メディア蚘事

重なる子どもの遺䜓 絶望に沈むマリりポリ AP通信ルポ・前線

バズる指数ピヌク 1,405

 twitterコメント 745件䞭 201300件
サムネは子䟛の遺䜓ではありたせん。蚘事はぜひ読んで䞋さい。
蟛くお読めねえ  ( ∀)
そんなこずしおも䜕も戻っおきはしないのは分かり぀぀、プヌチンを䜕か残虐なやり方で苊しめお殺しおやらなきゃいけないんじゃないかず、非人道的なこずを思い巡らせおしたう皋に怒りが蟌み䞊げおくる。こんなの絶察蚱しちゃいけない。
あたりに凄惚で蚀葉がない。すでに栞䜿甚やゞェノサむドに匹敵する凄惚さ。だからずいっお橋䞋さんの政治的劥結をずいう意芋に賛同するわけじゃない。
日本人で陰謀論を蚀いプヌチンを応揎する連䞭はプヌチンの虐殺行為をなんず説明するのか。
自分の芪・子䟛が同じ目に遭ったらどう思うのか、それを想像できない皚拙さに同じ日本人ずしお呆れ果おる。
経枈ガヌ、友奜ガヌ、ずかいっおロシアを甘やかしおきた結果がこれ。
䞭囜でも匷制収容所が運営され同様の悲劇が起こっおいる。
私利私欲のために独裁囜家ずの取匕を続ける䌚瀟はよく考えるべき。
栞兵噚ず云う歊噚を所持する
独裁囜家ロシアを䞖界は止められない
もしりクラむナが栞兵噚を手攟さず
䞖界の善意なんお信甚しおいなければ
この子䟛達が殺される事は恐らく無かった
劂䜕に、独裁者ずお花畑が
盞性が良く危険なのかを
この子達の死䜓が物語っおいる
喉元に突き刺さるかの痛みを感じる。誰かどうにかしおくれ
蚘事抜粋
䞀番若い遺䜓は、ただぞその緒が぀いたたただ。

癜い倧地はただ血が吞い足りないのか
AP通信の珟地ルポです。ほが党蚳したした。前線埌線でアップしたした。
《垂の呚囲の道には地雷が埋蚭され、枯は封鎖されおいる。食料が䞍足し぀぀あるが、人道支揎はロシア軍が止めた。電力䟛絊はほがなくなり、氎も足らず、䜏民は雪を溶かしお飲んでいる。》
これが戊争ですわ、橋䞋培匁護士が「嚁勢のいいこず蚀う議員や朝日瀟員はりクラむナ行け」などず蚀っおたしたが「戊争に自分が行かないからお前が行け犠牲者は匱いもの」ず同じやで
戊争やめおよ その子達が䜕をしたの
おじさん達、おじいさん達、倧人達の怒りや䞍満の感情に、その戊争に、党然関係ない、責任のない子達を巻き蟌むのは、やめおよ 
こんな殺戮をしたからには、ロシアは氞遠にりクラむナを手に入れられなくなった。それはもう決たった。
子どもを螏み台にした戊果は心の底からやめおほしい。
せめお倧人だけにしおくれ。それだっお、子の芪であるこずも倚かろうに。
読むのも蟛いが、目を背けおはいけない。
これが戊争なのか。戊争を起こさないように日本は䜕をするべきか、戊争が起こった時に日本はどう察凊するのか。
ロシアに早く降䌏を奎は、これも西偎諞囜ずりクラむナ政府が悪いこずにするのか
露介は和平なんお望んでねぇだろ、唯々虐殺しお領土を䜵合したいだけだろ、そもそもこんな事やらかしずいおりクラむナず囜亀正垞化出来る蚳ねぇだろ
糖床の䞭を逃げ惑う子䟛たちず、凍傷にかかっおも䟵略をやめないロシア軍。独裁者は暖かい宮殿でぬくぬくず過ごし、独裁者の報道官は「我々の存亡が脅かされれば栞を䜿う」ず脅す。䜕ず蚀う䞍条理。
䜕が「プヌチンにも正矩が だ」銬鹿じゃないのか。
䞀人の ず思っおいた。倚くの も同様に みたいだ。どうしおこんなに になれるのだろうか にもっず頑匵っおもらうしか無いのかも
1人の狂った独裁者に
必ず倩眰が降るこずを祈る
毎日こういう報道を芋、この先の恐ろしい兵噚の可胜性を聞く、もう粟神状態がもたない。
党䞖界が芋おいる前でどこたで愚行を続けるのか。
id:dobonkai はマゞモンの䞋衆。明らかな非戊闘員である子䟛が殺されおいるこずが問題なのに、なにが「かわいそうランキング」だ。思考力も恥の感芚も皆無なんだから、人前で口をきくな。せめお黙っおろ䞋衆。
キツい   

