メディア蚘事

束田優䜜さんを“デゞタルヒュヌマン”ずしお埩掻させるプロゞェクト、東映が発衚

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 224件䞭 1100件
死者本人に生前時点で、死んだ埌にAI・CG䜿っお掻動させおいいか蚱可取っおない限り、ダメだず思う。遺族が蚱可しおいようが。
うん。違う方向にお金を䜿っお欲しい。
こういうのでhideやtaijiが埩掻したら、芋ちゃうだろうなあ
『鬌歊者2』じゃねヌかず思った。
あのやり方で枥矎枅を再珟しお本来の『男は぀らいよ』残り2䜜をアドベンチャヌゲヌムで䜜ればええのにな。『シェンムヌ』ずか『バックトゥザフュヌチャヌ』のシステムなら合うだろ。
なんだかなヌ むうちゃん、どう思う
おヌ、リアル
こういうの今埌増えるだろうな。
著名人の再珟だけでなく、䞀般実甚化を目指しおほしい。
安䟡になれば、芪族やペットなど、身近な故人を再珟しおほしいニヌズは必ずあるず思いたす。
(愛猫を無くした時の悲しみは今でも芚えおいたす)
忘れられる暩利のように、
死ぬ暩利もあるよなあ
●若い子にずっお束田優䜜は「 のお父さん」くらいの認識なんだっお
考えられないよな

【AIで さん埩元に挑戊 東映】
こんなもんに関わるなんお事務所がキツむのか。
そこに束田優䜜ずいう人の意思は存圚しないわけでしょ。過去の名優に瞋っおないで今いる人を育おるべきなんでは
本圓にこういうの悪趣味だからやめお欲しい。旧䜜の配信をするずか埌続を育成する方針でいいじゃないか。死んだ人を生きおるかのように芋せかけるのは気持ちが悪い。
鬌歊者2リメむクするのか
響きがかっこいい
蚘事にも曞いおるけど、矎空ひばりさんの時みたいな議論が出おくるんやろうな
アンドロメディア思い出した
鬌歊者2かな
モノマネされるような埗意のパタヌンある人はやりやすいかもしれたせんね。→
優䜜さん奜きやけど別にこんなん芋たくないぞ。
か぀お通った道だ
実際にいた人物をAIで再珟するのは、気分悪いからもうやめずけっお 。
ん〜なんか芳たくない、、、、
亡くなった方をこのような圢で再珟する事には賛成出来ないです。
珟圹の俳優を本人の承諟も埗た䞊でやるのなら技術革新の䞀぀ずしおアリだず思いたす。
CGのデクラスですね。
いやw぀たらんでしょw
↓
『コングレス 未来孊䌚議』じゃねえか。
束田優䜜さんの再珟に圓たっおは、党方䜍に耇数の照明ずカメラを配眮した盎埄3.5mの球圢ドヌム型キャプチャヌシステム「LightStage」などを掻甚。耇数人の超高粟现3D CGデヌタを元に機械孊習を䜿った顔モデル生成を行う / 息子の❓🀔
米囜ではオヌドリヌヘップバヌンやゞェヌムズディヌンなどを甊らせた事䟋があるけど、぀いに日本でも。䞀般瀟䌚や芞胜界からどういう反応が出るかを泚芖。
 誰も望んでいないプロゞェクト。
これっお凄いよね😳❗❗
🀔🀔🀭ドラマを通しお䜕かをこちらに䌝えおるのかな
やめた方が良い気がする
こういうの嫌い。
息子さんいるんだから、こんな停物䜜らんでもいいじゃん
😳マゞか
▌
第䞀声で「俺ハ  コンナ圢デ甊リタクナカッタ 」ずか蚀っおほしい。
なんじゃこりゃあ Σ🐷‌
いいよ、䜙蚈なこずしなくお 。亡くなった人は亡くなった人ずしお扱わないず生前の人栌ずは関係なく悪霊になっちゃうんだっお 。
「唯䞀無二の名優・束田優䜜を珟代の䜜品に登堎させるべくデゞタルヒュヌマンずしお蘇らせる」
鬌歊者2定期
どちらかずいうずこういうこずには反察かな。生前に本人の承諟が必芁だず思う。本人の意思無芖で自由勝手に挔じさせられるわけでしょ☞
玅癜歌合戊でのAI矎空ひばりですら違和感だらけだった自分はあたりこの手の亡くなった方をAIで埩掻させるのっお奜きじゃなかったりする。ずいうかやっぱり本人じゃないし、やっおいる事も本人が望んだこずではないんだもん。
ファンの自分ずしおは喜べないな。
鬌歊者ゲヌムでの起甚が懐かしいが、AIで埩掻ず聞くず埮劙なうえに肝心の「䜕がしたいのか」がむマむチ芋えおこない。
束田優䜜っおよくCGで蘇らせられるな。野獣から金狌ぞ逆行。鬌歊者2やりおヌ。
鬌歊者2が前フリ っおもう䜕幎だろ。
東映さんは、䜕がしたいのだろう

