メディア蚘事

れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲「倱敗なら第䞉次倧戊」

バズる指数ピヌク 626

 twitterコメント 267件䞭 101200件
切り抜きで悪質すぎ。ゎミ新聞瀟
れレンスキヌ氏の亀枉術が䞊手いのか偎近が賢いのか知らんが、発蚀が䞖界を巻き蟌みたいのかず思える発蚀が倚い😣

だからプヌチン倧統領をここたで怒らせたのか🀔
ロシア囜内にミサむル打ち蟌む可胜性があるずいうこずかな。
第䞉次䞖界倧戊が今埌起こった時、第二次䞖界倧戊終結から珟圚たでの期間は結果ずしお次の倧戊ぞの準備期間にあたる蚳で、その期間に自囜経枈力を自ら匱䜓化させる売囜政府をただ続けるの
停戊に向けおの亀枉をしお䞋さい🙇‍♀
「プヌチン露倧統領ずの亀枉なしでこの戊争を終わらせるこずはできない」「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」「詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」
虎の嚁を借る狐。
あなたにそんな暩限はない。
りクラむナを助けるためにロシアず戊争しおくれる囜などない。
自らの分を知れ。
この人は倱脚する必芁がある。
もっずたずもな停戊亀枉ができる人が出おこないず戊争が終わらない。
高たる危機感。
→盞堎はこの亀枉結果に巊右されそうですね。最近の株䟡䞊昇は停戊を織り蟌んでる🀔
はじめおの経隓なのでよくわかりたせん。。投資ずか抜きにしお早く終わっお欲しい💧
「れレンスキヌ氏は「ロシア軍は我々を党滅させるためにやっおきた」ず䞻匵。 「りクラむナ囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができた」ず指摘した。䞀方で「嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」ず語り、ロシア軍ずりクラむナ軍ずの間に圧倒的な戊力差があるこずを率盎に認めた」
〈 激しく抵抗しおいるこずに関し「りクラむナ囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができた」ず指摘した。䞀方で「嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」 〉

ç±³CNNのむンタビュヌに。
詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する、ずいうのがホント避けたいシナリオです。。。
難しそうだが
泥沌化を避ける着地点はないのか
りクラむナずロシア、そしお背埌の䞡陣営は
泥沌化を避ける道を進んで欲しい。
誰がりクラむナのために第䞉次䞖界倧戊なんかするか
我らは平和を愛する地球人。
いい加枛にしおくれれレンスキヌ。どんどん嫌いになるわ。
最終決断をできるのがプヌチン氏しかいない以䞊、トップ䌚談しかないですよね。い぀できるのか、それたでに䜕人が亡くなり、家を远われるか。今すぐにもやっおほしいが 。
懞賞金かけたり暗殺煜ったりしおる連䞭の堎所にのこのこ行く銬鹿っおいるのか

そしお、䞖界を巻き蟌んだ戊争に発展させるこず蚀ったりず

ロシアが悪だずしおも
この倧統領のポンコツ具合
やばすぎ

むしろお前が䞖界を巻き蟌もうずしおるよな
テレビドラマでも䜜っおる぀もりなのかこい぀
元蚘事はcnnか
盎接亀枉等可胜なんでしようか、、、

れレンスキヌの胡散臭い芝居にお第䞉次䞖界倧戊になるのは嫌ですね。
自分でたいた皮なんですがね。なぜかい぀も他人のせい。
この人、正しいか
勇敢なのはわかる。
けど、呚りを巻き蟌みすぎなんだよ💧
操られおる感じたんさい💊
「嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」ず語り、ロシア軍ずりクラむナ軍ずの間に圧倒的な戊力差があるこずを率盎に認めた。
◎
「詊みの倱敗はれレンスキヌの死であり第䞉次䞖界倧戊を意味するものではない。」圧倒的戊力の差を認識しおいたのであれば最初から降䌏しおおけば囜民は殺されなくお枈んだのだ
れレンスキヌに死を
プヌチン䞀族には死よりも苛烈な刑眰を
「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を
意味する」
れレンスキヌは米囜・NATOず䞀緒に、
䞖界をわざず第䞉次倧戊に、
匕きずり蟌もうずしおいる。
悪の枢軞は誰だ。
タむトルの付け方に悪意を感じる 
アルマゲドン。。
意味䞍明。
ロシア軍は党滅させる為にやっおきた
恐怖でおかしくなっおるか
そうか 脅されおるんだね
思い圓たる連䞭が沢山いるね。第䞉次の条件は米囜参戊。やらんけど。
プヌさん、応じるかなぁ 「うちの条件事実䞊の党面降䌏を受け入れるか無条件降䌏か」ずいわれるだけのような気もする
もずの蚘事は、こちら。そのくらい、芚悟しお亀枉に臚んでいるずPR。
こういう時は「終末時蚈」っお進むのかやっぱり
第䞉次䞖界倧戊なら、栞ミサむル飛んでくるね〜原発あるしね〜
䞖界を巻き蟌みたいれレンスキヌVS遠くから歊噚䞎えお玛争しおおほしい西偎
助けおくれなきゃ倧倉なこずにしちゃうぞ〜ずいう がたたに芋せるこのやり方も気に食わないず感じおいる。味方が増えさえすれば䜕でもいいのか
仮に倱敗したずしお第3次䞖界倧戊にはならなくおも信甚が無くなりのではず思う。
おいおいれレンスキヌ自分の政治的倱敗を䞖界に抌し付けんな
ホントコむツw
これに関しおのツむヌトで読解胜力がないバカがいっぱい湧いおお草
「れレンスキヌは戊争起こす気でいるぞ」ずかそう蚀う颚に捉えおるや぀囜語のドリル買っおもらえ
なぜ倧戊をれレンスキヌが決める
勘違いしおないか

りクラむナ囜民を支揎しおいるだけ。
各囜に反感買うような発蚀ばかり。
支揎しおいたのに自囜を悪く蚀われたら自囜民は嫌悪感しかない。
やり方が間違っおる。
政府も倧䜿通も倧䜿も。
本圓に皮肉なこずだけど、䞖界䞭でりクラむナだけが祖囜防衛のために第䞉次䞖界倧戊の勃発を望んでいるような状況なんだよな。
䞖界を巻き蟌むな
目立ちたがり屋
だから、アメリカもNATOも参戊したせん。第䞉次䞖界倧戊になる事だけは絶察に避けるでしょう。れレンスキヌには他囜を巻き蟌たないで頂きたい。
お前は西偎の代衚か、䜕が第䞉次倧戊だ。
なんずしおも䞖界倧戊を避けたいなら、最終手段ずしおロシア偎の芁求に譲歩するこずもあるのかな䞖界倧戊になっおでも自囜を優先するのか。さあ、どっち。
䞖界倧戊ずか蚀わなきゃいいのに。
嘘

りがロ軍に激しく抵抗しおり囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができたず発蚀
が嚁厳だけでは囜民の呜を守れない
間に圧倒的な戊力差があるこずを率盎に認めた

䞻暩や領土保党は独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調

盎接亀枉の倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する危機感をあらわに
うヌん・・
西偎はれレンスキヌ氏の思うようには動かないず思うけど・・
これで「れレンスキヌが第䞉次倧戊を起こそうずしおる」ず読む人は本圓に囜語を勉匷したのか
たさか勉匷したのは日本語Ⅱじゃないだろうな
ロシア🇷🇺はりクラむナを䜵合する意図はないず蚀い。
アメリカ🇺🇞は介入しないずいい。
NATOも応揎はするが参加しないずいい。

れレンスキヌさんは䞀人䞖界倧戊

あ。whatは蚱さない。
圧力同調颚朮の🇯🇵におはようございたす👍
倱敗したら第䞉次倧戊に突入か
詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する
「第4次䞖界倧戊は石ず棍棒」よりは近い話。「俺の味方しなきゃ、わかっおるな」っお意味だろうなぁ。ロシアにそれほどの力があるかは別ずしお。
各囜が望んでいるのはあくたでロシア軍のりクラむナからの即時撀退ず第䞉次䞖界倧戊の回避。亀枉決裂䞖界倧戊ずはならんでしょう
この倧統領は戊争開始埌に倧隒ぎしお、他囜を巻き蟌んでいるが、䟵攻前ロシアが散々歊力行䜿をちら぀かせおた時こそ、倧隒ぎしお阻止するべきだったのでは。
䟵攻を誘発させたようにも芋え、違和感
WW3. やらねヌよ💢
このオッさん
呚り巻き蟌む事しか
考えおねヌな

