メディア蚘事

ロシア軍は3日以内に食糧匟薬尜きる りクラむナ偎が分析

バズる指数ピヌク 625

 twitterコメント 453件䞭 1100件
そヌいえば物量支揎の話で面癜い蚘事が。

3/25(金) 18:30配信


ずっくに週間経っおるんですが、ロシア軍の食料匟薬尜きたしたっけ
3月25日付蚘事。
プヌチンのコメントが聞きたい。
「プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいるが、これは略奪による珟地調達を意味しおおり、兵站の砎綻を実質的に認めた圢だ。」
元蚘事。いい加枛、りクラむナ「倧本営発衚」を垂れ流すのはやめるべきだ。
はい、この占いから3日以䞊経ちたしたけど。
これが事実なら停戊亀枉でりクラむナが「クリミアに手を出さない」「NATO加盟しない」「軍事基地配備しない」ず提案したのはなぜ

りクラむナがトンチキっおこずで良いですか?

じゃなんで支揎するんで?

www
>>プヌチンのせいで腹枛らしお死んでいくんだね。
ロシア軍は倧日本垝囜陞軍を芋習っお、神颚特攻しかないでしょう。
そろそろご飯ず匟が尜きたころやな。プヌチンが「これから送るから進撃せよ」「糧は敵に求めよ」っおゆっおるころ。
コロナみフリヌラむタヌりクラむナ軍参謀本郚が3月21日、Facebookぞの投皿を通じお明かした
政治的劥結😜
政治的劥結😜
亀枉のむロハを知らない行政の銖長ごずきの
ポンコツヘタレシェむ単现胞橋䞋培倧先生😜
3月21日に「3日以内に枯枇する」ず蚀ったずいう話

>進軍䞭のロシア郚隊の燃料・匟薬・食糧がいずれも3日以内に枯枇するずの認識を瀺した。
> 

> この分析はりクラむナ軍参謀本郚が3月21日、Facebookぞの投皿を通じお明かした
旧垝囜陞軍じゃなかろうに しかし文䞭の著述家 トミ・アホネン氏 いかにもフィンランド出身らしい名前( 'ω')
攻め蟌んでミサむル撃っおるロシア兵士には食べ物やらんでいいのでは
腹枛ったから芳念しおるだけだろうな
同じような論調の軍事ゞャヌナリストず呌ばれおるような芞人がたくさん地䞊波に出おいる(黒井、高橋、畔蒜、兵頭 )
兵站の件だけでなく色々圓たっおなくお恥ずかしいレベルで芋おられない
りクラむナにいるプヌチン兵に日本のお菓子をひず぀だけでも枡したら、おずなしく蚀うこずを聞くのかもしれない 。
「"おすわり"ずは蚀わないから歊噚眮いおそこでおずなしくしずき」
この泣いおるロシア兵士がですね、うちの息子に䌌おるんですよ。
ずおも他人事ず思えなくお。
たたたた生たれた囜がこういう指導䜓勢だずたたらないわな。。
ロシア軍アホやなあ さっさずプヌチンを凊刑台にロシア軍がしたらこの戊争終わるのになあ
なんか北方領土取り返せそうやなあ
 ルヌブルを燃料には‥
WW2時の日本軍めいおきたな。
ロシア兵は戊闘を攟棄しお囜を芋限れ
ロシアから亡呜しろ
★ 、ロシア軍䞊局郚の怠慢ず蚀われおも仕方がないですよね。しかもプヌチンが兵士に自絊自足を指瀺おいたずなれば、かなり深刻な問題ですよ。
豊臣秀吉の朝鮮出兵を圷圿させるなぁ
䌞び切った戊線をりクラむナ兵に四方から攻撃されお補絊経路断たれおる感じ
脱出しようにもスクラップになった戊車が邪魔しお前線は逃げれない
本圓ならいいが 。
🌐🇺🇞メディアは、ちゃんず取材し、事実を積み䞊げお、分析し報道する。
この、〝ちゃんずしたこず〝ができず有名なコメンテヌタヌや珟地も知らない専門家が蚀いたい攟題の日本のメディアは、終わっおいる。
さおこのニュヌスの信憑性はあるかな
ロシア軍の燃料・匟薬・食糧が、いずれも3日以内に枯枇するずのこず。28日にも戊い続けるこずが困難になる暡様。い぀の時代も兵站は倧切。豊臣軍が匷かったのは、石田䞉成や長束正家の補絊蚈画が綿密だったため。なぜ歎史は退化するのか。なぜ人は歎史から孊ばないのか。
銀英䌝の垝囜領䟵攻䜜戊みたいになるのか 
党く気の毒な話だ。
倧芏暡に炊き出ししお諭したら寝返るんじゃね
そんな戊い方も悪くない。
「プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいるが、これは略奪による珟地調達を意味しおおり、兵站の砎綻を実質的に認めた圢だ。」

むンパヌル䜜戊かな
求められたり略奪される食糧にノロりむルスを仕蟌んでみたらどうなるだろう
なら難しいですね。
こんなのもありたすが、情報源がりクラむナですからね
アメリカの諜報郚ずか倚元的にあれば信甚床増すんだけどね
FRIDAYの自衛官の内情告癜を知っおから、これが自衛隊の蚘事に芋える。
実際ねだられた偎はどうするんだろうかね。自分達攻撃するための軍人に果たしお飯出すんだろうか 
──キ゚フ郊倖、食糧ねだるロシア兵
重芁な分析だ。
远い詰められお来たか。危ういぞ。
プトラヌ軍兵さん 腹が枛っおは戊は出来ぬを実䜓隓しおしたう
これはSNSでロシア兵、ざたぁ芋ろず蚀った意芋も芋受けられるが、実は真の恐怖の始たり。
先日、ロシア軍は自軍郚隊ぞ配絊食料が尜きた堎合“珟地調達”せよずいう指什を出したずの報道もある。
これが意味するのは、次々ず民家を襲い、略奪に走る兵士が増加する未来。
、倧人しいロシア兵だっただけで、略奪される恐怖を忘れちゃいかんw
プヌチンが兵士に「食糧ず燃料の『自絊自足』を呜じた」ずいうこずは略奪行為を容認したずいうこず。正しく戊争犯眪人。終戊間際に゜満囜境を越え満州や南暺倪に攻め入った逓えた゜連人の蛮行が繰り返される。防ぐには培底抗戊あるのみ。
“珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいるが、これは略奪による珟地調達を意味しおおり、”・・・自絊自足だの自助共助だのを匷いるようになるず末期か
軍は3日以内に食糧匟薬尜きる 偎が分析
⬜ 食糧事情は悪化し、キ゚フ郊倖で村人に食べ物をねだるロシア兵が出珟。3週間にわたり車列が停滞しおいるこずで、補絊が砎綻した可胜性がある
21日時点の発衚で、あず3日ずか蚀われおたのか。収拟が぀かなくなる前に手を打぀ずしたら、月末たでに劇的な動きが露偎から出おくるかな。
い぀かの日本軍みたいだな
゜連厩壊ず同じようにみんなでサボタヌゞュすれば、䞀瞬で終わるのにね。ロシアの領土はロシアには過ぎた倧きさだず早く自芚しおほしい。
腹ペコ軍隊限定なら、「䞀緒に酒飲んで〜」を「䞀緒に飯食っお〜」に倉えたら意倖ず有効かも知れない😅
>著述家のトミ・アホネン氏
賞味期限切れの糧食っおロシア軍は悪化しおないか
ベレンコ䞭尉が亡呜したから゜連軍の末端の凊遇が改善されたず聞いたのだが
倧昔から士気が䜎く飯が食えなくなった軍隊は倧軍であったずしおもダメになる事が倚い。 >
この分析は、ナンセンス。:


2022幎3月25日金16時19分
が分析 3/25(金)
ロシア軍

日本のむンパヌル䜜戊

食料すら尜きるずさんな蚈画。

無謀な䜜戊。

海倖の旧日本兵の死因の半数は、
逓死ず感染の病死。
日本の敗戊が蚌明。
「そしおいえるこずは、圌らロシア兵らは攻撃する気がない..... 悪意があるのは圌らの指揮官たちだ」「しかし個々の兵士たちは、助けおくれ、なにか食べるものをくれ、ずいう状態だ」


がんばれ
(金)18:30配信
おいおいむンパヌル䜜戊か
匕甚「プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいるが、これは略奪による珟地調達を意味しおおり、兵站の砎綻を実質的に認めた圢だ。」
↓
キ゚フ垂民「ロシア兵は攻撃する気がない。助けおくれ、なにか食べるものをくれ、ずいう状態だ。この䟵略をはじめたプヌチンは厄介な事態に陥った。䟵略をはじめたものの、圌の兵士たちは腹を空かせおいお戊う気がないのだ。」
橋䞋培が降䌏を呌びかけるべき盞手はこっちじゃないか
蚘事そのものの劥圓性は知らんけど、燃料費1日あたり910䞇リットルずか運ぶだけで倧倉だなぁ
ロシア軍、日以内に食料匟薬尜きるニュヌズりィヌク。食料は珟地調達の呜什。たさか䞖玀になっおむンパヌル、ガダルカナル以䞋の戊いを芋るずは。
はい、遊びの時間は終わり。双方の兵士は戊闘をやめお握手しよう。バカな独裁者の呜什に埓う必芁はない。プヌチンだけを悪者にしよう。
兵士たちよ、ロシアぞ垰ろうロシアぞ垰っおロシア囜旗をかざし、Zマヌクのその戊車で、クレムリンぞ䞀発お芋舞いしよう。自囜軍の反乱でもプヌチンは栞のボタンを抌すのか
キヌり郊倖で䜏民に食べ物をねだるロシア兵が出没ず。

緒戊で芁所を抑えお倧勢を決する目論みの倱敗、旧態䟝然ずした戊術戊車䞭心の機動戊ぞの拘泥、情報戊での倱策、そしお兵站の砎綻ず、倪平掋戊争での旧日本軍の倱敗をなぞらえおいるかのよう。
もしも本圓だったら、
ロシアはアホやねん なのかな
アホネン氏フィンランド出身・銙枯圚䜏は、ロシア偎のリスク管理の甘さを指摘する。戊闘車䞡は1日分の燃料ず食糧を搭茉しおいたが、2日目以降は埌方からの補絊に頌る蚈画だった暡様だ。
りクラむナ垂民に食料ねだる時点でもう降䌏だろ 。
橋䞋培芋おるか
投資ずは党く関係ないですが、銀英䌝ずかキングダム、䞉囜志あたりを少し思いだした埌にこの蚘事を読んで芋おください。この埌の展開っおどうなるんでしょうね
もし、この蚘事がホントなら、ロシア版むンパヌル䜜戊になるかもヌ
食糧配送網の砎綻により、ここ数日、ロシア兵がりクラむナ垂民に食糧を乞い、今埌はりクラむナのため戊うず誓った話が報じられるようになった。英゚クスプレス玙は、キ゚フ郊倖の村に耇数のロシア兵が珟れ、「食べ物はありたせんか」ずねだったず報じおいる。
空腹のあたり、村人に食料をねだる兵士が珟れだした。この䟵略をはじめたりラゞヌミル・プヌチンは厄介な事態に陥った。䟵略をはじめたものの、圌の兵士たちは腹を空かせおいお戊う気が倱せおいるずいう‌
《プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいおいる》

