メディア記事

国連安保理、緊急の公開会合開催へ 北朝鮮の弾道ミサイル発射めぐり

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 64件中 1~64件
さすがにアメリカ焦ったな
もはや北朝鮮とロシアは同列が一般常識だよね。
これもアメリカ・・・、うんざりだ。
今ならウクライナに忙しくて自分に批判が向かないと思っての仕業か。にしても徐々に技術力を上げてきているのは不気味だ。核で脅し銭をせびる。稚拙だが脅威ではある。
中国次第
これ報道したかな。あす実際に開催されたら報道するのかな。まぁどうせ効果ないけどな、これまでどおり。北朝鮮ごときの暴走も止められない国連様に、露を止められるわけがない。>
これも口実作りの茶番劇。

どうせ武装論が蔓延するのだから。

全ての武装論の要請を無視して拒否せよ!!
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円
また爆上げの時間
日本円の暴落に北朝鮮も関係あり
また🇷🇺の拒否権行使だな。
プーチンの首をきっちり取っておかないと金正恩、習近平の暴走を止められない。
安保理は機能不全。
ウクライナに世界の目がいってるからカマってほしいんだろけど、もしもの事があるから弾道ミサイル撃つのはやめてくれ
乞食将軍は期待してた反応と違って焦ってるだろうなw
ロシアの件で格に対して各国が神経質になってる現在、核の投射能力拡大アピールとか自殺行為
くそ国歌のきちがいを排除する、のが、これから必要だ。 キム、プーチンのきちがいは、悪いが現下、必要ない。排除以外ない‼️
黒電話さっさと殺そうよ
中・ロ vs NATOのWW3となれば、この国は前者に付く。
我が国は、地理的には敵国となるであろう前者に近く、核も軍も持っていない。
前者・後者ともに盾として我が国を使う価値観だけは一致し、突き進んでいくんだろう。

覚悟だけはしておく。
撃ち返すことで我が国の姿勢を見せる。何よりの抑止力なのだが…
議論したところで何も変わらないのだ。
こんな非合法国家早く消えてくれんか。
3/25(金)
ヒタヒタと・戦争の足音が。
遠くで起きてた・"局地戦" から、直接大国同士の・地球規模の戦争へと。
この一年で、
明らかにそれ以前とは違う空気に。
「我が町が戦場に・恋も学びも吹っ飛ぶ」
「すでに持ってる国々だけが文句をいう世界の不思議…」
( -д-)
海にくだらんゴミ増やすな
ロシア止めれない安保理がミサイルを止めれるとは思えない。
北の『かまってちゃん』にはホント対応に困るなぁ
🇰🇵の軍事施設を💣
この件で北朝鮮に極めて厳しい措置を施すことができれば、ロシアへの有効な牽制に成り得るのではなかろうか。当て馬となる北朝鮮にも同情の余地はないし。
背景の絵が気になる、この受話器頭はこんなユートピアを夢見ているのだろうか?
安保理緊急会合なんてやったら
北の将軍様うれしくなってもっと撃っちゃうよ
ロケットマン🚀もロシアに感化されてやりよるで😓

ちょっとギャフンって言わせておかんとロシアも『応援するぜ』とロケットマンを図に乗らせて悪さするんちゃう?🙄

日本も『遺憾、抗議する』とか言うてないで憲法改正して強くならないと😓
いつも疑問に思うけど、ミサイル一機飛ばすのに費用どれぐらいかかるのか?誰がお金出してるの?
議論するだけでしょ?経済制裁なんて北朝鮮はなんとも思ってないよ。
ちゃんと安保理を利用しないとね。
個人的には「憲法第9条を書き換えて武装しましょう」という道は日本には歩んでほしくない。
いつもやらないのに何でだ?
韓国に進行する予兆あるんかね?

今の韓国って一般人が生物兵器と化してるぞ?w
国連がいらない
北は単に...

完膚無きまで...

『完全無視』でよくね?



戦略的核保有国は

『何時でも北に射程設定可能』

と全世界中が一斉配信だと完璧やんな。
国連安保理?
自作自演はもうやめて下さい。
ロケットはmade in USA。
無駄!
日本の領内なら大問題。具体的な対応を希望します。
海に落下ってだけで終わってるけど、海自や海保的には守備範囲、つまり日本にミサイル攻撃されたに等しいのよね、普通に漁船や調査船が行き交う海の公道上なんだもの🥺
現行法では射つのがわかっていても待ち受けるしかないし、射たれても遺憾しか言えないのはイカン😡
多分ロシアと中国の拒否権発動で、実質的に何にも決議できないだろうね。。
日本だって防衛力上げようとか、言ってる人多いわけで、北朝鮮の自由とも言えるよ。
国連安保理などクソの役にも立たない。ロシア、中国同様見れば分かると思うが。行動を伴う制裁しか無い。
これもウクライナ侵略の副産物。プーチンの罪。
憲法改正反対を唱えてるアホ達は、日本が打ちたい時にミサイル打てる独裁者3人に囲まれてる事を本当に理解してるのだろうか🤔
もう待った無しなんだけど??
トランプと握手しているうちに開発していたのでしょう。
何をしてもアメリカは軍事力を使わないとなめています。
安保理って機能しないことがバレているのに。。
意味あるんかね/
3/25(金) 3:53配信
毎回反対するのは中国とロシア。このふたつの国が世界の平和への邪魔をする。
何を今更
プーチンともども「新・戦争の親玉」に認定!
記事内容と関係ないが、顔変わったか?
朝鮮総連を潰して、資金の流れを止めるのが良い。
ゴルゴ13をクレムリンと平壌に送り込め!
「空気読まないとロシア側認定するぞ」
えーと 貴方は誰?
中国、ロシアが反対、棄権する限り何も進展は無い。
・その流れにて常任理事国の、見直しをば。バカ妹も最近留守ですが、掲載画像は丸っきりの別人で・・・目が全然。
北に原爆おとせ!
地球上に数十億人住んでる

名指しはしないがたった数名が世の中をかきまわし問題起こしてる

ほんの一握りの自分さえよければいいの人間のせいで🤮

彼らがいなかったら随分楽だろうと思う
既成事実化してしまった、北の核とミサイル‼️ 遺憾砲では撃ち落とせないけど、どうする日本💦
中国とロシアの拒否権行使だろ。
テロリスト国家の拒否権にはウンザリ。
中国、ロシア、北朝鮮の独裁者のバカども誰か暗殺してくれないかな。このならず者国家の独裁者がこの世から消えれば世界が平和になるから。
「ワープドライブの開発に成功したらバルカン人が会いにくる」みたいな話だなと思ってみてる。
緊急会合多いな……
世界がウクライナ危機に揺れる中、ICBMとみられる弾道ミサイルを発射した北朝鮮。安保理は25日午後にも、緊急の公開会合を開きます。

欧米6理事国のほか、日本も開催を要請。理事国ではありませんが、利害関係国として発言する予定。公開会合は2年3ヶ月ぶりです。
タイトルとURLをコピーしました