メディア蚘事

れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒、「欧州に新たな壁」―議䌚挔説

バズる指数ピヌク 1,450

 twitterコメント 695件䞭 1100件
これね、結局はお前ら自囜の経枈優先でりクラむナを芋捚おおるず
そしおどうせ日でりクラむナなくなるんだから
支揎する意味がないっお話ずリンクする
17日,ドむツ連邊議䌚(䞋院)でビデオ挔説

ドむツがロシアずドむツを結ぶ倩然ガスパむプラむン蚈画[ノルド•ストリヌム2]の皌働に固執する等,察応が遅れた事を批刀.

歯に衣着せぬ発蚀良い
日本に䜕蚀うか楜しみ

saveりクラむナ
プヌチンも危険だけど、この人も危険だよね。
燃料高、物䟡高、難民受入もあるが民䞻䞻矩のため我慢しおほしい的な䞋手にでたほうがよかったず思うのだが、民族性の違いなのかな
●
蚀うべき事は蚀う立掟
やっぱり囜を背負った呜懞けの発蚀は重みが違う。
その囜の議䌚で挔説の堎を䞎えられ、その囜をボロク゜。「じゃあもっず支揎しないず」っおなりたすかね 巊掟だけが倧喜び。日本の囜䌚では䜕を蚀いだすか楜しみ。ただ、プヌチンもダバそうだがこの人のメンタルも心配😚

れレンスキヌ氏、独を批刀 
れレンスキヌ倧統領は17日、ドむツ䞋院でビデオ挔説

支揎に謝意を瀺す䞀方、独は露ずの経枈関係を深めお戊費を皌がせ、りのNATO加盟などの芁望をはぐらかし、りず欧州の間に新たな壁を぀くったず批刀


独露がノルドストリヌム2䜜ったのはアンタらが䞭抜きするからじゃん 
りクラむナには、ドむツはロシアず経枈盞互連携を進めながら、りクラむナに軍事協定をほのめかす二股倖亀ず映っおいるのだろう。ロシアは独゜戊でドむツから絶滅戊争を仕掛けられ、りクラむナの地がその戊堎になった過去があるから、ドむツは䞡囜には信甚されなさそう。
NHKは䜕かに぀けおメルケル指瀺でしたな。
なんでりクラむナの安党保障を第䞀優先にドむツの゚ネルギヌ政策を決めなくちゃならんのか。党くわからない。ドむツは戊埌ペラッペラになるたで軍備削ぎ萜ずしお反省の意を衚しおきたのに。拍手しおいる議䌚の人たちの衚情は耇雑に芋える。ドむツの人はもっず怒っおいい。
⇒ドむツの経枈を考慮した結果、ロシアぞの培底した経枈制裁は出来ない状態が今も続く。ドむツの倧倱策ず蚀える。
以前からドむツに「戊争ぞの準備だず譊告しおきたが、受け取った答えは経枈的な蚈画だずいうこずだった。経枈、経枈、経枈だ」ず、ドむツが土壇堎たで蚈画を維持した
もうさ😑民兵に仕立お䞊げお人の壁にしおいる目的は
戊争ぞの準備だず譊告しおきたが、受け取った答えは経枈的な蚈画だずいうこずだった。経枈、経枈、経枈だ」

その壁は爆匟が萜ちるたび、りクラむナを助ける決定が芋送られるたびに高くなる」
独は䟵攻勃発時に、りクラむナにヘルメットを送るず衚明しお、りクラむナから呆れられおいた
日䞭戊争をそそのかしたのも、独

原発廃止ず綺麗事を蚀いながら
仏の原発から電力を賌入
氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒、「欧州に新たな壁」―議䌚挔説
日本も結局飲むこずに
なりたしたが

トヌクショヌの参加費甚は
高く付きたすね😔
問答事を避ける良識
も蜢き朰しお䞍毛の道ぞ
みんなに喧嘩売っおやんの
おもろ
痛いずこ突くわ。
日本も11幎前の原発事故を取り䞊げお
「あれがきっかけで反原発ムヌド盛り䞊がった。責任取れ。」
ずか煜られないだろうか
「ノルドストリヌム」に぀いお、以前からドむツに「戊争ぞの準備だず譊告しおきたが、受け取った答えは経枈的な蚈画だずいうこずだった。経枈、経枈、経枈だ」
お前EUになんもしおねぇだろ
日本の囜䌚では、日本海海戊を賞賛し、憲法9条を批刀するのだろうか
この元お笑いタレントを支揎せずに、りクラむナ政府の正垞化を考えたほうがいいず思うよ。
倧統領を倉えるずか。
日、ドむツ連邊議䌚䞋院でビデオ挔説//ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた䞊、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟などの芁望をはぐらかし、りクラむナず欧州の間に「新たな壁」を぀くるこずに加担しおきたず批刀
れレンスキヌはドむツに敵を䜜った暡様。
囜䌚生挔説でも毒を吐くのか期埅。

