メディア記事

山下達郎が11年ぶりオリジナルアルバム発売「音楽シーンの中で私に出来ることを再確認」(コメントあり / 動画あり)

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 62件中 1~62件
達郎さんのニューアルバム買うのやめるかもとか思ったけど既存曲ばかりながら正味そのシングルまともに聴いてないし(笑)リストを眺めてたらこういうのも悪くないかもと思えてきた。そりゃもう70に手が届く人だしな。おまけライブもカバーとか要らないけどなんか許せてきた
が11年ぶりオリジナルアルバム発売「音楽シーンの中で私に出来ることを再確認」(コメントあり / 動画あり)
ヤマタツさんの新作がとにかく楽しみなんだ。
達郎さんのアルバム来たー!という喜びもあるが、「Ray Of Hopeが11年前ってマジ!?」という衝撃の方が大きい。
達郎さんの曲いつも少女劇団いとをかしや後継のDO IT OVER の客入れ時に流れるから懐かしいなと思いながら聴いててニューアルバムとかうれしいすぎる
山下氏の凄い所は、アルバムが出る度に、ご本人が全国のラジオ局を回ってPR活動をするところですな。普通これだけの大物は、レーベルの担当者がやるのよ。
ついに発表‼︎
エイプリルフールネタでないことを願う。切望。
嬉しいニュース!予約します。
たつろーさんを
仕事ではなく
プライベートで聴ける
この嬉しさよ
待ってました!11年あっという間
というか前作はちょうど東日本大震災直前発売予定で急遽手直しして発売延期したんでしたよね
タツローのニューアルバム来た〜!\(^o^)/
11年待ってたよ!笑
やっと発売日確定っ!
お金が入る直後で良かった(^^)
初回限定盤の「The Latest Acoustic Live」が気になるなぁ。シティポップ喧騒の中でオリジネーターが出す新譜っすね。
6/22(水)発売。山下達郎「SOFTLY」15曲収録。初回限定盤はプレミアムCD(7曲収録)付属。
めでたい🎉めでた過ぎる!!が…
穏やかでやわらかな表情。この写真好き。
予約せねば🧐
ファンならば新作発売を待ち続ける事には慣れてます
11年なんて問題ありません…めっさ楽しみ🎵
プレミア盤でCD買います!👍
山下達郎さん、いい季節に発売だね!
夏は、このサウンドとサーフィンかな?🤓
“諸々の課題と対峙し乗り越えようとする意志があるうちは、まだ現役を続けられるかなと思っています”
120歳になっても音質追求してそう
やった〰️🎵
ツアーもあるよ〰️🎵。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しすぎて泣ける‼️
6/22か。本当だろうな。何せ今日は4/1だ。
タイトルは「SOFTLY」。うー。発売が待ち遠しい!
母さん、あの高橋克典のドラマの主題歌だった曲はどうしたんでしょうね…ええ、あのマイガーディアンなんたらって曲ですよ…
これは期待してしまう🎶
これは朗報。

山下達郎が11年ぶりオリジナルアルバム発売
「音楽シーンの中で私に出来ることを再確認」(コメントあり / 動画あり)
宇都宮はない為、何処かへは依りたい。
11年ぶりのアルバム来た〜♥
2月末の桑田さんのラジオで、桑田さんからサラッと達郎さまの名前とアルバムの話が出たから期待してたけど、
本当に嬉しい♥
今年の新譜陣やばいな。
併せてサブスク解禁は?……どうなんだろかなー。
Tatsuro Yamashita - 山下達郎
2022-06-22
SOFTLY - album
pop
これは本当!楽しみですなーーー。
もしかしてエイプリルフールだったりして(^^;。

※今回は、本当に出来てるらしいです(笑)。
前作が震災と関連づけて語られがちだったけど、この人の音楽はそういう社会的な背景なしで素晴らしい。楽しみ -
やまたつアルバム出すの!!!
このタイミングだと嘘かと思うやん
買います!!
ツアーいきてぇ…
きたーーーー!
やっと!11年ぶりか💦
待ちに待った新譜(^o^)
遂にっ!
新作発売を機に旧作のストリーミング解禁も何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️
❤(ӦvӦ。)達郎様がアルバムを!!
4/3のラジオで告知かと思っていたら,まさかの本日で大変驚きました.いずれにせよとても嬉しいです.
諸々の課題と対峙し乗り越えようとする意志があるうちは、まだ現役を続けられるかなと思っています」とコメントしている。YouTubeではアルバムに向けたトレイラー映像が公開中。
いや待て、現物を手に取るまでは安心できない……
10. OPPRESSION BLUES(弾圧のブルース)

これはきっとすごい曲な予感
買うぜ!
これを機に過去作品のサブスク解禁お願いします。
弾圧のブルースが気になる
うれしい。
え、そんなに経つんか。↓
ようやく!
早速予約しないと!
11年ぶりとはびっくり。
6/22発売。タイトルは「SOFTLY」>
夢か?!現実か?!
本当にアルバム出るんだ😍✨
ガッツリファンになって
初めてのニューアルバム♪
に来て欲しいうえちゃんw
タツロー!
🙏🙏🙏
「山下達郎のニューアルバム『SOFTLY』が、6月22日にリリースされる。」

お待ち申し上げておりました。ツアーともども楽しみです。
タイトルとURLをコピーしました