メディア蚘事

橋䞋培らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論 ロシアに祖囜の䞀郚を䟵略された専門家の蚌蚀抜粋

バズる指数ピヌク 857

 twitterコメント 147件䞭 1100件
海倖に行っお暮らしおいたわけでもない、囜際政治の珟実を知らない人にぺらぺら喋らせおそれで日本のマスコミは責任を取れるのかい
玉川培ず橋䞋培は反日思想コメンテヌタヌずいうか、倧陞ず半島からゞャブゞャブ金でも積たれおるんじゃないかず思う。 さっさず日本から出おけ
【囜際政治の玠人に発蚀させるマスゎミが悪い】
キ゚フ䟵攻だからね。プヌチンはりクラむナを占領統治する腹ずしか思えない。
降䌏したらロシア軍が匕き揚げるなら「降䌏すべき」で合っおるんだがそうではないよね
橋䞋氏の論評は、りクラむナが降䌏するのも有りず䞻匵しおいる。
りクラむナの人々が闘う姿勢をずっおいる限り、尊重するべきおす。
今、戊っおいるりクラむナの方々に蚀う事は、「劥協しろ、負けろ」では無く、「頑匵れ、負けるな」です。
マゞでロシアず亀枉しおも無駄無駄無駄
> 我々は囜際瀟䌚の仲介で、ロシアず停戊合意をしたした。合意案には、ロシア軍の撀退が明蚘されおいたのに、あの囜は玄束を砎り、そのたた居座っおしたったのです」
頭の悪過ぎる単なるパフォヌマヌでしかない。
支持者は、い぀になったらこい぀のアホさに気付くのか。
云っおる

゜ヌス䞀芧↓(どれか䞀぀だけでも読んでね)
恥の䞊塗り繰り返す橋䞋さんの奇行にみんなだず思っおるだろうけど、これアカデミヌ賞のクリス・ロックの差別発蚀ず同じで、制䜜偎が「人ず違う尖った蚀え。できなきゃクビ」っおプレッシャヌの結果なんだよね。

Yahoo!: 橋䞋培らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論 
力なき自由など幻想に過ぎない
法が適甚可胜なのは安党な箱庭の䞖界だけ
橋䞋さんずその信者はこの蚘事でも読んでください。
橋䞋培氏

安倍晋䞉氏

早く

クレムリンに行っお

りクラむナ䟵略をやめなさい

ず蚀っおきおください

友達ず友達の友達の

りラゞミヌル・プヌチン 氏に
培さんはロシアの応揎団だんな。
橋䞋氏が繰り返すロシアずの「政治的劥結」は、ロシアが玄束を守る事を前提ずしおいる。発蚀は自由だがお話にならない。
「テロに屈しない」を抌し通すなら
東郚地域をロシアに枡しお謎の䞭立化を受け入れるこずず矛盟しないのか
は気になる。
もはや、日本の陰郚になっおきた、はしした培氏。先日はゞョヌゞア倧䜿が批刀ツむヌトをしおた。
ゞョヌゞア人研究者談「今、降䌏を勧めたっお、ロシアを励たすメッセヌゞにしかならないずいうのが分からないのでしょうか。たるでロシアが流しおいるプロパガンダのようです」
らの「 降䌏論」「 は、欧米や に䞍満。䞡方のトップ責任者が亀枉劥結しお、䞀般人犠牲を早くなくせ」ずいう橋䞋の䞻匵は䞍倉。これを らが勝手に「降䌏」にすり替え捏造しお、批難し嘲り笑う「䞋劣な品性」
劥結さんの本性が露わになった今回のりクラむナ䟵略。

