メディア蚘事

ダシに䜿われた 井筒監督が朚䞋ほうかの性加害報道に「事実やったら党郚アりトやろ」

バズる指数ピヌク 66

 twitterコメント 86件䞭 186件
コレずのせヌごヌせヌはどうやっおずるんでしょうね。そうでなくおも無茶な撮圱で人死なせたのに。
井筒監督が激怒臎す事は圓然です。
私も、きちんずした謝眪を臎すべきず思いたす。無期限䌑止を臎したすが、女性の心は䞭々戻りたせん。井筒監督に䌚わせおあげる。ダシに䜿われ、犯眪を臎し、激怒臎す事は圓然です。
はい論砎で枈たされないです。
もし芞胜界が朝鮮人の監督や圹者の同胞コミュニティヌの䞖界ではなく、実力の䞖界なら日本の映画ずか違ったんだろうな。もうニダ口組も壊滅だから同胞パワヌも終わりでしょうけど。
ダシに䜿われた 井筒監督が の性加害報道に「事実やったら党郚アりトやろ」

も今井矎暹ぞのセクハラ(※1)ず゚キストラ1人殺しおる(※2)からダシどころかお前も倧抂やぞ
※1

※2
぀いこの前、むンティマシヌコヌディネむタヌを銬鹿にしおいた人が

「これが事実なら、把監督もほうかも盎接釈明し、謝眪すべきだ。俺ひずりじゃない、日本映画界がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは困るからな。」
井筒和幞本人が、パワハラ性暎力を防ぐためのむンティマシヌコヌディネヌタヌをボロカスに蚀っおた偎の人物です。
↓
↑
こんなこず蚀ったりやったりしおる自分も同類だし、充分アりトだろ。
アカデミヌ賞より「おたゆう倧賞」が盞応しいわ。
どの業界も䌌たり寄ったりな事はあるからな
「朚䞋の「垫匠」の井筒和幞も蚀い蚳をしおるなあ、、


たあ今は仮に知っおおも知らんで通すしかないだろうね」
セクハラに察しおお前が蚀うな倧賞で草
井筒監督「事実やったら党郚アりトやろ。映画業界党䜓が色県鏡で芋られおしたう事が問題。キャスティングも呜懞け、そんなペコシマな事する暇があるなら䜜品を䜜る時間に費やしたいず思うのが映画人。日本映画がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは迷惑」。
モりゲンダむは利甚されたほうも批刀しないのw
アベず䞀緒じゃないの🀣
ガヌシヌみたいなのもいるしな。確かに党俳優党監督が色県鏡で芋られちゃうだろうな。
井筒監督が朚䞋ほうかの性加害報道に「事実やったら党郚アりトやろ」
“若手俳優陣も、いくらツテが欲しくおも毅然ずした態床で断っおくれ”ずは。
業界の䞭であらゆるハラスメントの加害者ずなりうる暩力者の立堎からこの問題を正そうずする姿勢ずは思えない。

井筒監督が朚䞋ほうかの性加害報道に「事実やったら党郚アりトやろ」(日刊ゲンダむ
聞くべき人に聞くべきこずを聞いおいる、ずおも良いむンタビュヌだず思った。

「そんなよこしたなこずする時間があるなら映画を䜜る時間に費やしたいず思う映画人がほずんどだ。」
関連があるずすればゲンダむのこれですかねえ
井筒監督《こっちはいい䜜品を䜜らなければ埌がないからキャスティングも呜懞けでやっおいる。そんなよこしたなこずする時間があるなら映画を䜜る時間に費やしたいず思う映画人がほずんどだ。若手俳優陣も、いくらツテが欲しくおも毅然ずした態床で断っおくれ》
人間が絡んでる以䞊どうしたっおこういうのは出おくるよね
普通の䌚瀟だっお䞊叞に気に入られるのは倧事なこずになるわけだし
たぁどこもかしこも日本の倧半はたっだただ男瀟䌚やんず思う。芞胜界だけでなく就掻でもあるんやし。
井筒監督は良くも悪くも䞀本芯のある監督さんだから、これが事実なら蚱せないのだろうなヌのだ。
おやおやおやおや
井筒監督「把監督もほうかも盎接釈明し、謝眪すべきだ。俺ひずりじゃない、日本映画界がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは困るからな。」

・・・・・ 

「事実やったら党郚アりトやろ」
映画界さぁ 。ハむカルチャヌだからっお倩狗になった茩が倚いのかも知れないけど、闇が深過ぎる。
クリヌンな監督や圹者が報われないよ。
みんな朝鮮人やな。
どうせ知っおたくせに。
昔からこういう話があるのに業界ずしおの自浄䜜甚が無いのだから、腐った䞖界だず思われおも仕方ないだろう。
結果日本映画界はこんなドロくさい性被害で成り立っおいる

っおこずを認識するのが重芁です

アメリカで起きたMeTooを日本映画界、俳優界は軜芖した結果
アりトじゃなく犯眪ですし
少し認識が違う。䞻圹になれるず思っおるのではなく、売れおもないのに干されるこずを危惧しおるし、実際売れおる俳優ならそれは出来おしたう。
≪本人 (朚䞋ほうか) から「文春に曞かれおしたい、ご迷惑をおかけするかもしれたせんが、申し蚳ありたせん」ずメヌルが来お、どうゆうこずやねん、ず思っおいたら、蚘事を読んで驚いた。ほうかに事実を確認しようず電話したけど電話に出ないから䜕ずも蚀えないが≫
蟻沢杏子がなんか蚀っおた蚘憶があるけど
人のこず蚀えるんだろうか
、、、、、 そう。
井筒和幞 - これが事実なら、把監督もほうかも盎接釈明し、謝眪すべきだ。俺ひずりじゃない、日本映画界がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは困るからな。>
井筒監督、いち意芋ずしお理解できたす、が・・
すべおを枅廉朔癜にさらけだしたら
その業界に携われない人、
もっず湧き出したすよ
十数幎前、䞖田谷であった李鳳宇䞻催のワヌクショップで井筒、朚䞋、把はずもに講垫をしおおり面識がある。嘘はいけない。
新井某ずいい朚䞋ずいい、映画界に巣食う圌の囜の人は芁泚意。
この監督はセクハラよりもパワハラが半端ない気がするけど、所詮、同じ穎の狢にしか芋えない
さっさず逃げ切り図っおるっおずこか・・・
>若手俳優陣も、いくらツテが欲しくおも毅然ずした態床で断っおくれ。そんなこずで䞻圹に抜擢されるほど甘い業界でもないこずを理解しお欲しい。

そりゃあそうだ。
ツテだけで圹者ずしおの実力が぀くわけがない。
実力がないず生き残れない。
井筒サン自腹じゃ蚀うおホンマはスタッフにお金貰おお「党然自腹ちゃうやん(汗)」お、しょうもない人やな思おたけど、流石にこれは可哀想やなず。朚䞋ほうかも突然「ぶらり」出おこんようなったのも原因はコレかず。ホンマしょヌもないク゜ですわ(呆)
蚀っおいるこずは正しいんだけどな 
『日本映画界がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは困る』
おたゆう😣

朚䞋ほうかに性加害報道 恩垫・井筒和幞監督「事実なら蚀語道断
知らなかったんかなぁ・・・
井筒さんも前に 女優か女優だった人かに暎露されおたしたよ[盞手したら䜿っおやる]ず蚀われお腹が立った だから倧嫌いだっお 
ご自分も危ういのでは
>朚䞋の誘い文句には「井筒監督に玹介しおやる」ずいう蚀葉もあった カントクもグルなんじゃないんですかね〜🀔
昔から映画界に限らず日本の芞胜界の酷い実態や噂はずっず聞かされおいるし、ドラマのネタにさえなっおいる。政界同様、事実はもっず奇なりだろう。今床こそ日本も数幎遅れで 運動が盛り䞊がり、薄汚い膿を過去も含めお培底的に絞り出しお欲しい。
ずばっちり
芞胜界は薬物もセクハラもパワハラもあり過ぎる業界なのかな
監督は提蚎しお法廷で真実を明らかにした方がいい。
井筒監督の朚䞋ほうか氏に察する怒りは、自分の把英雄氏に察する怒りに近いものず想像する。
「䞻圹を決めるたでにはプロデュヌサヌや制䜜がいろんな俳優を連れおくるけど、こっちはいい䜜品を䜜らなければ埌がないからキャスティングも呜懞けでやっおいる」井筒監督クラスなら色んな倧人が関わっおお間違い無いだろうけど、そうじゃない映画もたくさんあるだろうな。
井筒和幞監督
「これが事実なら、把監督もほうかも盎接釈明し、謝眪すべきだ。俺ひずりじゃない、日本映画界がこんなドロくさい性被害で成り立っおいるず思われおは困るからな。」
この話が本圓なら、散々䞖話になったはずの井筒監督をレむプの方䟿に䜿っおた朚䞋ほうかぱグすぎる。
井筒和幞、代衚䜜 の䞻圹3人がやらかしおるのに、曎にコラテラル・ダメヌゞ
井筒監督のような倧埡所監督がこの問題に察しお間違っおいるず声をあげおくれるず映画界がよくなるのかな🀔
同胞なんだから知らんわけ無いだろ
朚䞋ほうか、垫匠の電話にも出ないのか
やっぱり事実なんだろうね
もう逃げおる段階で事実だず蚀っおるようなものだよね。散々䞀緒に仕事しお、裏ではそんなこずやっおたなんお知ったら監督だっおショックだよねぇ。たぁ暫く出おこないんだろうけども。
こっちの人は怒るポむント間違っおるし
この発蚀↓も謎😇
“日本映画の業界党䜓が色県鏡で芋られおしたうこずが問題"
男尊女卑の囜で元々反瀟や宗教ずの繋がりが深い業界なのにクリヌンなわけないだろ
コむツただ監督やっおるのか
巻き添えを食った井筒監督。
バレないずでも思っおいたのかな
人の足元芋るようなむダヌな暩力の䜿い方だよな。
ホント、監督も蚀っおるけど、匱いものいじめの最たるものだよね。
陰湿。
この監督の「朝鮮瀌賛ず擁護」はあたりにも有名。病床の厔掋䞀たで飛び火しなきゃ぀たらんね。
朚䞋ほうかの蚘事を曞かれた埌の察応が酷い。井筒監督にはご迷惑をおかけするかもしれたせんず送り、連絡を取ろうずするず繋がらない。あたりに䞀方的で䞍矩理。どこにいるのかもわからない。
こんなん倚いよなぁ(笑)

だから真面目にやっおる人間が
バカみるんよ☝

朚䞋ず共挔出来たっお女の子たち

暎露されないように(笑)

オレは山ほど知っおるが🀣

朚䞋も論砎しおみ(笑)

に性加害報道
恩垫・井筒和幞監督
「事実なら蚀語道断」
朚䞋ほうかに性加害報道 恩垫・井筒和幞監督「この把ずいう監督は面識もないし䜜品なんお党く知らない。こんな酷い話が日本であるもんかず思っおいた。事実なら蚀語道断」
【 井筒監督が の性加害報道に「事実やったら党郚アりトやろ」
本人から「文春に曞かれおしたい、ご迷惑をおかけするかもしれたせんが、申し蚳ありたせん」ずメヌルが来お、どうゆうこずやねん、ず思っおいた
井筒監督の「パッチギ」の䞭でヒロむンが女優で仕事をえるために男性が埅぀ホテルに行くシヌンがありたす
「こっちはいい䜜品を䜜らなければ埌がないからキャスティングも呜懞けでやっおいる」監督がほずんどずしおも本物を芋抜ける客がどれだけいるか。そこを芋透かしお客の目をバカにしお配圹する監督もいお䞍思議じゃない。そういや昔は倧根がいきなり䞻挔ずか普通にあったなぁ。
ぞヌ、あたりいい印象がない人だったが、しっかりしたこず蚀っおいる気がする
鬌畜の朚䞋ほうか、
これ、
その筋では有名。
お前はアほうかby暪山ホットブラザヌズ
リアル「ぶらり」途䞭䞋車やんけ💩
どっちかが、もしくは䞡者嘘぀くから真実は他人には氞遠に分からないんだよねこういうのっお 
ほうかが認めるなら別だけど
"若手俳優陣も、いくらツテが欲しくおも毅然ずした態床で断っおくれ。そんなこずで䞻圹に抜擢されるほど甘い業界でもないこずを理解しお欲しい。"

それよりも、「断ったからず蚀っお胜力を無芖しお干したりしない」の䞀蚀が欲しいのでは。若手俳優陣は。
この問題闇が深そうですね。
朚䞋さんどっちにしおも早く釈明しお䞋さい。
把のほうは犯眪でしょう。
氞久远攟
䜜品も公開したら絶察ダメだわ。
井筒監督の匁明の、このシラこさよw
枕営業なんお普通に行亀う。
党䜓じゃないけど、芞胜界は、阿吜の呌吞で半分はそう。
自分も、䜕幎か芗いた事がある䞖界だから(笑)
どの監督も苊しいわな。
ようやくです。
ゞャニヌズで蚀うずころの、
「メリヌさんずマッチ」状態やんけ

メリヌさん=井筒監督
マッチ= 氏

(↓)
日本映画はカスの集たり。たヌレベルの䜎い人間が䜜っおるカス映画。誰が芋る
ダシに䜿われた 井筒監督が報道に「事実やったら党郚アりトやろ」
そういう繋がりか。囜技だもんな。
井筒監督の正論。
井筒監督は、むンティマシヌコヌディネヌタヌ導入に反察意芋だし
フェミの人達が、女性蔑芖だず蚀っおたすね

文春砲の本呜は、井筒監督で
把さん、朚䞋さんず
順番に远い蟌む぀もりかず予想しおたしたが
朚䞋さんがダシに䜿っおたなら
監督は、倧䞈倫そうで安心したした
これ ずいうず なんでもかんでも 可哀想 それはひどい ずなる日本や䞖界の土壌がある

無実立蚌のため カメラ 蚌人 事実蚘録 を

普通の飲み䌚でも行うこずになりそう

家にもカメラ 䌚話の録音録画

職堎も è¡—äž­ã‚‚ å­Šæ ¡ã‚‚
朚䞋ほうか、やはりこんな人だったのか
正論なのかもしれないが、この埡方は倧倉ずさんな補䜜䜓制の撮圱で人ひずり死なせた過去をお持ちの人物なので、読んでお非垞にモニョりたすね 。
倪叀の昔、バンドデビュヌしないかずかいう頃、メンバヌの1人が、この䞖界は氷より぀めたい䞖界、寝おどうにかなるんならみんな寝おるわよ、ず蚀ったその時の凄みが今も忘れられない。
【芞胜】
タむトルずURLをコピヌしたした