メディア記事

中村芝翫 再び「京都密会美女」とまん防破りの深夜逢瀬

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 66件中 1~66件
また😭
懲りないねこの人。奥さんや息子達が可哀想だ。
GO 中村中村 全力で飛ばせ GO 中村中村 全力で走れ
ラララー 今こそ中村芝翫 大空高く
オジサンの不倫ネタで「元気があってすごい」っていうコメント目にするけど、なんでプラスイメージなんだろう…

基本的なルールを守れない人というマイナスイメージしかない
本当バカだな
歌舞伎役者はだらしないなぁ
56歳 実に羨ましい(笑)
浮気屋っ!!
3回目!!!
今から
アンミカのコメントが楽しみ!
渡部やベッキーは浮気で袋叩きに遭ったが
歌舞伎役者は浮気しても『芸の肥やし』などと絶賛され
嘘をついても斉藤由貴は何もお咎めなし

何これ?

渡部やベッキーを批判して憂さ晴らしする奴らは
プロパガンダに感化され、『売国奴』『非国民』などと騒ぐやつなんだろうな
昔から歌舞伎役者の女遊びは常識みたいになってるけどさ
中村芝翫はテレビで報道されるのに、同じ事してる海老蔵はテレビで報道されないのはなぜ?
配偶者の有無?
ちょっとした有名人が不倫するとテレビ画面から消えるのでは?という昨今の風潮だが🤔
芝〇さんクラスになると、またか?すら思わなくなってしまった。日常生活のごく一部。
中村芝翫
いつも言い訳がダサいわ

まんぼう ですからね
マン棒 ということで頑張ってます!
位の事を言えよ

ちまちま小物がっ!
必死で叩こうとしてるけど、パトロンなんじゃないんかな?
ひとのことはほっとゃいいのに。
またあんたか
あれから2か月あまり。芝翫とAさんとの逢瀬は再開されていた。

バーで、芝翫と飲んでいた熊田曜子似の美女は、そのAさんだった。
歌舞伎界の常識なのかそれとも病気なのか
まぁ、どうでもいいんですけどね
東京・渋谷の小さな隠れ家バーで、酒を片手に談笑する一組の男女がいた。男性は歌舞伎役者の中村芝翫、女性は熊田曜子似の美女。
まん延防止等重点措置の下、芝翫はこのバーで再び“あの女性”と逢瀬を楽しんでいた――。
海老蔵しかり、梨園はいつまで古い価値観で動いていくのだろうね?
嫁ぐ人居なくなるんじゃない?
この人と、石田純一は一生出歩いている😂👏🏻
もう去勢しろよ
同じ女とまた・・・
寛子ブチ切れ案件w
コイツも懲りずにゲスだな…
もはや病気かな?
病気。
「この体型じゃない」をキープするのは大変なことなんだなあ…w

いつもの時間に目が覚めたので、いつもの身体測定。異常なし。
体温が若干低いくらい。
さて、二度寝できるかな。
昨年末の出来事を引っ張り出した振り返り記事かと思ったら“再犯”でしたか。。もうビョーキですよ。三田さんもひるおび出るのツラいですね。。
気色悪い~何度目?
歌舞伎役者が嫌いなのは、結局バカボンばかりだから嫌いなんだよ。
この人も懲りないな…
アホじじい
蔓延防止お構い無しで夜遊び三昧、緊張感の欠片もない。ここは一つ、中村弛緩に改名しては?
海老蔵といい芝翫といい、芸の肥やしと言って、まん防中に女と遊んでるんじゃないですよ❗️
松竹に忖度しないで、テレビでも報道しろ!
ホント懲りないな。歌舞伎役者は、遺伝子疾患か。
女遊びも芸の肥やし、、の道をひたすら邁進してはります🙃
もう駄目やな😡
寛子さん,別れちゃいな😡
なんか歌舞伎界の人って女好き多いよね。海老さんといい、、、この方も(笑)奥さんよく我慢してるよね。考えられんわ。私ムリ。
また?!身体にGPSを埋め込んで24時間監視しないといかんね。もう3回目だから改める気はなしやね。
懲りないというのは脳の病気
中身はともかく。
マンボウ破りってなに?
法律で強制してるわけでもないのに?
これを同調圧力っていう。
そもそも今回のマンボウこそ特措法違反でしょ?
ビョーキだな…
病気や→
これはガチ恋だすなぁ。嫁としてはプライド傷つけられて腹が立つよねぇ▼
これも恥ずかしいね毎回毎回
会うのはもはや勝手だけど、自分ならこんな人と仕事とかしたくないし、近寄らないで欲しいw
三田寛子の旦那! コチラもですか、再びお盛んです事。
好きだね〜
報じられた25日の日運

コード4『道ならぬ恋をしている不倫カップルの密会』

歌舞伎役者と吉本興業芸人は皆んな不倫してるということでいいんじゃない?
めっちゃ何回もデートするやん!ウケる!!言い訳大喜利だれかやってほしいなー!(笑)
週刊誌暇なんかな?!誰も興味無さすぎてさらにウケる。
中村芝翫 再び「京都密会美女」と
まん防破りの深夜逢瀬
またかよ。エロは死んでも治らない🤭
歌舞伎ってこんなクズ人間ばかりなのか?!
こいつといい、海老蔵といいゲスばかり!!
海老蔵といい歌舞伎者はこうでなくちゃねw
海老蔵さんの時も同じ疑問が湧いたけど、蔓延防止法って異性と会って食事などを禁止した法律では無いんだけど…
女性と逢瀬してはいけない理由ってなに?
無意味なまん防破りのどこが悪いのか?所詮お願いだから言う事聞かないのも自由。逆に開き直って欲しいですね。
たかだかまん防じゃねえか。
めんどくせぇ記事だな。
私が嫁なら…とりあえず死亡保険金の増額をする。そして保険証書を旦那の前でこれみよがしに見てニヤニヤしてやるわ。
離婚はしない。
歌舞伎はヤリチンだらけ。
三田寛子が許しているのでは?
でも、ヒルオビのコメンテーターをやっているのは如何なものか。
なんで、歌舞伎役者って女グセ悪いんだろうね、、、
似たような想いをした娘想いだしちゃったよ、、、
笑う
こういうことあるから
歌舞伎の人達って名前変わんのかな🤔
*
中村芝翫 再び「京都密会美女」
とまん防破りの深夜逢瀬
【中村芝翫 再び「京都密会美女」と深夜逢瀬】

退店したのは深夜0時過ぎ。芝翫とAさんは2人でタクシーに同乗し、去って行った。
2021年に密会報道の中村芝翫 まん延防止下で再び女性との逢瀬を再開か
──今日はこのマンションで何をされていたんですか?
「あの、整体です。このマンションに知り合いの整体師がいて。体を使う職業でしょう。そのケアです」
芝翫は当時、Aさんの部屋の出入りを認めたものの、「胃が悪くて薬を貰っていただけ」と釈明した。

あれから2か月あまり。芝翫とAさんとの逢瀬は再開されていた。
タイトルとURLをコピーしました