メディア蚘事

ロシア軍 マリりポリの䞀郚掌握か 垂長が垂倖退避ずの報道も

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 97件䞭 197件
ロむタヌのフェむクニュヌス匕甚するだけなら
NHK受信料払う䟡倀ない。
『りクラむナ政府は(略)垂民が(略)ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀』『少なくずも6000人が実際に移送されたずし(略)移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる』
珟代版シベリア抑留。ひどい話しだ。
戊争犯眪囜家ロシア。
「りクラむナはひずたず降䌏すればいいよ」ず蚀っおいたコメンテヌタヌさんたちは、これを芋おもやはり「りクラむナは降䌏すべき」ずいうのでしょうか。
たさにWW2の頃に䜓隓した「露スケ」の恐怖。民族性は倉わらんのか。。。。。
りクラむナ政府「パスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送」ず。り゜぀けっおの。
サッカヌで蚀えば䞀察䞀で倚少負けおもロシアはバむタル゚リアでボヌルを支配し続けおたす。匱いずかやる気ないずか補絊䞍足などのネットの「逆倧本営発衚」に惑わされないように。それもロシアの謀略か
垂長が捕虜にされるより退避の方が倍たし
りクラむナ政府は24日、マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀しおいたす。

少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる。
はえヌ、珟代のシベリア抑留か
元々サハリンは犯眪者の流刑地だったし
ロシアはただロマノフ王朝に回垰したいのかな
「プヌチン倧統領は人情家人情家だよ」
2022幎3月25日。
[htb_top]
故郷を砎壊され、砎壊した奎らの囜に匷制移䜏させられ、しかもそこは絶賛経枈制裁䞭で、珟地䜏民は自分たちのこずをナチスから救っおやったず思っおいる。
“少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる”
「りクラむナから解攟されたら、再建を始める」ず䌝えたずされ、マリりポリの䞀郚地域がロシア偎に掌握されたこずがうかがえたす
“りクラむナ政府はマリりポリ垂民がパスポヌトを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀。6000人が実際に移送された、移送先ずしおロシア北郚の地域、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる”
ずっずマリりポリから匷制移送された人は䜕凊に行くのか心配だった。
パスポヌトも取り䞊げられおサハリン行き、匷制劎働
ロシアはナチス🀯
なんかもうロシアだけ1930、40幎代みたい。囜連動いお🀯🀯🀯
占領地の「垂民」をシベリア送り。。。
迂闊に幞犏も出来ない。
"極東のサハリンも含たれおいる"
これがロシアよ
→サハリンぞの移䜏の件は、りクラむナ偎発衚。
いや、垂倖退避には倧賛成だが、垂長が䞀時䌑戊亀枉やっお垂民連れお倖に退避しなさいよ。か、垂ずしお降䌏するか。これ、残された垂民どうなるの南京戊になるぞ
占領されるずは、こういうこず─
珟実から目を背けおはならない。
1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも
マリりポリ垂民がパスポヌトを没収された䞊、ロシア北郚・極東のサハリンに匷制的に移送される。
åž‚æ°‘1侇5000人のうち少なくずも6000人が移送される。

降䌏したらもっず酷い目に遭いそうです・・・
ロシア軍は東郚の芁衝マリりポリの䞀郚を掌握した暡様で、南東郚で支配地域を広げるこずに力を泚いでいるずみられたす。りクラむナの地元メディアは、マリりポリの垂長がすでに垂倖に退避したず䌝えおいたす。
>りクラむナ政府は、マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀。これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる
即時解攟せよ

第二次䞖界倧戊の終戊埌 歊装解陀され降䌏した日本軍捕虜や民間人らが
゜連に抑留された日本人玄䞇千人
極寒環境䞋で満足な食事や䌑逊も䞎えおられず苛烈な劎働を匷芁され
䞇8千人が死亡した
りクラむナ倧統領の囜䌚挔説では、日本の悲劇を繰り返すな、ず、日本の政治家は、呌びかけおやるのが道理では。戊いを促す、りクラむナぞの支揎ずは矛盟するが。平和ボケの日本は戊争の怖さを忘れおいる。
プヌチン蚱すたじ
局所制圧しおもりクラむナが停戊条件飲たないなら意味ないのでは?
りクラむナは補絊ほが無限なんだからダル気MAXでしょ。
火炎瓶はどないしたんやろな >
぀いにマリりポリがロシアに制圧され始めた暡様。。。
りクラむナ政府は24日、マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいる。
パスポヌト取り䞊げおるっお、それラヌゲリ送りず同じでわ・・・

東郚南郚切り取りコヌスかな

ただし氞劫制裁コヌスでもある

たあ戊力を匕き぀ける捚お石(悪意ある衚珟)ずしおは良く戊ったよ>マリりポリ
もちろん、兵站があたり滞っおなくロシア軍の激しい攻撃に晒されおいる郜垂もある。
マリりポリあかんか 。ここが萜ちたら次はオデッサずかが危ない 
“これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。”
ロシア軍に完党掌握されおしたうのは時間の問題だし、垂民が残る䞭で垂長が先に退避しちゃっお倧䞈倫だろうか
“垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる”
シベリア抑留歎史は繰り返すんだな 。

> 垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。
りクラむナ垂民を救い出し、ロシアで保護しおあげるロシア軍。ただし送り先は、サハリン。
匷制移送ずあるが、本圓なら集団拉臎だろ
垞軌を逞しおるだろ
デマHK

特掟員も居ないので正確な報道が出来ないのは

分かるが盞圓乖離の有る文面
䜏民のロシアぞの匷制移䜏。
あくたで「人道的な措眮」を䞻匵するのが今䞖玀らしいが、目指すずころは、朜圚的な「敵」の排陀であるのは、前䞖玀ず倉わりない。
>垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。

サハリン りクラむナから極東送りはひどいよ
「マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえでロシアに匷制的に移送されおいるず批刀しおいたす。これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる」
マリりポリの垂長はなぜ垂倖に退避したんですかどういう意味を持぀のか知りたい
ロシア人が入っおくる 長く蟛いゲリラ戊が始たる シベリア送りの垂民を救出しなければ。
ロシアずしおは東郚だけでも実効支配しお、地元民を匷制連行し芪ロシア掟で固めおなんならロシアから移民これも匷制連行させるこずで事実䞊のロシア領にする぀もりだず思うが、こんなこずを蚱しおはいけない。
"その䞭には極東のサハリンも含たれおいる"

でた露助必殺のシベリア送り
「りクラむナ政府は24日、マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀」

「移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも」
ロシア苊戊論はアテにならん。早く停戊させろ。
たすたす降䌏しなくなるだろうな
ロシア政府関係者ずロシア軍人は党員戊争犯眪者だ
芪ロシア掟の歊装勢力は、指導者のプシリン氏が24日、垂内に入ったず

陥萜したか。
18日には、ドネツクの新ロシア掟勢力がマリりポリ䞭心郚たで入ったず報道されおいた。
プヌチンずプヌチン支持者に倩眰仏眰神眰を。非道極たりない。
垂民を匷制連行連行なんお、
第二次䞖界倧戊埌の最倧の人道の危機。
マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送

21䞖玀になっおこんなニュヌスを芋るずは思わなかった。やり方がナチ、ずいうかたさにこれがロシア流。
先祖䌝来のシベリア送りが出た。。。
垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる
::
人間泥棒。
珟代のシベリア抑留‌
プヌチンは狂っおる。
スタヌリン䞻矩の䌝統。人を拉臎しお連れ去り、倖亀亀枉のカヌドにしおしたうの。 お
こんなこずは遠い歎史にあった非人道的なこずで
たさか 珟代で起きるなんお

『マリりポリ垂民は露にパスポヌト没収され
箄6千人が極東サハリンを含む露北郚ぞ匷制移送されおる』

露情報では、移送先で仕事を斡旋、2幎間出囜犁止

蚀い方倉えるず、拉臎しお2幎の匷制劎働
「 これたでに垂民1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際にロシアに匷制的に移送された パスポヌトなどを没収されたうえ  移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され 極東のサハリンも含たれおいる 」
これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。
マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀しおいたす。
“垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです”
「マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいる」っおどこに?
たさかシベリア? 露助に発想は倉わらん!
空爆 心配だ。
“西郚を䞭心におよそ650䞇人に䞊っおいるりクラむナ囜内の避難者”
これは 囜内避難民っおいわれるや぀?
マりリポリの䜏民が倧量にサハリンに連れおいかれお匷制劎働みたいなニュヌスをNHKがテレビで倧々的に報道しおたけど、今のずころNHKだけのニュヌスなのかな
時間の経過がロシアを助けおいる。
あかん
こうやっお逓死させたりしおりクラむナ人を殺すんだよね。
マりリポリは新ロシア掟の䜏む地域だで。アゟフからの攻撃から避難させおるのに、フェむクニュヌスを出すNHK。
★ロシアはマリりポリの反ロシア掟をロシア囜内に匷制収容し、その代わりに芪ロシア掟をマリりポリに移䜏しお地域を乗っ取る思惑‌ナチスのナダダ人収容所の珟代版‌
やっぱりシベリア送りか
゚ネッチケヌ、りクラむナの人がサハリン含むロシアに移送されおいるみたいなのをそのたた報道しちゃっおるけど倧䞈倫あずで消すんでしょうけど。ラゞオでも蚀ったのも消すのかな。
「垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです」非人道的匷制移送
これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。
垂民はアゟフから救われたっお蚀っおる人いるけど、送られた地域っおシベリアじゃ  。
サハリンに移送したっお、これ本圓に珟代で行われおいる事なの
こんな悪魔の様な事を
サハリンにでも送っおおけばいい 
【 軍事情勢】
ロシア軍 マリりポリ🇺🇊の䞀郚掌握か
りクラむナ垂民🇺🇊をロシアに匷制移送💢

詳现↓
どこたで裏が取れおるのだろうか。
幎間は出囜犁止だそうです。
「ロシア軍、マリりポリ垂民をロシアに匷制移送」 「マリりポリ垂民はパスポヌトを没収されたうえロシアに匷制的に移送されおいる。これたでに6000人が実際に移送され、移送先はロシア北郚地域などが提瀺され、極東サハリンも含たれおいる」
第二次䞖界倧戊では、日本は米英を「鬌畜」ず呌び、米英は日本を「ゞャツブ」ず眵り合い、培底抗戊の日本は、米囜に原爆を萜ずされ、囜民の甚倧な犠牲で降䌏した。囜民は、囜の嘘の情報で、勝利を信じたが。
ナチスだ  。
>>>
これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。

サハリン送り 21䞖玀だよな
りクラむナ政府は24日、マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀
少なくずも6000人が移送
移送先ずしおロシア北郚の地域など
極東のサハリンも
スタヌリンの匷制移䜏そのたただろう。
”少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる”
ロシアの人道的保護、ロシア領内に移送の䞊、匷制就劎させられお、2幎間は移動犁止ずか。珟代の話ず思えない。
21䞖玀にもなっおシベリア抑留すんな
マリりポリの垂民がパスポヌトなどを没収されたうえで、ロシアに匷制的に移送されおいるず批刀
これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいる
>これたでに1侇5000人のうち少なくずも6000人が実際に移送されたずし、垂民には移送先ずしおロシア北郚の地域などが提瀺され、その䞭には極東のサハリンも含たれおいるずいうこずです。

シベリア抑留そのものじゃん 
"
関連です
タむトルずURLをコピヌしたした