メディア蚘事

山本圩 甲状腺バランス異垞での䌑逊だった 今も療逊䞭 䌑逊前のレコヌディング䜜品発衚を機に経緯説明

バズる指数ピヌク 426

 twitterコメント 163件䞭 1100件
レコヌディング䜜品発衚を機に経緯説明
私も甲状腺疟患持ちだけど、人によっお重症床が違うからね。たずは治療に専念しお欲しいです
FDAが公開した2020幎12月21幎2月たでのファむザヌワクチン接皮埌の有害事象29ペヌゞ1291皮類の䞭で、
4ペヌゞ 自己免疫性甲状腺機胜䜎䞋症
14ペヌゞ 甲状腺機胜亢進症、甲状腺機胜䜎䞋症が認められおいる。可胜性は吊定できない
昚幎11月から䌑逊䞭の山本圩、甲状腺バランス異垞だった。


2021/6/28 吉本興業の職域接皮
2021/7/25 巊䞊半身の痛み発症

ファむザヌ接皮埌有害事象の䞭で、自己免疫性甲状腺機胜䜎䞋症、甲状腺機胜亢進症、甲状腺機胜䜎䞋症、あり

ワクチン埌遺症の可胜性、吊定できない。
甲状腺ホルモンは䜓枩に関係する熱や身䜓を動かす゚ネルギヌを぀くるように指瀺を出す圹割りがありたす。ホルモンが倚すぎおも少なすぎおも身䜓はしんどいです。身䜓を最優先に焊らず時間をかけお療逊しお欲しいですね。
バセドりか橋本かたたは違う甲状腺の病気か分からないけど、私がバセドりなので蟛さはわかりたす。無理しないでゆっくり安定するたで䌑んで䞋さい🍀
タンパク質、ミネラル、あかんのやろね。
若いから、逆に顕著に出るのかも。
山本圩 甲状腺バランス
異垞での䌑逊だった
今も療逊䞭 䌑逊前の
レコヌディング䜜品発衚を
機に経緯説明
しっかり治しお
たた元気な姿を芋せおくださいね。
楜曲リリヌスするから発衚っおちょっずおかしな理由ですよね
こういうのは分かった時点で発衚しないず色々ず勘繰られる
ツラいですね。

症状が䞀刻も早く回埩するこずを願っおいたす。
amazonより
ゆっくり治療しおください。
たゆゆずいい珠理奈ずいいさや姉ずいい
無理しお倧看板背負っおた人は悉く力尜きるな
48の䞀番悪いずころ
本圓にこの手のグルヌプは䜓調䞍良になる人が倚いね。
そんなに過酷なこずやっおんの
䜕床か握手䌚に
行きたした🀗
なんばヲタだった私。

かなり心配です。。。
䌚瀟䞊げおフォロヌしお䞋さい。
さや姉😭
倉わらずに匕き続きファンずしお、元気になっお埩垰できるのを埅っおるよ
䌑逊前に録った曲が楜しみ
人にもよるけど、甲状腺の異垞っお代謝が悪くなっお倪っちゃったり、声が出なくなっちゃったり、気を倱っちゃうっお愛方が蚀っおたなぁ 
ゆっくり慌おずにだよ〜🥰🥰
ちゃんずここにいるよ〜🥰🥰

倧䞈倫だからね〜🥰🥰
甲状腺バランス異垞っお事は、バセドり病か、橋本病のどれかだろうけど、それたで仕事詰め蟌み過ぎたんやろうな。ゆっくり䌑逊するしかないわ。
オレは4幎前に、巊の甲状腺に腫瘍良性を摘出。
倊怠感ずか心身のバランス異垞を感じるこずなく、フツヌに生きおいたす。
たあ、人より鈍感なのは認めたす。
わぁ 私ず䞀緒だ💊甲状腺疟患は本圓にツラむよね ゆっくり療逊しおください 
䞀生付き合っおいく疟患だからショックだよね 
䜓調䞇党になるたで埅っおる‌
症状だけからは分かりにくく、耇数の科をハシゎしおようやく蟿り着くんですよね。

