メディア記事

ラーメンに大量“つまようじ”…常連客が「嫌がらせ」 店主は「怒り心頭」

バズる指数ピーク 119

 twitterコメント 62件中 1~62件
このニュース!
店主は顔出しで、爪楊枝をラーメンに嫌がらせで入れた人の顔がモザイク🤬
逆だろが🤬💢
威力義務になるのでは?
ひとつだけ。
お客様は神様では断じて無い。
他のニュースにありました。湧いてる人だったのかと…

昼時にラーメンだけを注文、後から50円の玉ねぎトッピング追加注文をを2分おきぐらいに何回も繰り返し。店は注文を1回で済ませてほしいと何回も言っていた…追加トッピングを「一律禁止」にしメニューに書き加えた。
どうしてこんな事するんだ。まぁ狂ってるとしか思えない所業だね。しかしながら恐ろしい性格だよ。行きなさい病院に!!
顔写ってるんなら晒せばいいのに…

人として最低だ😱
雪成「流石に見逃し難い故僕らも拡散😠💦」

宏次郎「う〜わキ〜モ😰俺が店主だったら出禁にするわこんなん」

空「律儀な大人が嘘ついたら針千本飲ます約束っつって約束破ったんでね?😅」
宏次郎「狂ってる!😱」

雪成「ぜひやった本人が食べてほしいな😡」
みんなで出禁にして、どこにも入れなくしよう❗️後悔させて、反省させないと。
これは犯罪だ! 食べ物を粗末に扱う輩は、重罪犯!
行動には賛同しないがラーメンごときでデカい態度とりすぎなんだよな。ヘコヘコしろとは思わんしちょっとした事でスイマセンって言われるのが嫌いなんだけど、かと言って食いモン屋が客と揉めるのはな
逮捕して実名報道していいよこんなん
ところでラーメンマイスターのありかちゃまはこれどう思う?
こういう記事を見ると昔オープンしたてのラーメン屋でコオロギが入ってたことを思い出す
口コミに書いてるから多分探せばどこかバレる
いい大人がこんな事を平気でするんだねー。もうこんな人出禁にしないと。
自宅で自分で作ったラーメンなり、ご家族の誰かが作ってくれたラーメンに同じことしないでしょ?人間してはいけない事を大人になっても分からない人がいる。
残念。。。
店主は当然として客としても不快。毅然とした対応が良いと一般論は言えたても、その後、粘着質な嫌がらせを想像すると対応不能になってしまうのかもしれません
いい大人がバカだねぇ…

でもこれでお店側もその客を出禁にする大義名分ができたし、結果的に良かったんじゃない?…と思うしかないよね…
食べ物こういう風に粗末にするとは、信じられませんね。
自分が気に入らないと自分勝手にこんな食品を粗末にしている人間はサイテーと思う。性格の歪曲度合い異常
顔写真出せ
食べ物と作った方に失礼ですね。
余りにも酷過ぎる…
マジで終わってんな
このニュース、注目されてんのかな。

ちょっとズレるかもだけど、
「あなたが当店のお客様かどうかを決めるのは、あなたではなく私です」
のスタンス、ホント大事だと思う。
(ちなみに出禁にする人に実際にこれを言うと、なかなかの高確率で超怒り出す)
成程。
ネットで見た時はいまいち状況分からんかったけどこれは、酷いな。でも、何でこんな事するんやろか。闇を感じる。
怒らせた原因は?
注文のやり方だけではないよね。
これはひどい😤 爪楊枝のは威力業務妨害にならんか?
自分で入れたんだろ?
残すな。食え。
ええやん、不味くてすいませんつまようじラーメンとかやったらこっちのモン(笑
こう言う民度低いのが店に来るのキツそうだよなー。やっぱ店やるなら高級店が板
世の中にこういう馬鹿野郎が居るとは><もう矯正収容所いや「大人の幼稚園」が必要><顔出して社会的制裁でよろし。あと常連とはお店のためを毎度思う客のことです/
西村賢太の小説じゃん
見るたびに怒りが込み上げてくる。
怒(σ`Д´)σ怒

やったやつを業務妨害で血祭りにあげてやればよいのに。
怒(σ`Д´)σ怒

顔も晒して。
怒(σ`Д´)σ怒
顔出ししろよ
・・)威力業務妨害で被害届出せば
良いだけの話だな。
常連客じゃなくて、ただの迷惑客な
うーん…タイミングあるからねぇ、玉ねぎを都度投入したかったのだろう。お客は我が儘に食べたくて来てるから、ワンオペでなければ対応しても良かったのでは?どちらにしろ残念な話しだ。
某キャストさんが激オコしそうな案件👹
卓上調味料を全部倒されるよりはるかに悪質だなぁ…
普通に出禁で良いだろ。
程度の低い客やな。
ひどい…
(゜〇゜;)?????なんじゃこりゃ(*_*)

いい年こいて😭🤯🤯🤯🤯🏁
これは酷いけど、店側も玉ねぎのトッピング、小皿に入れて用意しておけば良いだけのような気もする。
「メニューに無い注文をする客はもれなくクソ」だと思ってる。
くそジジイ
自作の胡椒七味爪楊枝トッピングじゃ
完食しろやクズ
地獄に堕ちろ👎👎👎👎
キチガイやな
出禁だな┐('д')┌
ただのガイジやん
キレるおっさんって、ただただカッコ悪いよね。
常連なのかもしれないが、、、あまりにも幼稚な行動ですな。
この件の前段階で2分おきにトッピングを注文するのもある種の嫌がらせなのか?
ラーメン屋の常連客が昼の忙しい時に何度も追加でトッピング注文するから注意したら嫌がらせで大量の爪楊枝や一味をラーメンに入れたらしいwこれだから老害は嫌なんだよなー。私は50代以上のジジイは基本クズだと思ってる。クズじゃないって分かって初めて普通に接してるw
私的には、厳正に対処された方がよろしいかと思います。

『 他のお客さん達に失礼!』
なので!
ここのラーメンが好きだから常連なんでしょう?やってる事がアホだな。もう、来ないつもりなのでしょう。ガキのレベルだ(笑)
自分の思うように行かないと
自分本意に行動する奴がいる

人のことも考えず
上から目線の奴
どうせ、「客やぞ」
くらいに思ってる

客かどうかは店が判断しても
なんら問題ない

客を怒るくらいの店が
丁度良い

お店が嫌なら行かないだけ

行くなら店のルールに従え
常連客だからこそ 威力業務妨害で逮捕 出入り禁止 でよいのでは?
この頃「幼稚っぽい大人」が増えました。注意されたらごめんなさいと言ってその場だけしおらしくしていることすら出来ないです。
こういうことやらかしておきながらガチにアタオカなクレーマーは平然とした顔でまた来たりするからなぁ…
なんなんだろ・・・お客様は神様とかおかしな思考した客の行為としか思えない。
こんなもん防カメから切り取って晒したったらええねん😠
常連だからワガママ言っても許されると思ってる老害だな。
本当迷惑な客ですわ(´・ω・)この年代ってこういうの多いよな
個人的にはこの男性客の言い分も聞いてみたいがね
タイトルとURLをコピーしました