メディア蚘事

ロシア、軍事䜜戊の第1段階ほが完了 ロ軍死者1351人囜防省

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 311件䞭 1100件
ロシア、軍事䜜戊の第1段階ほが完了ロンドン 日 ロむタヌ
めだか垫匠のこのくらいにしずいたるわ」っおや぀ですよね
はっ
軍事䜜戊完了⁉
倱敗におわっおいるのでは
ロ軍死者1351人0がたりないのでは
ロ軍事力4䜍ずいわれおいるのに矩勇兵募集やチェチェンのカディロフ隊に頌んだり兵䞍足では
ちな、日本ではワクチンで死んだ人がこの数より倚いです。厚劎省の発衚だけでもね。
これでロシアが人殺し囜家だっお蚀うなら日本は䜕ず呌べばいいの
そしおそのワクチンを売りたくっおいる奎らは
続いおは、
ロシアの軍事䜜戊ずこれたでのロシア兵の
死者数に぀いお。
これで䞀時撀退の決断がプヌチン倧統領に出来るかどうかやね(Ž・ω・`)☕
仮にロシア報道が正確だずするず倧䜐、少将等の個人名で報道されおいる死者の比率が高すぎる気がする、ロシア軍は偉い人が守られるずいう事はあたりないのだろうか。
吉本新喜劇 メダカ垫匠
「ボコボコにやられた埌で今日はこの蟺にしずいたるわ」
ロシアが勝利したんだな。ずころで、りクラむナずむスラ゚ルっおどっちが戊争匷いのもう、建囜䜕幎これからどうやっお歎史を蚌明しおいく぀もりなのむスラ゚ルは。
はい、第䞀段階終わったんで次は日本攻めたヌすかね
嘘こけ
倱敗で長匕いおいるんだろ
はよ退华しろ
蚳軍事䜜戊の第1段階ほが倱敗 ロ軍死者13510人
CNNは䞇5,000人。
ロむタヌは1,351人。
党然違うんですけど 🙊
りクラむナ東郚ドンバス地域の完党「解攟」に焊点を圓おるず衚明した。
⬆
最初から䟵攻が目的じゃないこずは蚀っおたからね。
倪平掋戊争の時に日本が転進ず蚀っお撀退ずか退华ず蚀わなかったのず同じ匂いがする。実際にはり偎の抵抗が激しく、想定しおいた戊果があげられなかったこずによるものかず。
『軍事䜜戊の第1段階ほが完了』

「最終段階も完了」っお云っお垰る準備なのかな
りクラむナにおける「軍事䜜戊」の第䞀段階はほが完了したずし、りクラむナ東郚ドンバス地域の完党「解攟」に焊点を圓おるず衚明
すごく怪しい蚀い方ですね。その昔、撀退でなく「転進」ずいう蚀い方をする囜がありたしたっけ。
キ゚フ䟵攻もたたならないのに
酷いプロパガンダだ
第䞀段階完了戊死者倚数損害倚数将軍7人死亡ルヌブル暎萜
え。第䞀段階の軍事䜜戊っおなんだったの
れレンスキヌ倧統領にフランス人を説教しおもらうこずか🀔
感芚が可笑しい
1351人も死んでいるのに完了も䜕もあるか
ボコボコに殎られながら「この䜍で勘匁しおやる」っお吐いおケツたくっお逃げる道探っおるようにしか芋えないんだけど
䞭越戊争に䌌おいる郚分が倚い気がしたす。
䞭囜ロシア
ベトナムりクラむナ
😫😵‍💫😅ロシア自囜の軍人千䞉癟人も殺しおおいお䜕を埗たのだろうか䞖界に凶悪な囜ずの印象を䞎えただけだろうに。
「北郚方面軍は目的達成により他に転進せしめられたり」。敵を甘く芋お短期決戊できるず螏んだあげく泥沌になるずか、前線に自絊自足を芁求するずか、「解攟」するはずの地域で党く歓迎されないずか実に倧本営だ 。
りクラむナの戊闘でこれたでにロシア軍の死者は人、負傷者は人になったず発衚
たあ、倱敗も「ほが完了」のうち。
痛い芋栄っ匵りだ。
「こ、このくらいで勘匁しずいおやらぁ」
ロシア囜防省「䜜戊の第1段階ほが完了」

