メディア記事

物議醸した「表現の不自由展」、4月に東京開催へ

バズる指数ピーク 379

 twitterコメント 109件中 1~100件
公益財団法人くにたち文化・スポーツ振興財団は、外交問題にもなっている慰安婦像を含む「表現の不自由展」の会場提供予定。(作品出品者名に韓国人名確認済)
まさか、また文科省に開催助成金を貰っていないよね。
これでも喰らって発狂しとけ!
国立で開催されるんか、行くべ
クルクルパーヨだな☝️(_ _)
開催できる = 社会に認められた
じゃねーからな
こんなんを開催しとる連中は
すーぐ都合よく宣伝すっからな
いつまでこんな糞展示するんや?馬鹿か?
明らかにウソであることを芸術や表現の自由と表し広める事を法律で取り締まらないと手遅れになる(なってる)
いい加減しつこいね。
こんなの断固反対じゃ❗バカヤロー‼️
今の日本に表現の自由がないかと言えばある方だろう。開催者側もそれを知っているからこんなことが出来る。
執拗ですね。
💢
写真を見てお察しなのだが、荒れたのはそっちじゃないよ産経さん。
未だやってるんだ。
このしつこさは何だろうね。
何か共通点が,,,,

⏩️

改題「不自由な阿呆」展 とすべきねw
止めろ。

絶対に止めろ。

絶対に絶対に止めろ。

絶対に絶対に絶対に止めろ。

絶対に絶対に絶対に絶対に止めろ。

😡😡😡
コレが芸術?
ただただ日本人を不愉快にさせるために開催しているとしか感じないオレは芸術を見る目がないのでしょうか。
誰か止めてくれ❗️
似非芸術で勝負。
芸術なら自由度は高いが、嘘は嘘。
全く、芸術性はなく、こじつけオブジェ。
まぁ、ゴミの再利用という意味ではいいんじゃない?

有効活用とは思えないけど、、
「表現の不自由展」はできるところ、安全なところでしかやらない。「表現の不自由展」が開催できるほど自由なところでしかやらない自由すぎる不自由展。エセアート。売名アートだ。
逮捕される恐れがないところ、自由と平和な国や街でしかやらないエセアート。「表現の不自由展」。表現の自由のない国でやれ。
いざ中国、北朝鮮、ロシアへ。
現代アートではない。集客マシーンだ。
要はバカサヨクのマスターベーションが視覚化した展示会でしょ?まぁ主催者及び支援者に肯定的に展示会に足を運ぶ輩を呆れと蔑みと罵りの社会的雰囲気に曝してやるのが出来ればねぇ。
また「慰安婦が強制連行された」という噓や、昭和天皇の写真を燃やして踏みつけたりするヘイト行為を美化する最低な展示を公共施設でするのでしょうか。
オッ⚠️
まだやってるの?
遅すぎる。こんな事もまともに再開できない国の将来が危ぶまれる。自分の意見と反する事も冷静に見る目が肝要。観て意見を戦わすことが大事。公的施設だからこそこうした議論の場を閉じてはならない。
もう不自由じゃないのがわかったからやる必要ないのに🙄
多分展示内容が変わらないなら半島系左翼の公開オナヌーなんやろな。
ところで、宇崎ちゃんとか、のうりんとか戸定梨香さんとかは無いんですか?
あっち系の懲りない面々・・・いまやお笑いの集団でしょう。ハハハ笑。愚者の集団。
結論 「表現の不自由展」はできるところ、安全なところでしかやらない。「表現の不自由展」が開催できる自由なところでしかやらないエセアート。売名アートだ。
サヨク反日が表現に不自由を感じるの当たり前。朝鮮でやれ。アメリカではいかにネイティブアメリカンが迫害されてきたかインドでいかに残虐に英国が統治してきたかをウイグルでウイグル弾圧やれ。
「表現の不自由展」……。こういう展示は多くの方に嫌悪感、不快感しか与えないと思います。公共施設での開催には反対です。
いい加減にしろ💢
「南北朝鮮自尊心高揚祭り」東京開催決定へ
在日や韓国中国人への怒りがわくだけで、全方位にマイナスになる馬鹿げた展示だとなぜわからんのか
自分たちの首を絞めるだけだというのに
まだやってるんだこれ、しつこいな。ヘイト反対と言いながらヘイトをするねじれた人達ってイメージ。
えーっと、政治的主張は表現の自由なんだっけ?どっかの地裁でそんな判決出てたよね。
しょっぱなから芸術の皮かぶったサヨク展示だと思ってたが今公式サイト見たらもはや芸術という皮脱ぎ捨ててファシズムだの強制連行だの政権批判だの全面に出していい感じだった。最初からそれで行ってよ
まだ、やってたの?
ってか、日本で何がしたいの??
しつこい奴らだ!
こんなのやんのかよキモ
この人達は何が目的なの?
世界は核戦争へ警戒してる時に大人気ない。
こんなものが芸術?
その前に歴史を勉強しろ!
聞きたいのだがなぜ今の時代に日本に来てまで性を商売にしてるんだ?自国でやってください。違法行為で日本の警察に摘発されているでしょ?
なに考えてるんだ👊😡💢
ちゃんと開催し、抗議してくるまとわりつくハエを逮捕してもらえよー
もう本当にいい加減にしてくれ…
自家用車にスピーカーつけて抗議街宣したい…
もう,関係者は本国に帰って下さい。
くだらん!
潰せや‼️😡😡😡
こんなふざけたものやんなや
國や自治体が補助金を出さなければ開催は止めようがない。補助金を出さなければ開催は仕方ない。補助金は許さない。
「慰安婦を象徴する少女像」この表現の辺り共同通信の配信記事か?
▽同7月開幕の名古屋展も、会場に届いた郵送物から破裂音がするなどして事実上中止に。続く大阪展では会場の府立施設が利用許可を取り消すなどしたが、司法判断を経て予定通り開催

DUALDANCEBEATヘッドライン
【産経ニュースさんのTw】

東京都国立市のくにたち市民芸術小ホールで開催されることが決まった。
実行委員会が25日に発表した。

(2022.03.25)
日本人へのヘイトなど存在しないと言っている方たち、目の前にありますよ。
不愉快。
あいトリ2019では福島の震災原発事故を揶揄する作品もあった
その様な非人道的なものを
日本国民の税金を使い公共の場で展示

人の心を傷付けるものを
表現の自由と解釈するとは世も末

そのおかげで
他国に侵蝕され汚染された
司法が明るみになった
日本人貶め工作とても醜い。
元朝日記者の敗訴確定 慰安婦報道訴訟―最高裁
植村氏は女性が日本軍に強制連行された認識がなかったのに「戦場に連行された」「意図的に事実と異なる記事を書いた」

物議醸した「表現の不自由展」4月に東京開催へ
なんでやるんだ
しかも国立市
おいおい、マジか…。
やんなや。
これで恨日嘲癬人を反吐が出るほど憎悪するまともな日本人がさらに増えるやろね…。
何十年も前の事を持ち出すな!
ロシアや中国で、プーチンや習近平を揶揄すらできない連中が、国内で天皇やご先祖を批判する行為は絶対に許さない。🎌🇯🇵‼️
こいつらの目的は「ほら、恐ろしい抗議があるでしょ?」ってことだから、なんもしなければいい。こんなんマスコミも無視してりゃいいんだよ。
物議を醸した
「表現の不自由展」
4月に東京開催へ

🌸蔓防が明けたと思ったら😩…
「表現の不自由展」が排除した慰安婦少女像「以外」の表現の自由~旭日旗、エログロ、わいせつ
「タコとSEXする 」は表現の自由?セクハラ?昭和天皇なら?~あいちトリエンナーレVS
誰だよ この件の黒幕は…
誰がここまでやらせてるの?
民主主義の悪用と冒涜に
他ならんよ…
こんなのまだやる気なの?
しかも東京で 東京の人 見たいの 反対運動とかしないのかな
また今日もイライラネタ発見してしまった。

これからの日本が マジで心配だよ!
もう 他国からの侵略が始まってる。
鈴木宗男議員が、じっと座っておられたら...
こうやって既成事実を積み重ねていくわけだ!!絶対阻止せねばな。
反撃します。あ、でもさ抗議したらさ急に被害者ぶって差別がーって叫ぶんだろうね。
でも反撃する。敵に反撃する。
あのね。表現の不自由展こそが表現が不自由なんだよ。
この連中こそが表現が不自由なの
ガラクタw
ああ、わかるわかる。反日社会主義の国立市ならできるwww
未だ77年も前の空想でパンパンに膨らませた被害とやらをネタにした他者への侮蔑を喜びとする展示を崇めるカルトな集団に恐怖するよなぁ。
事実に基かない唯の反日展だと思いますが、昭和天皇を侮辱するような展示があったら許しません。こうやって日常的にプロパガンダが行われていることに、私たちは注意しておかなければなりません。
へぇー国立市か
覚えておこ
国立市のくにたち市民芸術小ホールで開催されることが決まった😱
国立市脱日本化の始まり🤔


当初、東京都新宿区のギャラリーに展示予定だったが、「反日展示会はやめろ」とする街宣車の抗議を受け、延期
反日派の見分け方!

※匿名か第三者の意見と錯覚させ自らの主張を実現させようとする

※平然とダブスタを使い分ける

※ミスを指摘されても決して認めず、論点をすり替える

※群れて行動一人では出て来ない

※甘えの構造

※「反戦平和」を過激に叫ぶ
<東京都国立市のくにたち市民芸術小ホールで開催>あ!察し😅
新興宗教だね。
税金が使われるから問題なのであって、使われないなら好きにやればいい。

もちろん鬼のような批判は覚悟の上だよな?
反日展の開催に反対します💢
国立市はこんなテロリストどもに会場貸したの?会場警備から何からの費用なんかこいつら出さないよ??
完全予約制かつ来場者の情報が1年程度保存されることが前提かつ税金は投入せず期間も2日程度にすればいい。あとは厳重な警備体制を主催者が予算含め実行できるかとか問題は山積している。
日本ヘイト展ね。もしくは朝鮮の嘘を本当だと喧伝する展示会。
昭和天皇の肖像画を燃やす事を芸術と言っちゃう低俗な奴らの自慰を見せられる場所。人権侵害甚だしいわ。気持ち悪い。
韓国で詐欺師集団の象徴とし告発されている
この像を展示している事自体、
日本国内に相応しくない展示品です。
国立市民は黙っていると反日の市民になってしまいますよ。早くSNSで反論しないと・・・。
はあっ😠‼️
国立か。武蔵野市と大して変わらん左の市民。。。
ほれ、産経の中にもいるんだよ。
とことん懲りない連中だ。そこまでして日本を貶めたいのだろうか。
この写真に写ってる連中が絵に描いたような左翼面ばかりで笑ってしまった。
国立市は百田先生 の講演を潰した一橋大学があるからね。
反日の巣窟と認識している。
まだやるのか。
まともな本物の日本人からは全く支持されない、このような低俗な展示がまた開催されようとしています。
反日活動ともいえる展示が日本で開催させることを、日本人は許してはなりません。
国立市ってそういう所になってしまったのね。
戦後日本教育の過ちを象徴する「表現の不自由展」日教組教育の産物!
嘘の慰安婦や、その他諸々の反日プロパガンダでしかない表現の不自由展を、
また、やるって!

さすが、左翼ねぇ。
国立市で開催⁉️
必要無いよね‼️
まあ本邦は表現の自由が憲法で保障された国なのだからやるのは勝手だがそれを物笑いの種にする権利もまた当然あるしまた笑われればいいんじゃないか。
昭和天皇の御真影を燃やしその灰を踏みつける愚劣極まりないパフォーマンスだけは止めときな。

単なる「バカ」では決して済まされない事だからね。
タイトルとURLをコピーしました