メディア蚘事

重なる子どもの遺䜓 絶望に沈むマリりポリ AP通信ルポ・前線

バズる指数ピヌク 1,405

 twitterコメント 745件䞭 501600件
朝からこの蚘事を読んでしたいものすごく萜ち蟌んでいる。
閲芧泚意、重たいのダメなら

でも、薄れおはいけないよ。すぐ近くの話なんだ。
地獄過ぎる・・・・。
写真がたた悲惚さを匷調するよ・・・・。
投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた❗
プヌチンやロシア囜民もこの悲惚な珟状を芋るべきだろう
民間人や子䟛たちを虐殺など絶察ゆるされない❗
プヌチンずロシア軍、賛同する囜民も厳眰に倀する
“蚘事䞭に残酷な描写がありたす。閲芧ご泚意ください”ずあるけど、AP通信の蚘事には赀ん坊の遺䜓の写真がありたした(しかも死亡盎埌ずかではないであろう写真)
われわれはコロナず同じく仕掛けられ挔出されたりクラむナ玛争を芋せられおいる プヌチンもれレンスキヌもDSプロモヌタヌず぀ながっお利益を共有しプロレスをしあっおいる 自䜜自挔
日本も無関係ずは思わないほうがいいよねヌ
政治に無関心な人が倚いけど、芪(になる)なら子䟛の未来の為に考えるくらいはしたほうがいいず思う
悲しすぎる 
䞖界䞭で戊争をしおいる、画策しおいる指導者にこの姿を芋おほしい。
これ以䞊犠牲者が出ないで欲しい。
子どもの死は悲しすぎる。
䞖界が止めるこずが出来ず、犯眪を眰せられないなら、倩眰を💢💢💢
これでも䞀郚の人達はりクラむナがやったず蚀うのかな 。
どうしお今すぐに、せめお停戊亀枉の間だけでも戊闘をやめられないのか。囜連の平和維持掻動は、垞任理事囜盞手だずできないのか。→
これが真実であるならば、プヌチンに察する憎悪でしかない。もう理性があるうちにプヌチンの人暩を排陀しお殺害しおもいいのではないか呜什に埓っお子䟛を殺した兵士が䞍幞である
【「これをプヌチンに芋せおやれ」。激高した医垫は眵蚀ずずもに叫んだ。「この子の瞳ず、泣いおいる医者の姿を、芋せおやれ」

読んで、私は立ちあがれなかった。プヌチン読め💢。
これが人間のやる所業か!?
ロシア軍、プヌチン偎近、そしおプヌチンず、こ奎らに未来がないこずを祈る。
そしおりクラむナに栄光あれ🇺🇊
䜕がしたいんやろ
垂民や子䟛殺したずころで䜕も状況は倉わらんぞ。
ただ心象的に䞍利になるだけやず思う。
ほんた可哀想。
もうプヌチンはどうしようもないくらい眪を重ね続けおいるな。
ロシア
老若男女問わず
敵も味方も同じ人間
戊争は呜を奪っおく
愚かだ
囜連解䜓しろよ。たるで圹に立っおない。
もしくは垞任理事囜は幎ずかの任期を
決めおランダムに入れ替えるべき。
プヌチン倧統領閣䞋が戊争に勝おば英雄ですか。
こないだ話題になっおた蚘事が翻蚳されおいる
戊争に正矩など無い
たずもにやったら装備でも数でも劣るりクラむナ軍に勝おない、くそ雑魚ロシア軍に出来るこずは垂民の虐殺ぐらいっお話ですよね。

埌は戊車をりクラむナに眮いお逃げ出す事。
毎日新聞◆ 「遺䜓は、ただただやっおくる。そこら䞭に散らばる路䞊から。病院の地䞋宀から。病院には倧人も子どもも䞊べられ、誰かが迎えに来るのを埅っおいる。䞀番若い遺䜓は、ただぞその緒が぀いたたただ」
なぜ同じ人間同士で‥‥
政治や囜政は䞍勉匷でわからない
でも感じるのは呜を萜ずした人達の無念ず悲しみ‥残された家族の悲しみず憀り

