メディア記事

小林麻耶”麻央さんからの手紙”も登場し海老蔵を徹底糾弾のドロ沼

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 61件中 1~61件
チャネリングで呼び出したのか・・・
二人で話し合いなよ。
第一に子供のために何が大切なのか。
過去を語りたい気持も分かるけど、未来に向けて考えよと思う。
しばらく見ないうちにしっかりしたメンヘラに育って……
"

泥沼のデジタル化
理解されないと思うけど、私麻耶さんが海老蔵批判し出した時から
(麻耶さんって本当は海老蔵のこと好きで、姪と甥の世話してたから余計無意識下で夫と誤認してんのかな。だから自分に無関心な海老蔵が憎いのかな)
って思ったんだけど、続報見てもやっぱりそう思っちゃう。
この方、、、大丈夫???
驚きの“手紙”や小説まで飛び出し、何が真実か分からなくなりそうな小林の海老蔵“糾弾”キャンペーン😱
小林麻耶は既に入院しなきゃならんレベルだということだな🤔
こいつのせいで、海老蔵さんが
TikTok配信してないんだけど。
つまらぬ。
なんかさぁ…身内にこういう人がいると周りは本当に苦労するよね。
親に絶縁されたとの記事もあったけど…この年齢の方の親だったら、早いとこ気付かないと親が死んじゃうよ?…て思った。
海老蔵さんは独身だからナンパしてもかまわない気がするが。それにしても摩耶さんは危ない境地に入ったね。
小林麻耶さんのブログ、25日にすごい量をあげているなぁ。
子供の心配をするなら絶対にしないムーブしてるってのは良く分かった。
海老蔵さんも恨み丸出し叔母さんに子ども達を会わせたくないだろうね。精神的に良くないし。
人間ここまでぶっ壊れられるもんなんだね…ちょっと気持ち悪いです💦
ごめんなさい(>_<)💦
あ、もしくは元旦那の策略で売名が真の目的⁉︎
また怖いもの見たさで読んでしまった。😱
海老蔵が嫁に受けさせてた民間療法を責め立てながら自分もそんな人と結婚したし、今回の事で実の父からも縁を切られたと…😞
「自分が後添えに入れると思ってたのに海老蔵から断られたのを恨んでいる」といううちのお局の説が正しいのか?
あと2回くらいの変身を残していそうだな。
なんで芸能界って、
泰葉とか
松居一代とか
今回の小林麻耶とか
ヤバイのが定期的にわいてくるんだろうか?
ワシントンからの手紙か?
今この人のやってることは、ただの海老蔵憎し一択で
子供のことなんかなんも考えてないよ
◯居◯代そのものじゃん
姉妹とはいえ流石にこれは亡くなった麻央さんを侮辱してるわ。

小林麻耶いよいよヤバイ。
元夫婦で共通の敵を作り出し洗脳に成功したみたいだなあ元旦那は
こうなると元夫婦共通の諸悪の根源は海老蔵で一緒に海老蔵を叩いていればいい
脳科学的にも麻耶さんはもう洗脳から抜け出せないだろうな
…本気でおかしくなったんか…そもそも甥と姪の養育権を請求する権利は叔母にはないよ…もう本当におかしくて怖い人たちとしか思えない。
妹の麻央さんのことが昔から羨ましくて羨ましくてしょうがなかったのだろうか。血の繋がったきょうだいとはいえここまでの執着をみせなくても…しょせん義弟は他人だし。
何の事かと思ったら、死んだ妹から手紙が届いたと申すのか‥‥‥海老蔵に同情が集まるだけじゃないのか( ̄◇ ̄;)。
気持ち悪い
【今のトレンドニュース】 364コメント/時
これは・・・
姉妹揃って男を見る目がないみたいだけど、妹の方が何倍もマシだったね
もう、やばいですよね。これ。
病院?なんとかしないとでは。
そしてもはや定番の仕事終わりのニュース( ´,_ゝ`)w

マジで誰か病院に連れてってあげて🥹

登場人物全員○○みたいになってるけど亡くなった人からの手紙はホントヤバい。
だいぶヤバいな
…小林麻耶、いよいよ本当にヤバくなってきたな…
洗脳?マインドコントロール?どっちにしても怖い…
誰か助けてあげて
精神鑑定も近い?
>生前に麻央さんがしたためた手紙ではなく、麻耶さんが“今”書いたもの…ということなのでしょう。
もし早く病気が見つかったら、早くなくてももっと適切な治療が出来たらと家族は思う。でも、このやり方は駄目だよ。可愛い姪っ子と甥っ子を不幸にしてる。
元TBSアナウンサーの が3月24日、『お手紙を預かりました』というタイトルでブログを更新。亡くなった妹・麻央さんからの手紙を披露……?
せっかく上手く行きかけてたのにダメになった。
そんなイタコレターみたいなのアカンて…
一体この方は何がしたいのでしょう。あたかも亡くなられた麻央さんが残したかの手紙を出してきて…今の貴女を見ていたら、絶対任せたくないと思います。いい加減辞めたらどうですか❓
小林麻耶、見苦しいぞ⁉️梨園の人相手に何をごちゃごちゃ言ってんだか。まぁ、海老蔵も遊ぶならもっと上手に遊べばいいのにとは思う。昔っから梨園御用達のプロはいるでしょうに…。男として父親としてクズであっても、役者としての良し悪しが全て。今度実際に確と舞台観るよ!
その手紙本物なの?筆跡同じなんだろうか…
と思った。
失笑。手紙登場。これを信じるのは洗脳されたアホとアンチ海老蔵とマスゴミ。
金稼ぐのに、死者すら利用は駄目だわ
小林麻耶、頭おかしい💢これ以上亡くなった実の妹まで辱めるな!
海老蔵さんの後妻によほど収まりたかったんだろうなぁ。フラれた女の執念は怖い💦海老蔵さんもう今は独身なんだから遊んでもいいじゃない。それに役者の世界ってそういう側面もあるしね。
いくら、叔父をぶったたきたいからって故人を出してくるのは流石に引く。
姪や甥を自殺まで追い込むつもりなんだろうなぁ……

海老蔵さん憎しでここまでやるんだ……

まぁ元旦那さんが煽ってるんだと思うけどね。
キチ
Yahooニュースに出さないで
危ない人
えー!ここまでする?
なに?どうしたの?何がしたいの?
怖い怖い。
恋のから騒ぎ出身だから騒ぎたいのか?
姪や甥の気持ちを思ったら静かにした方がいいと思いますがね。
海老蔵さんに執着し過ぎで怖いと思うのは私だけかしら。
やべえw お前はイタコかww
松居一代化してるな🤔真実は知らんけど、ネット上で大騒ぎするこんな身内はキツいわ😥
悲劇であり美談だったんだけど、全部ぶっ壊すんだね。それに対して「やっぱり」って思ってる人は結構多そう
こんなものを出してきて受け入れられる、信じてもらえると思ってるのなら完全におかしくなってしまってるよな。
本当に姪っ子甥っ子を大切に思うなら唯一残された父親を公の場で批判するようなことを普通はしないよね。まあスピリチュアル詐欺やってるような人間だから普通じゃないんだろうけどwww
「私洗脳されているように見えますか?アタマおかしいですか?」

あ、ぁぁハイ
すごく病んでおられるのではないかと思います。海老蔵さんは、このままノーコメントでスルーしてほしい。
こうなると訳わからん旦那が変わらず
関与しとる〜思ってまうな
単純に炎上させて稼ぎたいんかな?
海老蔵さんと似たり寄ったりやな😖
民間療法が災いしたんやろし、医者
にも‥
ホラー映画化してる。
いつか大きな事件に発展しない事を祈ります。専門家の助けが得られますように。
もうホラー映画やん
海老蔵憎し…その思いだけなんやろな。ただ言える事は、海老蔵が地に堕ちてもアンタが表舞台に戻る事は無理だわ。
大人の振る舞いが出来んのやから!
#
スピリチュアルとかどうかは別にしても、ここまで言わせてるということは海老蔵にもかなりの非があると思うぞ。
どんな趣味趣向がある父さんでも心底子供達を愛して一生懸命育てていればそこに親子の情愛が有れば大丈夫ではないですか?麻耶さんのこの様な行動は猟奇的で、怖い。
海老蔵さんの女性好きは今に始まった事ではないので全く驚かない。麻央さんは生前の番組出演で夫を支えて子供達を立派に育てたいと言っていました。精神崩壊してますね🥲
タイトルとURLをコピーしました