メディア記事

小林麻耶 父から絶縁、テレビ復帰は絶望的…それでも海老蔵への告発続ける姿に「休ませて」と心配の声

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 60件中 1~60件
いやいや、記事読んでいませんが、小林麻耶さん、公共の電波、テレビやラジオでお見かけしたいですよ❗️
信用できます❗️
麻央さんは病院で治療受けたかったのに海老蔵さんが民間療法を受けさせて病院へ行かせなかったのが本当ならヤバい
最初から病院に行ってたら助かった命かも
結婚生活も親戚付き合いも楽しい幸せなことばっかじゃなくて、苦労もあるよね。
お父さんの反対を押し切ってやってたのか。本当ろくでもないなあ
9000万円?
女子アナって儲かる
だいぶ前に何かの記事で姉である小林麻耶が麻央さんの病院での癌の手術と治療に対して異様に怖がった為に手術を断念したって…
どしたん?
松居一代さんの「大っキライです!」離婚会見を思い出した。
こんなことしちゃうと二度と芸能界には戻ってこれなくなるだろうな。
暴走してると言われても仕方ないよなぁ……
実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
一般常人のオイラか言わせてもらえば、霊感商法詐欺に転落した女と、酒癖が悪いクズ男と、お互い異次元の世界で潰し合ってくれ。
そうなれば、超メシウマ。
これ旦那さんである海老蔵の感情無視してるからなんかなーって思う。 :
こういった輩に目を付けられた不運。
目つきが松居一代と高嶋ちさ子に似てきたにゅ👀🐇
写真に悪意感じるわ。わざとか偶然かはさておいて目からハイライトが消えてていわゆるレイプ目で笑顔がキチガイスマイルと呼ばれるアレだ。海老蔵がクズなのは伊藤リオンの件でも周知の事実。だから今更感がある。
乳がんで民間療法を受けさせてた件本当だったら許せない。
ちょっとおかしくなってる?
妹が海老蔵のところに嫁入りした時から姉の心配がはじまっていたのでしょう!ずっと神経擦り減らし痛々しい、証拠集めて訴えるしかない。
実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
妹さんへの冒涜行為にしか見えない
流行りに乗ってんでしょ?言ったもん勝ちかな?信じる人いるの?→実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
個人で何千マンも持って使わないから庶民に回らない。それ出しても余裕なんだからどんだけ。
まぁ人間、親、男、育ちなり裏表あるからな。
実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声 なるほど😒
お金の貸し借りか〜
それは修復することは
ないな😌

金の切れ目縁の切れ目
なんです!
コイツいつか自殺しそ

実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
暴露内容の中に事実があるとしても、何かに取り憑かれたか洗脳されたような常軌を逸した感じになっているので相手にしない方がいい。
ふぁっ!?
松居一代みたい
( ̄▽ ̄;)
いきなりどうした?洗脳の怖さだね。
もはや末期
実父から絶縁も…市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶に心配の声
宗教に取り憑かれてる感じ、表情が無い。
告発してストレス発散してください!
もう「休ませる」とかのレベルじゃないと思う...
止まらないんだよ、ブレーキが効かなくなってる。
何かがおかしいな(鬱とかそういう病の方)😓
言い方は失礼ですが若干疲れてますね。しかし、エビゾーの借金問題等は少なくとも半分位は事実でしょう。
勸玄くん、麗禾ちゃんに何かあったんじゃないかな?
これ以上お二人のメンタルが崩れないようにと告発という手段をとったのでは…
妹さんが闘病中に付き添えただけマシでしょ?今は付き添いシャットアウトで病院の入り口で看護師とやり取りして終わりだよ?
麻耶ちゃん、頑張れ。
女性自身は、麻耶を心配する声とか言って、巧妙に叩いている感じ。海老蔵側の権力につこうとしてるね。
バレバレよ🤣
海老蔵がなんも言わないのが答え
事の真相はわからないけど、実妹とは言え他所様の家庭の話を曝露するのは下衆。自分にこんな伯母がいたら例え内容が真実だったとしても絶縁一択。
>がん闘病中に受けていた民間療法は海老蔵が受けさせていたものだと告白。「私たち家族は何度も何度も病院に行くよう説得

また民間療法。血液クレンジングでがん予防とか宣伝してたはあちゅうさんに読んで欲しい記事。

小林麻耶 父から絶縁、テレビ復帰は絶望的…
brainwashing
完全に洗脳されちゃってるんだね。
希望通り海老蔵の評判が落ちて、バッシングを浴びたとして…
自分が正しかったと思いたい証明だけやろ?こんな危険人物の芸能界復帰は無理やろ?
そんな判断も出来んのやろ?
父から絶縁、テレビ復帰は絶望的…
私の姉は両親が倒れた後私達家族に対して親から1億5千万借りただろう⁉︎と、突然言いがかりを付けて因縁を言って来ました😰→
海老蔵のダメなとこは自分が普通じゃないことに気付いてなくて正論を唱えようとするとこ。小林麻耶も同じアタオカの住人😅
実の父に縁を切られるまでいってしまったか。全部が嘘や勘違い、思い込みとは言わないけど暴走してしまってるのは確か。
治療方針や病室の事とか何処の家庭にでもあることでプライベートなこと。それをわざわざ今になって晒す事自体ナンセンス。痛々しい上に病んでるな。
嘘か本当かはともかく、何故今頃になってこういうことを言うのかね?
当時言えばいいじゃん。
麻耶ちゃんDSと闘ってる?💦
仮に真実だとしても、甥や姪のために言っちゃダメなことがある。子どもはじきに大人になるので、それ待ってから身内間での揉め事は解決する
この方、まだ洗脳解けてないんですかね?純粋なんですね……ある意味お気の毒です……
「妹は亡くなる直前に『“あの治療やめたい”って海老蔵に何度も言ったんだ。離婚すればよかった』と言ってました」
海老蔵が引退に追い込まれて欲しい。
このような状態になってしまうと、止まらない止められない。自分を客観的に見れない状態。金銭トラブルについてはしっかり対応した方が良いでしょう。
別に"家族"って色々あるモンと思うが明らかに悪手だし、やり方がおかしい
洗脳は解かれてない

親族の争いは法廷でお願いします

結果でたら過程をYouTubeにUPしたらよい

炎上にもならん
これから生きないとならんのに!
9000万円の話しは
間違いないだろう。🥹
連日の麻耶の告発に対して沈黙を貫いている海老蔵。果たして、彼の口から新事実が語られる日はくるのか。
タイトルとURLをコピーしました