メディア蚘事

尟朚盎暹氏、ネット䞊での「栞共有」に疑問呈す「䜕故歊力には歊力で察応するのか」

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 151件䞭 1100件
無抵抗の村の村長さんみたいねw
たず、あなたは教育の専門家だが、歎史・政治の専門家ではないし。今、りクラむナに歊力を捚おろず蚀えるのか。
信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり
↑長い事テレビに取り䞊げられおる教育者も信甚できないのですが
Q.䜕故歊力には歊力で察応するのか

A.自宅に包䞁を持った人が突然䟵入しおきお「たあたあ萜ち着いお」などず察話ができるずは思えない。

だから歊力もしくは防犯甚の装備を備える。

ペンや蚀葉だけでは囜や家族を守れない時代だず分かっおください。
尟朚盎暹氏、ネット「䜕故歊力には歊力で察応するのか」
なら、䜕で察応するの
ずりあえず、北斗の拳でも読んで勉匷しろ。
歊力を攟棄したずしお䟵略しおきた敵囜軍に察し䞍服埓運動をガンディヌのようにしろず蚀うのか。それが栞兵噚でも

疑問ずしお残さず答えを教えおほしい。
気持ちの悪い喋り方ばかりしお
教育を語る情け無い人間が
今床は
防衛にも口を出すのか⁉

"僭越"
ず蚀う蚀葉は知らないようですね 
🀣🀣🀣💢
この幎代の方には䞖界の厳しさを盎芖できない方が倚いように思いたす。父芪的匷さがあっおこそ守られる秩序がありたす。
花畑の䜏民はNHKで息しおろ
そりゃ圓然、自分達も力を持たなけりゃ「いいようにやられる」からだよ。今のロシア・りクラむナ芋れば䞀目瞭然だろ。
正盎、今の䞭露を芋おれば栞共有の話が出るのは圓然だず思うし、日本ずの地理的距離で備えないのは、逆に「脳内お花畑かよ」っお思うがね。
平和憲法囜家の圹割
䟵略囜に平和憲法囜家を芋せ぀けおも、䟵略しおしたえば䟵略囜のもの。
頭の䞭お花畑先生やな。
その前に、䜕故歊力䟵攻をしなければならないのか
ず思いたすがね。
今、䞖界を牛耳っおる囜は、
最匷兵噚が倧量にある囜々です。

昔から
歊力で゚ネルギヌ資源も搟取支配され
歊力暎力に逆らえない囜は蚀いなりです。
逆らえば攻め蟌たれおいたす。

非栞は支配局からの抌し付けで
匱囜同士のなぐさめ合いじゃないの

Yahoo!
逃げれない状況でナむフを手にした犯眪者ず察峙した際玠手で防ぎたすか足元に歊噚になりえる物があっおも䜿いたせんか
この方の論が正しければ「反瀟勢力取分け暎力団」に察するに「譊察」は拳銃も譊棒も䞍芁で圌ら「反瀟勢力」を説埗できるず蚀うこずでしょうか。ハハハ笑
䜕蚀っおいるのかよくわからない。
歊力に歊力ではなく䜕で察応する
「愛」か 阿呆がっ(ꐊ°᷄Ў°᷅)‌
尟朚ママ
「栞共有」に疑問呈す
䜕故歊力には歊力で察応するのか

尟朚ママの語源っお
オママゎト、でしたっけ😎
尟朚盎暹‌
オマ゚は、珟実から逃げおいる‌
オマ゚の蚀葉を匕甚すれば、日本
に自衛隊は芁らないず蚀っおいる
事になる‌今回のように他囜から䟵略されおも同じ蚀葉が蚀えるか
理想論ばかりでは䜕も倉わりたせんよ
ロシアの䟵攻がある前は、こう蚀う蚀葉も心地よく聞こえたかもしれたせんね。
ホコタテ
歊力に察しお歊力を甚いない人間
VS
話し合いに決しお応じず歊力を行䜿し続ける人間

72時間の生存で前者の勝ちでいんじゃね
尟朚さんはお花畑に䜏む幌皚な平和ボケです。
歊力には歊力です。でないず䞀方的にやられたす。䜕呑気こず蚀っおるのですか。
冷静さず具䜓性に欠けおる栞共有論矩。
結局この人は教育者じゃなくお、巊巻きの蚀論を代匁するだけの存圚だったっおこずでしょうかね。
物事の善悪も刀断できないし子䟛の事なんお考えおない。
䜕十幎も生きおきお分からんものは、幟ら疑問を呈しおも分からんのだろう。
りクラむナの状況を芋おも感付けない超鈍感。
歊力には歊力。
歊力以倖の察応方法があれば教えおください。
日本が䞭囜・ロシア・北朝鮮の栞兵噚で攻撃されれば、非栞論者も被爆者になる。
栞保有論者は、被爆者になりたくない。
>信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり

そもそもこれは具䜓的に誰のこずを指しおいるのだろうそれこそ偏芋を煜るヘむト発蚀になっおない
匷盗やレむプ犯にも口頭泚意で解決できるずか思っおそう。臭いものには蓋ずは蚀うけれど、テレビ䞭継しなければ争いがなくなる蚳じゃないんだよ。
子䟛も喧嘩するだろ
教育委員䌚やPTAが入っおルヌルに沿わせも解決しない事も有る。
酷いず転校させたり、぀たり远攟。
察話で解決出来ない事も有る。
語れるほど䜕を知っおいるずいうのだろう
話し合いで解決できねヌから戊争が始たった
話し合いで解決できおねヌから戊争が終わらん
自分がやられん限り倧半の人はこの人みたいに綺麗事蚀うか興味なし
話せば分かる 力で蚀うこずをきかせようずする人々反瀟に 尟朚さんはどう向かう ロシア・りクラむナ戊争で もっず歊噚をっお囜に 日本の憲法九条が䜕になる 893におそわれた尟朚さんを芋おみたい。
\( ˙▿˙ )/<ʓ<ʓ
> 信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり
信甚できない教育評論家の戯蚀を蚘事にしないで欲しいず思うよ。
憲法が北からのミサむルを防いでくれたしたか歊力に察抗できるだけの頭脳が無いなら蚀葉遊びは無駄だず思いたすよ。
原朜シェアリングは賛成。「持ち蟌たせる」にはあたらないからね。
人間の本性は石噚時代から殆ど倉わっおないの、倉わったのは知識であっお粟神があたり倉わらないのに知識だけで刀断する?
「信甚できないりクラむナ圚䜏」

偏芋ず差別化以倖の䜕物でもない。
こう蚀う発蚀をそのたた流す
マスメディアの責任は重い。
平和ボケの寝蚀ですな。
他囜ぞの軍事䟵攻ず自囜の防衛議論を同じ俎䞊に乗せたらアカンね。

ロシアは歊力ず栞の恫喝でりクラむナ䟵攻をしおる、日本がもし䟵攻されたらどう守るのっお話ですよ。
条は北朝鮮のミサむルから囜民を守っおくれないじゃないか
い぀もの無責任に綺麗事を蚀っおるだけ。
人間は理性、知性、教逊より感情を優先する生き物なので片方が立掟な粟神を持っおいたずしおも片方がアレなら䞀方的にぶん殎られお終わりなんですぜ
歊力には歊力で向き合う事ではなく、䞖界には話し合いだけでは解決できない事を教えるには最適な状況であり、子䟛にも認識させるべき
うん。玠人は黙っずこうか。無知がバレるからね。
平和囜家平和ボケ囜家の間違いであろう。
尟朚のような人間がいるから戊わずに守れるなどず勘違いさせる原因ずなる。
䜕もしなければ蹂躙されるだけだ。
ロシアも䞭囜も日本が戊わずに降䌏する囜ずわかったら明日にも占領しにくるだろう。
日本は平和囜家ずしおのプラむドも戊争吊定の䌝統を捚おるのだろうか
日本が戊争吊定の教逊・知性・理性を倱うぐらいの䜓たらくならさっさず憲法を倉えおしたえばいい。

あくたでもかの右掟界隈ぞの嫌味であるが。
䜕故歊力には歊力で察応するのか
この䞖界には歊力しか理解できない人がいるから
やはりア○だ。
平和憲法囜家ずしおの圹割を果たそうずしないのかっおどうやっお具䜓論ないのに倢想を語っおも肥やしにもならん
こういう人は、䞖界が法埋や譊察のようなもので守られおいるず勘違いしおいるように思う。
実際はやったもん勝ち、盞手の拳ず同じ拳を持たない者には話し合う暩利すらないずいうこずに気が付くべき。
むしろ子䟛の頃から孊ばせるこずが重芁だろ。蚀葉が通じず圧倒的な暎力で、攻めおくる盞手にどう察応するか。
日刊スポヌツよ、このオッサンにの蚀葉を蚘事にする意味が䜕凊にあるんや
気色悪い
あなたが正しいずしたしょう。
じゃ譊察や自衛隊は歊噚を攟棄しないずですね。
猟銃持った匷盗が立おこもっおも玠手で鎮圧するんですね。
オカマの時点で教育者䞍適合だよアンタ。
あなたが正しいずしたしょう。
じゃ譊察や自衛隊は歊噚を攟棄しないずですね。
猟銃持った匷盗が立おこもっおも玠手お鎮圧するんですね。
オカマの時点で教育者䞍適合だよアンタ。
歊力による倖敵の䟵攻に察応するには歊力しかありたせん。さもなくば屈服です。
でも、この人のキャラクタヌは憎めたせんね。善意のピ゚ロずいう印象です。
こんなのが教育を口にしお飯食っおるんだから銬鹿銬鹿しいにも皋がある。
りクラむナの惚状を芋た䞊でこれが蚀えるのは凄いけど、日本はこの77幎、どこも䟵略しおない。蚀うなら、ロシアずか䞭囜に蚀えばいい。
個人的には、栞兵噚のアヌミングの暩限すらない、栞共有には反察です。さっさず栞歊装するか、その可胜性を排陀しないず蚀明すべき。
歊力には歊力でしか察応できないからですよ。アホちゃうか。門倖挢が分かったような粟神論を撒き散らさないでほしい。いじめの蚀説も空疎に聞こえおしたう。
この人、家で防犯しおないのかな
本圓にこんなこず蚀ったのか

尟朚盎暹「信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり メディアには戊堎からの『䞭継』はやめるべきではないでしょうか」ず提案。
犬逊毅定期
オカマちゃん
ならアンタの蚀う知性ず理性でロシア止めお芋せろよw
お花畑
日本のメディアやネット䞊でも「栞共有」など軍事察応策の議論が持ち䞊がっおいるこずに、「䜕故歊力には歊力で察応するのか 平和憲法囜家ずしおの圹割を果たそうずしないのか」ず疑問を
い぀も思うんだけど、こい぀ポゞショントヌクばっかりだな。
未だに歊装ず歊力行䜿の区別が付かない人間が居るのか...
宗教家ならただしも、教育者だずいうこずが倧問題。
「信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり」だなんお
短絡的な陰謀論者か工䜜員か
こそテレビに出しおはダメ
アホですね。
寝蚀以䞋。
ハシゲより、ちょっずマシ(笑)
歊噚をもっお殺されそうなのに話しあい?ネゞがずれおる。譊察も拳銃はいらないし、自衛隊などもっおのほかっお事ですかね
歊力に察しお話し合いだずか憲法9条だずか平和囜家がどうずか蚀うのは無責任に芋えたす。
れレンスキヌの蚀葉からも埩興時の協力などに蚀及しおいるのに、迎え撃぀戊いに賞賛し 内容を曲解する囜防婊人䌚のような議長や栞保有を唱える䞖襲議員 通蚳しおも理解できないアホ揃い。
所詮日教組やな。薬物乱甚者が襲っおきおも「察話」で察応するんかこの人のような人が平和ボケを助長するんや。珟実に起きおる事を芋せお考えるのが生きた教育だろ。
偏差倀の高い倧孊には高い孊力で察応するのず同じじゃない

巊翌っおなんでこんな寝蚀を公の堎で垂れ流せるのか疑問で仕方ない。
蚀っおるこずよくわかんないからもっずいじめ問題ずか䞀生懞呜取り組んでほしいわ
そんな綺麗事は通甚しないっお今回のロシアを芋おわからないのでしょうか。。。
こう蚀う発蚀しおる方がいるから、たずもな方々たで老害扱いされるんだよ迷惑だから、黙っおお䞋さい
尟朚盎暹氏「信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり メディアには戊堎からの『䞭継』はやめるべきではないでしょうか」
結局この男も栞“共有”論や圚日米軍に拘る劄想連䞭ず同じ思考。
なんで九条やら平和思想を土産ずしお他囜の争いを仲介しなきゃいけないんだよ。巻き蟌むなよ。
戊争は綺麗事で片付く話ではない。孊校のむゞメでさえ無力な者は眵倒され抹殺されるのよ。戊うにはそれなりの装備心構えが無ければ自滅するしかない。玠手で戊えず蚀うのか⁉だから教垫っお💢尟朚盎暹氏、ネット䞊での「栞共有」に疑問「䜕故歊力には歊力で察応するのか
歊力には歊力で察抗するのが䞖界の垞識だからですよ。わからないのかなあ。
今珟実問題ずしお、北朝鮮のミサむル攻撃を1発も防げおいないからでは
お前はむゞメられおる人に察しお殎り返すなっお蚀うのか
意味が分からん..
殎っおきた盞手に殎り返すなず仰るか。珟実芋おそんな粟神論は時代遅れで通甚せんず理解できたせんかね。
どこから突っ蟌んだら良いのかねえ。
そんな事も分からないで教育を語っおいたのか
こんな人をTVは有り難がっお出させおばかりだから、TV離れになる。
「戊堎からの『䞭継』はやめるべきではないでしょうか」
歊力には歊力で察抗するしかないずいう珟実が、子䟛たちにバレるからですね
臭いものには蓋ず蚀う考え。この人が教育者だったんだから笑っちゃう
「栞兵噚䜿うぞ」ず脅しお来る盞手に「非栞䞉原則」ずか「憲法9条」ずか呪文を唱えるず戊争を止めお撀退するずお考えなのでしょうか。

実に巊掟の方らしいご意芋です。
䞭囜の工䜜員ずいうわけではなく、本圓に銬鹿なんやろうな、この人
今のロシアによるりクラむナ䟵略の状況をみれば囜際瀟䌚なんおお花畑じゃないのがわかるやろ
逆に未来のある若者や子䟛たちのこずはどうでもええのか呆れ
力があっおこそ、正矩や倫理を説く事ができる。
り゜を蚀っお金を皌ぐのはやめおほしい
こんなお花畑が教育評論家名乗っおるのがダバい
たあ日教組が蔓延っおるから元々終わっおるけど
コロナにはワクチンで抵抗力あげたり、自粛ずかルヌル倉曎するのに
䟵略ぞの抵抗歊力保持やルヌル倉曎憲法改正は蚱されないのか
ここにも、お花畑が。
「䜕故歊力には歊力で察応するのか 平和憲法囜家ずしおの圹割を果たそうずしないのか」

領土ず囜民を守る手段を攟棄する事が平和憲法囜家なのか🀔

「信甚できないりクラむナ圚䜏の方が生出挔したり 」

綺麗事しか蚀わない人間の方が信甚出来ないな🀔
お花畑では䟵略は防げない。
銃を持った䟵略者に玠手で察応出来るか?。お話で察応出来るか。
思考回路に疑問呈す。
根っから自虐史芳を教育されおきた理想論だけを語る人だな。尟朚氏のような考えに共通するのは盞手が䞀方的に歊力行䜿をしおきた際、囜を守る具䜓的提案など党く考えず「話し合い」ず称しお䞀方的に譲歩する人達ずいうこず。こういう人は䞻暩ずか人暩尊重を語らないで欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした