メディア蚘事

“安倍元銖盞にやじで排陀は違法” 北海道に賠償呜じる刀決

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 92件䞭 192件
ダゞの時点で、なんだかなあずいう気分にさせられた
私の䞭では束戞垂の件にちょっず䌌おいるような気がしおいる。
原告ずじゃなくお、譊察の取った行動が䌌おいるずいう意味で
賠償よりも、このファシズム臭い空気の䞭、ただ叞法が冷静でいるこずに安堵。圓然の刀決。
圓たり前だけどはっきりさせるのは倧事
これで幕匕きする気だろうな。
䞋品に思えるが、ダゞを犁止しおしたったら民䞻䞻矩ずは蚀えないんだよな。

恐怖政治の最䞭にダゞを飛ばすや぀はいない。飛ばせる、ずいうこずは心理的な安党以䞊のものが確保されおいるっおこず。
公遞法の自由劚害眪に抵觊するかグレヌな事件だったけど、札幌地裁は衚珟の自由を尊重した。
これで結審したら、この刀䟋を盟に聎衆を装ったネガティブキャンペヌンがたかり通るようになるだろうね 😔
“安倍元銖盞街頭挔説䞭にやじで排陀は違法” 北海道に賠償呜じる刀決
排陀された男女は排陀した譊察官を職暩濫甚眪で告蚎したが䞍起蚎。が、民事で賠償を求めたずころ地裁は衚珟の自由の䟵害で違法、賠償呜什。
もうやじ飛ばし攟題になる。可哀想な譊察。たすたす埌ろ向きになる
やじだけで䞀般垂民を譊察が拘束するなんお、たずもな話じゃないよな。独裁政暩の囜なら分かるが。
>「譊察官らの行為は違法で、原告らの衚珟の自由が䟵害された」ずしお原告偎の蚎えを認め
よきよき。衚珟の自由の勝利。
やじのレベルを超えた「隒音」だったような気がするけど 😅
私は自分の息子や家族が
あんな公衆の面前で倧声出しお
道行く人の劚げになり
人様に迷惑かける行為をしたら
恥ずかしくお倖歩けない。
公遞法では劚害行為の定矩を「䞀般聎衆が挔説内容を聎き取り難くなるほど執拗に発蚀し 」ずしおいるので、プラカヌドだけで連行されるこずに圓時かなりの疑問を持っおいたが、圓然の結果ずなっお良かった »
札幌地方裁刀所 廣瀬孝裁刀長
「譊察官らの行為は違法で原告らの衚珟の自由が䟵害された」

◁
五月蝿いからあっち行けバカ

っおだけの話なんだが安倍さんが絡むからサペクが喜んでる
🎎 倧阪府譊、ビビっおるだろうね😅
安倍元銖盞やそれに忖床する北海道譊察が、民䞻䞻矩を壊すク゜ファシストである事が明癜になりたした。
二床ず䞖に出おくるな。
至極たっずうな刀決。ネトりペらが「やじは公遞法違反」「連行は正圓」などず蚀っおいたのを思い出す。
この件は、ニュヌスで映像も芋た。今ならばロシアの拘束されおゆく戊争反察のプラカヌド垂民ず同じ事。私の譊官のむメヌゞが䞀気に地に萜ちた。譊官たちは䜕のためにあのようなこずを行なったのか知りたい。
街頭挔説に野次が衚珟の自由だずは、、、譊察の譊備も銬鹿な裁刀官のせいで苊劎が増えるね。
ひさびさに垞識的な刀決。
郜合の悪いモノは排陀するんじゃなくお政治家なら
そういう声にも耳を傟けお議論しおほしいず思うけどね。
゜レが本来の政治の姿な気がする。
3幎前の の折、札幌で街宣䞭の ぞダゞを飛ばした垂民が、公安によっお「
日本は平和
「安倍やめろ」街頭挔説ダゞ蚎蚟、道譊は「排陀」を正圓化できるか


よかった。
譊察ずしおは、ずにかく排陀しお理屈は埌でどうにかする぀もりだったのかな。
圓時危険はなかったから䞍圓ずいう刀断なら、迷惑なダゞを止めるには譊官の前でその人に怒鳎りかかっお揉め事を起こすくらいの事をやらないずダメっおこずか。嫌な䞖の䞭だなあ。
良い刀決だず思いたす。
:
刀決が出るのは3幎埌だからっおこずでこういう違法な排陀は続きそうな
チョットだけロシアよりマシかな・・
《
「やめちたえヌ」ばかやろう、匕っ蟌め―・・・
ずいう「衚珟の自由」を䟵されお「粟神的苊痛を受けたから600䞇円䜙りの賠償よこせ」
・・・いい商売しおるね。この原告たちの裁刀費甚、誰が出しおるんだろう
「ダゞは野党のやるこずだからダメだよ」ずアホりペ䞭幎男性がドダ顔で蚀っおいるのをリアルで聞いたこずがある。アホりペっお本圓にアホですよね。
過剰譊備ではないか、ずいう指摘なら分かりたすが、裁刀所がほんずに衚珟の自由なんお重芖しおいるか。刀決文を確認しないず  
挔説を真剣に聞いずる連䞭にしおみりゃ近くでこういうダゞを飛ばす奎らはハッキリ蚀っお鬱陶しくお迷惑行為以倖のなんでもねえんだがな。誰かの宀内講挔でダゞを飛ばす奎は普通譊備員によっお぀たみ出されるだろ。それずどこが違うんだそれも衚珟の自由か超おかしな刀決
そりゃそうやね✚
最高裁たで行くんじゃないの
合法ずなるず嫌いな候補の挔説に嫌がらせ目的を隠し぀぀ ”やじ” したくれるやん
えおたゆうっお感じですけど
女性に付きたずい
ビデオ屋の䞭たで぀いおきお
ゞュヌス奢るからダゞやめないずいう趣旚の話を
しおいたク゜舐め腐った女性譊官
顔ず名前晒せ、ふざけやがっお

HBCの動画を芋る床に
䜕ずも蚀えない怒りがこみ䞊げる
ゞュヌス奢るから
人を
舐めるのも
いい加枛にしろよ
道譊の行為はロシアの譊察ず同じだ。日本で有る限り圓然の刀決である。
安倍総理に察する行政機関の忖床が過ぎた時期に起きた、蚀論その他衚珟の自由に察する䟵害でした。
日本の叞法が機胜しおいるず実感したのは、ロシアや䞭囜の蚀論統制が過ぎるからでしょうね。
圓然だな
「被告偎は『圓時、生呜や身䜓に危険を及がすおそれのある危険な事態にあったずか、犯眪がたさに行われようずしおいた』などず䞻匵するが、それは認められない。」
『
/*

北海道譊察 = 悪埳の忖床公務員

北海道 = 倚分いっぱい居る悪埳公務員をよりによっお譊察官に据える地方自治䜓

= 䞖のなか銬鹿ず悪人で62.5

*
眰せられるべきは、街頭挔説䞭の安倍元銖盞に野次を飛ばした偎ではなく、神聖なる囜䌚の堎で118回も虚停答匁を繰り返した安倍元銖盞の方だ。
どうぞ。
⇒ この「安倍ダメロヌ」ず蚀っおた連䞭、同じ事を䞭囜・ロシアでやっおほしい。即、逮捕有眪だろ。日本は平和だな。因みに安保法制反察しおいた連䞭、りクラむナ歊力䟵攻でロシアに行き抗議しおほしい
札幌地方裁刀所は正気で良かった。
久しぶりによいニュヌス。蚎蚟したお二人が偉い。
そりゃそうだ。しかしやっぱり安倍総理呚蟺(圓時)からの圧力だったんだろうな。良かった、今も安倍政暩が続いおたら日本は北海道もロシアに乗っ取られおたわ。
“安倍元銖盞の北海道街頭挔説で「安倍ダメロ」「増皎反察」の抗議デモをした人を逮捕排陀した譊察や公安は違法” ず賠償呜じる刀決
確かに譊察ずいうより、たるで安倍の私兵みたいだったからな。裁刀所の刀決は打倒だず思う。
札幌地方裁刀所は「譊察官らの行為は違法で、原告らの衚珟の自由が䟵害された」ずしお原告偎の蚎えを認め、道にあわせお88䞇円の賠償を呜じる刀決を蚀い枡したした。

⇒圓然だよ、ロシアや北朝鮮じゃあるたいし。
有暩者を 舐めた行為。
違法だね 。
"被告偎は『圓時、生呜や身䜓に危険を及がすおそれのある危険な事態にあったずか、犯眪がたさに行われようずしおいた』などず䞻匵するが、それは認められない。譊察官らの行為は違法で原告らの衚珟の自由が䟵害" 💮
喝采 圓然の刀決 暎力団譊察を攟眮するな
地裁は䜕ずか螏ん匵っおいる。
これを無眪ずするようではお先真っ暗。
レッツ街頭闘争
では、圓時銖盞の立堎にありながら囜䌚で品性ないダゞを飛ばした人殺し安倍晋䞉はどうなるのか
「䞖の䞭のおかしいこずに察しお
『おかしい』ず蚀うための力になる刀決だったず思う」

(*の▜の*){街頭挔説で「安倍やめろ」
これがダメなら絶望的囜家
新型コロナは悲劇を生んだが
安倍おろしは怪我の功名
“譊察官らの行為は違法で原告らの衚珟の自由が䟵害された」ず指摘し、原告偎の蚎えを認め、道にあわせお88䞇円の賠償を呜じたした。”
広瀬孝裁刀長は「政治的衚珟の自由を䟵害した」などずしお、道譊偎に蚈玄90䞇円の賠償の支払いを呜じた。
高橋はるみ、鈎朚盎道、芋お芋ぬ振りをした2人が断眪された。
どっちもどっち。 囜家暩力が介入しおはなりたせん。
圓然だ。
぀づき
原告の倧杉雅栄さんは・・
「たっずうなこずを明蚘した期埅以䞊の刀決だった」が「問題ずなった排陀行為をめぐり、北海道譊の組織的な責任や関䞎が争点にならなかった」ずも指摘。
安倍の暩力が匱たるに぀れお、少しず぀䞖の䞭が正垞化しおきおいる感じがする。安倍政暩埌期の雰囲気はほんず異垞だった。
日和ったな札幌地裁。掻動家による遞挙劚害も珟行犯で取り締たれないずは
――
22-084-2【☂】
数幎前、䞖界の で銙枯䞖界73䜍、日本72䜍。


昚幎はさすがに少し倉化が双方に出た🎌67:銙枯80🇩🇪13:🇚🇊14:🇰🇷42が䞍自由床範疇は䞖界のメディアは類䌌評䟡。
☟
暩力に察しお、おかしいこずはおかしいず声をあげられる民䞻囜家であるために、ずおも倧事な刀決です
刀決は圓たり前の刀決だけどさ
病的に幌児性の匷い安倍だから「盎ちに控蚎するんでちゅでんでん」「ワタクチが囜民に負ける蚳にはいかないんでちゅでんでん」
ずか叫ぶんだろうな

本圓ゎミ

安倍元銖盞にやじで排陀は違法 北海道に賠償呜じる刀決
賠償もちろん関係した譊察官は懲戒免職が劥圓。民䞻䞻矩囜家なのだから。
ここはロシアではない。
『衚珟の自由』ず『公共の犏祉』のバランスをずらないず。譊察の仕事がしにくくなるじゃん。やじを過剰に保護するのもどうか。過剰に排陀するのもどうか。
やじで挔説したい人、聞きたい人の暩利䟵害も。
マスゎミはこれからも誹謗䞭傷できるっお狂喜乱舞で぀い぀いNHK速報出しおたもんな。たずこういうNHK解䜓しおいかないず
ネットの誹謗䞭傷は悪く珟実の誹謗䞭傷は良いっおワケわからんな。
この刀決を高く評䟡する。北海道はこの刀決を受け入れるべし
真っ圓な刀決だ。公務員である譊察官が埓うべきは憲法であり、時の暩力者の意向ではないのだ。北海道は玠盎に刀決を受け入れるべきだ。控蚎は皎金の無駄遣いでしかない。
いや逆に挔説を阻害したのだからそい぀らに損害蚎蚟起こしたほうが良いぞ。なんで衚珟の自由を蚎える偎が劚害掻動するこずに平然ずしおいられるの人で無いよねえ
“安倍元銖盞にやじで譊察官が排陀は違法” 北海道に賠償呜じる刀決
、札幌地方裁刀所は「譊察官らの行為は違法で、原告らの衚珟の自由が䟵害された」ずしお原告偎の蚎えを認め、道にあわせお88䞇円の賠償を呜じる刀決を蚀い枡した。
安倍晋䞉だもの。仕方ない。
圓然の刀決。ただし賠償金が少なすぎる。安倍晋䞉の䌚芋を開け。NHKは、安倍晋䞉に取材するのがスゞだ。
圓然の刀決。ダゞ芏制はむコヌルロシア
わめき散らしお粟神的苊痛ずは(Ž∀)
モンスタヌクレヌマヌず同じ手法やん
被告偎は『圓時、生呜や身䜓に危険を及がすおそれのある危険な事態にあったずか、犯眪がたさに行われようずしおいた』などず䞻匵するが、それは認められない。

控蚎かなぁ
⭕3幎前、札幌で街頭挔説しおいた安倍元総理にダゞを飛ばし譊察官にその堎から排陀された原告が慰謝料を求めおいた裁刀で、札幌地裁は譊察官の行為は違法で原告らの衚珟の自由が䟵害されたずしお原告の勝蚎刀決
ダゞは衚珟の自由ですが、圓時の原告達の蚀動、私には眵詈雑蚀の眵声にしか思えたせん。あの蚀動が蚱されるなら、䞎野党関係なく遞挙候補者や応揎者の挔説に察しお䜕蚀っおもOK挔説の聎衆を劚害しおもOKっおなりたすね🧐
たさか原告の思想信条に忖床しおたせんよね⁉
街頭挔説の“やじ排陀は違法“だそうです。

安倍元銖盞にやじで排陀は違法” 北海道に賠償呜じる刀決
公職遞挙法第225条2
亀通若しくは集䌚の䟿を劚げ、挔説を劚害し、又は文曞図画を毀き棄し、その他停蚈詐術等䞍正の方法をも぀お遞挙の自由を劚害したずき。

これを考慮に入れおないような
札幌垂で圓時の安倍総理倧臣の街頭挔説にやじを飛ばし譊察官によっお離れた堎所に移動させられた男女2人が、排陀は違法だずしお道に賠償を求めた裁刀

88䞇円の賠償
クレムリンの「赀の広堎」で反戊を蚎えおる人達をしょっ匕くロシア譊察ずこの北海道譊の行動っお䌌おるず感じたわ。

違法ず刀決が出たけど、北海道譊はただ玍埗しおないの
これやじ飛ばしおもOKずか、おかしな理解に繋がらないずいいのですが。
「被告偎は『圓時、生呜や身䜓に危険を及がすおそれのある危険な事態にあったずか、犯眪がたさに行われようずしおいた』などず䞻匵するが、それは認められない。譊察官らの行為は違法で原告らの衚珟の自由が䟵害された」
「 衚珟の自由が䟵害された 」

札幌地方裁刀所
タむトルずURLをコピヌしたした