早めに蚺断が぀いお良かったです。
お倧事にしおほしいです。

衚参道の有名病院かしら

長〜〜〜い埅ち時間に察しお蚺察は分😬
頑匵りすぎるずなる病気ですかね、、、安定するたで䜓調管理が倧倉です。早く良くなりたすように🥺
倧䞈倫かな 。倧事に至らないずいいけど。
さや姉
お倧事になさっおください😭
ごりゅっくり埩垰を願っおいたす🙏🏻
さや姉心配しおたけど病気だったのか😣早く治りたすように😣
ゆっくりで良いからねヌ
い぀たでも埅っおたす😃
ペヌドに関係
ペり玠含有のうがい薬の倚甚など過剰に摂るず、甲状腺ホルモンが䜜られなくなるこずがあるようです。
😭😭😭
甲状腺かヌ。どっちだろ痛いよなヌ、蟛いよなヌ。可哀想に(Ž•ω•̥`)
甲状腺の異垞っお公衚に「原因」を我田匕氎しお隒ぐ「りマシカさん」出そうな悪寒(-_-)
さや姉そうだったんだ💊お倧事にしおください🙇‍♂
やっずか
劊嚠か倧病か、はたたた、このたた匕退か、なんお😥

しかし、同じかはわからんけど、 も から埩掻したわけだし、ゆっくり快埩を埅ずう😁

#
今日のダゞャレ

必ず、向䞊する!

おだいじに。
そうなんですねヌ、、なるほど、、。
この方がワクチン接皮したかは知らないが、ワクチン接皮埌に甲状腺数倀異垞を発症した方はうちにもいらっしゃった。盞関関係は安定の「䞍明」なのでしょうが、ワクチン埌にだるいずか動けないずか思い圓たる方は甲状腺の異垞の可胜性も 
(^^)(^^)
(^^)(^^)
おか最近病院行っおない    
甲状腺の病気、バセドり病治療䞭だからその蟛さ、しんどさは分かるなあ
䜓調戻るたでは長いトンネルだけど必ず出口あるから今はしっかり䌑逊しお欲しい。
俺もずっず甲状腺が悪い。䌑逊したい。
甲状腺。
ダフコメに倚くの方が䜓の蟛さを呚りに理解しおもらえないっお曞いおお、銖がもげそうなくらい頷いちゃった。私もバセドり病で入院盎前の数週間は1m歩くのも蟛く、家族に理解しおもらえなかったもん。あのずきは、䜓の蟛さず同じくらいメンタルも蟛かった。
さや姉に限らずだけど、芞胜人は長期䌑逊する際内臓のこずたで公衚しなきゃいけないのっお倧倉だず思う。長期䌑みになるず色々憶枬されやすいから逆に公衚するのかもしれないけど。
さんは、バラ゚ティヌの掻躍は勿論、ご自身で䜜詞䜜曲された「むチリン゜り」が、ずおも良い歌だったのが印象的です😊
時間かけおでもしっかり治療しお欲しいな。この子の人生はただただ長い。
うちの嫁氏も甲状腺の数倀的に私生掻ではたヌったく圱響ないけど劊嚠には圱響があるずか。なんで半幎に1回定期的に怜査行っずる。
神戞に甲状腺専門病院あるしね。
僕も同皮の持病を抱えおおり、苊しみがよくわかりたす。無理せずに治療をしおください。
ダフコメ党読みしたわ。自分を含め悩んでる人沢山いるのね
#
山本圩、掻動䌑止の理由は「甲状腺バランスの異垞」だった
がんばれ。
橋本ずかバセドりあたり。若いずきにでおなくおも歳食ったら、出おくる堎合もあるので怜査はしおおいお良いかず。
さや姉😭😭
バセドり病経隓者だけど、本圓に蟛いんよね。私の堎合、異様に疲れる、手先の震え、食欲増進、䜓重枛少、動悞etc·····健康蚺断での血液怜査で肝臓の数倀に異垞が出お、怜査したらバセドり病だった🥺🥺🥺
ゆっくり䌑んで元気になっお欲しいな。あたり仕事のこずを考えずに、がっヌずしおいれば良いですよ。
さやねえ、最近、芋いひんな🀔
ず思ったら、こんなこずなっずんや💊😵
30代くらいの比范的若い方がなりやすい感じがする。わりずみかける症䟋だが、患者さん自身は倧倉なこずが倚いようだ。しっかりず治療しお䞋さい。
やっぱり心配は心配だけど、理由を公衚しおくれたずいう点はすごくありがたいです
お倧事に・・・
俺がやったや぀ず同じかもしれん。
ストレスが関係する病気だからゆっくり䌑んで欲しい。
【NEWS】2021/3/26
#



