メディア記事

TBS山本里菜アナ結婚!“赤ベンツ王子”と交際3年 27日「サンジャポ」ラスト出演で喜び生報告も?

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 62件中 1~62件
マジか😱
😭😭😭
山本里菜さん
ご結婚おめでとうございますだしん!
先週の『もうすぐ秋ですネェ』に対する憲さんのコメント。思い返すとその時すでに知ってた感じかな🤔
おめでとうボス🍀🤙
TBS山本里菜アナ結婚!
“赤ベンツ王子”と交際3年
27日「サンジャポ」
ラスト出演で喜び生報告も?
学生時代からピアノや英会話を習い、中高一貫校で大事に育てられて、青学の英米文入って留学経験して飲みサー入ってミスコン経験してアナウンサーになって金持ちベンツと結婚するの本当に人生勝ち組で泣いてる
仕事の結果次第ってことはプル○ンシャルかな?
💒令和の結婚活動(婚活)

トロフィーワイフ上級の
キー局アナをgetするには

昔はプロ野球選手だけど

今は英数ITスポーツ英才教育やって
🇺🇸ウォール街かシリコンバレーで
稼げるエリート
←おうふ。
とりあえず、若林アナじゃなくてホッとしております。
これでさらにフリーへの道が近付いてきましたね。
下手すりゃ年内に退社するんじゃないのかな?
リーマンブラザーズ出身の年上の知人の戸建て思い出した。
数千万でも外資で飛び抜けてないと無理よね
山本里菜アナがついに結婚
今日は1人晩酌しよ…
TBS山本里菜アナが赤ベンツ王子と結婚!交際3年!
だから??って思うし

気持ち悪いとしか思わない。

話題としては激しくダサいね。

普通に結婚しましたでよくないですかね
赤ベンツ…なんか結婚生活大変そうと思っちゃうのはワイだけだろうか…🙄
まぁ取手のないボロ車の相手と結婚しても苦労してるワイに言われたくないわな🙄
あ〜,それで意味なくサンジャポ卒業やったんか😅
山本里菜アナウンサーさんご結婚おめでとうございます

結婚おめでとうございます💐

TBS山本里菜アナ結婚!
“赤ベンツ王子”と交際3年 27日「サンジャポ」ラスト出演で喜び生報告も?
なるほど。それもあってのサンジャポ卒業?おめでとうございます。
おめでとうございます
外資系金融、赤ベンツ、女子アナ嫁。強気の人生だなぁ。お幸せに。
女性アナウンサーの結婚や退職がいちいちニュースになる現象
なにー!?
また一人俺の好きな女子アナがヅマヒトになるのか🥺

赤ベンツ王子とか🥺
らしいです…。
現場へ行けてないので詳細不明。。
飾らないキャラか?
個がはっきりしないけど、写真、美人だなぁ。
この記事のヤフコメも嫉妬に過剰反応してる奴が多いね
日本人飼い慣らされすぎ
ヤフコメは権威主義者が多すぎる
あざとい女子アナが知らんオッサンと結婚してこんな記事出てちょっとツッコミ入れてもあかんのか
この手のコメント欄見ると、
何様www
ってコメントが多いこと多いこと。。
TBS山本里菜アナが
結婚へ
外資系金融って刹那の極みやで…
何はともあれおめでとうございます㊗️
一生懸命勉強して、お金を稼げるようになれば女子アナとも付き合えるんですね。

(下手なプロ野球選手より儲かりますしね)
TBS山本里菜アナ結婚か。
おめでとう。

NHK女子アナ事情通のワシは民放のチャラチャラした女子アナはワシのタイプではない。でも、率直にチャラいプライベートを出すこの人は(笑)、嫌いではないかな。
このクラスになると、住んでる世界が違うな。自分も昔、東京にいた時、外資系金融マンとも会ったことがあるんだよ。すごい人だったよ。
名前は知っていたが、サンジャポはほぼ寝てるのでな。まぁ、相変わらず派手な金持ちを引っ張ったようでw
「目がパッチリした美人アナとしても知られる」w
なんだこの昭和初期の表現
あらめでたい🎉
お相手は色んなところでイジられてた赤ベンツ王子なのね。
次のラジオでノリさん何言うかな?🤣
原稿読み係のOLが誰と結婚しようがどーでもいいしスポニチ死ね
おおおおお…‼︎
おめでとうございます🎊😍
おぉ!ノリさんのラジオのアシスタントさん。サンジャポより明日のラジオで報告が先でしょ。
おめでとうございますm(_ _)m
ダメだ、今日は仕事にならないことが確定してしまった。orz
どちらもハイスペック同士で凄いな。お幸せに✨こういうニュースを観ると素晴らしいと思うと同時に、ミスコンが女性にとって更に商業化しそうで怖い😅もう容姿で順番決める大会もこのご時世には見直すべきかも。綺麗で知的な人は普通にモデルやキャスター活動出来るし。。
今日会社休みます
ショックや...
あれ?今週のアシスタント、誰だっけ? TBS山本里菜アナ結婚!
TBS アナ結婚!“赤ベンツ王子”と交際3年 27日「サンジャポ」ラスト出演で喜び生報告も?
卒業の理由はこれやろか😸
男は、見た目100%でお金100%!
別に潔いはない!
ウクライナでたくさん苦しんでる人がいる中で朝からどーでもいいニュース。。
山本さんは何にも悪くはないが、、
こーいう記事は必要なんだろうか。もっと取材しなければいけない話がたくさんあるだろうに。。

みなさんおはようございますにゃ🐈🐈
アナウンサーとはいえ、会社員です。
わざわざニュースにする必要があるのでしょうか?
感じ悪りぃ女
朝からどんよりや‥.この世には夢も希望もない。。
( ´・ω・)↓
トニセンロードで浮かれてたらこちらもおめでたい!
御結婚おめでとうございます㊗️
おめでとう🎉
女子アナは金目に弱い。
あっ!
チーム木梨の会 りなちゃんにご結婚報道!
ご結婚おめでとうございます!
おめでとうございます㊗️
「サンジャポ」始まった当初は、女性アナウンサー出すの嫌がられてたのに、えらい変わりようだ(笑)
不幸になってくださいwww
タイトルとURLをコピーしました