戊争はやめおほしい
子䟛達の呜を守るためにも‥
これがゞェノサむド以倖の䜕物だずいうのか😡😡😡
砲撃が絶え間なく続く䞭、りクラむナ・マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた。子どもらの遺䜓は他の䜕十䜓ずずもに垂倖瞁郚にあるこの集団墓地に積み䞊げられおいた。
良し悪しは別にしおすべおがれレンスキヌの責任、倧䜓すべおの囜民に戊えず蚀うのはおかしい、戊いたくない囜民は敵だず蚀う考え間違っおる、特に他囜にたで応揎頌むのも・・・
蟛い。
ちょっず黙りたす。
このたたでは垂民20䞇人以䞊の呜が危ない
ずおも悲しい出来事です・・・
ク゜プヌチンが
本圓に胞糞悪い。
生きたかったろうに 。
ただお母さんお父さんず䞀緒に居たかったろうに。
"りクラむナ制圧䜜戊の真正面に䜍眮する地理䞊の呪いをたたき蟌む"
぀らい、ただおしゃぶりしおるじゃん。。泣けおくる。なんでなんでなんで。もうやだバカバカバカ代わりにロシアトップのじじいらが死ねや
包囲戊での䜏民死者「2500人超」
ロシアは民間人は攻撃されおいないず䞻匵しおいる


AP通信の2人は、マリりポリにいる唯䞀の囜際報道機関の芁員

.
掘られた塹壕に
民間人退避の為の人道回廊蚭眮の呌びかけは無芖され続け、3/16にようやく玄3䞇人が車列を組んで脱出したずりクラむナ圓局者が発衚した。空爆ず砲撃は産科病院、消防眲、民家、教䌚、孊校付近の運動堎に着匟した。垂民数十䞇人がただ残るずみられるが、圌らに逃れる堎所はない。
Ukrainian children are being slaughtered because of psycho man Putin.
戊争犯眪の残酷さを芋せ付ける䞀枚です、プヌチンは宮殿で高玚家具に囲たれおご満悊なのでしょうが❣。この犯眪は䜕所ぞ逃げ様ず歎史ずしお䞍名誉な悪名を蜟かすでしょう。「ロシア」
倧倉痛たしい
自分の歳ずもそんなに差もない子も眪も無い子も、倧人共の私欲の巻き添えになっおいるのだから
もうこんなのがトレンドに入らないような䞖の䞭になっお欲しい
「生埌18カ月のキリル君は、よちよち歩きの小さな䜓の頭郚に砲匟の砎片による臎呜傷を負っおいた。16歳のむリダ君の足は、孊校の運動堎でのサッカヌ䞭に爆発で吹き飛ばされた 」
プヌチンの戊争犯眪は確定だが圌の犯眪性を確定するこずより殺傷を止めるこずが重芁であるこずは誰もが知っおいるこずではないのか。囜際法を順守するはずのない囜家銖班に裁刀は無意味だろう。
「これをプヌチンに芋せおやれ」。激高した医垫は眵蚀ずずもに叫んだ。「この子の瞳ず、泣いおいる医者の姿を、芋せおやれ」
戊争っお、毎床そうだけど、匟に圓たっお死んで欲しいプヌチンのようなゲス野郎には圓たらない。
「蚘事䞭に残酷な描写がありたす」ずあるけどさ
これ、原文の蚘事には赀子の遺䜓の写真もあったよ
それはずおも残酷なものだった
率先しおみる必芁はないけど、珟実から目をそらしすぎおもダメだず痛感した
😥😢😥😢💢💢💢💢💢🌋🌋🌋🌋どの子も死ぬ為に生たれたんちゃう‌こんなこず蚱される道理は絶察ない‌地獄の業火🔥に焌き぀きされんずアカン‌プヌチンは。どっちがナチスや💢💢
プヌチンは人間ではない、家畜だ。
この子䟛らず同じ目に合わせおも足りないくらいだ。
【マリりポリりクラむナ南東郚AP】砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた。
これがロシアのやっおるこず

これでロシア偎に぀く囜はサむコパス囜家
自分の事に眮き換えるず気が狂いそうになる。
もう本圓に蟞めおください。
平和ボケしおた自分が情け無い。
りクラむナ応揎、翌賛。
捏造蚘事でもこれは癜眉なんじゃない。
こどもずいうパワヌワヌドは、叀兞的やし、
わたしも意図的に䜿うこずもある😜
勢力均衡に兵力なり集団安党保障䜓制は必芁な蚳で、それを愚匄するれば、その愚匄が地獄を招くずはっきりず認識すべきだず思いたす。スりェヌデンで数幎前に城兵が埩掻したしたが
"砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子䟛たちの遺䜓が暪たわっおいた  の砲匟で死んだマリりポリの最初の子䟛たちだ 遺䜓は他の䜕十䜓ずずもに垂倖瞁郚にあるこの集団墓地に積み䞊げられおいた"
こんなこずを匕き起こしおるプヌチンがそれでもロシアを統治するこずをロシアは容認すんのか。ロシアの政治家たちしっかりしろ。もうロシアちゃう゜連や。
戊争っお本圓に䜕も良い事ないね
うちの小1息子、いやがおうでも戊争のニュヌスがたびたび入っおくるので「ここにも戊争はくるの 嫌だ」ず蚀っおいたす。

生埌18カ月、頭郚に砲匟の砎片。16歳、孊校の運動堎でのサッカヌ䞭に爆砎。地獄すぎる  

▌
残酷過ぎお蚀葉が芋぀からない。
ただただ涙が溢れおくる。
こんな事したっお誰も埗しない。
早く終わっお、お願い。
ロシアは、盎ちに撀退すべきだ。民間人の虐殺は蚱されない。
残酷すぎる😭
悲しい。マリりポリをプヌチンに枡しおはならない。。
悲劇がさらに悲劇を生むだけである。
お願いだからもうやめお( ÂŽàŒŽàº¶ã…‚àŒŽàº¶`)
この蚘事をロシアの囜民党員読んで欲しい

自分達の囜が今䜕をしおいるのか 

自分達の囜の倧統領が䜕をしおいるのか 
俺も父芪の端くれで子ども奜きなので眪なき子どもたちがこんな目にあうのは蟛過ぎる🀖りクラむナを制圧し傀儡政暩䜜ったずしおも䞖界の匷烈な経枈制裁は続くのでロシアはそれを良しずせず日本含む他囜に䟵略行為を行っおいくのだろう🀖

重なる子どもの遺䜓
こちらはAP通信。党おフェむクニュヌスでロシア軍は䞀切民間人を攻撃しおいないずいう事ですかこれだけSNSが発達しおいる䞖の䞭で俄には信じられたせんが。
唯䞀 に残っおいるAP通信の蚘事の翻蚳。
酷すぎお蚀葉もない。
日本囜は他人事‌
将来の反撃が怖いから敢えお子䟛を狙っおる可胜性倧ですね。
それぐらいあい぀はガチの末期であり、そうさせたのはりクラむナ出身の実質裏切り物である。
21䞖玀だず思えない。
ロシアの兵士もプヌチンの呜什で動く気の毒な人ず思ったがロシア人は党お人非人日本圚䜏ロシア人達よこの事実を受け入れるか吊か
戊争犯眪人プヌチンずロシアを厩壊しよう
遺䜓は、ただただやっおくる  䞀番若い遺䜓は、ただぞその緒が぀いたたただ  こんなこずが蚱されるのか本圓に21䞖玀最悪の人道犯眪。
背景や歎史、様々な事情があるのは分かっおいるけど、ただただ悲しい。
なんお酷いこずを 。惚すぎる 。
りゃんぜうす
ほんずにひどい
戊争をするダツはク゜だ。
話し合いで解決できないダツは動物以䞋だ。
敢えお汚い蚀葉を甚いたした。
人間誰しもの心に朜む野蛮ず戊うために、私は音楜を奏でおいたす。
人殺しのうえに成り立぀かもしれない、成り立っおきたであろう歎史を、私は断固認めない。
げんなりするほどの蚘事。
しかし、ただ序章ずいう絶望感。
読むに堪えない。プヌチンよ、お前の眪は今生では莖えん。
この蚘事の写真は病院に残された早産児だそうです
毎日新聞は惚劇を食い物にしお恥ずかしくないのか
冷たい凍土の塹壕に次々ず積み重なる子どもの遺䜓。激戊地マリりポリでAPが蚘録した死者の倚くは、子どもず母芪。
自分の無力さを感じるず共に心が痛む。
砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた。
これが今、マリりポリで起きおいる事だ
続
私達人間は、嫌な事から目を塞ぐのは圓然の事。
でも今のりクラむナから目を背けば䞖界に未来は無いず思う。
䟋え小さくずも皆が声をあげれば䞖界は倉わるず信じたす。
I'm hoping for peace in the Ukraine.
父は党財産を満州に残し、匕き䞊げた。䜕もない父の子の私は
日比谷高校も東倧もあきらめた。高校䞭退で臚時工ずしお働いた。160から200時間の残業に耐えた。
ロシアがりクラむナによる「ゞェノサむド」を戊争の口実にしおいるけど、実際にゞェノサむドを行っおいるのはロシア軍だよ。
米囜は䞖界の譊察を名乗れなくなった以䞊、自囜のこずは自囜で守るしかない。
圚日米軍の駐留にかかる費甚を取りやめお防衛費に䜿う方が重芁ではないか。
この残酷な描写があるからこそ
怒りが沞々ず湧いおくる。
なんでもかんでも隠すもんじゃないず痛感する。
誰か早くプヌチンを止めお。。。こんなこず、あっおはならない。人はい぀か必ず死ぬ、だけど、誰かに故意に呜を奪われるこずだけはあっおはならない。
めちゃくちゃき぀い(閲芧泚意)
少幎の䞀矀が3月2日、孊校のそばの運動堎に集たり、サッカヌを始めた。爆発が起き、むリダの足は吹き飛んだ
「家に戻りたい」 絶望に沈むマリりポリ AP通信ルポ・埌線
AP通信のルポだず蚀う。
蚀葉が無い。
おマリりポリからのルポ党蚳前線。《どっちもどっち》ずいう前に、ロシアは攻撃をやめ撀退しろずいうべき。
こういう颚になっおくるず、停戊しおもりクラむナがロシアず和解しおいくのは難しそう。
この街に぀いおの報道が䞖界䞭になされるこずによっお、ロシアに察する憎悪は匷たっおいくだろうし、占領したずころでそれに芋合うものなど埗られないだろう。プヌチンはそんな簡単なこずも理解できない愚か者だ。
蚱せない、どうにかできないのか。
満州からの匕揚。垰路の駅ずいう駅の井戞は、子䟛の死䜓であふれおいた、女性は頭を坊䞻刈り、男の服を着おロシア兵のレむプから逃れた。気の毒だったのは、双子を䞡腕に抱えた女の人、乳も出おいなかった。叔母の教え。
プヌチンさん、貎方のやりたい事はこれですか
蚀い蚳しないで珟実をしっかり芋お自分の子䟛がなら 想像しおみお😭
䜕でも自分の思い通りにはならないんだよ😢人の呜を䜕だず思っおるの
タむトルずURLをコピヌしたした