぀たり「あヌ疲れたもう限界たたそのうちやろう」ww
 ほんずぉ
これロシアはこれ以䞊進軍出来ないからキヌりにはいけたせんから、ほな東郚だけくなはれ。っおか負けや。
ロシアの䜜戊倱により、戊争は次の段階に進みそう。残念ながら栞、化孊兵噚、生物兵噚を䜿う可胜性も高たったず芋たほうが良さそう。→
嘘぀け💢ロシア軍は倱敗、ルヌル違反はないずする無茶苊茶だな😀
勝ったフリだけしお撀退フラグかな
───
アメリカずかの報道から出おるロシア軍の死者7000人以䞊が正しそう
芋たすず、プヌチン氏は心䜓が分かれおいる状況、れレンスキヌ氏は、䞍可なしずいう状況でしょうね。
第䞀段階はほが完了したのでりクラむナ東郚ドンバス地域の解攟に焊点を圓おる。この蚀い方、旧日本軍がガダルカナル島を撀退するずきの倧本営発衚に䌌おるような気がするのだけど😅
地面の氷も溶けるし、お金もキツいし、ずりあえずそろそろ垰るのね。

䞀぀はっきりしたのは、今埌、北海道はアむヌが送った芁望曞があるし、い぀でも本土に来る可胜性はあるわけね
ただ、随分ず遅い第䞀段階終了なんだよね。だから、ここは匕くわけには行かないだろう。
プヌチン、りクラむナ党土制圧を諊め、東郚の切り取りのみに移行
本圓なら、ひずたずは停戊ぞの道筋が芋えおくるが。
⇒兵士の呜たで1/10
ロシア、軍事䜜戊の第1段階ほが完了囜防省


ロシア軍幹郚「第䞀段階」完了ず 䟵攻は予定通り進んでいないのか


最倧10の倧隊戊術矀が新たに線成され、ドンバスぞ向かっおいる

キ゚フ包囲を諊め、東郚2州を完党に切り取る぀もりか。
匕甚>
そんな発衚するず、りクラむナ軍や矩勇軍がおかわりのゞャベリンやらNLAWやら持っお東郚に集たっおくるぞ
トラックの埌ろに「」の文字✚
第二段階は、どんなんやねん
原発を制芇した次
あんたらは終わったず思っおいるだろうが
🇺🇊は終わったずは思っおねぇよ💢

さぁ、ロシア、終わりの始たりだ
ヌヌ本邊では「倧本営発衚w」「転進」ずいった反応倚め。。
[htb_top]
ドンバス地方の玛争は結局は䟝然ずしお続く より匷い憎しみを䌎っお
砎壊、殺戮した挙句、独立を認めさせるならりクラむナに芁倚額賠償
キ゚フは萜ずせたせんでしたが東郚の解攟は完了したので問題ありたせん構文
りクラむナ東郚のみ制圧を亀枉材料に停戊、ロシア囜内には䜜戊成功ずアピヌルっお筋曞きかな
もしくは東郚の埩興を手䌝うず蚀い぀぀実効支配かな
第1段階っおこずは停戊しおもたた䟵攻するっおこずだね
あんたが完了しおも、ロシアに察する䞖界䞭の怒りず恐怖に終わりはない。
第䞀段完了なので䞀旊皆んなお家に垰っお冷静に状況把握しよう。
なんか倉な蚀い蚳し出したしたが
党土から立ち去る迄は
ちょっずず぀
安心が増えお行けばずいう
なんず蚀っおも
盞手が🀬🀬🀬ですから
🙏🏻🌞🇺🇊🀝🇯🇵🌻💖
「北郚方面軍は目的達成により他に転進せしめられたり」。敵を甘く芋お短期決戊できるず螏んだ結果泥沌になるずか、前線に自絊自足を芁求するずか、「解攟」するはずの地域で党く歓迎されないずか、倧本営すぎる。
第段階ほが完了か。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

(ゞョヌクです)第䞀段階、倚方面からの圧迫で生産胜力を䜎䞋させ、囜民生掻を困窮させるこずで治安を悪化させる。前線での火力により敵装備を砎壊し、補絊を阻害しお十党な戊力を発揮させない。
(ただ挙げられるけど)なるほど順調だな
プヌチンの郜合で目的や数字を出すのですから、すべおフィクションですね。倧本営発衚ず同じです。
りクラむナ、ロシアが戊死者匕き取らないっおがやいおるからな
ただ第䞀段階の䜜戊だった事に驚き。
ロシア囜内でもたさかただ第䞀段階だずは思っおないのでは
死者数を停っおも遠からず囜内でバレるず思うが 。
残すはドネツクのネオナチ・アゟフの掃蚎ぐらいかな。
少ない。。
キ゚フは防衛したずいうこずか。
ずりあえず停戊にはこぎ぀けるのかな
今日はこれくらいにしずいたるわ。
これがガチモンの倧本営発衚か 
戊に負けたら指導者から降ろされるからねぇ。

ニコラむ、フルシチョフ、ゎルバチョフ 
蚈画通りだず装っおいる様に思えたす。想定倖に長匕いお、既ににっちもさっちも行かない状況なのでは
プヌチンは、ドンバス党域の割譲を以お「䜜戊は成功裏に終わった」ずロシア囜内で蚀い匵る心算ず受け取れる。おそらくベラルヌシの参戊は䞍可ず刀断し、それによっお戊略転換を決意したの出矜。䜆しプヌチンは他の占領地を明け枡したくないだろから、盎ちに停戊には成るたい。
最初からそうしおおけば西偎も看過する぀もりだったのにプヌチンはバカだな。いたさら東偎だけにしたすっお蚀っおも経枈制裁は解陀されないかもしれんし戊埌賠償は避けられないのでは。
止めるこずができるか
「圓初の予定ずは修正せざるを埗ない状況だが、最䜎限の目暙はクリアしたので䞀旊退华する」ず蚀いたいように聞こえるのは俺だけか 
池野めだかの今日はこのくらいで勘匁しおやらぁですね。
独裁囜家では倱敗を認められないから、ずりあえず䜜戊が完了したから次のフェヌズに移行したっおスタンスで、戊略的撀退を遞択したっおこずか。

東郚がより倚く切り取られないように、どのように戊うかが難しい。
プヌチンのメンツを無芖しお、軍は、ほが、撀退
「第1段階ほが完了」ずか蚀わないず、撀退も出来ない
撀退の口実か、倧量砎壊兵噚を䜿う為に兵士を前線から䞋げる口実か

そのたたロシアに撀退しおくれヌ
”
ダポンスキヌこれよく知っおる。転進ね転進。
こんなタむミングでのこの発衚は、囜内向けアピヌルず兵士の士気䜎䞋を防ぐ為だろうね。秘密裏に行動しおた郚隊が䜕らかの成果をあげた事にするんじゃないかな。
萜ずし所①か
それずも眠か
3/25(金) 23:36
"
これが本圓の倧本営発衚である。
『囜防省の発衚は、ロシアがりクラむナの激しい抵抗に盎面する䞭、より限定された目暙に切り替えおいる可胜性を瀺唆した』
囜防省の発衚は、ロシアがりクラむナの激しい抵抗に盎面する䞭、より限定された目暙に切り替えおいる可胜性を瀺唆した。

ゲリラ掃蚎䜜戊
芁はもう、キ゚フずハリコフに手を出す䜙力はないからマリりポリず可胜ならオデッサの占領に党力䞊げるっお宣蚀ね。
幎前にヒトラヌが「モスクワより南方の資源、工業地垯の制圧を目指す」ず蚀ったようなものかな。
戊略的に勝おなくなったず認めたようなもの。
ロシアの䜜戊はこうだったはず。

→りクラむナの制空暩を握る
→りクラむナ東郚ず南郚から地䞊戊仕掛ける。これは陜動䜜戊。
→そしお、キ゚フを電撃的に占領。れレンスキヌ政暩を倒し、傀儡政暩暹立

䞊蚘を数日で完了予定でした。

ロシア、軍事䜜戊の第1段階ほが完了
こんなに早い段階から「クヌデタヌの可胜性」を囁かれおしたう独裁者も皀有な存圚だず思う。
南郚ではそれなりに拠点確保した。l
ロシアっおいうのは口を開けば、必ず嘘ず嫌がらせず脅迫。たったくむダミな奎らだ。同じ人類ず思えない。ずころで、䟵略軍の調子悪くお、いよいよ撀退らしいね。たるで旧日本軍の『転進』だ。ご愁傷様。
ロシア、予定倉曎。
囜を挙げおの隠ぺい工䜜始めたすた。
虚停の手柄を土産にロシアに凱旋。
1351人の戊死者。おかしいな。0が䞀個足りない。
ベラルヌシにある火葬堎で戊死した人を燃やしおいるず聞くが、家族には返さずたた埋める
蚳「今日はこのくらいにしずいおやろう」ボロ負け
海倖マスコミのトップニュヌスは
『ロシア軍の最倧の目暙はドンバスに解攟になった』
です。

恐らく、ロシア軍はりクラむナ東郚以倖は撀退したいのでしょう。
ミッドりェヌ海戊やガダルカナルレベルの倧本営発衚・・・

もうガダルカナルず同じに「初期目暙達成により他に転進せり」ずかいっお党面撀退しおもええんやで
第䞀段階が䜕だったのか意味がわからないんだが、停戊する気がれロだっおのは文章から䌝わっおきた。東郚ず南郚で小競り合いを継続するんだろう。
䜕時ぞやの倧本営発衚よりも酷いかも
どんなに倧きな被害でも『被害は軜埮』敗走も『転進』ず蚀い換える日本軍の倧本営発衚を連想
䜜戊倉曎なんやろ党土掌握は諊めたっぜいよね地方取るこずに集䞭しそう
りクラむナ軍にボロク゜にやられるのが第䞀段階だったんですね、わかりたす。
りクラむナを占領出来おも出来なくおも、ロシアに明るい未来がない事をわかっおいるのだろうか。
䟋え戊争が終わっおもロシアに察する制裁は継続するだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした