暎いお欲しい。
ハンタヌバむデンがノヌトパ゜コンを修理に持ち蟌み発芚した件は、さんざんデマだ䜕だ蚀っおたしたが、本物ず認める結果がアメリカメディアで攟送されたした。

この蚘事はそこから芋぀かった、オバマ時代に囜防総省ず絡んでいた件ず思われる。
これ「゚むプリルフヌル」
本圓であれば、バむデン父子に新たなりクラむナ疑惑が発生
あせっおいるのは、アメリカ倧統領
ロシアの倧本営発衚のタス通信を匕甚するずか産経倧䞈倫か
前からこの噂はあった

そしおアメリカが戊争に仕向けたずいう噂も
それ、地雷なんじゃ(^_^;)?!
モリモリに盛りすぎお収拟぀かんよ぀になっおない倧䞈倫
ロシアにも゚むプリルフヌルっおあるんだな。
ロシアのいうこずは嘘だずいうのだろうが・・だったら西偎で報道されないず思うのだが
思うんだけどさあ ロシア倧䜿通、日本の噂や぀ぶやき、䞖論等本囜に連絡぀ぶさにしおない北方領土の事ずいい、売電男性噚の事ずいい、非垞にタむムリヌw
ありゃりゃ
りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。
おれのフォロワヌさん
どうか芋おくれ

おれが䌝えおきたこずを
信じられず
スルヌされた方も❗
぀いに日本のゎミ新聞も取り䞊げざる負えなくなったかww
"米共和党は幎の米倧統領遞で、バむデン氏の副倧統領時代にハンタヌ氏がりクラむナ䌁業圹員ずしお高額の報酬を受け取っおいた疑惑を远及しおいた"

ロシア、蚌拠を早くだせ
埅っおいるぞ
📣
➡ りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かった👍チェックメむトでしょう🙌
しっぜ切りかな。
これが立蚌されるず倧倉なこずになるのでは・・・
色々ずありそうですね...米売電家も
きたヌ
■
䜙りにもオモチロスギル🀣🀣🀣🀣🀣‌
䞭露倖盞䌚談のお土産か
新たな停情報に違いない。プヌチン政暩の悪匊には限りがないのだろうか。政府機関挙げおの停情報発信は衝撃だ。もはやたずもな囜ではない氎準だ。
ようやくこの話題、日本のマスゎミからも出おきたしたね。
氏はりクラむナのガス䌁業ずの疑惑もあり、䞀抂にありえないこずだずは蚀えないず思いたす。
トランプ前倧統領が远求しおいたこずも明るみに出おくるかもしれたせんね。
真っ黒クロスケの売電芪子のりクラむナずの癒着、叩けばただ出おくる。
米巊掟メディアNYTは売電の仲間
そこから始めた売電芪子の暎露、米巊掟は売電䞋ろしを始めおる。
あヌはいはい。
おはようございたす。
りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。資金提䟛で重芁な圹割を果たしおいた。
ダバい、自䜜自挔による生物兵噚の䜿甚の前ふりをロシアが始めた 
ロシア、

🊆生物兵噚っおのはフェむクだろ

🐀本圓は䜕やっおたのか、調べは぀いおるんだろうが、そこは今埌の取り匕き材料だから

🐿出し惜しみしおないでバラしちゃいなYO
の 攟射線化孊生物孊防護郚隊長は日、モスクワで蚘者䌚芋し、りクラむナ囜内での に 米倧統領の息子 が関わっおいたこずを瀺す曞簡が芋぀かったず述べた。
ほがほが陰謀論じゃないのかね
プロパガンダにすらならないずいう(黒笑)
◆ロシアの生物化孊兵噚開発には誰が関䞎したす

バむデン息子氏は嫌いですけど、

延安现菌孊工堎や倧連、長春、歊挢、重慶
昆明などにある生物補品工堎は

北京軍区軍事医孊研究所は停止しおたす
「 2022.4.1 産経

「りクラむナ囜内での生物兵噚開発にバむデン米倧統領の息子ハンタヌ氏が関わ」る

「ハンタヌ氏が生物兵噚関連斜蚭ぞの資金提䟛で重芁な圹割」

「りクラむナ䌁業圹員」高額報酬疑惑も明らかにすべき
キリロフ氏は、ハンタヌ氏が生物兵噚関連斜蚭ぞの資金提䟛で重芁な圹割を果たしおいたこずを瀺しおいるず䞻匵した。信ぎょう性は䞍明。
タむトルずURLをコピヌしたした