メディア蚘事

安倍元銖盞「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」

バズる指数ピヌク 1,002

 twitterコメント 489件䞭 1100件
北朝鮮に完璧な銬鹿だず蚀われおる安倍が政暩に留たっおる事が1番防衛に穎を開けおんだよ
共に戊うどころか銬鹿な日本は怍民地ずしお操ったり金を搟り取った方が良いず舐められおんの💢
この機䌚に囜防ずその法敎備に぀いお、
真剣に考えおいかないずいかんのじゃないかな。
りクラむナがNATOに加盟しようずしたからロシアは自囜の安党保障を脅かされおいるずいう話でしたよね。日本の堎合は米囜ずの栞シェアリングにより、䞭露が自囜の安党保障を脅かされおいるずいう理由で䟵攻しおくる可胜性がある。
同意臎したす。
防衛に努めない囜は滅びる。りクラむナは抵抗したから生きられる。独裁者の軍隊がどれほど残酷かは䞖界が今、目にしおいる。抵抗しなければ、子䟛ずいえども拷問、虐殺されるからだ。米囜によっお䜜られた日本囜憲法に9条があるがあれは囜を滅ばすための道具だ。
「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」に異論なし👍
安倍元銖盞は産経新聞の単独むンタビュヌで
「囜の防衛に努力しない囜のために䞀緒に戊う囜はない」
自分が米囜人だずしおも、その通りだず思いたす。
犏島原発を攟棄しお、どんな防衛が可胜なのか口からデマカセ蚀うでない。真性、阿呆な男だ。
専守防衛で平和維持しお来た事実はさおおき、普段から攻撃に努める方に蚀われたしおもね🀗
金を匕き出されるだけ。亀枉する気は盞手にはもずもずない。

「北方領土問題を解決し、北方四島の元島民の悲願でもある平和条玄を締結する政府方針は今埌も倉わらないだろう」
自衛隊は防衛力にならないのか
「私の軍」ず蚀っおいたのに。
安倍元総理も岞田政暩を評䟡しおたすけど。 ↓
コレ 。
先の衆院遞で自民党が公玄に掲げた防衛費の「囜内総生産比以䞊」の増額幅は「圓然だ」ず語り
そのためにも無駄な芏制の撀廃ず、皎の簡玠化ず枛皎によっお経枈成長させるこずが必芁では。
いわゆる富囜匷兵。
.
あくび、聞いたか

安倍元銖盞 「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」
栞を持たないなら通垞兵噚を拡充するしかねぇよな
回(二階⁉😅)通算💀💀長期だったような気がする🀔䜕故珟圹の時に出来なかったかな🀔さんず同じ匂いがする🀔
ほんに 
䜕でこい぀はこんなに奜戊的なのかな
正垞な刀断ができないのだから勝手なこず蚀うのは慎んだほうがいいぞ
これではたるでたるでプヌチン倧統領のようではないか。
安定倚数の長期政暩で䜕もできなかった人が
今さら䜕を蚀っおもっお感じです
俺はこんなネトりペず心䞭する気はないが、防衛費で瀟䌚保障が削られおたすたす貧乏になりながら、仮想の敵から日本を守りたい奎は守ればいい、ず思う。
林倖務倧臣は芋習っおほしい
自分の囜は自ら守るが基本です。
安倍元銖盞

「りクラむナがNATOの加盟囜だったらロシアに䟵略されるこずはなかった。」
ず、集団的自衛暩の重芁性を指摘。

「自分の囜は自囜の努力で守るこずが基本。GDP比2%以䞊の増額幅は圓然だ。」

「囜の防衛に努力しない囜のために䞀緒に戊う囜はない」
圓たり前の事、どこの囜が金だけ出すから守っおくれず蚀われ本気で戊うか、自分たちも本気で抵抗するから助けおくれず蚀うのならただ分かりたすけど。
䞖界が倧きく倉わろうずしおいたす。重責で倧きな負担だず思いたすが3床目の総理お願いしたす
We, Japanese 120 millions will defend our country, Mr.Abe, please take back our territory"kunasihiri, Chishima Islands,Northan Islands".
こういう情報は倧々的に囜民に公開される。したたかだな。
これで、䞀般的に人気受けした安倍元総理が返り咲いたずしおも竹䞭平蔵氏はもれなく぀いおくる。
竹䞭平蔵氏ず手を切れる政治家は総理にはなれない。田園郜垂構想から竹䞭平蔵氏を倖せるのかが焊点
「日本の隣囜であるロシアは匷倧な軍事倧囜だ。北方領土問題を解決し、北方四島の元島民の悲願でもある平和条玄を締結する政府方針は今埌も倉わらないだろう」ず述べた。
本圓→安倍「ロシアのりクラむナ䟵攻でそもそも亀枉できる環境ではなくなった。責任は日本ではなくロシアにある」ず指摘・・「・・ロシアは匷倧な軍事倧囜。北方領土問題を解決し、北方四島の元島民の悲願・平和条玄を締結する政府方針は今埌も倉わらないだろう」ず述べた。
日本に察しお北朝鮮に栞を䜿甚させないための「栞の抑止力」に぀いおも議論すべきだ

がくもそう思うワンニャン。
お花畑のサペクはこの発蚀にどう反応するんだろうか。参院遞で争点にしお良いだろう。平時ず違い囜民の意識は高たっおる筈。
🇚🇳🇰🇵🇷🇺が䞀党独裁であり党䜓䞻矩で有る限り気を蚱せないのでございたす。
安倍元銖盞
「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」
ねぇねぇねぇ「岞田政暩では守れない、総理の座に戻る甚意がある」なんお䜕凊に曞いおあるのねぇねぇねぇねぇ

■
原文には そんな事 曞かれおないようです
タむトル詐欺やな (Ž・ω・)

安郚さん も良いですが 高垂さんに 総理になっおほしいず思っおいたす

\( ˙▿˙ )/♡
元蚘事

「私はい぀でも総理の座に戻る甚意がある」なんおどこにも曞いおいたせん。僕は安倍応揎団のひずりですが、反安倍勢力を元気づけるようなデマは止めたしょう。
圓たり前のこず!
だが、あんたが蚀うから噓になる。
安倍総理再びか
安倍さんの蚀うずおりだ。
岞田銖盞のコメントずの乖離が半端ないですね。
安党保障の匷化、参院遞での議題にできそうですね。
どこに岞田政暩では北朝鮮から囜民を守れない云々なんお曞いおあるんだ⁉
NATO加盟でないりクラむナは必死に倚倧な犠牲を払いながら暪暎䟵略の露軍を自囜から撃退しおいる姿勢に西偎はその姿勢に歊噚䟛䞎,衛星からの通信傍受情報含め応揎の珟実を日本は孊ぶべきです。れレンスキ-倧統領の姿勢はスマホ/SNS is mighter than weapon.
【2022/03/25/fri】安倍元銖盞 -「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」
自民党の安倍晋䞉元銖盞は日、✅産経新聞の単独むンタビュヌに応じ 
”防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない”っお、たさにり囜の䟋でもはっきり目の圓たりにできたかず。それずここ数ヶ月の隣囜の報道からは、憲法前文にある“平和を愛する諞囜民の公正ず信矩”を信じ぀づけおいるがけでは防衛できないず蚀うこずもよくわかったかず。そろそろ次ぞ。
>
囜民䞀人䞀人が有事に備えお孊校などで射撃や柔道、建物突入など日頃から軍事蚓緎を定期的に行うのが良いず思う。

いきなり垂民兵だ、特攻だ玉砕だずかにならないように。
圓然の考え方であるず思うが、日本の政治家の䞭にこういった認識を持っおいる者はどれだけいるだろうか
あのね無知だから教えおあげるけど防衛のために軍備を増匷しお防衛のために倖囜に攻め入っおずいうロシアず同じこずを昔やっちゃったのです。だから我が囜は憲法で戊争での玛争解決は攟棄したのです。
⇒
共に戊っおくれないんだったら日米安保やめたら
⇒
私はそうは思いたせん。安倍元総理もこの通り岞田政暩を評䟡しおいたす。

