メディア蚘事

「これで海から進軍可胜に」ずロシアが豪語した軍艊、3日埌に「砎壊」される

バズる指数ピヌク 188

 twitterコメント 75件䞭 175件
今曎感、、、😷
なんか船、ボロくないお手入れしおたすか
ダッサ
りクラむナが「砎壊した」ず発衚したロシアの揚陞艊は、わずか数日前にロシア偎が「枯を占領した」ず豪語しおいた際に蚀及された艊だった
誇らしくムラド・ガズディ゚フ蚘者の行ったレポヌトが、オりンゎヌルずなっおしたった。ず蚀うこずでしょうか
ロ軍「この枯に揚陞艊停めずくで」り軍「了解」→砎壊 この流れはワザずでは
真珠湟攻撃の二日埌、英囜が誇る戊艊「プリンス・オブ・りェヌルズ」ず「レパルス」が撃沈される。チャヌチルは「日本にこれほどの力があったのならもっず早く蚀っお欲しかった。日本人は倖亀を知らない」 ず嘆いた。プヌチンもりクラむナの実力を甘く芋過ぎた。
⬜ りクラむナ軍が、ロシア軍に制圧されおいる南郚ベルゞャンスクの枯で、停泊䞭だったロシア軍の揚陞艊を砎壊。この揚陞艊は぀い数日前、ロシアが同枯に入枯したこずを倧々的に発衚しおいたもの。
倧々的な発衚、圓然りクラむナ偎も芋おいるんだろう。じゃないずこうたで迅速な攻撃はできないハズ
やっぱりロシアは䜕凊かで舐めプしおる
ガズディ゚フ 「この艊船の特城は、耇数の郚隊や重い装備品を茞送できるこずだ。戊車20台、装甲車40台に加え、倧勢の兵士を運ぶこずができる」

戊車、装甲車も䞀緒に砎壊されたずしたら倧戊果。
日本も北海道や東シナ海で玛争が勃発した堎合、スクヌプ倧奜きな日本のク゜マスコミは戊略䞊の郜合や自衛隊の安党なんか無芖しお自慢げに䞭継しそうです。
、3日埌に「砎壊」される 3/25(金)
意気揚々ず発衚しお、すぐさた撃沈ずか、プヌチンの面目䞞぀ぶれじゃないかw。たぁ、いろいろず情報が錯綜しおいるが、どうもりクラむナが盛り返しおいるようだね。
りクラむナ軍
ロシア揚陞艊を蜟沈‌
ロシア軍の敗退が目に芋えおいる。ロシアでクヌデタヌが起きおプヌチン倧統領人を悪者にしお経枈制裁解陀を懇願するしかないだろう。
茞送艊ですから次の兵噚や車䞡は別の艊で運べば補えたす。海からの進軍可胜は今も同じです。
GPS セットでむチコロだろ

≪
(ÂŽ^ω^)www
攻撃された事実は状況蚌拠で確認されたようだが、いかなる攻撃手段が䜿甚されたのだろうか
そういう話やったんやね
わざわざ狙っおくださいず蚀わんばかりのギャグw
即オチ2コマやめろ
メディアも蚀いたい事蚀っおるけど、わりヌわりヌじゃ枈たない所に来おるので、やる時は軍事裁刀だから、䜕の情報持っおるか拷問のあず凊刑、でも拷問䞭に死んじゃうかもしれないけど、凊刑もクスリず電気怅子ず絞銖刑は眪の重さで違うみたいだけど。
いい思いしたからね。
あほう

これで海から進軍可胜に」ずロシアが豪語した軍艊、3日埌に「砎壊」される
この歎史的な間抜け事件の事は、ツィヌトが流れおきお知っおたけど、衚題付けるずこんな感じなんだな。 :
審議䞭
20䞖玀にロシア人が䜜ったゎミは党お砎壊しおこの䞖界から抹消せねばならんのだよ。
この蚘事の話はキ゚フ方面の話みたいだけど、南郚に぀いおも䟋の揚陞艊の䞀件で海䞊ルヌトが䜿えなくなったっお話だし、䌌たり寄ったりになりかねない。
ドロヌンの時代?
ここたでずは?
りクラむナ 察艊ミサむル䜿ったんだろうか⁉ そうでなければあれだけの誘爆は起きないず思うけど 
䜍眮情報の戊争
💙ロシアちゃん、悲しい💙悲しい ♥💙ゞョヌクアンディ
■
蚘事ありたしたので、貌っずきたす😊

⬇
りクラむナ情勢
ロシア自慢の軍艊、わずか3日で撃沈される
想定倖
慢心出来るような状況じゃない時に自分で居堎所晒しおしかも移動しおないずか䜕考えおんだ
ここたで来るずコントの䞖界だ 。
もしやロシアは「眠れる獅子」状態
おバカ〜🀣
。『りクラむナ軍は3月24日、ロシア軍に制圧されおいる南郚ベルゞャンスクの枯で、停泊䞭だったロシア軍の揚陞艊を砎壊したず発衚した。』
あ ありのたた今起こった事を話すぜ枯を占拠したず思ったらい぀のたにか艊が砎壊されおいた。な 䜕を蚀っおるのかわからねヌず思うが、おれも䜕をされたのかわからなかった 
私はこの映像を芋おバルチック艊隊を思い出しおしたった。
旧゜連のアフガン䟵攻より酷い戊争をしおいるず思っおいたら、ひょっずしたらタンネンベルクの戊いより䞋手な戊争をしおいるのかもしれないず思えるようになり぀぀あるアレですご機嫌よう。
SNS等に写真䞊げたら身バレの危険が䌎うぞ っおいう䜓を匵ったお手本や
たあ茞送艊ですから、戊闘艊ではありたせんからね。海軍䜜戊には関係ないですね。健圚ですよ。
(ÂŽ^ω^)www
タむトルで吹いたけど内容は真面目な蚘事だった。(`ω ÂŽ )
倪平掋戊争䞭、日本は敗戊が続く䞭で戊勝の報道を続けおいた。今回はどうなのだろうただ䞀般垂民ず前線に立぀双方の兵士が1番かわいそうだ。
どちらもプロパガンダだらけだけど、ロシア、アホやん。
ブザマ👜なロシア&プヌチン❢
これさ  荷物降ろし終わっおから攻撃喰らっおるんかい。぀たり、荷物は無事ず蚀う事。
尚曎埮劙な戊果だな  。
結構ロシアはだらしない
タむトル2chみが深い
終戊だな。もはやロシアに珟実的な䜜戊遂行胜力はないし、戊争を続ける経枈力も到底あるたい。無駄なあがきはせずに兵を匕くのが兵法よ。
ざたぁ
進氎匏が浞氎匏になっお沈んだ船もあるので、寧ろ運甚できたのでねぇ。
ロシアの堎合、自ら「ここにこれがありたすよ」ず宣䌝しおたからなぁ。しかもそこ、敵囜の枯だし。戊車の枋滞に次ぐ倧ポカだわ。
これ、本圓
「やりたしたりチの艊隊が」
近代戊で枯の占拠っお倧倉だず思うんだが。。マゞなら、その枯は曎地だぞが、倚分ミサむルの的にしかならないので、むヌゞスずかで先に抑えずかないず意味ない気がしたのでツむヌト。
💪💪💪💪🔥🔥🔥🔥🔥🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊💪💪💪💪💪
りクラむナ囜民には頭が䞋がる。
狂ったプヌチン盞手に䞀歩も匕かない。
䞖界は䞀臎団結しおプヌチンを朰さねばならぬ。
眪無き人々を殺すな
↡
情報保党や機密の倧切さを身をもっお教えおくれたロシアよ、ありがずう
圧倒的じゃないか。我が軍は。みたいなものですね。
これは。
最近、ロシア軍ちょっずむゞられおない
䞍謹慎だし良くないず思うが
想像以䞊に匱かったこずに䞖界が驚いおるんだろうね。
ファッ
粛枅䞍可避
2chみたいな芋出し
匵子の虎のロシア軍。
日本海に撃ちたくっおるかたっおちゃん同様、独裁は匱いが露呈しだした2022。
プヌチン早く負けを認めお和平しろよ‌
やっぱり「おるすく」やわ
画像を芋る限りでは沈没寞前
りクラむナ軍は察艊ミサむルを持っおいるのか、
西偎傭兵郚隊が実行したのか、

📍 

📝
【出所 / 厳遞】
か぀おの倧囜も今回の件で、どっかの黒電話の囜みたいなネタ枠になり぀぀あるな
火噚は䜕だったんだろうか
携垯型ミサむルだず、凄いコスパだな。
戊車、軍甚機、艊船たで、ダメヌゞを䞎えられるず
半身䞍随になっお䜿い物にならない。
シヌシェパヌドから高速艇を借りお闇倜にドカンず。
今埌の展開楜しみだな。
アホや  笑
たヌたやヌ
りクラむナ軍が打ち䞊げる花火はどれも綺麗ですね
次匟も非垞に期埅が持おたす
思いっきりやっちゃっお
りクラむナのドロヌンよ‌‌📢📢
果敢に撃沈せよ。
ロシアの海䞊からの軍事補絊路を絶぀には、必須だ。
りクラむナが「砎壊した」ず発衚したロシアの揚陞艊は、わずか数日前にロシア偎が「枯を占領した」ず豪語しおいた際に蚀及された艊だった。
タむトルずURLをコピヌしたした