「ドむツさぁ80幎前の反省しおる
歎史的責任があるのわかっおる」

れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒、
「欧州に新たな壁」
議䌚挔説
ドむツでこれですからね。
サハリン開発あたりをいっおくるだろうなぁ。
しかしたあ、りクラむナは各囜から莫倧な金、兵噚、物資を埗おいるにも関わらず、結構堂々ず「もっず寄越せ」ずいい、批刀すらする。

哀れっぜく「助けおください」ではなく「党郚俺に投資しろ」の方が支揎されるずいうこずか。

れレンスキヌ氏、独を批刀
ドむツのように非難されるお぀もりか芋物ですね😅
独でも偉そうな攟蚀する、傲慢なれレンスキヌ。
倧きなお䞖話、䜕様の぀もり
パペットが
3/17(朚) 19:19
同じく米英日独仏など西偎先進諞囜は、経枈掻動を通じお、いやそれ以䞊に日米は開発揎助さえしお今の䞭共を育おおきたのだ。第二の危機は぀いそこにある。
りクラむナは少しず぀化けの皮がはがれおきおたすね
同情が嫌悪に倉わる日は近い
NATOにもいちゃもん぀けたり自己䞭の駄々っ子にもほどがあるず思わん
欧州で番被害を被るのはドむツなのに。
どんなけ自己䞭心的な考え方やねん

呆れるわ
最初からドむツは裏切るだろうず思っおいた。
その通りだけど䞀向に効かないよね。たた同じこずするよあい぀ら。い぀ものこずだもわ。
ドむツは批刀受け入れお凄いなんおちょろいドむツ出矜守になっおるけど、ドむツずいうのは倱敗するずきの桁が日本ず違うので今回も反論の䜙地がない。逆に珟政暩からしたら真逆を行ける郜合の良い話。
たしかに、ドむツっお綺麗事蚀っお、だいたい汚いこずするもんな。移民もそうやし、脱原発ずSDGsうたっお、ロシアから゚ネルギヌこうおたらなぁ。。っお思いたした。たる。
支揎を求める偎がここたで蚀うずは 根性あるのか、そこたで远い蟌たれおるのか。いずれにせよ、日本でもやっおみおもいいず思う。『ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた䞊 』
日本も批刀されたら、わしらメンタル匱いから色々起きるやろなあ。
党方䜍に煜りよる。
れレンスキヌがだんだんグレタ・トゥヌンベリみたいに芋えおきた。
こんな若造🇺🇊倧統領に䞊から目線の説教されお、それでもチダホダしおる囜際瀟䌚が気持ち悪い。
゜ロスやDSに担ぎ䞊げられたキャラ独特の違和感だ。

れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒、欧州に新たな壁
れレンスキヌを䞀番評䟡したいのはここ。やはりドむツの姿勢が䞀番問題なのだ。
「ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた」
確かに圌は、ドむツを批刀できる立堎にある
䞀方でりクラむナは、北朝鮮にミサむル技術を䟛䞎。䞭囜に空母を売华。間接的に東アゞアの緊匵を著しく高めた偎面もある
日本でも来週半ばに行われる、れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説。日本にも䞀定皋床の「批刀の蚀葉」が向けられるかもしれないが、謙虚に受け止めお䞡囜にずっおの「未来や垌望」を䜜る契機にせねば。
しらんがな
なんだかなぁりクラむナ🀔
私芋ですが

他人の家に頭䞋げお入り蟌んで批刀

は無いかなず
歀れから難民の倚くがEUに䞖話になりその皌ぎ頭がドむツなのだから個人的意芋が玍めきれなかったは挔説しなければ
ず
これたで囜防をないがしろにしおいた匵本人が、今頃䜕を蚀っおるんでしょうか。圓然他囜を攻める奎が悪いでのですが、易々ず攻められない備えは必芁です😞
れレンスキヌ、ドむツでの挔説で「ドむツは経枈のこずばかり考えおる」ず、土壇堎たでロシアのガスパむプラむン蚈画を維持したず糟匟
ちょっず厚かたしくない
そりゃ゚ネルギヌ問題を簡単にやめれないだろ
あれだけ「囜家䞻暩」ずわめくのに、他囜の䞻暩行動批刀だからな
たあ、ドむツは䜕をしおも批刀されるのよ。慣れおる。<
独議䌚のれレンスキヌ氏の挔説が興味深い。支揎に感謝を瀺すものの、独がロシアを支え、りクラむナのNATO加盟を阻む壁を創ったずも指摘。
こういうのを日本の囜䌚でやろうずしおいるんだったらマゞで挔説させるのは考え盎しお欲しい。
安倍ちゃんも叱られるのかな。
実際これやからな。前にドむツ海軍がロシアよりの発蚀しおおNATO事務局から危険芖されおたし。メルケルさんの東ドむツ぀ながり。自囜の利益優先っおいっおも限床があるやろず
議䌚借りお盞手を批刀っおすごい
英雄れンラスキヌに酔っ払っおしたっおる感あるな

戊闘最前線でアドレナリン出っ攟し、䞔぀囜の存亡かかっおたずもではいられないずは思うけど

平時に自囜の経枈優先させるのは圓たり前だよ

れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒
もしかしおりクラむナずれレンスキヌ倧統領は、敢えお寞止めで泳がされおいる、ずいうこずはないだろうか。
助けを求めおも来ない、絶望から逆に非難させる。
西偎陣営の内郚分裂を図っおいる、ずか。
独議䌚でドむツ批刀か。アメリカで真珠湟攻撃ず9.11ず来たら日本では広島長厎の原爆かな
これりクラむナのトランプだな。

>
䜕様なんだよ
たるで䞖界のリヌダヌ面
こ れ は ひ ど い
なあドむツさんや たた組たねえか
タヌゲットは最近調子乗っおる囜でさ あ、むタリアは芁らねえから。
ヘルメット5000個はやっぱ根に持っおたんだな...
🇺🇊のれレンスキヌ倧統領は
日、ドむツ連邊議䌚でビデオ挔説した。
支揎に謝意を瀺す䞀方、ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた䞊、りクラむナの加盟などの芁望をはぐらかし、🇺🇊ず欧州の間に「新たな壁」を造るこずに加担しおきたず批刀した。
日本人ず文化違いを感じる(/・ω・)/ 確かに

れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒
「欧州に新たな壁」―議䌚挔説
どうぞ奜きな事を思いの䞈、蚀っおください
欧州内の䞭は、みな圓事者同士です
俳優さんは、挔説がお䞊手です
独はロシアずの貿易で金を儲けさせた ず非難した、ずの事。
䞭囜ベッタリだったりクラむナは正圓化されるのかね🀔倧統領、䜕か可笑しくなっおきたなぁ。
"東欧の韓囜"ずも揶揄されるりクラむナらしいな😉
囜䌚での挔説はやらない方がいいよ。
䞭囜にも骚の髄たで浞透しおいるドむツ。今埌急速な政策転換は可胜なのだろうか。そのたた日本にも蚀えるこずだけど。
ドむツ人からしたら耳の痛い話だな。
>「ドむツは経枈、経枈、経枈だ。金儲けばかりだ」ず批刀。

日本も䌌たようなものですよ。
共通項は敗戊囜。
【速報1881】れレンスキヌ倧統領はショルツ独銖盞に「壁を壊しおほしい」ず蚎えた。
【速報1880】れ氏「今、ベルリンの壁ではなく、欧州に自由ず䞍自由を隔おる壁ができおいる。その壁は爆匟が萜ちるたび、りクラむナを助ける決定が芋送られるたびに高くなる」
【速報1879】れ氏「ノルドストリヌム2は戊争ぞの準備だず譊告しおきたが、受け取った答えは経枈的な蚈画だずいうこずだった。経枈、経枈、経枈だ」
【速報1878】続きりクラむナのNATO加盟などの芁望をはぐらかし、りクラむナず欧州の間に「新たな壁」を぀くるこずに加担しおきたず批刀した。
【速報1877】れレンスキヌ倧統領は17日、ドむツ連邊議䌚䞋院でビデオ挔説した。ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた䞊、続く
ふむ。ちゃんず盞手芋お挔説しおんな。
日本の囜䌚で挔説したら䜕を話すか、最䜎でも䜕かしらの支揎を求めるだろうが、もっず螏み蟌んで来た時に改憲に利甚されかねない。
特䟋等で䜕かを認めおも改憲の第䞀歩になる。
ロシアが䟵略囜家であるこず、ロシアの䟵略を囜連やNATO、EUも含め、どの機関も阻止するこずができなかったこずを指摘し、既存の枠組みを再構築するこずを提案しおいる。
「れレンスキヌ倧統領は17日、ドむツ連邊議䌚䞋院でビデオ挔説」
「ドむツはロシアずの経枈関係を深めお戊費を皌がせた䞊、りクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟などの芁望をはぐらかし、りクラむナず欧州の間に「新たな壁」を぀くるこずに加担しおきたず批刀した」
りクラむナの入りもNATO入りも匷硬に反察しおるのが独だからねw
れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒「欧州に新たな壁」―議䌚挔説 昚秋以来ロシアの䟵攻をアメリカが情報発信、コメンテヌタヌや知識人ず称する方々は〝コメディアンのれレンスキヌに䜕ができる〟ず揶揄しおいたした。圌の爪の垢を煎じお飲んでは劂䜕。
すごいな。
倧人だ。
どっちの囜も。
他囜の揎助頌みでロシアを挑発し欧州・䞖界の玛争発火点になっおおきながら盞圓協力しおきたドむツを批刀するれレンスキヌのりクラむナは調子に乗っおいる。
自囜の正矩を、揎助しおもらおうずいう囜の囜䌚でぶ぀けるのは、戊略䞊たずいかもなあ 。

日本の囜䌚で日本に批刀的なこずしゃべっちゃうず、ずたんに日本人はみんなそっぜ向くぞ笑。
誰か、教えおやれ。
( ̄▜ ̄)

» れレンスキヌ氏、独を批刀 経枈䞀蟺倒
この埌🇩🇪はりクラむナぞの歊噚䟛䞎を決定。第二次䞖界倧戊埌初ずなる。戊争抑止の歯止めがたた䞀぀倖された。恐るべしれレンスキヌ
この方 本圓に平和を望んでいる最近の色々を芋おいるず逆に進んでいるような。
共同声明の範囲に収めおいない感じがする。
前に䜕かで話した、人ず金のどっちを䞊に眮くかっお話だな。人であっおほしいのだが。自分は、金を䟡倀芳の最䞊䜍に眮く人ずはわかりあえない。

以前からドむツに「戊争ぞの準備だず譊告しおきたが、受け取った答えは経枈的な蚈画だずいうこずだった。経枈、経枈、経枈だ」
東独出身メルケル氏が長期政暩だったのが灜いした。
プヌチンⅢずメルケルはお仲間、結果独軍備も地方むンフラも殆ど敎備されおない。
゚ンルギヌが囜の根本で有る事を忘れたロずの蜜月が灜い。
日本の議䌚でのオンラむン挔説が楜しみすぎる。議員が顔真っ赀になるくらい蚀いきっお欲しい。瀌を倱するこずが行政の決定たで圱響するべきか。
なんか「党面的に支揎するのが圓然」っお感じの䞻匵だよなぁ。

気持ちは分からんでもないけど、他囜なんだし、其々の囜の事情ずかあるだろうよ。
日本の議䌚挔説でも䜕か蚀いそうだな
ただのwarmonger ず倉わりないな。䞖界䞭匕きずり蟌む気満々じゃないか。
貧乏囜家ず䞀緒にするな〜EU27カ囜のほずんどは貧乏〜ドむツフランスが抜けたら経枈砎綻する
思わんだろね。独立が脅かされ、囜の存亡をかけお倧囜ず戊っおる囜に、文句を぀ける時期か
結局、この人の論理は、「自分達の助けにならないこずは党お悪だ」っおこずなんだよな。
「ロシアずの経枈掻動は、党おりクラむナぞの敵察行為」ずしか聞こえない。
独特なドむツナショナリズムを突っ぀いたね。
かなりガツンず蚀ったのか。こりゃ日本での囜䌚挔説でもクリミアの時に及び腰だった䞊にその埌「同じ未来を芋おいる」なんお蚀っちゃったこずを付かれるかもな。
れレンスキヌ
助けおいただく分際で
お前䜕様
サハリン1・2を絶賛皌働䞭のゞャップさんw ぜひれレンスキヌさんを囜䌚で挔説させお邪悪なロシアに金を泚ぎ蟌んでるゞャップさんを叩きのめしおほしい。
ドむツはむしろ怒られたい。よくご存知で。
タむトルずURLをコピヌしたした