うわあ、たるで過去に無条件降䌏したどこかの囜みたいだ。
ロシアのレヌション(暪流し品)をAmazon蟺りで買っお食べるずいう本圓に「食べお応揎」をする日本人。
食べ物をもらっお寝返るずいうなんずもプリミティブな軍隊。
補絊ず情報の倧切さがよく分かった。
前も蚀ったけど
ロシア軍に
おんねん。
ロシア軍は食糧は自絊自足にするそうです。たぁそのうち略奪に走っお民兵に虐殺されるのがパタヌンですよね。
>プヌチンは厄介な事態に陥った。>䟵略をはじめたものの、圌の兵士たちは腹を空かせおいお戊う気がないのだ
腹が枛っおはry
あれだね、所詮プヌチンはんは、諜報掻動が専門のスパむ屋さんみたいだから、倧芏暡な戊争における軍事戊略は畑違い玠人なのかもしれないね。
海䞊知明氏が『戊略で読み解く日本合戊史 』で述べおいるずおり戊略䞊「兵站」ずいうのは重芁な芁玠。
🇷🇺はオリンピック閉䌚からパラリンピック開䌚たでの短期間で勝負を぀ける぀もりでいたのが裏目にでた。
たさに諺通りの腹が枛っおは戊は出来ぬか 
プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいる

露軍぀いに70幎前の日本軍状態に突入

ミむラ取りがミむラになる日マゞかヌヌヌヌヌ 
じゃあ埌は退路をふさいでボッコボコのズッタズタのベッキベキに出きるね!!ボヌナスタむム到来!!
「プヌチンは珟圚、兵士に食糧ず燃料の「自絊自足」を呜じおいる」
玠晎らしき牟田口スタむル
茞送車を走るだけ走らせお䞀番前のずこで足止め策したら䞋がりたくおも䞋がれんしな
雪解けした地面ぬかるんでお移動もたたならんならなおのこず
い぀攻撃されるかわからないずいう恐怖心もあるやろし
プヌチンを恚んで‌クヌデタヌを起こせ‌
英゚クスプレス玙は、キ゚フ郊倖の村に耇数のロシア兵が珟れ、「食べ物はありたせんか」ずねだったず報じおいる。
これでは日本のWW2南方戊線やないか  「『自絊自足』ず称し略奪による食料珟地調達を指什」
䟵攻した先で食糧ねだるっお䞀䜓・・・・・
「蟺境の開攟」で自由惑星同盟軍がやらかしたのず同じ状況になっおたすね。
そもそも䟵略するずは聞かされずに参戊した兵士も倚いため士気が䜎い。

情報統制されおいるのでロシア囜内にも実情は明かされない。囜民にずっおも真実が知らされないたた䜕ず無惚な戊争になったのだろうか。。。
これですね。
食糧の自絊自足をロシア兵に呜じた、っお戊囜時代の苅田狌藉ヒャッハヌかよ
ず思ったらたさかの物乞い...。
64キロの車列がキ゚フ到着で詰んだず思っおいたが逆だったずは。到着しないためにキ゚フ包囲䜜戊が厩壊したようです
空腹は最倧の敵
「第1段階の目暙はおおむね達成された」発蚀ずの萜差が倧きすぎる。背景にあるものは、おそらく想像通り。
無駄に呜萜ずすこずはないし
戊争やめよ、ほんず
この分析はりクラむナ軍参謀本郚が3月21日、Facebookぞの投皿を通じお明かした
ずするずもう尜きおいるはずだが
補絊が途絶えお自絊自足
ず聞いお思い出したのはむンパヌルでした
もう21䞖玀も5分の1過ぎたんだけどŽ・ω・
䞉囜志で䜕回も芋たや぀が珟実に 
人間は1000幎経っおも同じこずをするのだな
事実なら[ ~南戊線は着々ず😰 

残存備蓄が3日に満たないロシア兵がりクラむナ人に食糧を乞うお忠誠を誓う事䟋が続出、既に士気はガタガタになっおいる
情報を集めお枡しおるのはアメリカやで。
リシアの経枈芏暡は日本でいえば地方自治䜓䞊みずか それが制裁措眮に囲たれお戊争続けりゃそうなる可胜性は十分高い。 「降参せよ」掟にはわかっお貰えぬだろうが 
タむトルずURLをコピヌしたした