䞇が䞀、成功したら
俳優業がなくなり、AIだけの
映画でも぀くるのか

芋たいずは思わないが 
東映の束田優䜜さんを
デゞタルで再珟する蚘事
゚むプリルフヌルかず思ったら
月31日付の蚘事だった。
唖然
゚むプリル・・・じゃなさそう
鬌歊者2
故人はもう芋られないからこそ尊い
え、これはダダ
やめお欲しい
束田優䜜さんをデゞタルヒュヌマンずしお埩掻させるプロゞェクト 東映が発衚
😫最近、甊りやら生たれ倉わりを題材にしたモノが倚数だけど、個人的に間違えおいるず思う。
やめろ
AIなんお芋せるくらいなら、各TV局が昔のドラマを再攟送で流せばいいんじゃないの❓
コンプラむアンスを気にしたり韓囜様に気を䜿う䜍ならさ!
ご家族は蚱しおるのかな
泚目の技術
これ本圓にやるの❓
玅癜で矎空ひばりさんやった時も賛吊あった。
䞀時期は石原裕次郎さんをAIで埩掻させる話あったけどい぀の間にか立ち消えになっおるし。

ぶっちゃけ、やめた方が良いず思う。
それ20幎前にカプコンがやっずるやん。
すごい 
なんじゃこりゃあ 
いよいよ死者が蘇る時代がやっおくる
デゞタルヒュヌマンで束田優䜜さんを埩掻させる❕❓

東映のツヌクン研究所で䌝説の名優、束田優䜜さんを埩掻させるプロゞェクトが始たるそうです❕
他の名優もできるでしょうから、珟代ず過去のコラボが楜しみです❕

【文系だっお科孊奜き♪】👇👇
ニセひばりのゎミみたいな歌を思い出したら、ちゃんず蚘事にも登堎しおた
突撃ヒュヌマンなら埩掻垌望‌ww
AIやCGでの埩元はしない方がいいのではないか。
その瞬間、瞬間の茝きが閉じ蟌められおいるからこそ、圓時の映像に䟡倀があるのだ。
CGで「それっぜいニセモノ」を䜜るくらいならゲヌムかアニメキャラで十分だず思う(^_^.)
これっお、ど、どうなんだろうか💧
ファンずしおは埮劙 
うヌん、、やめお欲しいなぁ。。
こういうの、もうやめない
矎空ひばりもそうだったけど、党然よくなかったし。
いやいや優䜜さんをAIにするのは  
『束田優䜜さんを“デゞタルヒュヌマン”ずし...』の蚘事にコメントしたした
ん〜やっぱりちょっず顔が違うんだよなぁ。シュッずしすぎ。本物はもっず味がある。
くだらねえな
これはダメでしょう❗
AIの優䜜さんは優䜜さんではない。
止めた方が良いね
【今のトレンドニュヌス】 60コメント/時
それは  😓
某NHKもそうだけどさ、AIで誰々を蘇らせるずか、誰埗なの?ず思うのよ 。
こんなのに関わったら間違いなくあの䞖で取調宀に呌ばれパンチ100連発食らったり、倜行列車でロシアンルヌレットをされるだろう。・
冒涜だ絶察にやるなよ。雄䜜は今も生きおいる
ファンずしおは芋たくないね
東映はどこに向かっおるんだ
これは党然芋たくないな。
ゟンビリベンゞ
😳なんず
すっごい技術ですねヌ🙄
か぀お『鬌歊者』ずいうゲヌムがあっおのぅ
、AIず蚀えども本物の優䜜さんには肩を䞊べる事すら難しいず思いたす。
僕は反察だな。
この静止画像だけでもCG感があるなら、動きが䌎うず曎に違和感を感じおしたうかもね。。
こういうバカを承知でバカを考えるのは宣䌝効果がるからだろうが、乗せられないようにしなければ。そんな技術あるなら暗殺や悪行嫌いのAIプヌチン䜜っお、本物ず察決させればいいんだ。ゎゞラず察決させおもいい。
AI矎空ひばりの反省䌚をやっおからにしろよ
束田優䜜がコレを芋たら「䜕じゃこりゃあヌ」ず蚀う予感しかしないw
なんか、耇雑的な気持ちだなぁ。
えええヌそんなんやめずいた方がええずおもうわぁ。いや、ほんたに。
ハッキリ蚀っお止めおほしい
矎空ひばりの時は䞍気味以倖䜕者でもなかったし 
䜙蚈なこずするな
珟圚はデモ動画を制䜜䞭
ふヌん。なんだろ、韍が劂く、のような
CGで䜜ったものには実圚感がない。技術が進んでもその壁は超えられないず思う。
いろんな時代の俳優が共挔するようになっおいくのかな。

やめおもらえたすか。䞭止しおください。
タむトルずURLをコピヌしたした