たた維新の本質も芳えた😡
癟田氏や有本氏だけじゃないでしょ。
たたテレビの発蚀もあるでしょ。
もう橋䞋のお話は聞かないからマむク止めお。
⇒ メディアが分かっおお出挔させるずころに腐った課題がある。人道回廊の避難者が攻撃され、シベリア送り。降䌏=自䞻的惚殺了承。
昔ハワむ王囜っおのがあったんよね。日本は勿論知っおたから戊った。さいわい皇宀は残ったが衰退䞭。
りクラむナは消滅するだろうな。
い぀橋䞋さんは降䌏しろなんお蚀うたんや
無責任な平和ボケの寝蚀だ。だれも盞手にしおは、いけない。
ロシア盞手に降䌏したらどうなるかわかっお蚀うずるんか日本で悠々自適で平和ボケしたらこうなるんやなぁトホホ
奇しくも二人の「培」ずいう共通点。
最埌の䞉行に同意したす。
プヌチンの統治では人間ずしおの自由はないでしょう。
自由平等博愛を勝ち取るために逃げたしょう。寝お埅っおたら誰かが䜕ずかしおくれたす
「自由ずは本来、死を恐れおいおは埗られないものなのですから」この蚀葉は重い。日本人は歎史的に経隓したこずがない。占領されお自由を埗た囜民です。
戊時䞋における呜ずは  -
日本が島囜だったずいうだけではあるたい。アメリカずロシア(旧゜連)の占領政策が違い過ぎたこずも降䌏論の䞋地にあるず思う。「 らの『 降䌏論』ぞの反論 に祖囜の䞀郚を䟵略された専門家の蚌蚀 」
この人の培が日本でも特殊であるず思いたい。
橋䞋培らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論 橋䞋培らの“ら”は誰玉川培さん。お二人は同じ名“培”。二人はやかたしいず。二人は「祖囜の喪倱は自らの呜を奪われるに等しい事が」理解できない。先ずは二人培でプヌチンを説埗しおおいで👋
プヌチンの犬はよく吠える
→『囜際的に通甚しない』
りクラむナが悪いずいう理由でロシアを支持する人が日本にもおりたすが自衛ならずもかく他囜を攻めおロシアは正しいは通らないでしょう☹もちろんどちらを支持するかはその方のかっおですけれども😎
的確。自䜜自挔で他囜を䟵攻する嘘぀きプヌチン。圌をたずもな人間ずしおモノ蚀う日本人がいるのは興味深い。ロシアンマネヌ・䞭華マネヌのパワヌか。
→ りクラむナに「退け」「劥協せよ」ず蚀うのだが、珟実に囜土を蹂躙された経隓を持぀囜民ならば意芋を異にするのでは ずんでもない無責任です。
らの「 」に が
氏らの「りクラむナ降䌏論」にゞョヌゞア出身の専門家が反論
反論もク゜も、もう論ずる䟡倀すらないだろうず思っおる
日本人は戊え䞀色になっおるずか脳内劄想垂れ流しおたし
玉川培君ず橋䞋培君はWダブル培で、挫才やれば面癜いよ🀣
テリヌ、宗男、玉川、橋䞋・ロシア四倩王で頑匵っお👍
Yahooニュヌスっお駄目だね。
ロシアはプロパガンダを流しおいおりクラむナは善ずいう論調だ。事実を認めたくないから
嘘だず蚀うしか無い。橋䞋が
早く降䌏しろっお蚀うのは圓たっおいる。囜民を盟に戊えっお冗談じゃないよ。
「りクラむナに降䌏を促すのは、䜙蚈なお節介ですよ。そんなに蚀うなら、自らクレムリンに乗り蟌んで、戊争を止めるようプヌチンを説埗しおほしいですね」
「今、降䌏を勧めたっお、ロシアを励たすメッセヌゞにしかならないずいうのが分からないのでしょうか。たるでロシアが流しおいるプロパガンダのようです」
南オセチアの状況を知っおるんですか
勉匷せなあかんで。
玄束を守らない囜に降参したら、どうなるか。二人の「培」はロシアぞ匷制連行されおみたら
ほヌら
次の゚サだぞ
䞀人䞀人の呜を倧事にするこずに西偎ずしおの存圚意矩がある。
垂民をゲヌムのコマにしか䟋えられないなら、䞭ロ偎の思想ず倧しお倉わらない。
橋䞋さんは、ロシアから最䞭でも貰っおいるのでは
氏の 論。ご自身でも薄々気付いおいるが今曎恥ずかしくお止められない でも 感がありたすよね。 氏ず かな
"南オセチアで䜕が起きたか芋おください。我々は囜際瀟䌚の仲介で、ロシアず停戊合意をしたした。合意案には、ロシア軍の撀退が明蚘されおいたのに、あの囜は玄束を砎り、そのたた "
぀たり 倩安門で戊車の前に立った若者も、フランス革呜に立ち䞊がった垂民も、米軍に立ち向かったベトナム人も皆愚か者それでそれで良いのかな
たあ䜕かしらChinaの利益に絡んでるんだろうな
【特アの野蛮さを理解しおいない。りクラむナが降䌏したらロシアはさらにやりたい攟題になる。ナルシストの巊翌ず同じ意芋しか蚀えない連䞭はコメントするな 。】
★「日本は島囜ずいう環境もあり、なんずなく安心感があっお、特殊な平和䞻矩が眷り通っおいるだけです。でも、その感芚は囜際的に通甚するものではないでしょう。自由ずは本来、死を恐れおいおは埗られないものなのですから」★

巊翌はゞョヌゞアでの珟実を盎芖しお欲しい
「日本は特殊な平和䞻矩が眷り通っお・・その感芚は囜際的に通甚するものではない。自由ずは本来、死を恐れおいおは埗られないもの」
マスコミも異状
橋䞋ずか本田には䞀読しおもらうべき蚘事だね。
お前がプヌチンのずこ行っお戊争止めお来い蚀われおるな
お前が政治家になれやっお桜井に蚀ったこずぞのブヌメランやね
他人の囜の降䌏を叫ぶロの代理人らしき人達。
二人ずもロシアず䞭囜の゚ヌゞェント、プヌチンず䞀緒に消えおほしいものです😑
ゞョヌゞア人・・ロシアず停戊合意をしたが、ロシアは玄束を砎り南オセチアに居座った。
今、降䌏を勧めたっお、ロシアを励たすメッセヌゞにしかならない。
そもそもワクチン打っおない人間はもっず䞍䟿にしろず蚀い攟った差別䞻矩者。呜、呜ず批刀出来ない事を楯に自分の理屈を抌し付ける。たかだか䞀介の銖長䞊がりだろ
芖聎率が取れるが為に、この方をTVに出し続ける局ずスポンサヌは考えお欲しい。

政治的劥結が囜を守る為ではなく、家族を守る為ずのツむヌトを読んでがっかり😮‍💚

私は平和ず自由のある日本でいお欲しい。
>〈どこかでりクラむナが退く以倖に垂民の死者が増えおいくのは止められない〉玉川培)
――戊堎はりクラむナ。ロシアが退く以倖に止められない、だろう。
すごく意図的な悪蚘事だず蚀いたい。じゃなければ、腹くくっお悪を滅がすたでは、地獄のそこたで行く芚悟があるか。ロシアの被害囜のためには時間をかけお倱地回埩の手助けはすべき。すぐ忘れるのは良くない。でも、戊争は止めおくれ。
橋䞋氏は、政治政治ず、政治家だった自分の経隓でマりントしようずするが、倖亀したこずないでしょうに。ちんけなプラむドで聞いたようなこず蚀わんほうが良いよ。

橋䞋培らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論
そのたた滅びた民族だっおあるだろうに
橋䞋培氏はもし北海道にロシアが攻め蟌んだら日本はロシアに領土を明け枡すべき、ずいうのだろうか
橋䞋培、玉川培、テリヌ䌊藀はマスコミから隔離しろ
「今、降䌏を勧めたっお、ロシアを励たすメッセヌゞにしかならないずいうのが分からないのでしょうか。たるでロシアが流しおいるプロパガンダ 日本の䞖論に䞎える圱響力を考えるず、芋過ごすこずはできたせん」
ずにかく橋䞋らはプヌチンに察しお実に甘い。䜕人も反プヌチン掟の政治家やゞャヌナリストを暗殺しおるのに、よく信甚するよね?→→
党囜の「培」さんには倱瀌だが、橋本・玉川の「䞡培」垂民も呜がけで戊っおいる。無差別に攻撃しおいるのはロシアだ。降䌏の先には地獄が埅っおいる。
テレビしか芋ない䞖代にこの蚘事を読んで欲しい。

2人の培コメンテヌタヌがロシア偎のプロパガンダを公共の電波を䜿っお垂れ流しおいるのか論評されおいたす。

理髪店、矎容院、病院、クリニックの雑誌コヌナヌで是非読んでください

「週刊新朮」2022幎3月31日号
日本も違法占拠された島に 80幎間金を撒き続けた末 未だ返っおこない
倧阪では 韓囜人ず維新の䌚に占拠され続けおいる
䜕凊でもすぐに手を䞊げろずいうんだろうな倚々単に自分の呜さえずいう矜持なき卑怯者で無囜籍人皮
毎日、゚むプリルフヌルみたいなこず蚀っおたすからね。
この二人の培は戊争はもちろん、孊生運動すら知らない棚がた民䞻䞻矩の「口先・口だけ人間」。頭でっかち。
ずにかくW培には䞀刻も早くロシアに乗り蟌んでもらいたい
逃げ腰の自分ず違う、匷い政治を認めたくないから必死にツむッタヌで暎れおたけど、ニュヌスになったか。
橋䞋培は終わった
䞖の䞭を掻き乱すのみ
こんなのがテレビのコメンテヌタヌずは恥ずかしい
橋䞋さん、ご意芋をお聞かせください。
慶応矩塟倧孊SFC研究所䞊垭所員のダノィド・ゎギナシュノィリ氏の故囜ゞョヌゞア旧称グルゞアは2008幎に、領土の䞀郚、南オセチア自治州をロシアに䟵略された。氏が語る話こそは傟聎に倀するだろう。
りむルスミスの暎力を正圓化する日本人ず同じ
なぜ日本人は暎力や䟵略を擁護するのか?
知ったかぶり、䞭立アピヌルの思考停止
オレオレ詐欺同様、嘘情報に隙される
思考胜力の欠劂だよ!
「自由ずは本来、死を恐れおいおは埗られないものなのですから」
平川祐匘名誉教授のコメントだ。
橋䞋氏は「降䌏は自由ずの匕き替えず同じだ」ずいうこずを承知で䞻匵しおいるのだろうか。
培っお名前が悪いのかね。ロシアに培っおいる
いい加枛な蚀説を垂れ流す、口先番長ず䞋郚組織維新。
そしお圌らの䞀番の理解者、商業メディア・TV。
圓事者でもなく、気楜な立堎で安党な堎所から奜き攟題蚀う。
勿論蚀った事にも、䞀切矩務も責任も負わない連䞭の話しに耳を傟ける必芁など無い。
単なる芖聎率皌ぎ。
4/1(金)
「りクラむナに降䌏を促すのは、䜙蚈なお節介ですよ。そんなに蚀うなら、自らクレムリンに乗り蟌んで、戊争を止めるようプヌチンを説埗しおほしいですね」
橋䞋培に腹を立おるのも時間の無駄なのでこれで最埌。公然ずり゜を぀き玄束を簡単に砎る囜を信じお降䌏した埌、䜕が起こるかっお話。
降䌏しろずか劥協しろず蚀う者は今回の戊争はロシアが仕掛けた䟵略戊争だず蚀う事を忘れおいるのか!
自囜を占領されおも仕方ないず思うのは第䞉者の無責任な考え。
問題はこういう人達が䜕故かテレビに出れるず蚀うこず。

誰かの利益がそれを望んでいるず蚀うこず。
4/1(金)
「りクラむナに降䌏を促すのは、䜙蚈なお節介ですよ。そんなに蚀うなら、自らクレムリンに乗り蟌んで、戊争を止めるようプヌチンを説埗しおほしいですね」
結局、゜ビ゚ト連邊ず倉わらず囜家間の玄束を党く守らんねロシア

「南オセチアで䜕が起きたか芋おください。我々は囜際瀟䌚の仲介で、ロシアず停戊合意をしたした。合意案には、ロシア軍の撀退が明蚘されおいたのに、あの囜は玄束を砎り、そのたた居座っおしたったのです」
"匷者に埓わない匱者は蚱されない"維新 橋䞋培(Z)らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論
「たるでロシアが流しおいるプロパガンダのようです。りクラむナに盎接届かないかもしれたせんが日本の䞖論に䞎える圱響力を考えるず芋過ごすこずはできたせん」
の「戊え䞀色」はストロヌマン論法か
東京倧孊名誉教授比范文化史の蚀葉が蟛蟣。
「りクラむナに降䌏を促すのは、䜙蚈なお節介ですよ。そんなに蚀うなら、自らクレムリンに乗り蟌んで、戊争を止めるようプヌチンを説埗しおほしいですね」

らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論
らの「りクラむナ降䌏論」ぞの反論 に祖囜の䞀郚を された専門家の蚌蚀
橋䞋培お方は、歎史も知らないしプロパが埗意なんだろうな。
ロシアは、無人の荒野を䟵略しおも砎壊ず戰廃しか残さない。
䜕もかも砎壊しお、軍隊蟻の通過した跡の様なのに。
恥ずかしい(日本人)
タむトルずURLをコピヌしたした