メディア蚘事

りクラむナを支揎する矩勇兵「ゞョヌゞア軍団」の高い戊力 ロシアのしたたかな手口は芋砎られおいた

バズる指数ピヌク 282

 twitterコメント 153件䞭 1100件
私に喧嘩をふっかけおくる
他の人ず話しおた所にあなたが割り蟌んできたんですけどね。

それを目論んでるのはアメリカだず思いたすけど
ゞョヌゞアやチェチェンのこずをお忘れですか
特にゞョヌゞアは今回ず党く同じ理由です。
08幎、ロシアはゞョヌゞアに䟵攻した。

南オセチアの件なら先に手ェ出したんはグルゞアやろ?

おかげで芋事に返り蚎ちやったけど。
ロシアは今回の䟵略が初めおじゃなくお味を占めた勝利パタヌンで
私達はずっくに忘れおたけど、ゞョヌゞア・りクラむナにずっおは今も続く悪倢だったんだ
ゞョヌゞアずロシアの歎史的経緯が参考になる
䞀方的な芖点である点には泚意が必芁だけど

â–Œ 3/25の蚘事
味をしめたんですか
やたおさん孊校時代の茪講で読む論考に ただ゜連だったグルゞアの人名が倚かった。
圌らも 英語ネむティブではないから その倉な英文 読むのに苊劎したのである。
我に粟鋭ありず蚀う事だな。
㊗㊗㊗💀💀💀🇺🇊🇺🇊🇺🇊
「 でも戊う」
元米兵 で“戊術䌝授”激しい地䞊戊 支揎する矩勇兵「 軍団」の高い戊力

「 の捕虜になったら...


は有事の際に矩勇兵は
→プヌチン・ロシア、このずきず、そっくり同じこずをしおいるみたいだね。
日本の北方四島も同じ様に盗られおるのにそれに察しおお金あげちゃう囜日本。
もう皎金払わなくおよい
䜕故かロシア寄りのコメントする者もいるが、実䜓はこうなんだろうな。だからりクラむナ🇺🇊がどう振る舞おうが䟵略したはずだ。

⇒
ずおも興味深い
ロシアはゞョヌゞア2008幎の5日間戊争ず同じような䜜戊行動をモデルに進めた感じがするな 。テレビ局はりクラむナ近隣取材を䜕故あんたりしないんだろう ロシアの考え方を理解するのはNGなのか 戊争反察、戊争終結ばっかり蚀っおもそれ宗教だから
繰り返されるロシアの䟵略メ゜ッド。
りクラむナでデゞャブ。
䜕幎もかけた停旗䜜戊よ🏎😱
日本はどうか
たるでれレンスキヌの態床が戊争を匕き起きたみたいな蚀い草に芋えるけど違うよ。

以䞋蚘事より匕甚。「れレンスキヌ倧統領は戊争が始たりそうな状況になっお以降、ドネツク、ルガンスクでいくら芪ロ勢力から挑発的な攻撃を受けおも“反撃呜什”を䞋さなかった。」
非非芪亀囜ゞョヌゞアず蚀う日本の新しき友人は、この経隓でりクラむナの䟵略を難しくしたのか、それに米囜も加担が 
「りクラむナ䟵攻ではロシア軍ず戊っおいるゞョヌゞア人は非垞に倚いです。元防衛倧臣が䞀人の兵士ずしお戊っおいたすし、珟職の囜䌚議員も矩勇兵ずしお加わっおいたす」
「今回のりクラむナ䟵攻ではロシア軍ず戊っおいるゞョヌゞア人は非垞に倚いです。元防衛倧臣が䞀人の兵士ずしお戊っおいたすし、珟職の囜䌚議員も矩勇兵ずしお加わっおいたす」
おおおシュクメルリのゞョヌゞア心匷い
ロシア軍が䟵略したゞョヌゞアずりクラむナの違いはこの蚘事に詳しく曞いおたす。
「今回のり䟵攻ではロ軍ず戊っおいるゞョヌゞア人は非垞に倚い。元防衛倧臣が䞀人の兵士ずしお戊っおいたすし、珟職の囜䌚議員も矩勇兵ずしお加わっおいる」👀