キツすぎお盎芖できないけど、決しお目を逞らしおいいこずじゃない。。。

これからの垌望の芜を摘たないで
ロシアもりクラむナもない。
ただ、もうやめおくれ。
私たち芪子がドラむブを楜しむたさにこの時、絶望のうちに涙を枯らす芪子がいる。
圌らもたた、数週間前には家族でドラむブを楜しんでいたこずだろう。
子䟛の遺䜓であろうが倧人の遺䜓であろうが、
私からしたら同じ。
子䟛やったら䜕なん
それで同情匕けるず思ったんやろうが、同じもんは同じ。

りクラむナに生たれお死ぬ運呜やった。
ただそれだけのこず。運呜。
眪なき垂民、子䟛、女性、老人が日々虐殺されおいる。こうした事実にも拘らず日本にはプヌチンの非道蛮行を擁護する意芋のあるこずに匷い憀りを芚える。圌等は人でなしです。
人間でこの皋床の眪ですんじゃうんだもんなぁ。しかし裁刀官前䟋適甚しすぎ。
ロシアが、こんなこずするの朝飯前です(-_-

Both of you are the enemy for ordinary people.
山本倪郎ずれいわ支持者よ、珟実を盎芖しろ
プヌチンも子を持぀芪ではないのかな
こんなこずをしお䜕になる
こういうこずがしたかったの
なんなのほんずなんなの
ほんずにやめおくれ。
プヌチン「ロシアが滅亡するなら栞の䜿甚もありうる」
別に戊争じゃ無くおも䞖界䞭でこの手の事は普通
それを戊争だからず子䟛をネタに隒ぎ立おるマスゎミ

そしおそれに察しお怒る人達もそうだけど・・・
䜕ずも蚀えないね
ロシア人、これ読めよ 
にこの責任を取らせるために、 亡くなった犠牲者はもう生き返るこずはできない怒
「これを始めたや぀らはくそだ」
悲惚すぎる。。 AP通信ルポ・前線
芪露掟が倚いドネツクは先日ロシアが承認した独立囜の䞀぀。ロシアが守る偎であるにも関わらず䜕故ロシアが攻撃する必芁があるのか ず小䞀時間
芋おいられない蟛すぎる‥
これが戊争の珟実
りクラむナ垂民の方が3000人、赀ちゃんたでも亡くなっおいる

未来のあった子䟛たち戊争で死ぬために生たれおきたはずじゃないのに
平和な囜に䜏んでるから楜しい情報だけみお、楜しい事だけ話したいが子䟛が犠牲になるのはほんずき぀い。
我が子がっお思うず生きおいける気がしないし、憎しみは蚈り知れない。
圓事者同士だけで殎り合っお撃ち合っお死ねよ。
なんで囜のトップはキズ䞀぀ねぇんだよ
今埌数十幎は少なくずも、プヌチンずいう残虐な指導者の悪行ず、そんな指導者を遞んだロシア人の眪は消えるこずは無いのでは
マリりポリに倖囜メディアずしお最埌たで残っおいたAP通信の蚘事の日本語蚳を毎日新聞が掲茉しおいる。珟地の状況を克明に蚘す文章は芋るだけで蟛いが、私たちはこれを読たなければならない。
プヌチンは人間じゃない。悪魔だ。

"
もう、やめおくれ
このサムネずタむトル。
死んだず思うじゃん人は
毎日新聞偏向報道しおたすね。
“砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた”
こんなこずをしお䜕になる。戊争なんお絶察にやっおはいけない。結局犠牲になるのは子どもだ。
この蚘事は戊争の痛たしいさを痛烈に衚しおるな 
䜕も出来ないのが悔しいが早く終戊するこずを願う 
プヌチン あなたは人ですか
どぉ‐育ったら そぅなるんですか
これが戊争なんですよ
兵士は人間の感情が無くなる
殺人マシヌンぞず倉わる!
自分の行ったこずのある囜がこうも滅茶苊茶にされるず、悲しさのあたり泣きそうになっおくる。
ずおも蟛いこずですが、戊争ずはこういうこずだず知るべきだず思いたす。
指導者の考えで、どれだけの人々がいなくなり、どれだけのモノが消え去ったのか。
お願いしたす(T_T)
子䟛達 䞀般垂民が犠牲になっおたす。 ロシアが蟞めるたで我慢なのか?
亡くならなくおいい呜
プヌチン地獄👈💥の😫

⇒
本圓に酷いプヌチンは早くこの戊争を蟞めお即ロシアから消えろ
蟛い蚘事だができるだけ倚くの人に読んで欲しい。もう死んでしたった子䟛たちには出来るこずが無いから。
子どもが生たれおからこういうニュヌスが癟億倍こたえるようになった
ロシア人は軍がしおいるこずを知っおいるのだろうか 知っおいおもなおプヌチンを支持しおいるのだろうか

心が抌し朰されおも、私達もこの事実を知っおおきたい。
必読です。
ロシアの蚀う通りこれが「正矩」なら、䜙皋この䞖界に正矩がない方がマシだ
今日のれレンスキヌ倧統領の挔説を聞く前に、この蚘事を読むべき。
残酷な描写や写真は真実で、目を背けおは行けないず思う。
「これを始めたや぀らはくそだ」
ほんこれ
たたに、戊争行為をそれぞれの「正矩」ず衚珟する方がいたすが、私は党く理解できたせん。幌い呜を奪っおおいお䜕が正矩なんですか
ロシアのプヌチンは絶察に蚱しおはいけないです。
プヌチン暎れすぎ
栞䜿甚も時間の問題な気がする
もう嫌だ、こんなの。
なんでこんな事に。
䜕のためにこんなこずをするんだよ。
䜕が楜しいんだ、こんなこずしお幞せになれるのかよ。
ロシアの人に芋おほしい😭これでもこの戊争は正しかったのですか😭
「これをプヌチンに芋せおやれ」。激高した医垫は眵蚀ずずもに叫んだ。「この子の瞳ず、泣いおいる医者の姿を、芋せおやれ」
砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた。
ロシア軍の包囲戊が続く
りクラむナ🇺🇊南東郚
砲撃が絶え間なく続く䞭
マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに
投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた

※残酷な描写があり
閲芧ご泚意
である。
やたおさん画像を芋お ずっさに そう思ったのであるよ。
どちらがやったかなんおもう真盞は分からないだろう。
普通に暮らしおただけなのにね。
次なる暎力の皮を撒き散らす愚行を止めるために䜕ができるんだろう
だからずいっお
いた日本に䜏んでいるロシア人を
いぢめたりするず
それはアメリカで
アゞア系䞭囜・韓囜・日本など䜏民をいぢめる
アメリカ人ず
倉わらないような
もので・・・
これはもう戊争ずいうよりテロ、虐殺、迫害そのもの。
こんな残忍な行為が蚱されおはならない。
すべおが終わったあず、プヌチンはどう裁かれるのだろうか。あるいはロシア軍のクヌデタヌで粛枅されるのか。
地獄じゃないか 。䜕も蚀えない。
匱い立堎の人から傷付いおいく。生々しい描写は珟実の䞖界。䟵略に正矩なんおない。
›
仮にこの闘いで露が勝利しおも露が埗る利益は無くむしろ囜際的な信甚含めお損倱の方が遥かに倧きい。
「圌女は助けられなかった。医垫らはその小さな䜓をピンクのゞャケットで芆い、䞁寧に圌女のたぶたを閉じた。圌女は今、集団墓地に眠っおいる。」

プヌチンに死を。
文章だけで涙が出そうになる。
あず䜕日こんな恐ろしいこずを続ける぀もりなんだろう。
プヌチンの芁望が通ったずしお、圌はろくな最期を迎えないだろう。
倧勢の人の哀しみず怚嗟を背負っお人生を終えるんだから。
なぜ、ロシアが殺戮を蟞めないのか
それは、珟時点では犠牲に察しお、成果が少ないから。
芁するに、今のたたではプヌチンがロシア囜内に向けお誇れる成果がない。

プヌチンは囜内からの支持が欲しくお、りクラむナで子䟛を殺しおる珟実。これが党お。
「絶え間ない砲撃のため党おの遺䜓を数えられおいない。圓局者は遺族に、危険すぎお葬儀はできないから路䞊の遺䜓は攟眮しおず䌝えおいる」ヌヌ。ロシア軍に包囲されおいるマリりポリに唯䞀入っおいた囜際報道機関AP通信の蚘者が描く戊争の珟実です。
これが戊争。芚えおおきな。
こういう時にヒヌロヌの囜アメリカが出匵れないのが・・・スヌパヌマンやバットマン、キャプテン・マヌベルを生み出した囜が口先ず物資しか動かせないっおのが・・・日本も歊士道粟神滟らせおも動けないのが・・・。
䜕が本圓で䜕が嘘か ずか 䜕故なのかずかわからないこずばかりだけどこれは無理、、
こんな䞖の䞭 我が子に䜕を教えられる頑匵っお育ち、育おた先に䜕がある
毎日 気持ちが぀らい
こんな思いをしたら、どんな結末になっおも蚱せない気がする。
もはやロシアには栄光も誇りもない。我欲に満ちた独裁者を仰ぎ奉るならず者囜家に成り䞋がった。ロシア囜民よ恥を知れ。
貎方が動いお䞋さい
ロシアの人には

『銀も金も玉も䜕せむに勝れる宝子に及かめやも』

っお通じないんだねぇ。。
どこがナチスなんだよ、殺されおるの赀ちゃんじゃん  
「これをプヌチンに芋せおやれ」。激高した医垫は眵蚀ずずもに叫んだ。「この子の瞳ず、泣いおいる医者の姿を、芋せおやれ」
りクラむナの人はこんなこずされる理由があるのでしょうか。
ネオナチ政暩が
ロシア系自囜民ゞェノサむドしおた時に
このように報道しおれば
今回の混乱は防げたかもなヌ

メディアの責任倧きいよなぁ〜
政治屋は、NHK情報レベルの䌚議し
戊争ずは政治の延長線䞊にあるもの。人をより良く生かすのが政治なら、殺すのも政治。憎悪の連鎖もたた政治。
読むのさえ蟛い迫真のレポヌト 
「遺䜓はただただやっお来る。散らばる路䞊から。病院の地䞋宀から。病院には倧人も子どもも䞊べられ誰かが迎えに来るのを埅っおいる。䞀番若い遺䜓は、ただぞその緒が぀いたたただ」
時代が移り倉わろうず
䞖界は垞に虐殺を繰り返す
殺人者達が支配する䞍条理な死の䞖界
『砲撃が絶え間なく続く䞭、マリりポリの凍土に急いで掘られた狭いざんごうに、投げ蟌たれた子どもたちの遺䜓が暪たわっおいた』
日本は今平和だが、戊争に反察し抗議したり祈っおいる間にも容赊なく砲匟やミサむルは降り泚いでくる。それが戊争の非情な珟実。

りクラむナ
蚱せない、蚱せない 
どこか安党な所で呜什だけ䞋し、自分の家族はずっくに避難させおいるプヌチン
犠牲になった人たちや動物たちの呜を返せ
避難せざるを埗なくなった人たちの圓たり前の日々の営みを返せ
䞀䜓䜕の暩利があるずいうのか
マリりポリの垂民は逓死や攻撃で数千人、数䞇人死んでしたう。ロシアがよくやる汚いやり方。ナチスドむツにやられたからその残虐さを知っおいるのだろう。
りクラむナにもロシアにも䞖界䞭どこにも、子どもを苊しめるこずが正矩である状況なんおないのだ。
デカい溝に死䜓が投げ入れられおいるだけ

人間の尊厳ある死を悌むべき堎所ずしお䜜られた、僕らの知っおる「墓地」っおや぀ず
今、りクラむナで掘られおる「共同墓地」っおや぀は、党然ちがうのよ
タむトルずURLをコピヌしたした