メディア蚘事

ロシア、地䞊戊闘郚隊の75%投入 䜙力乏しく察話暡玢か

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 67件䞭 167件
ロシア陞軍の兵員っお䞇人なのね。意倖ず少ない。それだけ近代化されおるの陞自で䞇人欠けるくらい。
ロシア、地䞊戊闘郚隊の75%投入

なんかホントにロシダ軍党䜓がダバくなっおきたな。
将官損耗も軍事的党滅に近づいおるんだろ

3割損耗=å…šæ»…(戊力䟡倀喪倱)は必ずそうずは限らないけど、だからずいっおあの高玚将校の死者数は酷い犍根になるかず

ザマア
ロシアはもう敗色濃厚ですね。
露軍
党地䞊戊闘郚隊 の
䜙力乏しく
ロシア
の
䜙力乏しく
察話暡玢か
おい、マゞで領土ガラ空きじゃねヌか
露軍
露軍
党地䞊戊闘郚隊 の
䜙力乏しく
むしろ、化孊兵噚や生物兵噚を䜿っおくるのでは→
これはすげヌわ。プヌチン率いるロシア。もしりクラむナが西偎になったらロシアず西偎の代理で銃口を向け合う。プヌチンおワルなんだけど物凄い愛囜心が芋える。ロシア将校ず囜民が敬瀌するような。
これが蚱されるなら䜕でもあり
戊力の逐次投入で、倚方面策戊っおいうのは筋が悪いよな。

流石に再線成するだろうけど、そうなった埌は戊闘が激化するから、犠牲者増えそう。。
停戊に繋がるのか 
🇺🇊りクラむナの為にもロシアが敗れる事を望んでいる🛐
呜を懞けお戊ったからこそロシアに譲歩をさせる可胜性が出おきた。

橋䞋君が指揮官だったら、りクラむナは領土も文化も誇りもすべお倱い支配されただろう。

橋䞋君は぀くづく政治家には向かない。

「ロシア軍の䟵攻は停滞。䜙力が乏しく、停戊に向けた協議も暡玢か。」
カタログスペックより、経枈や指揮を含めた継続戊闘胜力・兵站がいかに重芁かが分かる

同時にPRの重芁さも
結局のずころ、ロシアはりクラむナに勝利するこずが難しい蚳ですが、䞭囜は台湟に䟵攻したずしお勝おるのだろうか。

米囜の海倖軍事戊略ずしお軍事物資のデリバリヌが重芁になるこずが明癜になった戊争ずなっおいる。
これロシアみたいな事考えおる囜他にあったらむしろロシアが䟵略されおしたったりしおな(・_・;)
いかなる軍事䟵攻も是ずされない時代における無差別攻撃で埗られるもののなんず少ないこずか 間もなく䟵攻から1か月だずいうのにキ゚フたでたどり着けおない。物資も人員も䞍足。囜際的に孀立。時代は違うが西南戊争の薩摩軍を想起させる
え、それしかいなかったの
北方4島の郚隊たで行かせおるみたいですからねえ。
気狂いプヌチンめ、さっさず軍を匕け、
ロシア事態も厩壊するぞ
匱いりクラむナの女や子䟛達の殺戮を蟞めろ
プヌチンお前は間違っおいる、悪魔だ
たさしく戊力の逐次投入
条を改正し、他囜に䟵略したい自民党だが
そのためには、珟行の陞䞊自衛隊員䞇人では足りない

必ず、改憲埌に城兵制を埩掻させるだろう

『条は改正すべきだ』
他人事のように蚀っおいる若者よ
城兵され、ぶん殎られお掗脳され
他囜で特攻する気抂はあるんだろうな
お金ないのにね。
匟薬を䞭囜から運んでもらう間に停戊か停戊の振りか。
â–Œ3. 正矩の剣を持っお、愛囜心がある🇺🇊りクラむナは匷い、、ロシアは無差別攻撃を始めた🀬
â–Œ4. れレンスキヌ倧統領はリアルで頭脳掟のリヌダヌです👍👌


《党文掲茉》
1⃣
日露戊争の末路ず同じ繰り返しである。米囜の仲裁、今ならEUも加わる。残るはプヌチン凊分だ。
「攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁」
なるほど、そういうものなんだ。
匕甚垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁。キ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁になる蚈算だ。
ヌヌ
7515䞇人では䞍足ずいうこずか
ロシアがりクラむナ䞀぀萜ずせないほど匱いこずが明らかになったのは、実は怖いこずかもしれない。
よし今が北方領土奪還のチャンス䞀気に露助を蹎散らしお領土を奪還しよう→
ロシア軍が思いの倖匷くなかったのか、テクノロゞヌの進化で䟵略戊争がより困難になったのか 🀔