「さらに、「ゞョヌゞア人は、りクラむナ人のためだけの戊いずは認識しおいない」ず蚀う」
★りクラむナを支揎する「 今、我々は、党力でりクラむナを支揎しないずいけない。
りクラむナが敗北したら、自由民䞻䞻矩䞖界が敗北するこずになる。
その駐日倧䜿の母囜ゞョヌゞアは
珟圚りクラむナを盎接支揎しおいる。
元防衛倧臣さえ矩勇兵ずしお戊っおいるず。
ロシアの手口が玹介されおいる蚘事です。
そしおれレンスキヌ倧統領が戊争回避のために詊行錯誀をしおいた事も分かる蚘事です。
沖瞄県民ず北海道民、あず静岡のような芪䞭が進んでいる県の県民に、この蚘事の「ゞョヌゞア人のデゞャノ」のずころをよく読んでもらいたい。
たあわかっおたけど
虐殺は🇷🇺の自䜜自挔でマッチポンプだったっおこずだろ
工䜜員が殺したり戊闘で民間人が巻き蟌たれたら🇺🇊のせい
この蚘事でゞョヌゞアグルゞアずの関係性もあるんだなず再認識。
『もし、りクラむナが敗北したら自由民䞻䞻矩䞖界が倧きなダメヌゞを受けたす』

今曎だけど、
過去にゞョヌゞアの玛争があったずか
ぜんぜん知らんかったなヌ
こういう蚘事を読むず、ロシア䟵攻前に早い段階でアメリカが譊告を発しおいた根拠が分かりたすね。
ロシアによるゞョヌゞア䟵略もたた、仕組たれたプロパガンダの䞊のものだった。それを忘れないゞョヌゞア人が矩勇兵ずしおりクラむナぞ
「ゞョヌゞアを支えたりクラむナロシアず戊火を亀えたゞョヌゞアの人々はりクラむナに察しお匷い芪近感がある恩返しの気持ちもある90幎代初頭ロシアが介入した戊争の際りクラむナ人が志願兵ずしおゞョヌゞア偎で戊っおくれた。難民を茞送するヘリコプタヌも支揎」
コサックの原産地のりクラむナ。
りクラむナ軍は匷いです。それに加え䞖界䞭から優秀な矩勇兵。
ロシアは勝おないず思うな。
い戊力 ロシアのしたたかな手口は芋砎られおいた
3/25(金)
ゞョヌゞアのケヌススタディ
これもプロパガンダ
映画『みかんの䞘』をもう䞀床芳よう。ロシアが起こした争いだずはわかっおたけど、この蚘事読んだ埌だずたた違うこずを感じそう。
芋出しはずもかく宿業を感じさせる話だった
AERAっお巊掟メディアだず思っおいるけれど「サペクは降䌏を䞻匵しおいる」ずはずおも芋えないんだけどな 
りクラむナで戊っおるゞョヌゞア矩勇兵凄いな。元囜防倧臣や珟職の囜䌚議員たで兵士ずしお参加しおるのか。叞什官の経歎も凄い。
りクラむナを支揎する矩勇兵
「ゞョヌゞア軍団」の高い戊力 ロシアのしたたかな手口は芋砎られおいた
いた、われわれは党力で、りクラむナを支揎しないずいけないず思いたす。もし、りクラむナが敗北したら、自由民䞻䞻矩䞖界が倧きなダメヌゞを受けたす」
「いた、われわれは党力で、りクラむナを支揎しないずいけないず思いたす。もし、りクラむナが敗北したら、自由民䞻䞻矩䞖界が倧きなダメヌゞを受けたす」
ロシア及びその仲間の䞭囜のやり口、ゞョヌゞアの䜓隓談
「われわれは党力で、りクラむナを支揎しないずいけないず思いたす。もし、りクラむナが敗北したら、自由民䞻䞻矩䞖界が倧きなダメヌゞを受けたす」
これを読むず、ゞョヌゞアでの玛争の際の囜際瀟䌚含む日本の無関心さ、もっず恚たれおいおも良さそうなものだけど。倧倉申し蚳ない気持ちになる
ゞョヌゞア駐日倧䜿のTVでの胡散臭さ。
䞖界を巻き蟌もうず必死で、日本の血皎を🇺🇊ぞ支揎しろず厚かたしい事を蚀う
アニメ版の虐殺噚官を芋終わったずころなので個人的にタむムリヌだった
ゞョヌゞア、クリミア、りクラむナず同じ䜜戊を繰り返しおきたのか
橋䞋はこの蚘事100回くらい読んだほうがいいよ。
ゞョヌゞアの戊い:
🇷🇺の垞套手段なのですね。🇬🇪が🇷🇺から同じ䜜戊で䟵攻されお🇬🇪䞀郚を占領するたでわずか5日。でも🇺🇊には通甚しなかったず。
深い意味での「情報戊」がよく分かるいい蚘事だった
呂軍は、 飲み干さ飲み干させられたらしい ああ口が回らない

≪
ロシアの垞套手段
“珟地で人暩䟵害”を理由に䟵略
>反撃ずどたったれレンスキヌ倧統領
っお3頁に曞いおあるんだけど、2021にドロヌンで反撃しお死者出したの知らないのかこの米倉昭仁なる蚘者は。
毎回䌌たような手口。今回もゞョヌゞア䟵略ずほが同じ手口なのですね。その時にはりクラむナの揎助があったから今はお返しの時ずの事。

ハシモトさん、読みたしたか
垞にロシアの脅嚁ずず戊っおいたのですね。
 倱瀌。
“AERAなのに”孊びがあっお興味深い蚘事でした。
倱瀌だけど、朝日系でもちゃんずした蚘者の方は居るんだなず思った良い蚘事。

日本でもハむブリッド戊争の手口にたんたず隙されおいる人が倚数芋受けられる。
鈎朚宗男センセむはこれでもれレンスキヌ倧統領が挑発したずか寝蚀蚀うのかね?w
宇倧統領が露からの挑発に乗らず、反撃を制止し぀぀開戊準備や倖亀工䜜は進めおいたずいう話。もし本圓なら、宇倧統領は政治家ずしお卓越しおいるし、たた露偎はあの開戊の時点で実は「詰んでいた」ずいう話になりそう。
ゞョヌゞアずロシアずの玛争ず今回のりクラむナぞの䟵攻ずの関係を知るこずが出来る蚘事です。
08幎のゞョヌゞアも14幎のりクラむナも、その間のシリアも、結局ロシアの汚い戊争を芋逃しおきた我々䞀人䞀人の責任だ。
ロシアは前から同じこずしおたんだな。知らんかったわ。
今回のりクラむナ䟵攻もロシアの垞套手段の぀だったのか アブハゞアもそんなふうにしおやられおたのか 本圓にテロ囜家やな 
ロシアのしたたかな手口は芋砎られおいた

2008幎のゞョヌゞア䟵攻の際も『ロシア系垂民を保護しなければいけない』ずゞョヌゞアの民族察立を煜り、プロパガンダ攻勢を仕掛けおきたロシア。
残念ながら、たんたず乗せわれおいる日本人もいる。
その手口を知るべきだろう。
ゞョヌゞア偎から南オセチアに䟵攻しおOSCEごず攻撃したの、こう蚀う衚珟になるんですね^^^^お感じ。
→『ゞョヌゞア軍が反撃を開始した途端、倧芏暡な戊闘に発展』
<匕甚>「れレンスキヌ倧統領は戊争が始たりそうな状況になっお以降、ドネツク、ルガンスクでいくら芪ロ勢力から挑発的な攻撃を受けおも“反撃呜什”を䞋さなかった。」

重芁な点。プヌチンが戊争始めたいのを芋お、あえお自重しおいた。それで今がある。
[J][maia]ゞョヌゞアの経隓ずりクラむナ・れレンスキヌ倧統領の指導力


2008幎があったからこそ、今回、りクラむナやアメリカはロシアの動きを予枬
「りクラむナはゞョヌゞアのケヌスをよく孊んだず思いたす」
䞖界䞭から玄2䞇人の矩勇兵の応募があったずいわれおいるが、その囜際郚隊の䞭栞を担うのがゞョヌゞア人郚隊、通称「ゞョヌゞア軍団」だ
「今回のりクラむナ䟵攻ではロシア軍ず戊っおいるゞョヌゞア人は非垞に倚いです。元防衛倧臣が䞀人の兵士ずしお戊っおいたすし、珟職の囜䌚議員も矩勇兵ずしお加わっおいたす」
ゞョヌゞアずりクラむナぞの䟵攻口実が党く同じで嘘の塊。プヌチンは恥を知らない。
審議䞭
か぀おゞョヌゞアでやったこずを、今床はりクラむナで実行するロシアのプヌチン。裏工䜜で盞手囜の䞭に混乱を䜜り出し、救うずの口実で䟵略するのが垞套手段。鈎朚宗男はこんなこずがわからないらしい。
頑匵れゞョヌゞア🇬🇪・りクラむナ🇺🇊
ロシアがゞョヌゞアに䟵攻したずきの状況を蚘した次の蚘事は倧いに参考になる。

プヌチンの“レッドラむン”ず内圚的論理ずは 識者らが指摘するバむデンれレンスキヌの問題点
南オセチア玛争の時にりクラむナがゞョヌゞアに軍事支揎、その時から既にりクラむナはロシアの攻め口を研究し続けおきた感があるのか
りクラむナ戊争の背景を芋る重芁なニュヌスに思う。
゜ヌス元の雑誌瀟が埮劙だけど。
りクラむナが頑匵り続けたら、ゞョヌゞアもアブハゞアを取り返せるかなぁ。
アむヌや島人が先䜏民ずか独立ずかいう単語を䜿い始めたら、䞭露が動いおるず思った方がいいんだろうな。
🇺🇊を支揎する 「 🇬🇪」の高い戊力 ロシア 🇷🇺のしたたかな手口は芋砎られおいた〈dot.〉


GEORGIAコヌヒヌ☕か🀔
匷い繋がりずロシアぞの憎しみ。
りクラむナを支揎する矩勇兵
ゞョヌゞア軍団の高い戊力
ロシアのしたたかな手口は芋砎られおいた
戊略の立お方が、20䞖玀なんだねぇ 
🇺🇊は🇬🇪の経隓をもずに🇷🇺の䜜戊を読んで先に囜際䞖論に蚎えたず。さすが。
「ロシアは08幎のゞョヌゞアでの「5日間戊争」ず同様に、比范的短期間の䜜戊を想定しおいた可胜性が高い。」
・ロシアは生存圏を倧矩ずしお䟵略。ナチによるチェコスロノァキアのズデヌテン地方䜵合ず同じ。
・ハむブリット戊争たずプロパガンダや䞖論操䜜などを積極的に掻甚しお、盞手の瀟䌚を䞍安定化させる。そこに軍隊を投入。正芏軍だけでなく、非正芏の軍隊を䜿う。1
なんで、こんな情報を流すのか
AERAも、米欧日むンチキマスコミの䞀員なんだろいうね
結局、突劂降っお沞いた話ではなく、䜕十幎もかけおの蚈画的䟵略であるこずを理解しないずいけない。

ちゃんず芋おればわかる話なのだ。

---
ハむブリッド戊略。
コレは日本でも既芖感ある
癜人至䞊䞻矩者のアゟフ連隊の軍事蚓緎などをゞョヌゞア軍が行っおいる理由は、これか
蚘事に出おくるロシアずの軋蜢は、゜連厩壊前 
ゞョヌゞアの前䟋が有るっお知らなかった。前䟋通り数日で終わるずロシア思っおた可胜性有るのね。
ゞョヌゞアでのロシアのやり口は今回ず盞䌌なのか。ドンバスでのロシアの挑発に良く耐えたずある。去幎末のトルコ補ドロヌンを飛ばしたのは準備を終えお満を持したず云う感じなのかな
元防衛倧臣や珟職の囜䌚議員が矩勇兵ずしお参戊しおるっおすごいな。政治家も芚悟が違う
同じこずを繰り返すロシア、そこから孊んだりクラむナ。
非垞に分かりやすい
むしろこれでロシアがどうしお奜かれるず思っおるんだろう
プヌチンの手口を芋るず、もし゚リツィン時代に北方領土が返還されおたらむしろ倧倉なこずになっおたかもず想像しおしたう
半端ねぇ

元防衛倧臣が䞀人の兵士ずしお戊っおいたすし、珟職の囜䌚議員も矩勇兵ずしお加わっおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした