メディア記事

「マイナポイント」7500円還元、スマホ×マイナポータルで公金受取口座を登録する方法

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 53件中 1~53件
保険証は登録済なのでこれでマイナポイントもらう手続き完了~
【今週の人気記事】[レビュー]
公金受取口座の登録は「マイナポイント第2弾」の対象となり、7500円相当のマイナポイントが6月ごろに付与される予定だ。
とりあえず、公金受取口座登録した。
電子証明書のパスワードロックの人が大量に発生しそうな予感。。
よし口座情報登録完了。
これで何かあった時の申請楽になるしマイナポイント還元も問題なし。
マイナポイントの公金受取口座登録の申請が始まりました。
銀行口座を連携するのを嫌がる人が居るけと給与口座以外の普段使っていない口座を使ったり、なんなら新規で口座作ればええやんと思うけどね。
7500円貰えるなら頑張るよ😊
なまmf5わすd'dt'o
昨日から開始してたのか。知らんかった。仕事から帰ったらやってみよう。
公金口座を登録すると「マイナポイント7500円還元」。既に実行したがどのポイントがもらえるか不明。前回は楽天ポイントだった。説明が分かりにくい。
これやらんとなと思いつつも腰が重い

ポイント開始までになんとか。。
お忘れなく🤔
これ近い内に登録するけど、気分的には「なんかいややな…」って感じが拭いきれないよね…🤔
マイナーポイントで15000円頂いちゃいました
【今日の人気記事】[レビュー]
どうしようかな
やると得するよりしないと損をする方が誘導力が高いと思うけどね。投票しないと罰金と同じで。公金受け取り口座登録はマイナンバーに対して紐付けして一定期間に手続きしないと受取。権利消滅でいいんじゃないの。
iPhoneで口座を登録できない…Chromeがいけないのかな。
ポイントじゃなくて公金として受取りたい!
忘れずやっといた!
iPhone12maxで登録したけど、何故かアプリ↔︎ブラウザ間を行ったり来たりでさっぱり進まず。iPhone再起動したら解決したが、アプリの作りがアレ
マイナンバーカードはワクチンパスポート向けに作ったので、この辺もやるかな。期間がそこそこ長いだけに、やらないと忘れそう。
受け取り口座を登録したのなら、その口座に還元すればいいのに、「ポイント」なのは何でなのかしら? / …
7500円分のポイントは、
本・PC周りの自己投資にぶち込もうかな😙
マイナポイント7500円還元、スマホ× で公金受取口座を登録する方法
公金受け取り口座を登録するんだから、口座に振り込めよ。口座チェックも兼ねて一石二鳥やろ?何しとるんや。大丈夫かこの国の政府は。
税金だろコレ?保険証も初診から割高扱いだってのに、マイナンバーカード礼賛のこんな記事呑気に書いてる感性もおかしくね!?(呆)
デジタル庁はこういう情報にネット広告費をつっこんで広報の見本になって欲しい。
もらえるものはもらいましょう
登録した口座に7500円振り込まれますと言ってくれたら皆ホイホイ登録すると思うんだけども駄目なの?
やらないとなー
第一弾のポイントもらってたら、今回は貰えないって市役所の担当者が言ってたけど、本当はどうなんだろうか?
iPhoneでブラウザのデフォルトをChromeにしていると上手くいかないので、あらかじめSafariをデフォにしておいた方が良いよ。
え、SMS使えるスマホじゃないとダメなの??ダメじゃん、できないじゃん・・・。
私はTポイントかポンタか楽天ポイントのどれかにして、投資信託を買おうかな。そうするとほぼ現金でもらったのと同じ。
口座登録するのに現金じゃなくポイントで還元する謎
やるべ
>
覚えとこ( - 3-)
帰ったらやろう。
手順まとまってて助かる。
登録完了。セブン銀行登録できないの不便だなあ
さっそくやっとくか。

on
口座登録受付開始してたんだ
こんな額で国民の時間と手間を取らせるなよ
えらく簡単に終わって拍子抜けだったな -
マイナポイントもらったとしてどう使うかを調べるところからだな。
特典を後出しばかりしてると「じゃあポイントくれるまでやらない」にならないのかな…
あとでやる
口座登録機能いいね
銀行側からのポイントが付く銀行キャンペーンはないのですか?
📍
【出所: / 厳選】
【ポイント&還元】
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)
受付始まったんだってよ('ω')
[レビュー]
タイトルとURLをコピーしました