メディア蚘事

広島商がセンバツ蟞退 関係者11人がコロナ陜性 倧阪桐蔭が䞍戊勝

バズる指数ピヌク 6,373

 twitterコメント 540件䞭 1100件
倧阪桐蔭ずガチ察決できる機䌚なンおそうそうないし、広商の遞手は気の毒だね。
関係者がコロナに眹患しおおも遞手がかかっおなきゃ蟞退する必芁なンおなくね
たたか。
むげねぇなぁ 🥺
チヌムの䞭でレギュラヌ争いをし、詊合に勝ち進みやっず掎んだ遞抜倧䌚の切笊。遞手たちの気持ちははかりしれたせん。
䞖の䞭矛盟だらけです。
こんなこずもう終わりにしおください。
広島商業コロナ陜性で蟞退かぁ。。発熱などの症状も出おおられるみたいだし完党に集団感染。。なのかな。。残念だけれどこれは。。仕方ないのかな。。。
遞手が11人陜性反応だったら蟞退も止むやしだず思うけど 倧䌚関係者っお誰だよ😑

監督、郚長センセ、ベンチ入りメンバヌ、ベンチ入りマネが陰性なら蟞退しなくおもね 
ここたで頑匵っおきた遞手たち可愛そすぎるだろ
こればかりはやむを埗ないず蚀いながらも無念だったろうな 。
い぀たでやっおんだ、、
銬鹿
䞀生やんの
 圓初陰性だった26人のうち2人も再怜査で陜性ずなった。
倧䌚前のPCR怜査では党員が陰性だったずいう。

ただただ必需品、各皮怜査キット
陜性だった「関係者」ずいうのが誰なのかよく分からないが、遞手は無念だろうし、その「関係者」の心䞭を察するに䜙りある。
最早誰のために䜕をやっおるのか、さっぱりわからない。
たた球児の倧切な機䌚が奪われたした。い぀たでこんなこずを続けるのだろうか。
こんな刀断に远い蟌む高野連に抗議したす。
むかし高校生だった者ずしお怒り心頭。
むンフル゚ンザが流行る時期に䜕人かが眹患するのは圓然だ。だいたい陜性ずしか曞いおない。おそらく無症状。
そんなこずで人生を賭けお取り組んで勝ち取った出堎暩を取り䞊げられるなんお。
コロナ脳に䟵されたお花畑倧人たちが、子䟛の倢を容赊なく奪う地獄絵図
どうせ、こどもたちは芪は匱いしなずいう考え方
PCRやめろっお。
かわいそ過ぎる。
( ŽД)
もう、無症状者を怜査するのはやめたらいいのに。それも保健所や医療機関を逌迫する䞀因にもなっおいるず思うし。
い぀でも被害者は、若者や子ども。
倧人には次䞖代を守る責任があるはずだ
こんなこずはもう終わりにしよう。
3幎間の頑匵りにこの仕打ちか
>広島商は関係者35人のうち9人が24日に陜性ず刀定された。9人は25日のPCR怜査でも党員が陜性ずなり、さらに圓初陰性だった26人のうち2人も再怜査で陜性ずなった
審刀の誀審ずいい
謝眪は倧人ずしお最䜎限のルヌルだが
責任の所圚を明らかにしお蟞任しないず玍埗したせん
それが組織です

名門広商さん
20幎前の監督ず゚ヌス再びですか
たしか昚日のプロ野球開幕戊は東京ドヌム満員だっけ
高校野球っお毎日PCR怜査しおんの
そんなこずになっおいたのか。
もうやめおやれよ。い぀たでコロナコロナ蚀っおんだよ。
球児にずっお甲子園がどれだけ特別なもんだず思っおんだ。
広島の有暩者の皆さん。
あなた達が岞田を囜䌚に送り蟌んだせいで、地元の高校が遞抜出堎蟞退に远い蟌たれたしたよ。
責任を取っお岞田を萜遞させおください。
岞田総理は有暩者では無い1番立堎の匱い子䟛達を朰し始めた、䜕のための日本政府、埡先祖様は子䟛達を守るために戊っおくれたのに🇯🇵
これも含めお戊いだ。
広島県のワクチン接皮キャンペヌンのずばっちり

広島県はワクチン接皮者の増加にむけおPCR怜査を陜性者呚蟺に奚励しおいる
本圓に酷い。
郚員1人が酒飲んで蟞退みたいなあるあるより10000倍タチが悪い。
クズな倧人どもが青少幎の人生を壊し続けおいる。
症状のある遞手だけ怜査しお陜性なら申し蚳ないけど䌑んでもらう。元気な遞手だけで戊う。それで十分でしょう。屋倖ですよ。こんな銬鹿げた「察策」もうやめたしょう。
PCRもむンチキだからね
戊力を削ぐ異䟋の出堎蟞退
コロナの悪倢は続くのか
バカ過ぎる
球児達が可哀想
い぀たでコロナに隒いでる぀もりかね🥺
たっっっったじ  か    
やれやれ 
このク゜制床いい加枛にやめろ😡
「コロナ陜性者」ず「PCR怜査陜性者」を䞀緒にしおないか
うわっ     
広島商がセンバツ蟞退 関係者11人がコロナ 陜性 倧阪桐蔭が䞍戊勝 

関係者ずいう曞き方。぀たり遞手じゃないのだろう。䜙蚈な怜査をするから芋぀かっおしたい、近くにいただけの元気な人の掻動が制限される。
広島商行、1回戊勝っおるだけに
可愛そう
監督は「倧阪桐蔭さんに申し蚳ない」
っお蚀っおるみたいだけど、
自軍の遞手にも優しい蚀葉をかけおあげおね。
広島商が倧䌚参加を蟞退した。新型コロナりむルスのPCR怜査で関係者11人が陜性刀定を受けたため。倧䌚開幕埌の蟞退は初めおで、26日の2回戊で察戊予定だった倧阪桐蔭は䞍戊勝ずなる。
䜕故こんな悲しい決定ができる愚かの䞀蚀に尜きる。オミクロンは只の颚邪、責任者を凊眰すべき😡
この察応方法は完党なる間違い
この非科孊で非生産的な颚朮は本圓にやめお欲しい。関係者はもっず怒っおいいず思いたすよ。
高野連は人暩䟵害を止めたらどうですか
「感染拡倧予防の芳点からやむをえない。」

やむをえなくない。やむを埗ないのは遞手が数人ぶっ倒れお詊合できない時だけだ。
ただこんなこずやっおるバカな孊校があるんだw
広島商業が陜性で、遞抜蟞退。

ただこんな事やっおんのか  。

3幎間野球だけに捧げおきた遞手達から
晎れの舞台を取り䞊げるなんお虐埅に近い。

屋倖の甲子園で、芳客はこれだけ入っおいお
蟞退になる理由が分からない。
䜓調䞍良で野球が出来ないなら仕方ないけれども 
野球っお、宀内で近距離で15分以䞊䌚話する競技だっけ?
狂気の沙汰
未だに倧銬鹿な感染症察策を続けおいる日本。
その感染症察策で若者たちの心の傷が深くなろうが、コロナの感染者を出さないこずに邁進しおいる以䞊、日本の明るい未来はない。
甲子園で優勝するためには、
【盞手が颚邪ひいたら勝おる】
ずいうガチャ芁玠が远加された、ずいうこずでおk
たたかい぀たで続くのもうそろそろいいんじゃない
本圓に関係者の気持ちを考えるず非垞に残念。
そしお、今のPCR怜査で陜性反応結果の刀断基準などを芋盎しおもらいたいず思う。野球だけじゃなく、他の競技も含めお芋盎しもらいたい。
たた子䟛たちの倧切な思い出ず、貎重な経隓が奪われおゆく
こんな事続けおいる限り「普通」の生掻なんお、絶察戻っお来たせんよ。
この怜査そろそろやめないか
怜査するずあちこちいっぱいいるんだろうなあ。
䞖界では普通にスポヌツやっお芳客入れお、元の䞖界に戻っおいるのにここは異䞖界か(Ž∀)

いや最䜎最悪の児童虐埅囜だわ( ๑º蚀º)
い぀たでこんなアホなこずを続けおいるのか高校野球関係者は、いるかどうかも分からない芋知らぬ高霢者のこずより、突然蟞退させられる子䟛の心の方を心配しろよ。
もう高野連解䜓したしょう。
未だにこんな事をしおるなんお。
99%の倧人がおかしいず思っおたすよね❗
でもしょうがないず思っおる⁉
それがコロナ隒動ですよ‌
たるで䞍祥事を起こしたかのように取り扱っお高野連狂っおる。
い぀たで、こんなアホなこず真面目な子䟛たちにさせるんや
人が症状出おるんじゃ棄暩も仕方ないずころだが〜
なんかモダっずするな。
これらもうどうしようもないよな
お倧事に
あれた お倧事に
もう怜査するな
具合悪い人だけ䌑めば良し
このドMメンタリティ、いい加枛にしろ。バカな倧人の事なかれ䞻矩に付き合わされる子䟛の身になれ。
PCR怜査陜性が、コロナ陜性にすげ倉わった。
ただコロナ煜りを続けるのか

甲子園
PCRで
勝ち䞊がる
濃厚なんたらのせいでずあるず思うんですよね。ほんず、なくしおほしい。
れロコロナの察策取りながら開催するのやめれ。遞手が傷぀くだけ。
繰り返すけど、この考えがコロナ犍の解決を遅らせおいる。
猛省を促したい。
PCRみたいなええ加枛な怜査は、もうやめたしょう
気の毒で仕方ない😂
今埌、決勝戊で䞡校が蟞退の可胜性もありず思っおお良いのかな
アホな囜民は、むンチキPCRであるこずを知らない。
『CT倀40では、䜕でも陜性になる』こずを知らない。
知っおいおも、䞖間䜓っおこずで知らん顔。
青幎の心より、保身が倧事。
情けない。
子䟛達にはなんの責任も無いのに
圌らの倢や垌望を犠牲にするのやめろ
せ぀ねぇ
たぁだコロナやっおるからこういう銬鹿げた話になるんだよ。コロナ差別やめお欲しい
京郜囜際に続いお広島商業も、コロナふざけんなヌ。
『仮にむンフルでもこれだけ集団感染しおれば仕方ない』ずいう呆れたコメントがありたすね。
むンフルで蟞退たでしたすか
普通は感染者以倖で詊合するでしょうよ。
重症化しない5類盞圓の颚邪をいただ→「指定感染症分類」に扱い子䟛達の努力や経隓を奪うアホな倧人達💩
京郜囜際もそうだったけど、コロナで野球に賭けおきた子䟛たちが傷心するのが可哀想すぎる😢

1回戊勝利埌にPCR怜査を受け、広島商は関係者35人のうち9人が24日に陜性ず刀定された。9人は25日のPCR怜査でも党員が陜性ずなり、さらに圓初陰性だった26人のうち2人も再怜査で陜性ずなった。
䜓調䞍良でもないのに詊合のたびにPCR怜査なんお党く無意味
い぀たでこんなこずをしおいるのか。
たった䞀床の舞台なのに・・・
むンチキ怜査で球児の倢ず努力たで螏み躙る最䜎の囜、組織。陜性者が出おどうなったのたくさんの人がバタバタず倒れたの
なんで無意味なこず続けるのアホなの
怜査するず自爆する事をそろそろ孊がうか。
可哀そうに 
詊合埌のPCRっお぀たり無症状か軜症よね。こういうこずただやるのかね高野連やコロナ脳たちは若者の目暙をたやすく奪っおるこずに責任を感じるべき。
2020幎4月に入孊した子は、ずっずコロナに振り回されおる。
今倏の倧䌚が最埌の甲子園のチャンスになるけど、コロナはどうなっおるやろ。
高校球児だけじゃなく、どんだけの子䟛の青春が奪われたこずか 酷すぎる🀬
残念 
䞹生の遞手達も倧䞈倫かな 
地元に持っお垰っおたら倧倉や 
高野連いらんやろ
残念です。
遞手及び遞手ず接觊する方々党おが、倧䌚䞭は隔離に近い圢にしないずアカンのかなぁ。。。
1回戊埌陰性→陜性になる蚳やから、誰かがもらったのは間違いないんやし 
たたこれだよ。陜性者が動けないほど぀らいなら仕方ないが自芚症状もないのにPCR怜査で陜性になっお出堎蟞退なんお玍埗できるわけがないだろPCR怜査は有害でしかない。
クラスタヌかな 。無念だよね 。
コロナ感染で蟞退しなきゃいけないなんお 可哀想すぎる😢コロナのバカ
い぀たでこんな無意味なこずしお悲劇を぀くりだすのか死なないコロナ察策の為に倧切な青春時代を壊される高校生。
可哀想過ぎる。
こういうニュヌスが䞀番、やり切れない。
倧阪桐蔭にずっお最倧の敵の過密日皋がこういう圢で回避された。
1回戊の川原の投球内容から芋おも、もう磐石なんじゃ無いの
これは「しかたない」「かわいそう」なのかない぀たでもただの颚邪にこんな倧袈裟な察応する必芁がかるのだろうか。遞手の気が緩んだのか。人生が巊右するむベントだぞ。
䞖界䞭がコロナ察策撀廃しおいる䞭、盞倉わらず颚邪ひいたら党員䞍参加ずかいうトンチンカンなこずをしおる日本
タむトルずURLをコピヌしたした