メディア記事

劇場空爆「300人死亡」 ロシア、マリウポリ中心部に侵攻

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 53件中 1~53件
これを見て心動かない人はいない😭ロシア軍やロシア高官、ロシア富豪等が造反するわけだ😤
ロシアを常任理事国から追放しない国連なら日本は脱退すべき

世界3位の分担金を支払って敵国条項

ロシアは日本の三分の一も負担していない常任理事国

国連なんかいらない
素晴らしい行為
前回と違い、今回は衛星写真で建物周辺の特徴的な半円形の広場から放射状に伸びる道が確認できる
しかし、そうなると前回の写真の場所はどこなのか?
建物も壊れているから判断が難しいが…
劇場空爆「300人死亡」
毎日、世界中に自分たちの邪悪で醜悪な姿を発信し続ける、指導者プーチン、ロシア軍、ロシア。なんて愚かな国なんだ。
親プーチンメディア、毎日新聞、朝日新聞、共同通信、時事通信、TBS、テレ朝、しっかり報道しな。
武装もしてない一般市民をここまでして狙うかね。。。
プーチンのやってることは虐殺以外なにものでもないと思う。
ロシア、マリウポリ中心部に侵攻
許してはいけない。
こんなこと。
共同通信-2022年3月25日(金) 18:23配信
マリウポリの市議会は25日、ロシア軍の16日の空爆により、住民の避難先となっていた市中心部の劇場で約300人が死亡したとする目撃者らの情報を投稿した。
ミサイル1発による民間人の死者数では、第二次大戦中のベルギーに次ぐ数らしい。

もはやジェノサイドだ・・。
神が存在するなら、私にどこまでも飛んで必ず当たる銃弾を1発だけください
悲報 なんてことだ
仮にロシアが爆撃したとしても、そこに軍関係者が居ればウクライナ軍はなぜ住民をどかせなかったのかという話になる。

それとロシア国防省から自軍の戦死者が1351人とのこと。どっちがより正確な情報のか
………
これが許されるわけない。ロシア国民は、この事実を知るべきだ。
劇場地下室に退避して生存したという情報は間違いだったということか。悲しい。
補給を断てるかが勝負になりそうだ。
事実であれば、31年前のイラクでの悲劇再び!こういう場合の救出作業には重機が必要でしょうが近づけないのか?明らかな戦争犯罪!
完全に市民を標的に。
ここまでしたらアカンやろ?
のレベルをしてる。
誰も、世界も、止める気無いのか?
。『ロシア軍の16日の空爆により、住民の避難先となっていた市中心部の劇場で約300人が死亡したとする目撃者らの情報を通信アプリに投稿した』現時点で見つかってなければそうだろうなぁ。
マリウポリの市民を助けたと言うのにでっち上げ記事を相変わらず書く。
西側諸国メディア。
なぜ止められないのだろう…
軍事作戦?ただの命の奪い合いじゃないか。未来も大切な人も。
ロシアをすべての国際会議からはずして、もっと制裁すべき。
ただの人殺し。
ちょっとでも関与した奴らは厳罰を下すべきだ。
もはやあの人のやる事は人ではない(ノ´Д`)ノ
市民の避難先に空爆とかありえない(´;ω;`)
どうしよう…
劇場って言っちゃってる🤣
残虐すぎる。
プーチン殲滅を
核ミサイル撃ち落とすミサイルどんどん持ってこないと
イスラエル提供しないのか?
【劇場空爆 300人死亡】

原爆ドームと同じようにいつかは負の遺産みたいにすべき。
どちらにも取れる!
どちらに取るかは、貴方次第!
ロシア軍、ジェノサイドやってる→→
教会に劇場まで爆撃。プーチンは野蛮人かヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
絶対やると思ってた。
避難先の情報とか、流さない方がいいよな……
許せない虐殺が続く‼️‼️📢📢
💙💛💙💛💙💛
劇場に関わる僕はこれに何を思うべきか…ただただ早く、彼の地に平和が訪れて、劇場で素敵な演目が上演されることを望むばかりです。
ウクライナがトマホークミサイルをアメリカから盗んだ事にすれば良いのでは?
( ´・ω・) この事が本当ならロシア軍による虐殺と変わりないと思うのは私だけか?
-----…
今回の件であの国がもっと嫌いなった
による を許すな

に平和を!🇺🇦💐🌻
1000人ほどが避難してたって話だし、300人の犠牲で済んでるのか……
それと、ロシア軍の空爆から10日経ってからの発表。
中々情報が出てこなくなってる。
STOP WAR
STOP PUTIN
あーあ
ロシア人は人殺し。
戦闘意思の無い人間を殺傷するのは殺人やで。
ロシア人、全員サイコパスかよ。

ここが安全だと言われた場所に必死に逃げ込んで
そんな所に攻撃をしたのが極悪鬼畜国家ロシアだ。
300人だよ… ロシアは滅びる以外無い(´Д`)
戦争は文化も平気で壊し、なくしていく。
この戦争を起こした人はもはや人じゃない。
感情をなくした兵器。人ではない兵器。
まだこんなこと報じている日本メディアにびっくりです。
ロシア、マリウポリ中心部に侵攻
鬼畜どもがまたもや悲劇を引き起こした
もう人の痛みはわからない人種
この世に必要がない国
命ってなんだろう..
マリウポリ市議会は25日、ロシア軍の16日の空爆により、市中心部の劇場で約300人が死亡したとする目撃者らの情報を通信アプリに投稿した。
劇場空爆「300人死亡」
ロシア軍が殺した
»
やっぱしかぁ……
劇場空爆で300人死亡と投稿
タイトルとURLをコピーしました