メディア記事

鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き “ロシアの侵攻支持”困惑の声

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 85件中 1~85件
なんだこの下劣なことをしてるキチガイは。名所を汚しやがって
「一刻も早いプーチンたちの死を望む」
世界の穀倉地帯ウクライナを侵略しているのはロシアだ。なぜ「国益」のために制裁するな、というのだろうか?意味が分からん。もしロシアから輸入すると、世界から制裁されるぞ。
アニキの住む町で悪ふざけはやめろよ…。→
やめれ!
ロシアによるウクライナ侵攻で多くの血が流れる中、こんな落書きを軽い気持ちでする愚かな奴は許せない。
その「Z」は隣の逗子の「Z」でねえの?
昔から鎌倉と逗子は仲が悪いでよ(笑)
犯人を逮捕しろ!! 相次ぐ「Z」の落書き “ロシアの侵攻支持”困惑の声
誰だよ?こんな事するの?
ネタのチキンレース昼の部は
さんが復帰した には出せない(?)小泉先生登場の 駒木氏登場の は鎌倉の 日本ではコレとかアレとかソレとかは
どうなるんだろ?
永井豪先生や水木一郎兄貴が流れ弾を食らいそうだな…。ドラゴンボールにもあったし。
なんでここまで衛星技術が進んでるのに衛星から監視をせんかね?
だいたいの物理的犯罪はこれで完結できそうな気がするけど

よく「監視されたら人権がー」っていうけど、警察が確認すればいいし、まともに生きてる人は大丈夫やろうに…
乙じゃないのかw
今テレビでこのニュースやってて
「Z」連呼するもんだから反応してしまった…
侵攻支持とかの深い意味はないでしょ
地元の中学生が、ライトな反骨精神でやっただけだと思うよw
こんな所に書くより、まだ、この車走ってるよね?!
標的にならないでくださいね!!
ア◯か💢しかも落書きだなんて情けないったりゃありゃしない。
多分何も考えてない人の発想なので、マジで真面目に考えなくていいと思う
»
阿呆が粋がってる様子。
欧米諸国の各地でロシアの支持勢力による「Z」の落書きが相次ぎ、ドイツのように法規制も視野に入れている国が増えている
日本は大丈夫なのか?
Zって、増税しまくって日本経済をころす事にリビドーを感じてる財務省への批判じゃ無いのね。

ロシアと財務省、どちらも滅べば良いのに。
ロシアのウクライナ侵略に関し、侵略軍側のシンボルとなっている「Z」の文字の落書きが、神奈川県鎌倉市で複数見つかった、との報道、、、

何故、鎌倉❓️❓️
前からこんなの沢山あったぞ。
うーんこれは、乙!w
東電さん、ここは「器物破損」で訴えて良いところですよ
馬鹿なんだろうな。家族もろともロシア軍に真っ先にやられてほしい
謎の老人『違う。そうじゃ無い。落書きはこうするんだ』
そう言って老人は少年の手ごとスプレーをつかむと上書きするように大きく文字を書いた。「V」と。
いや、きっと革マル派の謀略に違いない。
愉快犯なんだろうけど、ほんとクソがいるなぁ。
っぱよぉ、“地元”ヤられんのは我慢出来ねえよ………!
毎日通っているので見つけたら写メって警察に届けてあげる。
捕まってしまえ。
DS陰謀論に弱いJアノンか?
プーチン・プロパガンダに逝かれた、れいわ真理教信者か?
”今週に入ってから見つかるようになったという、悪質な「Z」の落書き。
街の各所に設置された、東京電力の分電盤に書かれていた。”と
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き、「ロシアの侵攻支持」に困惑の声
何の主張かわからないけど、落書きとか陰でコソコソやるのは臆病者で卑怯者で腰抜けのやることだな。
アホがすぐ真似する。
Zなんか今じゃ弱いイメージだろwww
こういう輩は早く捕まえて
「Z」の落書きはロシアによるウクライナ人虐殺の象徴。西欧人から見れば、鉤十字にも似た恐怖感を覚えるだろう。

ジェノサイドの象徴を無神経に表すことは、人々に大きな差別と分断をもたらす。
地震予知の小島露観絡みとは違うのか?
「詳しいことはわかってません」ではなくて
防犯カメラで犯人を探さないと😓

神様のお通り道なので
絶対にバチがあたるでしょう😌🍀

頭わる、、、
鎌倉殿の13人で鎌倉は注目されている場所だが、ロシアとは関係していない場所なのだから意味が無い、
なんか、この手のニュースを見てしまうと、小田急のポスターの「Z」にも意味があるのか?と思えてきてしまう。「Z狩り」が始まったのだろうか。
無言で消してくのがいい、なるべく取り上げず>
ロシアのウクライナ侵攻への支持を意味するもの?
やったやつが日本人で調子に乗った悪ふざけなのか、
ロシア人なのか

ロシア人ならロシアに帰って貰いたい
ロシアの次の侵攻先は……鎌倉!
朝から東京電力職員が清掃作業を実施中。ご苦労様でございます。
→FNN:
「Z」は今、ロシアのウクライナ侵攻への支持を意味するものとされ、付近からは困惑する声が上がっている。
日露関係で「Z」っつったら、ロシア負けフラグなんだけどね。
犯人は中年〜老害男性かなって、早く捕まってほしいね
日本の観光地にロシア派による「Z」の落書き!
神社に戦勝祈願してるんか?
熱田神宮が危ない!警備強化しよう!
「ロシア侵攻支持」を表してても
「ロシアへの反感」が増えるだけやな
汚名は関係ないでしょうね。
日本もやばそうですし、世界大戦望んでそうに思います。

ロシア軍3000人 北方領土で戦闘訓練 対戦車ミサイルシステムなど投入 平和条約交渉の中断後 初めて
情報操作もはじまってるようなので、かなり怖いですね。
ずっとほっこりしてたいですね。
ロシアせめてきそうで怖い

ロシア軍3000人 北方領土で戦闘訓練 対戦車ミサイルシステムなど投入 平和条約交渉の中断後 初めて
情報操作もはじまってるようなので、かなりやばそう。今年中に日本にきそうで怖い
('Д')ゼンダマンの仕業かもしれん。
出たー!🙄
やめてほしい。人気のある鎌倉。美観地区
Zの印と聞くと真っ先に怪傑ゾロなんだけどなぁ。
水木一郎まで影響が出ないことを祈る。
永井豪さんや水木一郎さんに風評被害が無ければいいな(´・ω・`)
神真都Qか?
蒲田じゃZが書いてあっても気にもしないな😇
心ある人間なら、
こんなことをすべきではない。
ロシア人をヘイトすべきでもない。
どちらも平和をもたらさず、
日本人、延いては人類、
そして自分を貶めているだけだ。
この落書き
最悪。
バカ過ぎる。
は?そんなん実際にいるかよ? 意識しすぎだわ。単なる落書きだろ。
他国侵逼の国難古都に迫る。汝、露探の無礼者、不俱戴天なり。
鎌倉殿は寒い国から来たの?
坂東怖い
湾岸ミッドナイトの熱烈なファンだろ、常識で考えて。作中でもアキオはしょっちゅう「Zーーッ!!」っていってるぞ
こういう事するやつは一度痛い目みたほうがいいと思うんだわ。
新ロシア地域であるところの鎌倉
鎌倉であろうとなかろうと、許せん。
ヤンキー崩れの珍走団オヤジとか未だに居るし、そういう奴等が悪ふざけでやったのかもなぁ。
まぁ、何にしてもマトモな奴じゃないだろうし、早く逮捕してほしい。
落書きに困惑?
何を言っているんだ?
鎌倉·湘南は武士の世の頃からヤンキーの本場じゃないのか…
今後のためにも、捕まえたほうが良いよ。
模倣犯みたいな感じもするけど。
ウクライナ戦争に便乗した財務省工作員の仕業やろ?w
犯人は…
・ロシアの工作員
・あたおかの親露派
・「なんかしらんけどロシア軍のZマークかっこよくね?」と思ってる地元DQN

さあどれだ(多分3番目)
Zガンダムのリメイク夜露死苦って意味だろ
Z会やろ。
オイオイオイオイオイオイ
鎌倉に親ロシア派武装勢力が?(武装はしてないっぽい
ロシアのスパイの仕業と判断する方が自然だろうな❗我が日本での不届き至極の行為❗犯人判明の折は市中引き回しの上 打ち首獄門だな❗
あっとめたかまちゃん
タイトルとURLをコピーしました