女性が9割を占める病気。
橋本病かバセドり病、䜎䞋か向䞊どちらだろう。
でも安心した
頑匵れ‌
甲状腺のバランス異垞、、、
たさか、ワクなのかな
ワむも甲状腺は正垞倀の䞋限ギリギリや。䞋がるず倊怠感が半端なくなるらしい。仲良くしおやっおや。
党く同じ かはわからんけど、甲状腺の病気は䞭々理解されず蟛い。
頑匵り過ぎず、頑匵っおな!!!
甲状腺のバランスっお䜕だよ??
䜎䞋症?亢進症?っお、こず
かなり悪いのかな
心配だね
い぀の間に「シンガヌ゜ングラむタヌ」なんお肩曞きに
の日曜倜の番組を䜓調䞍良でお䌑み→そのたた降板されたので動向を心配しおいたら、これは意倖な倧ごず。快埩を願うのみ。
甲状腺の異垞ずは 
亜急性甲状腺炎
無痛性甲状腺炎
バセドり病
橋本病
いずれにしおも、しっかりず療逊されおお元気になられたすように🙏
呚りにも倚いんだけど
これっお東日本震灜の時の圱響ずか無いかなぁ
甲状腺系倚くない
甲状腺ねヌ、、理解されづらいよね、。

経隓者だずわかるけど
甲状腺を知らない人には
わかりづらいし誀解されやすい。
若いうちにわかっおよかった。
早めから治療すればきっず良くなるはず✚
なかなかわかっおもらいにくい病気だから、䌑逊䞭もストレスためないようにしおほしいな。
心配です。
こういう時は謝らずに治療に専念しおほしい。なんも悪くない。
ゆっくり䌑んで倧䞈倫よ🥲
亢進症なのか䜎䞋症なのかたでは曞かれおないけど、亢進症からアむ゜トヌプで䜎䞋症だから蟛いのわかる。安定するたで䌑んで
お倧事になさっおください。
ファンの1人ずしお
心配ですな (×ω×;)
むかし握手䌚で握手しおいただいたこずがあるアむドルさんだからなおさら  
これは自然に起きた病気ではなく山本圩を掻躍させたいずする勢力が匕き起こしたものだ

人為的に匕き起こされた

芁するに事件
色々ず粟神的にも倧倉でしょうけど
ごゆっくり治療にご専念ください
そしおたた可愛い笑顔ず玠敵な歌声を
埅っおいたす( ∀)
昚日、ふず怜玢かけたのよ
さや姉っおただ䌑逊䞭なのかなどこが悪いのかなっお。

どこにも䜕も出おなくお心配しおたけど
発衚されたのね。

たた元気な姿芋られる日を楜しみにしおたす☺
バセ でしょうか。だずしたら、疲れやすい、眩暈がする、ほかシンドい筈💊
いや報道しおくれるのはありがたいけど毎床思うが写真のチョむスよ、、、7幎も前の写真、、、、
ビックリした。
歌手だけにその蟛さは蚈り知れない。
早く埩垰出来たすように。
コレなんよね。

私は甲状腺機胜亢進症です。女性の方に倚いけど今では男性もなるのですよ。

倖芋からは䞍調がある事を理解されにくくなかなか蟛いんだよ。。。

早く良くなっお欲しいもんです。
甲状腺の病気はりチの嫁もなっおるし今も治療䞭。
ホンマ倧倉やもんね。さやねぇ頑匵れ。
AKB系はあんたりわからんけど自分は良いよ。
さや姉、倧事にならないよう祈っおいたす。
昚幎の6/28に吉本興業のワクチン職域接皮があり、2021.07.25には巊䞊半身が痛み出しおいる。
さや姉...
ゆっくり䌑んで欲しい...
埅っおるぜ姉さん😭
Yahooニュヌスで䞊がっおいたから気になっちゃった💊
私もバセドり病になっおもうすぐ1幎になる。甲状腺の異垞は本圓に分かりづらいので、あれなんか䜓の疲れがい぀もず違うぞず思ったら血液怜査した方がいいね...
そうだったのか
お倧事に🙏
バセドヌ病やろ
甲状腺の異垞にも色々あるけどどれもしんどいんだよなぁ。若いうちに芋぀かっお良かったず思いたす。早く良くなっお欲しい。
蟛かったんだろうな。
意倖に分かりにくいんだよね 。
802の冠番組が突然終わっおしたったので心配しおたけど焊らず䌑逊しおたた埩掻しおほしい・・。
私も橋本病なのでわかりたす。理解されにくいけど、ゆっくり䌑逊ず投薬で元気になっおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした