メディア記事

小林麻耶の“海老蔵ディスり”が超次元化、「麗禾勸玄は姉の元で育つのが一番」ブログに登場したのは…

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 74件中 1~74件
ほー、死者からのお手紙を受け取ったのか。。誰が書いたんやろな?(すっとぼけ)
洗脳は怖い。
露助は政治だけがクソなんだよな。
誰が聞いてもムリやろ
悪いけど、親はすぐにでも、銀行、クレカー法的に止めた方がいい。宗教でお金がなくなったひとは沢山いる、法的に止めれます。
それはない
姉の中の妹さんは、闘病してた頃の密着取材番組でのインタビューを覚えてないのかな?

小林麻耶の“海老蔵ディスり”が超次元化
誰この人
「若い頃は普通に他人とコミュニケーションを取れていた人がいつの間にかおかしくなって孤立した話」はちらほら耳にするけど、ここまでわかりやすいスピ系メンヘラに変貌するなんて、一体何があったんだろう?
海老蔵→
麻耶→

麻耶に関してはブログに色々書いてある。まあ、ネットで全部分かるよ(テレビ見てないw)
もはやホラーや…
やばい・・・
どっちもこえぇよ( ;∀;)
元夫のこと「あきら様」って書いてるの不気味w海老蔵も問題ある人ではあるけどこの人(と元夫)に子ども育てさせる方が危険だろww
あなたが一番いろんな意味で危ないから任せられないwww

お父さんの元で暮らすのが一番
怖…😨

小林麻耶、市川海老蔵ディスりでついに“麻央さん”登場か
いや、麻耶さん🤣

これは違うわ!

こういう事をするから疑った目で見てしまうのです
小林麻耶、市川海老蔵ディスりでついに“麻央さん”登場か
人の絶望に漬け込まれた人の末路って感じ
目も当てられない
それに盲信的になってるファン?もどうなのよ?
てめぇで今は亡き姉を利用するとか…
ほんと、関係者全員クズで救いようが無いわ。
これぞ?スピリチュアル?笑笑
小林麻耶、頼むから元に戻ってくれ!
彼女はテレビでバイデン批判して一斉に干されてましたね。
あまり喋りすぎると危険かもしれません。身辺にご注意を。
春先になって、桜が咲き始めると、あちこちに頭のおかしいのが出てくる
「あきらくん」から「あきら様」

文中での呼び方がこう変わった瞬間が一番ゾクっとした。
もうあれだ。正義があれば何でも許されると思ってるヤンデレだな。
大川隆法もびっくりだよ
お手紙預かりましたってブログで有料記事に誘導してるって書いてあるけど
そうなると金儲けのために亡くなった妹を利用してるとしか思えないけど
もはややっていいこと、悪いことの区別すらつかなくなってるな。人ってこんなに変われるんだな。頭おかしくなってんな。これを「洗脳」と呼ばずして…
当人らが「そういう演出」「ドラマ」「番組」と言い訳、もしくは「真に受ける方が悪い」としないと良いのだけど。

亡くなられた親族を「その様に」出すのは……良い気分はまったくしない。
ディープステートによって別の誰かと入れ替わったのでは
ヒロトが小林麻耶大好きだったんだよ
ヒロトを悲しませないでくれ、頼むよ…
元の可愛い小林麻耶に戻って🥲
あわわ。いつの間にこんなことに。
テレビ見るのやめるとこういう話からは置いていかれるな。そのために見るのやめたとも言えるけど
いやもう誰が1番間違ってるか流石にわかるだろ
これでもまだ小林某支持出来るなら怖すぎるわ
小林麻耶がついにイタコ芸にまで手を出し始めたけど、即入院レベルで錯乱してる人間の譫言を垂れ流し続けるネットメディアも負けず劣らず暴走してるよねこれ。現代の見世物小屋やん。
この人 気持ち悪い…
自分が妹の代わりに後妻に入りたかったのかな?妹の名を語って子供まで欲しがるなんて異常だよ…繋がりが欲しいのかな?
「警視庁から入電中、警視庁から入電中。小林麻耶の“元夫”も相当ヤバい事件が発生」
暴露の真実はさておき、さすがにダメだな。子を奪おうと言うの?何やってんさ。命かけて産んだ子供をこんな風に実姉に利用されて麻央さんが不憫過ぎる。
今まで傍観してたけど、さすがにこれは引くなぁ(-_-;
いくらなんでも亡くなられた人を利用したらアカンやろ?子どもたちのこと考えたらこんな真似できないはずだけどなぁ(-_-;?
霊界からの手紙でホントに超次元化してた
とうとう亡くなった妹まで利用するようになったのか…終わりだな、この人は。洗脳されるって言われてもしょうがないよね。
気持ちはわかるけど
姉妹そろってそんなクソ野郎に人生消耗させられることもないんやないかな…
2人の子供にも悪影響が及ぶだけやし
ちょっとさすがに怖いんだが
こういうスピリチュアル系に洗脳された人が身近にいたからもう嘘なんだろうなこれとしか思えん
姉はこの世で一番私のことを考えてる
なんて私はとても言えない
週刊女性プライムのあのババアは歌舞伎観に行ってるのね、だからこういう記事に。
姉の言い分

子供の育児現場にゲス不倫や女遊び酒癖悪い経歴の父親よりは
そんなことしない姉のほうが数倍子供にはまし
小林麻耶、市川海老蔵ディスりでついに“麻央さん”登場か これほどまでして売名したいのかな。勸玄くん麗禾ちゃん、ご両親や亡くなった麻央さんが悲しむだけ
いたこ的なこと?
最後には【洗脳】というタイトルで、《私は洗脳されていません。皆さんが海老蔵に洗脳されています。》と自分の正当性を主張した麻耶。
小林麻耶さんを非難する輩が多いが麻耶さんの怒りは当然

『二人の子供を想うなら言うな』と言う意見もあるが、二人の子供を思うからこそ海老蔵さんから離したくて言ったとも考えられる

所詮海老蔵さんは小室圭祝福派で自分の非は棚上げにし都合の悪い批判は訴えると言う男
自作自演にしか見えないんだが…

大丈夫かこの子…💦
めちゃくちゃ他人事だけど、これはいよいよヤバくないか…
こんな夫婦に育てられたら映画「星の子」みたいになるだろうな
故人で金儲けするようになったか
もう二度と戻れないステージに行ってしまったようですな
もう誰か止めてあげてください…
早く医療に繋がってほしい。イタコ芸やりだしたら危険。
もう十分伝わったから、あまり行き過ぎるとせっかく伝わったものまで台無しに。麻耶さん、落ち着いて!と思う。そして海老蔵さんも本当なら2人に謝ればいいのに。
Yahooニュースで
流さないで下さい。
「キチ」の部類です。

昔、身体障害者が見せ物で稼ぐ文化があり、社会批判されました。

この方は、自ら望んで金儲けしてますが、見るに耐えません「放送禁止」の類。

小林麻耶
>「麗禾ちゃん、勸玄くんは、麻耶の元で育つのが一番」
意味不明すぎて笑うしか無いけど、故人を利用している時点で笑えない。
愛していた妹まで利用するとはね・・・
え?
亡くなった方からの手紙?
…メンタル相当きてるのかな…
あっ、、、ちょっと冗談にもできない感じになってきたな。
小林麻耶の妹·麻央が亡くなる前に残した手紙を公開「私の子供 麗禾·勸玄は姉の元で育つのが一番」「私の夫·海老蔵は姉と再婚して暮らすのが一番」と亡き妹が何かの時に姉·麻耶に公開しても良いよと残した手紙。。多数更新で明け方に《世界で一番あなたが憎い》と書いた姉麻耶
いやいやいや…怖い怖い
今の流行り暴露系に乗った感じ?
スカッとジャパン等でヤバい役が天才的な演技やったけどこれ演技じゃなくてホンモノのヤバいやつ💧💧💧💧
死人に口なし。。
措置入院レベル・・・
もう報道も止めるべき(  ̄ー ̄)
暴走し過ぎ。。今さら、ディスッたとこでよ、海老●さんって、そもそも、良いイメージ無いw亡くなった方まで持ち出してさ。痛々しいわ。
気違いかカルト。
いずれにしても精神病院などで隔離する他なかろう。
船越さんと離婚する時の松居さんみたいになってきてるじゃん。亡くなった妹さんからの手紙とか不謹慎すぎるし、真面目にやってるのならヤバすぎ。ここまで来ると世間がひいちゃうってわからなくなってるんかな。
小林麻耶、市川海老蔵ディスりでついに“麻央さん”登場か 可哀想&可哀想しかない。
壊れてしまった隙間に何か入り込んだんだね。
こっわ!!やっば!!きっも!!
いよいよヤベェな。本当に洗脳は怖い。
父も勘当との事、誰かこの沼から無理矢理連れ出してくれる人はいないのか。
公表してもお互い傷つくだけ!
タイトルとURLをコピーしました