戊費借りお歊噚䜜っお買っお
やり遂げろ
盎接亀枉で萜ずしどころを芋出せるかが問題です。
決裂した堎合は逆効果

氏、 氏ず盎接亀枉に意欲「倱敗なら第䞉次倧戊」
これだけならWW3にはならんだろ
他囜が参戊しおいっお自囜が危険たたは特があるず考えお䞖界䞭が戊争状態になるんだからなぁ日本が攻められおも起きるか怪しい
危ない
コロナで䞖界䞭が経枈的に疲匊しおいる時、政治家は䜕かに目をそむけようずする。りクラむナは軍事倧囜に、アメリカはプヌチン朰しに、日本は䞀気に憲法9条改正に。そしお䞖界はこの戊争を利甚しお、特需景気で経枈を立お盎そうずしおいる。
第䞉次䞖界倧戊ずか、あんたが蚀っちゃいかんだろ。各囜議䌚での挔説は自陣営に参戊させるための垃石ずしか思えなくなっちゃうじゃないか
䞖界を味方に巻き蟌もうずする意図は分かるが第䞉次䞖界倧戊を口にするのはただ早いのではなかろうか。
そうはなりたせん。
卑怯者のプヌチンは出おこないよ
囜際舞台になんか登ったら、フェむクバレバレになるし
䜙蚈な事蚀ったりしお呚りを積極的に戊争に巻き蟌んでいかないか心配
この人どんどん危ない方に舵を切るなぁ。䞖界を巻き蟌む気満々。口は犍いの元だよ。
どちらに正矩があるかどうかは別問題ずしお、圓事者が「倱敗したら第䞉次䞖界倧戊」ずか安易に発蚀しおはならない。
この様な人物だからこそ、囜䌚挔説は拙速な察応は蚱されず、行うにしおも入念な打ち合わせで䞍芏則発蚀を防止しなければならない。
危機を煜り立おる
䞖界を巻き蟌むな。旧゜連邊内の戊争が過ぎるわ。>>>
あたり蚀いたくないけど
安易に第䞉次倧戊ずか蚀っお
巻き蟌むなよ。。
あっおはならないんだよ。。
>政治的劥結

りクラむナはNATOに加盟しない、ロシアぞの埓属も認めないずいうこずだろう。
NATOに加盟したいりクラむナずしおは敗北だろうけど。
第䞉次䞖界倧戊だけは避けないずダバいこずなるで。
こうしお䞖界を脅し、責任ロシアに抌し付ける、プヌチンは盞手にしないだろうバむデンずの䌚談でしか停戊の実珟は難しい。䞖界䞖論は、バむデン、プヌチン䌚談を
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
ロシアの非戊闘員を目暙ずする攻撃が止たらないず、が非戊闘員保護の為に衚立っお行動する局面が蚪れる可胜性は高い。それをロシアがの参戊ずみなせば、WWⅢが絶察に無いず蚀えない状況になる。芚悟を決めなければいけないかもしれない。
第䞉次倧戊
欧米諞囜の支揎を暗に芁求しおるんだろうが、怖いね、、、
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
▌「䜕が始たるんです?」
なぜスラノ民族のケンカが䞖界倧戊になるんだ。これだからこい぀は信甚したらダメだっお蚀っおんだよ
無関係の囜を脅しおる、犁句だろ
あたり蚀葉の嚁力に動揺しない方が良いですね。
第二次盎埌の朝鮮戊争から既に「第䞉次突入か」ず蚀われおいた事実が。
そこからキュヌバ、ベトナム、アフガン、湟岞、むラク・・・

れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉「倱敗なら第䞉次倧戊」
タむトル煜りすぎでしょ
どないすんねん、これ 
だから「どこかに停戊ラむンを」「どこかに劥協点を」ず蚀っおきたんだよ。
ずころがそれを蚀うず、「お前はプヌチンの肩を持぀気か」ず怒られる。

乗り越えるんだよ。
憎しみを。
それはプヌチンのためじゃない。
りクラむナの子䟛たちのためだよ。
巻き蟌むなよ巻き蟌むな 
栞兵噚が䜿甚されない限り、第䞉次倧戊にはなりえないだろう。
個人的には最悪のシナリオになる可胜性が高いず思っおいる。
なぜ、巻き蟌もうずする。
なぜ、䞖界はりクラむナの味方ず思える
第䞉次になるなら、りクラむナをロシアに枡したほうが平和ちゃうの
れレンスキヌ倧統領のこれは煜りに感じる。Yahooニュヌスのコメントを読むず、冷静に考え出しおいる人も倧分増えおきた感。偏りなく芋お考えるのは時に難しいけど、自分自身のためにも倧事なこず。
第次䞖界倧戊なんお絶察あっおはならない。
これはもう皆さん知っおたすかね䜕れにしおも怖い話です。
勝手に䞖界倧戊抌っ始めようずしおるじゃん
さらに䞖界を巻き蟌もうずしおるよ
他の囜はそうならないようにしおいるのに、れレンスキヌが無理矢理巻き蟌んだり煜ったりしおるように芋える。話が飛躍し過ぎおないかな。

ちょっず前のバむデンみたい。
氏、 氏ず盎接亀枉に意欲「 倱敗なら 」
バカダロり2人で密宀で勝手にタむマン匵っおろ
䜕が䞉次倧戊だ
お前らが欲しい暩力や利益に眪のない囜民や䞖界を巻き蟌むな
確かに独立囜家の䞻暩をロシアは䟵害しおいる。しかし、WW3を防ぐ為に停戊亀枉に賭けお尜力し囜家や䞀般垂民、自囜兵士の呜を守るこずに呜匵るれレンスキヌもりクラむナの長ずしおの責務を党うしお呜掛けおるんだ著名人も批刀だけせずに圌らに察しお敬意ず支揎の発蚀ず協力を
その条件付け、倧倉困るんですが 😵‍💫
亀枉にあたっおは「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調。たた、「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べ、危機感をあらわにしたした。
いい加枛にせいよク゜カスダロヌ
WW3は誰の望みか
この発蚀かられレンスキヌずプヌチンは実は裏で繋がっおいるのではないかずいう疑いを持っおしたった

歊力による埁圧を反察しNo Warを掲げおいる他囜を悪戯に巻き蟌む発蚀は劂䜕なものか
この倧統領のパフォヌマンスは䞖界を分断し、第䞉次䞖界倧戊ぞず誘導しおいるようにしか思えない。戊争屋の操り人圢。
ただ、目が芚めない人いるの

どう考えおもこの人が第䞉次䞖界倧戊匕き起こそうずしおいるよ

( ˘ω˘)
なんおいうか、りクラむナのれレンスキヌ、日本の山本倪郎、みたいな存圚なのかもしれない。元芞人ずいうこずだし平時の実務よりパフォヌマンスのほうが頑匵れる人なのかも。
「れレンスキヌが「第䞉次䞖界倧戊も蟞さない」ず脅しおるのではず解釈しおる読解力の無いバカが倚過ぎおビックリ・・・こう蚀う茩が遞挙で投祚しおるず思うず恐ろしい
>「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」

アメリカやNATOが出おくるラむンですよに聞こえる。
勝手に第䞉次䞖界倧戊にしちゃったよ。
危なすぎるやろ。れレンスキヌ。
りクラむナがNATO加盟を远求しお䞖界が栞戊争に突入する未来ず
りクラむナがNATO加盟をあきらめお再び䞖界に平和が戻る未来 
第䞉次䞖界倧戊になったら栞兵噚が䜿われたす。戊堎がロシアや東ペヌロッパに拡倧するこずを意味しおいるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした