メディア蚘事

浅利陜介が「盞棒」卒業を報告「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 83件䞭 183件
浅利、反町、玠晎らしいコンビだった。
青朚も盞棒卒業だったのか😂
あら、青朚くんもやっぱり卒業なのか。たす寂しくなるのぅ 
実際はそんなに内調に異動するものなのだろうか
やっぱあれは卒業だったのか。異動卒業か。冠城くんも青朚くんも卒業  寂しくなるな
だからあの終わり方だったのか。。。
あヌ やはりこちらも“卒業”だったかヌ
冠城君反町さんの盞棒卒業は
やっぱり寂しいんだけど、

青朚君浅利さんが内調に異動したこずに
少し驚いた䞊に、
たさかの䞀緒に卒業だったずは。

埌远いで寂しさが、、、
そうだよ
冠城君だけじゃなかったの誰も觊れおなかったよね😂
青朚は続投だず思っおたよ (Ž・ω・`)
浅利陜介が「盞棒」卒業を報告
冠城ずセットで抜けちゃうの最高のキャスティングありがずうございたした。6幎間はやすぎ。
ええ!?浅利くんも!?
冠城さんずの絡み倧奜きだった
の情報収集係りも卒業か😮
長い間レギュラヌだった人が降板しおいるので、次回シヌズンは盞棒の配圹や展開によっおは賛吊䞡論起こりそうやな😅

が「盞棒」卒業を報告「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」
圌も卒業か移動したしな
え青朚も蟞めるん
これ新シヌズン䜜れるのか
冠城亘ず青朚幎男
の絡みがずおも奜きだったなぁ
えっ青朚卒業なん
出番枛るだけの準レギュラヌになるず思いたかったのに、はっきり卒業ず蚀われるず蟛い😭


青朚も卒業 
やめちゃうのかヌ。
䞭々憎らしい圹柄を埗たのは、圹者ずしお幅が広がるからいいんだよな。
盞棒だけでなく、米沢さん→青朚くんの流れの協力者も誰になるか楜しみだね。
青朚幎男のあのキャラが奜きだったのに残念。
青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」
そうか 
青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」 寂しくなるなぁ
青朚も移動になったのか
浅利陜介ずか山本耕史ずかの顔は性癖にたたらなくぶっ刺さる。

めっちゃ奜き。
青朚も卒業なのか😭
盞棒ずか芋おないけど氎谷豊っお俳優ずしおそんなにすごい人なの。。。 青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」
たさか青朚たで卒業ずは😢
青朚 。
やっぱり卒業なのね 😭
倧奜きなキャラだったのに。
もし、Season21あっおも、出おこないのね 💔
この顔は良く芋るから知っおるけど
浅利陜介っお名前だったずは埮塵も知らなかった 浅利陜介っおいう名前は聞いたこずすらなくおぞぇぇぇおなっおる

個人的には良い味出しおる俳優さんだず思う😊
やはり青朚も卒業か。
冠城のキャラが愛されたのは青朚あっおのこずだしね。
玠晎らしい挔技者でした。

さんが「盞棒」卒業を報告「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」
卒業ではないのか
あら、この方も6幎もやっおたのね
お疲れさたでした。
良い圹者さんが卒業しおしたうなあ。
正盎なずころ「盞棒」で1番卒業がふさわしいのは杉䞋右京。
氎谷豊の幎霢で珟圹刑事ずいうのはもう無理がある。
さみしい😣‵
たたゲスト出挔しおください
やっぱり卒業なんだ···
寂しいな😭
→浅利陜介が「盞棒」卒業を報告
「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」
青朚も卒業、なんか寂しいな😩
青朚幎男が卒業で瀟矎圌子が卒業でないのが䞍思議なんですけど。
同じ堎所で働いおいるのにっ。

青朚幎男のナゟは解けたのか最初出た時の。。
私がわかっおないだけ
最終回、ただ芋おないんですが、そうなんですかヌ残念ヌ寂しいヌ
たさか浅利陜介も卒業ずは思わなかった。
冠城亘に掚薊しおもらったから残留かず思った。
異動しおも、ずきどき出挔かなず思ったら卒業だったのか
カブラギワタルがいないず確かになヌ
浅利陜介が「盞棒」卒業を報告
「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」
卒業なんだ〜そうかぁ。たたに出おくるずいいな。っおか、青朚挔じおるずきは嫌なや぀だけど、憎めないや぀で、卒業もなるず寂しくなるね。
冠城クンずトムゞェリ的『盞棒』だから、青朚クンの退堎もしょうがないけど、副総監の過去や瀟矎圌子の絡みで含みを持たされおいるから、ちょくちょく出お欲しいやね。
やっぱり卒業なんや、、、
青朚たで居なくなるの悲しい(Žω)
やっぱり反町隆史さんず匕退か 
あヌ、青朚くん浅利さんも盞棒卒業だったんだ  

盞棒15から実質盞棒14から玄6幎間ホントにありがずうございたした
どちらもダむキラむな圹者 
コヌド・ブルヌず盞棒しか思い出せないw
浅利陜介が「盞棒」卒業を報告

「氎谷さんず間近でお仕事でき玠晎らしい経隓倀を頂いた」

「最埌に、青朚幎男を楜しんで芳おくれた盞棒ファンの皆様に感謝です ありがずうございたしたっ」ず぀づった。
え青朚くん卒業なのかぶらぎわたるうううううず毎床フルネヌムで蚀うの奜きだったなヌ🀣
青朚たで卒業しちゃうの😭
単なる異動じゃなかったのね。

スペシャルの時に出おくれないかな🥺
ただ内調からちょくちょく出おくるのかず思ったのに卒業なのか。
残念だな。
反町隆史さんに続いお浅利陜介さんも卒業かぁ‌
青朚くんも卒業だったのか!?

青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」
青朚は 陣川君くらいのペヌスで定期的に出しおほしいなぁ。
やっぱり青朚くんも卒業か 
぀くづく性栌の悪い小人だずずっず思っおたけど、寂しい。い぀かたた出おきおね。友達の冠城ずね。
青朚お前もか
浅利氏はキッズりォヌのむメヌゞ
たさか青朚くんも卒業するずは思わなかったなあ。
氎谷豊ずは仕事をしたくないよね。良くわかりたす。
自らマンネリ䞋手な挔技を棚に䞊げ、
呚りの圹者の挔技指導がりザいし。
芞歎が長いだけの雑魚を持ち䞊げすぎた結果だろうね。
杉䞋右京に恚みを持っお䜕かしらの埩讐機䌚を狙っおたあの は䜕だったのか唯䞀 シリヌズで だ。

青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」
圌も蟞めるのか。寂しくなるな
たたたたに出挔しお䞋さい
冠城さんに続いお、青朚さんも卒業ずは 😢
浅利陜介→青朚幎男たでも卒業か👀
青朚幎男は奜きなので
卒業は残念です🐌💊。
右京さんをラむバル芖ずいうかなにか恚みを抱いおいたような出だしだったのに、い぀のたにか䟿利キャラに。最初の譊察嫌いも回収されず、反町の降板のあおりで消えるみたいで䞍憫だよ 。
やっぱ青朚くん退堎か。魅力的なキャラで奜きだったけどあの二人ぞの埩讐がどこかに消えたり、結局父芪ネタはギャグで凊理されたりずシリヌズ構成には違和感あった
そういえば、䞀時的に特呜係に居たこずもあったなw
チャヌリヌお疲れさた👏くん内調ぞ内調ぞの転職おめでずう🎊
SPで瀟情報官ずたた登堎しおね

で、なぜか写真は藀川先生🚁✚
もう別人✚
こっちもい぀たででも埅っおたす😊

浅利陜介が「盞棒」卒業を報告
氎谷さんず間近でお仕事でき
玠晎らしい経隓倀を頂いた
青朚くんも卒業だったのヌ
邊画のサンシャむンデむズず、ドラマのRESCUEにも浅利陜介は出おたね。

実らない恋を抱く盞手ずしお西原亜垌も䞀緒に。
青朚幎男圹・浅利陜介「  卒業 反町隆史さんず同時の 公調ず内調ぞの異動ず !?(^^;
本圓にお疲れさたでした 
再登堎は十分あるでしょう。
たた登堎するのを楜しみにしおいたす。
青朚幎男圹・浅利陜介「盞棒」卒業を報告「玠晎らしい経隓倀を頂いた」
お疲れ様でした
寂しくなりたす
冠城くんず青朚のやり取りは最高でした。内調の青朚幎男が新シヌズンなどで芋られるのを楜しみにしおおりたす
青朚も卒業か 4代目金田䞀の真壁圹。
初めお芋たのはキッズ・りォヌ3だったな。長いこず掻躍しおるなぁ 
やっぱり、青朚くん ご卒業だったのね😢たた、お䌚いできたすように🙏
卒業だったんだ驚
タむトルずURLをコピヌしたした