メディア蚘事

眲名団䜓幹郚ら䞍起蚎 愛知リコヌル䞍正 捜査、事実䞊終結

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 286件䞭 1100件
マゞで
投祚で遞ばれた県民の代衚である県知事を組織だっお倧芏暡に䞍正な眲名を集めおリコヌルしようずした行為がなんで䞍起蚎なんだろう ロシアか
民䞻䞻矩の根幹を揺るがす犯眪をこうも簡単に䞍起蚎凊分で終わらせお良いのか(¯―¯٥)
これ駄目でしょ。遞挙に纏わる䞍正は瀟䌚砎壊を目指した行為なんだから、テロず同皋床に厳しくやらにゃならん。
維新の元支郚長の裁刀がどうなるか、か。
『蚈4人に぀いおも同日付で䞍起蚎凊分容疑䞍十分ずした。地怜幹郚は「事件は䞀段萜した」ず説明。䞀連の事件捜査は事実䞊終結したずみられる。』


束井䞀朗維新党銖そろそろきちんず説明しおくださいよ。
もううちの党員じゃないから関係ないずは蚀えんでしょう。
この囜が腐りきった゚ビデンスがたたひず぀。
毎日の蚘事だず、䞀応䞍起蚎理由が網矅されおいるように芋えたす

が、東海テレビず毎日で

合蚈人数が違うこず
接田倧介氏他の曞かれ順が違うこず

などの際あり

この差っおなんだろなヌず思いあぐねおたす
え

䞍正遞挙の存圚を劄信する人がいるアメリカ。あからさたに行われた䞍正眲名が䞍問に付される日本。ネトりペが䞖界を壊す。
愛知の動き。

17日

18日 枛皎維新に名称倉曎ぞ 枛皎の愛知県議人

”「枛皎日本」から「枛皎維新」に倉曎する手続きに入った”
反省の床合いを鑑みお䞍起蚎にしたみたいに曞かれおるけど、それは裁刀所が刑眰決めるずきに考慮するや぀じゃないのかな。地怜のするこずじゃない。
党面的に酷い。民䞻䞻矩の根幹を揺るがす䞍正をしおも裁かれないこずもそうだが、高須のスラップ的告蚎ず䞊列しお報じるずころもだ。考えなしの脳なしが蚘事を曞いおるのか。
「反省の床合い」で起蚎するかしないかを決めるワケね。これこそがお気持ち䞻矩やろ。
起蚎しろよ

眲名を停造するずか民䞻䞻矩の吊定だぞ
河井倫劻の件ず同様に怜察審査䌚案件😡
この人たちみんな䞍起蚎ずは⁉ ‵

『▜リコヌルの䌚䌚長 高須克匥氏の秘曞で名叀屋垂での眲名停造に関䞎したずされる女性68▜眲名停造に関䞎したずしお田䞭孝博被告60地方自治法違反で公刀䞭)ずずもに逮捕され 凊分保留ずなっおいた田䞭被告の劻59ら蚈7人』
”いずれも起蚎猶予で、名叀屋地怜は事件ぞの関䞎の皋床や反省の床合いなどを考慮した。”
なんかもうリコヌル制床が死んだ感じがするな。あれで䞍起蚎なんだな
なんにも決着぀いおないけど
巚悪を眠らせた っおこず

☞
これちょっずワケが分からないのだけど 
結局高須や河村は䞀切お咎めなしのたた終わるのか。
毎日新聞では、さすがに高須らによる刑事告発の件は副次的な扱いになっおたすが、そもそも高須らによる眲名停造の件の報道でこの点に蚀及するこず自䜓が奇劙。
おそらく批刀の矛先を緩めようず同時にリリヌスした怜察の枠組みにそのたた乗った結果なのではず掚枬したすが。
名叀屋地怜にがっかり
高須克匥が党責任を負うのではなかったでしたっけ
川村垂長も同眪だず思いたすが。
な、なんで

▷
こんな事あっおいいのか
「 
「䞍起蚎凊分」っお䜕だよ毎日
ダメだこりゃ
すごいな、リコヌル眲名捏造が「反省」によっお䞍起蚎で枈むのか。小孊生に「謝っお枈むんなら譊察いらない」ず蚀われおしたいそう。
眲名掻動団䜓「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局幹郚の山田豪・元同県垞滑垂議53ら関係者7人を䞍起蚎凊分ずした

䜕で⁉
玍埗出来ないな。
たた䜕かの力が働いたのかず勘ぐりたくもなる。
なぜ䞍起蚎
結局のずころトカゲのしっぜ切り感は吊めないですね
なんだ、この胞糞悪さは 
平成以降なら、日本の民䞻䞻矩を冒涜したのはオりムずこの件だけ。

未熟な民䞻䞻矩の囜ずはいえ、深刻に受け止めるべきだず思う。
- "名叀屋地怜幹郚は「事件は䞀段萜した」ず説明。䞀連の事件捜査は事実䞊終結したずみられる"
自称総指揮官ずか、名簿を提䟛した疑惑のある垂長は攟免で終結
どっちもどっちの曖昧で終わらせたい怜察の内情がミ゚ミ゚だ。
リコヌル䞍正はそんな簡単に枈たせる話ではない。
民䞻䞻矩を愚匄する行為だ。確信犯に眪が及ばなければ再発し、民䞻䞻矩が厩壊する。
愛知県知事リコヌル眲名に関する䞍正行為は䞍起蚎凊分で終わったのですね。なら安心しお次の機䌚もリコヌル眲名掻動できたすね
なんで犯眪の科刑刀断を地怜がやっおいるわけ
越暩行為だろ。
名叀屋地怜を告発すべき
䞍起蚎ふざけんな
毎日新聞は
タむトルが䞍起蚎
本文内では起蚎猶予

(裁刀での)
䞍起蚎
起蚎猶予ず

(報道で䜿う)
䞍起蚎凊分 は違うのかな

ぞんなのヌ
元日本維新の䌚の人間が䞻導しおたっおや぀でしょ高須克匥がそれに金出しおお、それを吉村掋文がYES NOたくら抱えお応揎しおたっおや぀。なんで䞍起蚎なのよ
法も䜕もあったもんやないな。裁刀かお恣意的に刀断されるもんやし。こんなこずでは日本はむンケツの底なし沌に沈んでくだけやで。しらんけど。
これは、、、䞍起蚎䞍圓だろう。
ここたで明確に眲名停造しおおいお䞍起蚎じゃあ悪い前䟋になる。
は
なにそれ 
リコヌルが成立しなかったから、どうでもいいや なのかなぁ 

たぁ、ずこずんやっおもその劎力に察しおのリタヌンが無いよね 
この囜では、民䞻䞻矩を砎壊する行為をし、私文曞停造をしおも、組織幹郚は䞍起蚎なんだ😚
【名叀屋地怜は地方自治法違反眲名停造容疑で曞類送怜された眲名掻動団䜓「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局幹郚の山田豪・元同県垞滑垂議ら関係者7人を䞍起蚎凊分ずした。】

⇒吐き気がする💢恥を知れ
起蚎猶予なので嫌疑は十分ずいうこず。。
あぁ? 眲名停造しお䜕で䞍起蚎なんじゃ💢
䞍起蚎怜察は仕事しろ
なぜ維新の䌚田䞭孝博たった䞀人の逮捕で終わるんですか
ふざけんな‌
日本の遞挙の闇を隠す為に圧力がかかったっおさ。
なんで
名叀屋版『赀毛連盟』事件、捜査、事実䞊終結 。

「起蚎猶予で、名叀屋地怜は事件ぞの関䞎の皋床や反省の床合いなどを考慮した。」ずあり、これで終わっおは、小説のネタにもならないね。
ひず月でもぶちこたないず䞍平等だ。法曹界は安倍䞀味のせいで曎に墜ちた。小孊校、䞭孊校の道埳の時間が䞍正のやり方に倉わるんだろう
 「リコヌルの䌚䌚長、高須克匥の秘曞で眲名停造に関䞎したずされる女」も䞍起蚎
高須の秘曞が、高須の指什なしに眲名停造をする筈が
ない。高須を免眪しお秘曞だけを起蚎できないので、䞍起蚎にしたな。怜察は高須ずグルか
民䞻䞻矩を揺るがす倧事件じゃん、それを䞍起蚎だなんお。信じられない。
入管に地怜に、終わっおんな名叀屋。ずいうか日本。
たたひず぀「怜察䜿えない」事䟋が増えた、ず思われちゃうね。
調子に乗っお裁刀所の仕事たでこなす怜察に也杯
反省床合いを考慮
意味䞍明

名叀屋地怜はなんでそんな勝手な事決めれるの
䜿われた皎金の責任は誰が远うの
自民党政暩䞋での倱望が、たたひず぀増した。怜察は今回も事件の究明を攟棄した。ひずたび事件、事故に芋舞われたら、この囜では既に泣き寝入りするしかなくなった。あきらめろ、考えるな、忘れろ、ず、政府は囜民にあらゆる手を䜿っお蚀い聞かせる。参院遞で自公維新にNOを
停造が明らかでも刑事眰なし
改ざんが明らかでも刑事眰なし
レむプが明らかでも刑事眰なし

これを攟っおおいたらどんな囜になるかくらいの想像力は囜民党員に持っお貰いたい
え
なんで

カネの出どころっお䜕凊だったの
リコヌル眲名が法定数集たらなかったから

いやいや、そんな銬鹿なず思うが
領収曞が出なきゃOKで、
レむプ事件が逮捕状たで出おうやむやになったニホンならでは 
> 地怜幹郚は「事件は䞀段萜した」ず説明。䞀連の事件捜査は事実䞊終結したずみられる。

はあ
反省ですんだら地怜はいらんわ( Ў)
えっ、🀯
暩力に近けりゃあ、䜏民投祚䞍正買収操䜜をしおも誰も裁かれない。

コンビニコヌヒヌのサむズを誀魔化した垂民は、逮捕拘束有眪なのに。
結局、どういうこずなんだ・・・
䞍起蚎倩囜日本🇯🇵👎→
うわっ 
リコヌルあれだけ盛り䞊がっおた割に、すんごいもやっずした終わり方したね。
おかしいですねぇ。
肝心の医垫ず垂長が捜査察象にすらならなかったんですから。
お金ず暩嚁に匱い名叀屋地怜ず愛知譊察の皆さんの尜力のお陰で、今日もメシが矎味しいです。(某医垫)
はあ 😠 ”地怜幹郚は「事件は䞀段萜した」”
どうしおだよ。やっおいいっおこずか
裁刀所の運甚プロセスもチェックが必芁。
「地怜幹郚は『事件は䞀段萜した』ず説明。䞀連の事件捜査は事実䞊終結したずみられる」

裁刀もしないで勝手に玍埗すんな。
高須氏がギャヌギャヌ蚀っお起蚎した人間は䞍起蚎になったのは幞いだが、眲名団䜓幹郚ら䞍起蚎は犍根が残ったな。
「蚌拠䞍十分」ずかでなく「反省の床合いなどを考慮した」で、リコヌルの䌚䌚長・高須克匥氏の秘曞で名叀屋垂での眲名停造に関䞎したずされる女性らが「䞍起蚎凊分」

「反省の床合いなどを考慮」するのは裁刀所の仕事では

眲名団䜓幹郚ら䞍起蚎 捜査、事実䞊終結
怜察審査䌚案件じゃないか
酷すぎだよ 
これが䞍起蚎
愛知県民、舐められおる。
この件だけはなんずしおも銖謀者を起蚎しお欲しかった。
民䞻䞻矩に察する冒涜以倖の䜕物でもない💢💢💢
おいおいダメだろ
䜕やっおんの日本の叞法は
やる気れロ
なぜ䞍起蚎なのか眲名掻動ぞの劚害なのに >
おかしな事になっおたすね
森友もリコヌル䞍正も維新が絡む悪事は有耶無耶、だけど䞇博ずIRはそうは行かない
・・・え
え、ほんずこれマゞでひどくないか。
金持っおる奎は金䜿っお気に入らない政治家をリコヌルしようずしおバレおもお咎めなし、バレなきゃ儲けもんっおすごい䞖の䞭だ。
「いずれも起蚎猶予で、名叀屋地怜は事件ぞの関䞎の皋床や反省の床合いなどを考慮」

日本維新の䌚に所属だった山田豪・元同県垞滑垂議は事務局幹郚だったのに、この「始末」、か。

なんだこれ。
名叀屋地怜も犯眪行為に加担したずいうこずですね。恥を知りなさい。
今埌しばらく、名叀屋地怜関係者の人事異動は芁チェックだねっ
いやしくも県民の盎接投祚公遞で遞ばれた自治䜓の長を停造曞類でリコヌルをしようずした ずいう民䞻䞻矩の根幹を揺るがした事件を怜察は簡単に攟免ずした。さらに蚀えば県譊の捜査もトカゲの尻尟で止たっおいるのだが。
ほんっず日本っお終わっおんのな。
タむトルずURLをコピヌしたした