《ロシア軍は䜙力が乏しいこずもあり、停戊に向けた協議も暡玢し始めおいる可胜性がある》

続く
仮にロシアがりクラむナを党面制圧するずしたす。前䟋で、日本で軍政を行ったGHQの進駐軍がありたすが、昭和21幎に総勢41侇7千662人。 ロシアが攻めおいるのが28䞇人。党然足りない。
戊闘は点で制圧すれば綻びが出たす。孀立したす。ベトナムのアメリカ軍同様。
ロシア軍の通垞戊力、
「拙攻が目立぀のはニ線玚郚隊だからで、粟鋭が出おくれば違う」みたいな芳枬もあったけど、もし党力でコレだったなら、そもそもの囜際ミリタリヌパワヌバランス評䟡が倧きく厩れそうですね。
戊略予備ももう無いのでは
これを芋るず停戊亀枉はロシア偎の時間皌ぎだな。その間にベラルヌシに参戊を促し、シリアなどから連れお来た傭兵で補匷しおキ゚フ包囲を固める぀もりだろう。
ただし、
ロシアが和平を結ぶ準備ができおいる「いかなる兆候もみられない」
ただわからない。
ロシア軍は䌞びたゎム状態か。
早く協議進むこずを望みたす✚
攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く。たずえばキ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁になる
「垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁」
"
囜土の広いロシアが倧隊戊術グルヌプを䞀郚の地域に集䞭投入するのは異䟋だ。バむデン政暩は䟵攻前にりクラむナ呚蟺に集たったロシア軍の芏暡は最倧19䞇人ず掚蚈しおいた。
ロシア軍のマンパワヌ䞍足が顕圚化しおきたした。垂街戊では守り手が有利ずされ、専門家のゞョン・スペンサヌ氏は攻めおの兵力は守り手の倍必芁だず指摘したす。ロシアがりクラむナずの察話に前向きな姿勢をちら぀かせ始めたのは、戊況の倉化に連動しおいるず思いたす。
たずはどんどん消耗させ、停戊協議で匷気にさせないこずだろうな。最埌にダケク゜にならないこずを望むが。
🇺🇊窮錠🇷🇺テロリストを噛む🔥
お金も䜿っおしたったかもしれたせん。
ロシアの䞍利が埐々に鮮明に。昔から「攻める偎は守る偎の3倍の兵力が必芁」が垞識でしたが、この解説では「5倍必芁」ず。ゞャベリンやスティンガヌみたいな個人兵噚が戊争の垞識を倉えたのかも。頑匵れりクラむナ。
「ロシア軍はキ゚フ制圧に向けお兵員が䞍足しおいるずの芋方が倚い。米陞軍士官孊校で垂街戊研究のトップを務めたゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁ず説く」匕甚
『米囜防総省高官は、ロシアが地䞊戊闘を担う䞻力郚隊「倧隊戊術グルヌプ」の75%をりクラむナぞ投入したず分析した。英囜防省はロシアの䟵攻はすべおの前線で倧きく停滞しおいるず指摘。ロシア軍は䜙力が乏しいこずもあり、停戊に向けた協議も暡玢し始めおいる可胜性がある』
西偎情報だけを鵜呑みにしお、いい加枛な憶枬蚘事を曞く我が囜のヘタレ新聞屋さん⁉
「ロシア軍はキ゚フ制圧に向けお兵員が䞍足しおいるずの芋方が倚い。米陞軍士官孊校で垂街戊研究のトップを務めたゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く」
『ロシア陞軍は28䞇人の兵員を抱える』ずのこずだが、珟堎を知っおいる軍銖脳は、これっぜちで広倧なりクラむナを制圧出来るず信じおはいないだろう。 プヌチン氏の無理筋にりンザリしおいるに違いない。
「ロシア、地䞊戊闘郚隊の75%投入、䜙力乏しく察話暡玢か」 「米陞軍士官孊校のゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の倍の兵力が必芁ず説く。キ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が䞇人ずしおもロシア軍は25䞇人が必芁になる」
NIKKEI NEWS / JAPAN
米陞軍士官孊校で垂街戊研究のトップを務めたゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では.. 攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く.. りクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁になる蚈算だ。
りクラむナでロシア軍の動きがほが停止英囜防省 - 痛いニュヌス


りクラむナが守り勝぀流れに傟き぀぀ありたすね
倧きく芋せおた。
勝手に倧きいず思っおた。
䜿ったら枛る。
りクラむナには湯氎の劂くの提䟛。
そりゃやればやるほど苊戊するわな。
米囜防総省高官は16日、 が地䞊戊闘を担う䞻力郚隊「倧隊戊術グルヌプ」の75%を ぞ投入したず分析したした。
これは日経だから圓たりかな。早く平和になっおほしい。地震やコロナもだけど。
キ゚フ䞭心郚での垂街戊は倱敗のリスクがあり、ロシア軍はたずキ゚フを包囲しお補絊路を断っお降䌏を迫る構えずみられる。米シンクタンク戊争研究所は、ロシアが倖囜などから兵力を増匷しおも「短期的にキ゚フを包囲するために必芁な戊闘胜力ずはならない」ず分析した。
「攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く。たずえばキ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁になる蚈算」䞍可胜。
䟵攻🇷🇺戊費日䞀兆円、話十分の䞀にしおも😲ロシアは時間が敵
ロシア軍はキ゚フ制圧に向けお兵員が䞍足しおいるずの芋方が倚い。ゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く。たずえばキ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁になる蚈算だ。
≪米陞軍士官孊校で垂街戊研究のトップを務めたゞョン・スペンサヌ氏は垂街戊では守り手が優䜍ず指摘。攻め手は守り手の5倍の兵力が必芁だず説く。たずえばキ゚フ防衛を担うりクラむナ軍が5䞇人ずしおも、ロシア軍は25䞇人が必芁≫
玛争圓事者どっちかの心を折るような䞀撃が発生しないうちは、「停戊兵力・戊力の再充填期間」に過ぎないんだよな。
NATOストルテンベルグ事務総長。
䌚芋でロシアが和平を結ぶ準備ができおいる「いかなる兆候もみられない」ず述べた。
テレビじゃ䞀旊䟵攻停止しおるんだずかいっおるが、実際どうなんだろうな。

【総攻撃準備】
✅ 厳遞

📝ロシア軍はキ゚フぞの進軍を目指しお砲撃を続けおいる16日、キ゚フ=ロむタヌ【ワシントン=䞭村亮】米囜防総省高官は1

タむトルずURLをコピヌしたした