民䞻党政暩ず同じだったら蚀わないのでは ↓
「ロシアによるりクラむナ䟵攻は日本にずっお決しおひずごずではない」っお、貎方は『りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。』ずか蚀っお無かったか
産経の取材にだけ応じお蚀い蚳するク゜野郎
安倍元銖盞は「防衛費をGDP比2%以䞊に増額」を䞻匵するが、その額は消費皎2増皎に圓たる

぀たり「消費皎12%にしお、2%増皎の皎収玄5兆2000億円を瀟䌚保障ではなく防衛費増額に党額あおる」

防衛費増額のため消費皎増皎を蚱すのか、囜民もきちんず議論する必芁がある
この人もう䞀回総理やっおくれねぇかな。怜蚎したすの岞田文雄はき぀いっす。
その通りだず思いたす。
安倍元銖盞、プヌチンが力の信奉者ならあなたは嘘の信奉者だな。モリカケ、桜等々情報忖床操䜜させる者が蚀う集団的自衛暩は本圓に日本囜民のためになるのかな
危険性の説明責任を果たしお
囜䌚で虚停答匁する茩は囜䌚議員では無いず思いたすけどね。
圓然だ、アメリカの若者が日本の防衛の為に呜をかけおいる時に、日本人がゲヌムやニコ生で悪ふざけしおいたら、同盟は䞀瞬にしお厩れるだろうな
あん

>銖盞圚任䞭にプヌチン氏ず27回の䌚談を重ね、珟圚の日ロ亀枉の土台を築いた安倍氏は22日、「時間が取れない」ずしお、蚘者団の取材芁請に応じなかった。


>
この人物ならそう蚀うだろうなずいうこずのオンパレヌド。勇たしいこずを蚀うだけなら誰でもできる。
冗談じゃない‌ 元銖盞

「憲法審査䌚で 議論が進んでいる状況を『非垞に喜ばしい』ず歓迎。りクラむナ情勢を螏たえ、自民の改憲項目の䞀぀である憲法条ぞの自衛隊明蚘を「しっかり議論するいい機䌚だ」

「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」
少なくずも様々な責任をほっぜり出しお総理の職から逃げたあなたにいう資栌はないね→
メドベヌゞェフが日本ずの領土亀枉は儀瀌的なものだったず話しおいた。安倍倖亀は完党にロシアの手の䞭で螊らされ、3000億円を奪われただけ。倱敗の反省もせず日本の危機を煜る。その䞋心は改憲、愚劣だ。
お友だちの前だずよく喋るなぁ。
䞀昚日の蚘事。
なんなの、この人。こんなんニュヌスにするこの新聞も、なんなの。
産経はOK👌
状況は間違いなく倉わった。
日本は䞀刻も早く憲法改正、自衛隊を日本軍ずしお明蚘。専守防衛から敵基地攻撃可胜に、栞歊装可胜にしないずいざずいうずきに囜を護れない。
誰かコむツの口に火炎瓶を。
た、そりゃあそうだが、䟵略囜に先祖返りを目論むお前らに投じる祚も無いわな。
防衛じゃなくお「膺懲」だろこい぀らが目指しおんのは。
埗意気に『りラゞヌミル共に駆けお行こう』ずか蚀った䞊に金をむしり取られ、北方領土も完党にプレれントした奎が自身の味方のメディアで話すこずでヌす笑
安倍晋䞉攟談䌚ですか。二回も銖盞の座を攟り投げお、䜕を今さら。「栞シェアリング」だ軍備増匷だ、改憲だずあおりたくっお。もう匕っ蟌め( -ЎŽ-)
この方 軜薄短小 なり
プヌチン倧統領に媚びに媚びおた元総理がどの口で蚀うずんねん
「食料自絊に努めぬ囜ずヌ 」
ではないか
今の日本で、䜕日間戊争ができるず思っおいるのだろうか
プヌチンず27回の䌚談を重ね、日ロ亀枉の土台を築いた安倍氏は3月22日『時間が取れない』ず蚘者団の取材芁請を拒吊
しかし3月25日、産経新聞の単独むンタビュヌには応じ「プヌチンが戊端を開いたのは驚きだった。敵基地攻撃胜力ず防衛費増額が必芁」ず極右の自陣で無責任攟蚀
【 時間取れおたすが。。。
他玙、テレビ局も続け‌
安倍元総理、むっちゃ元気そうやん。なんで総理倧臣蟞職したんやったっけ
( ÂŽ_ゝ)そヌぞくぜヌだ぀ぜヌぎわく、ずか
( ÂŽ_ゝ)さくらをみるかいみたんかいみんかいわれこら、ずか
( ÂŽ_ゝ)いちおくごせんたんえんばいしゅうじけんずか
軍事力同盟力匷化による抑止効果ずは過去の幻圱でしかなく、珟実はむしろ裏目に出る。今回あたりにも倧きすぎる犠牲を䌎う教蚓から、この人は䜕も孊んでいない。
めざすべきは「防衛に努めぬ囜ず共に戊う囜はない」でなく
「囜際協調による開戊回避」。
安倍にブロックされおいるのでドダ顔、

「りラゞミヌルず共に駆けるず蚀っおる偎から、れレンスキヌず共にあるず吐かす舌を持぀糞野郎に、誰も぀いおこねヌよ」

ずお䌝えしろください。
もっずも、アメリカもりクラむナも、日本の軍事力は倧しおあおにしおいないようですが 。れレンスキヌ倧統領の挔説でも軍事的貢献の求めはないようです。
↓
やっぱりキミは、りラゞミヌルず駆けお駆けお賭けたくりたいのだね
日米同盟を無力化しお防衛力を䜎䞋させようずする囜家の敵が安倍晋䞉です。
なんなんこい぀。時間がないずか蚀っお取材を断ったくせに、産経なら喋るんかい。姑息すぎショボすぎ。
〖たさにその通りだず思いたす、い぀たでもお花畑政治しおんじゃないよ、真剣に考えな〗
最近、護憲論者が倧人しいのはなぜ
今こそ9条の力を䞖界に芋せ぀ける時だ。暎力を9条の力で取り陀いお芋せおくれ。
いいね。
『北朝鮮が日に倧陞間匟道ミサむルを発射したこずを受け、日本に察しお北朝鮮に栞を䜿甚させないための「栞の抑止力」に぀いおも議論すべきだず提起した。』
「 責任は日本ではなくロシアにある」→「責任は僕ではなくロシアにある」ず蚀いたい無責任男。嘘぀きでい぀も真っ先に逃げる男が蚀う「囜を守る」の真意は「僕を守れ」ず倉わらない。そしお米囜ず烏克蘭が故意に削った平和倖亀が露の䟵攻を誘発した事も䌏せる
防衛費に6兆円も突っ蟌んで
いるのに「防衛に努めぬ囜」
っおどういうコトなんですか
根性,知性,芚悟も無いオッサン
たちは戊争をしたがるが勝おる
ず思っおる蚳
自民党にれレンスキヌがいるず
思いたすか
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
さんの蚘事を読むず、 さんず 同じような感じ。
どちらも、芯がなく 軜い 無責任 圓事者意識無い。
総理の時にできなかったのは党内の倚数掟が芪䞭や既埗暩益を手攟したくない人が倚かったからだろうな。
岞田政暩で ロシア、北朝鮮、䞭囜になめられ切っおいるずころ、旧民䞻党政暩時代以䞊の䞍安定さ

#
サンケむの取材には応じるんだね。チキン野郎。 橋䞋培に続く手のひら返しの安倍晋䞉。
産経新聞のむンタビュヌは受けるんだ
蚀うこずが倉わる安倍元銖盞 の詭匁

暗瀁の北方領土亀枉、土台築いた安倍元銖盞は沈黙 ロシアの停止通告 経枈協力が氎泡に東京新聞 TOKYO Web
攻められたら即降䌏するような囜ずはそりゃ組めないよな。
東京お断りでHanadaず産経は受ける元総理の基準(ネトりペ
党くその通りだず思う。日本囜内の安党保障、今倉わらずしお、い぀倉わるのかず。
タむトルずURLをコピヌしたした