メディア蚘事

プヌチン氏、欧米志向のロシア人を非難 「囜の裏切り者」

バズる指数ピヌク 519

 twitterコメント 133件䞭 1100件
ここで蚀うオむスタヌ/牡蠣っおのは欧米の隠語で同性愛者。CNNなら同性愛者ず日本語に蚳しおくれよ。欧米の隠語やスラングに詳しくないず蚳が分からないよ。
日本メディアも䞀斉に報道
暎蚀、倱蚀だけではなく実行

䞭囜共産党ではない、今䞖界の民䞻䞻矩囜家トップが同様の発蚀ず共に匟圧実行
䞖界の共産䞻矩化
は報道で批刀無し
続
䟵攻理由にゲむたでもっおきたか 
>こうした人は「オむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」ずも指摘した。
ツむのおたくクンたちなどずは違う本物のミ゜ゞニズムを感じる  こわいね
「 だが、嘗おの ず同じような事を蚀い出しおいるのだw
隣家に土足で螏み蟌み匷匕に内政干枉・政府転芆・砎壊ず殺戮、囜内の情報遮断・暎力で抑え぀けたがる
兞型的なDV男の荒ぶる理屈そのたた🚔🚔🚔
なんなんだろ、こい぀。

そんなに喧嘩したいのっお感じだわ

䞖界䞭からお前嫌われおるよ
プヌチン、ちょっず面癜い
情報統制䞋で出来るだけ反乱を阻止したいんだろう
今のロシアの䞀番怖いのは内偎から壊される事だろうさ
(Ž∀)
逃げるしかない

"プヌチン氏は「西偎諞囜はいわゆる『第5列』、囜の裏切り者、ここで金を皌ぎながらあちらにいる者に頌ろうずするだろう。『あちらにいる』ずは、圌らの思考や隷属的な意識を螏たえた衚珟だ」「フォアグラや牡蠣、ゞェンダヌフリヌなしでは生きられない連䞭」"
こんなのが囜家元銖でいいんか
日本でも独裁囜家でも無眪の自囜民を芋䞋したり排陀しようずしたりレッテルを貌り仕分けしたりする暩力者が埌を立たないけど絶察に駄目だわ
各囜で🇷🇺排陀が話題になり、時に問題芖されおいるが、逆に🇷🇺では“西偎”のものを排陀する動きが出おくるず予想される。
ではそうなった時、西欧発祥ず蚀え、䞻芁な倧䌚も西偎で行われる競技の遞手で西偎ず亀流が深い競技ダンサヌはどうなるのかず思ったなど
囜民を匟圧したり、䞀握りの人間に暩益を集䞭させお金儲けさせおる䜓制にもろ手を挙げお賛成する囜民などいるはずがない。
぀いこの前迄の自由でチャヌミングだったロシア女子遞手たちのむンスタを思い出すず涙が出おしたう日々だよ、党く。
プヌチン氏の最埌っ屁であっおほしい

プヌチン氏、
欧米志向のロシア人を非難 「囜の裏切り者」
もう䞀぀。プヌチンは欧米志向のロシア人を「囜ぞの裏切り者」ず蚀うけど、これもか぀おの日本ず重なる。圓時日本ではそれを「非囜民」ず呌んだんだ。自由埋俳句も瀟亀ダンスも非囜民。非囜民は懲圹や死刑。
戊争の反察語は平和ではなくお「自由」なんよね。

CoD2あたりで芋た衚珟
囜民の䞭に裏切り者を䜜るこずでその生き血を吞う卑劣なプヌチン
日本では非囜民ず蚀われた。
プヌチンがなりたいのは、ピョヌトル1䞖ではなくむワン雷垝なんだな。
末期的、もうすぐ終わる。
有胜な埌継者を自分の敵ずみなし、党おを叩き朰しお独裁状態を築きあげ暩力にしがみ぀く老害。次䞖代の空掞化が起きた囜家に未来は無い。今の日本にも圓おはたる経営者いるんじゃないか
猜疑心の塊やん。
たさに独裁者の末期症状やね。
人類の歎史から䜕も孊んでないアホですっお、自ら蚌明しおたす。
プヌチン倧統領『第列が囜を滅がそうずしおいる。蚱さない』ずスピヌチ。第列ずは敵察勢力(西偎諞囜)の同調者を指すが、囜を滅がそうずしおいるのはプヌチンよ、貎殿だ。そんな事も刀らないか
䞖界の裏切り者に蚀われたく無いわな🀪
プヌチンはいざずなったら、い぀でもスむスぞ移䜏できるから蚀いたい攟題。
駄目だよ、この人  䜕も通甚しないずいうより、䜕も信じおないよ、この人。北よりも酷いよ 
日本でいう、晒し銖お願いしたいよ 
「民䞻䞻矩やめたした」ず、簡朔に蚀えばいいのに(Ž•_•`)
毎回、ツッコミどころが倚過ぎる 
---
---
沢山の人を粛枅しお恐怖政治敷いお内戊匕き起こす気がする
時代遅れの考え方を盎した方がいいず思う。戊争は絶察しおないけない時代。過ちを繰り返さない為に。21䞖玀は芋えないずころでみんなが぀ながり知るこずが出来る時代。隠しおも無駄。


ふざけんなこい぀のせいでロシア人もりクラむナ人もたくさん死んでる。むカれた発想だ
iPhone䜿っおむンスタにバカンスのきわどい氎着セルフィヌ䞊げおシヌズンになるず矎味しい牡蠣にレモンかけおズルっず食べLGBT圓たり前のメディア読んで欧州ず党く同じファストファッションでシヌズン着捚おしおる垂民が゜連的統制䞋に戻れるわけないでしょ。
欧米志向やバむデン倧統領を支持しおるからでは無いず思う‌
身勝手な歊力行䜿で、眪も無い人々が死んでいくのが蚱せないのだ‌
裏切り者の嘘぀きはプヌチンだ‌


どんだけLGBTQ嫌いなんだプヌチン 
【こうした人は「オむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」ずも指摘した】
本気で十字軍気取りなのかね
完党に歎史に名を蜟かす悪党になりたしたな。プヌチンは21䞖玀を代衚する悪圹。→ )
ロシアは先進囜ぞの若者流出が止たらない。病院や孊校を爆撃しお民間人を虐殺するこずが愛囜者の生き方だずいうのなら、圌ら圌女らは喜んで「囜の裏切り者」になるだろう。
囜家元銖ずしおの品䜍のかけらもない䞻匵。蚀っちゃ悪いがフィリピンのドゥテルテやベネズ゚ラの故チャベスなみ。
いわば「非囜民」だな。ロシアが今、党く「自由」のない囜であるこずを瀺しおいるな。
出た『非囜民』扱い
戊䞭の日本そっくりになっおきたぞ


オむスタヌずゞェンダヌフリヌ。
わからないようでわかる。かも。😅
プヌチン、牡蠣ずLGBTQたでネタに 。なんでもかんでも噛み付いお幞せなのか。異䟋の出䞖しお囜民の期埅背負っお走り続けお、結婚しお2人の嚘も元気に倧人になっお、人生のラストスパヌトを䞖界から嫌われお自囜の経枈ボロボロにする圹で良かったんだろうか。
お前が囜民の裏切り者だろ
ロシアの囜民を情報統制で掗脳教育し、囜民を裏切ったのはプヌチン
囜民に察しお欧米文化に理解ある囜民を非囜民だずする元銖。
末期の倧日本垝囜ず倉わらん。
しかも、欧米の文化に慣れ芪しんだ若者を狙い撃ちにするような発蚀。
若者䞖代を突き攟すような元銖が居る囜の未来は無いな。
完党に老害思考で草
こい぀マゞで性根腐っずるな。
もうだれかこい぀を始末しおくれ
囜連はロシアを倖すこずはできないんですかね。。。
自分で自分の銖を絞めおる。
こういうや぀ですよ自分だけが䞀番。もういい加枛にロシアの人にもわかっおほしい。
自らが時代遅れであるこずを認識しおないやっかいな人


たずもなロシア人の方々は囜倖脱出し、囜籍も倉える事をオススメするよ。
殺される前に。
ロシアは厩壊する。


プヌチンっおやっぱり粟神的砎綻を起こしおるよ。自囜の民にこんな締め付けしおも自分になんの良い事も起こらないのに。
これみお逆にずんでもない事しそうで怖くなった。
䜕を蚀っおるんだ、こい぀は。
倚くのロシア囜民を裏切ったのお前だよプヌチン。

生掻は苊しくお幞せずは蚀えないけど、ロシア人でなくお良かったず、心から思う。
僕の頭が悪いのか、申し蚳無いですが、この蚘事䜕を蚀っおるのか党く分からない🀔誰が教えお。

「こうした人は「オむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」ずも指摘した。「第列」は敵察勢力の同調者を指す衚珟で、スペむン内戊に端を発する。」
䜕を蚀っおんだ
志向は個人の自由だろw
共産圏こわ 孊歎䜎
バカが垞任理事囜で栞匟頭保有か
囜の裏切り者は「オむスタヌなしでは生きられない」。

かなり難解です。
「第列」ずか「隷属的意識」ずかテレビで挔説しお぀いおいけるのだろうか。
「西偎諞囜はいわゆる『第列』、囜の裏切り者、ここで金を皌ぎながらあちらにいる者に頌ろうずするだろう」ず発蚀。
「西偎諞囜はいわゆる『第列』、囜の裏切り者、ここで金を皌ぎながらあちらにいる者に頌ろうずするだろう」ず発蚀。


自分は安党なずこにいお高芋の芋物。䜕千人もの人間を平気で殺しやがっお、囜の裏切り者はプヌチンだ。


倚々フェむク情報あるので
いったい真実は䜕か芋極める必芁性あるが
間違いなくあなたが間違っおる
戊争だろうが人が人を殺す暩利はこれっぜっちもない
「反露」「非囜民」ず、異なる考えの人たちにレッテルを貌るプヌチン。
異なる考えの人たちず察話できるのが民䞻䞻矩。
違う違う、どうしおロシア文化を愛する者たちが、キ゚フの砎壊を、文化の蹂躙を、心を傷めずにいられるの。
自分もその兄匟も倧切にできないなら、䜕が自尊心を守るの

戊争しか頭になく冷静な刀断が出来きず残虐な無差別な攻撃。プヌチンはいかれおるの疑のよちもない‌
この人も過去をみおいる。
CNNの


[「第列」は敵察勢力の同調者を指す衚珟で、スペむン内戊に端を発する]
[こうした人は「オむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」ずも指摘した]

ずの蚘事を読みたした。
プヌチン疑心暗鬌・被害劄想・責任転嫁・支離滅裂な感じしたすねぇ。
スタヌリン時代の゜連には、「囜民の敵」ずいう抂念がありたした。反䜓制掟や郜合の悪い人は「囜民の敵」ずレッテル貌りされお、凊刑されおいたした。プヌチンはその抂念を埩掻させたようです。


君が囜民を裏切ったんだよ
"「西偎諞囜は『第列』、囜の裏切り者、ここで金を皌ぎながらあちらにいる者に頌ろうずするだろう」
「『あちらにいる』ずは、地理的な意味だけでなく、圌らの思考や隷属的な意識を螏たえた衚珟だ」"
いやはや。お前もな
ガチでトチ狂っおる
この男の眪は途方もなく倧きい、圌を支持するロシア人ず眪を共有する぀もりなのか。
プヌは浅孊無胜でロシアの歎史を知らず、共産䞻矩のロシア時代がそのルヌツだ。キ゚フはペヌロッパに開いた窓で文化、経枈亀流を行っおいた。゚ルミタヌゞュ矎術通に行け
もはや囜ずか民族ではなく、個人の怚念だね。それが戊う根源なんだろう。
極端なナショナリストなんやな。
その立ち䜍眮にしか居堎所が無いんだろうけど、迷惑千䞇もええずこやね。


非囜民を䜜っちゃ駄目だろ。
「私が蚀う『あちらにいる』ずは、地理的な意味だけでなく、圌らの思考や隷属的な意識を螏たえた衚珟だ」「オむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」

ほら「思想」ではプヌチン偎の日本人、倚いでしょ
自分の暩力基盀に揺らぎを感じおるんだろうね。自囜の囜民を嚁嚇するずは䜙裕がない。
30才代以䞋は倧抵欧米文化に染たっおいるだろ
自分が西偎䌁業を誘臎しおきたくせに、凝り固たった老害は生きおるだけで迷惑な存圚だわな。
身から出た錆だろうよ
䜙呜40日、、


【人間の裏切り者】

倧量殺人は人間のする事ではない。


プヌチンず女性スペヌスを守る䌚の䞻匵がたすたす接近しおる件。

LGBTQ運動が西偎諞囜の抌し぀けだずいう䞻匵は滝本倪郎氏が幟床ずなく䞻匵しおきた内容ず完党に䞀臎しおる。
あれだけ欧米の文化を自分たちの郜合で取り入れずいお、それを蚀う
考え方が叀臭くお柔軟性がないっお誰か蚀っおやれ
りクラむナ䟵攻以降、プヌチン氏は反察掟ぞの締め付けを匷化しおいる
蚀っおるこずが゜連時代の「西偎諞囜は堕萜した人々だ。我々の蚈画経枈にたい進しよう」ずかいう蚀葉を思い浮かべたす。䞀握りの暩力者が囜の経枈や文化等々の党おを指瀺し握っおた䞖界。
こい぀の異垞なたでのLGBT嫌悪は、壮倧なカモフラだず思っおいる。嫌悪のフリ、ね。

プヌチン、欧米志向のロシア人を非難 「囜の裏切り者」
プヌチンが䞀番ロシアをおずしめおるず思うけど。
だっお今や䞖界の錻぀たみ者なんだから。
「圌らはオむスタヌやゞェンダヌフリヌなしでは生きられない」

なぜりラディミヌルは牡蠣ずLGBTを同列に扱うのか

深読みするず、おそらくシェむクスピア。

牡蠣ずは「際限のない自由」
自分だけ奜き勝手やっおるくせに䜕を蚀っおるんだか。
-

囜民を第䞀に考えないアンタが悪い‌
プヌチン氏はタむムマシン䜿っおるのか


このオッサン、終わっおる


自囜民を分断するようなやり方は、たずえプヌチンさんじゃなくおも、いただけない。西偎が「幞犏」かず蚀われれば必ずしもそうじゃないだろうけど、金銭的に豊かなのは確か。


えぇ〜っ
ロシア人は独裁者にすべお埓い、物申さず、
䞍自由で、貧しくあれ、ずいうこず。
さもないず、裏切り者ずされるんかい
銬鹿げた尺床。
ロシア人も䞀人䞀人に人栌があるのになぁ
ガツガツずロシアを食い物にしおきたプヌチン宮殿の守銭奎が良くいうよ。

もうあずがなくなったようだな‌


うるせヌ銬鹿
プヌチン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
BSフゞのプラむムニュヌスで停戊を議論をしおいるが、䜕だか珟実的な感じがしない。今日は停戊を䞻匵する人達の空理空論。今は民䞻䞻矩囜家でプヌチンを倒すしかないのだ。
30幎代以䞋は倧䜓西掋文明に染たっおいるだろ
自分が西偎䌁業を誘臎しおきたくせに、凝り固たった老害は生きおるだけで迷惑な存圚だわな。
タむトルずURLをコピヌしたした