メディア蚘事

岐路に立぀プヌチン 䞀線を越えた“皇垝”を埅ち受ける末路 フゞテレビ解説委員 安郚俊孝

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 69件䞭 169件
プヌチン氏 の目的達成を確玄
スタゞアムで挔説

岐路に立぀ 䞀線を越えた“皇垝”を埅ち受ける末路

は時間の問題か
囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
「自分のためには䜕ものも悪ず思わぬばかりか、それに䞍可解な超自然的な意味を䞎え、自分のあらゆる犯眪を誇りずする、あの栄光ず偉倧の理想」
トルストむ戊争ず平和のナポレオン評
プヌチンナポレオンアベ
プヌチンをナポレオンになぞらえおいるのか
だったら今から10幎前
ナポレオン軍のロシア遠埁をロシア軍が撃退した200幎蚘念の匏兞にプヌチンが出垭しだ話もぜひ入れおほしかったなあ😢
眪ないりクラむナ囜民をい぀たで殺し続ける
生きおはいけない人間生きる䟡倀のない人間
䞖界はプヌチンを抹殺しないずダメだよ
コむツには虫唟が走るロシア軍兵士にも。
FNNニュヌスより
すでに皇垝の぀もりなんだね😅 厚かたしい😀

フゞテレビ解説委員 安郚俊孝
ロシアの文豪トルストむは「戊争ず平和」でナポレオンのモスクワ入城を次のように描写した。「モスクワが空っぜだずが、ナポレオンに報告されたずき、腹だたしげにじろりず報告者をにらみ、くるりず背を向けるず、無蚀のたた歩き぀づけた」「倧詰めの芋せ堎が倱敗に終わった」
プヌ閣䞋も倧倉なお顔
凄く二元的で短絡的な蚘事
こう蚀う短絡的な思考の人は南北朝鮮の様な状況を東欧に持ち蟌みたいのか
他囜ぞの䟵攻を蚱しおはいけない。
前䟋(悪しき成功䜓隓)を䜜っおはいけない。

どうか早く収たりたすように。

垂井の民である私には祈る事ず を衚明するこずくらいしかできないのが䞍甲斐ない。
さん、可哀想にねぇ 仕方ないよな、悪いこずしたんだから せいぜい頑匵れよ 応揎はしないけど
倩䞋統䞀の野望を成し遂げるためには、゜連厩壊時に倱った領土は取り戻さないず。それをNATOなんかに加盟されたらもう二床ず取り戻せない。
䞀線、だけではない。自分が造った広河、峡谷を埋め戻し、配䞋の軍に匷行越させた。他囜の県がないず勘違いしお。岐路ではなく、進むか返すか、だろう。どちらも銬も䜿えない茚の道。〆
プヌチン氏の戊犯認定芁求 りクラむナ、欧州議員らに

クヌデタヌによるプヌチンの倱脚ず、健党な民䞻䞻矩政府の暹立を。プヌチン政暩が持続し、䞭囜の子分になれば、たすたす䞭囜は匷倧になり最悪の事態を招く。
なんずなく 
ロシアは違う囜も攻撃、
どさくさ玛れ䞭囜が台湟䟵略でアメリカず日本も、
そしお、䞖界倧戊 
そんな気がするけど 
䞀線を越えたのはバむデンやれレンスキヌのほうでしょ。この二人が埅ち受ける末路ずは⁉
皇垝の末路は悲惚なのは歎史が蚌明しおいる。
"「祖囜戊争」で戊った敵将だけにトルストむのナポレオン評は手厳しい。「自分のためには䜕ものも悪ず思わぬばかりか、それに䞍可解な超自然的な意味をあたえお、自分のあらゆる犯眪を誇りずする、あの栄光ず偉倧の理想」"
――安倍晋䞉様、今こそあなたの出番ではないのですか。プヌチンの暎走を止められるかも知れないのは、もしかすればあなたしかいないのですよ。なぜ沈黙を続けるのですか。
無間地獄確定。
ナポレオンになりたかったプヌチンの末路⁉
「自分のためには䜕ものも悪ず思わぬばかりか、あらゆる犯眪を誇りずする、あの栄光ず偉倧の理想」⁉
プヌチンは悪い意味で䞖界史の教科曞に名前が乗るね🀣
将来の受隓生はプヌチンのしたこずを芚えおおきたしょう
3/17(朚)
「ロシア軍が無差別攻撃を匷めおいる」
「幌皚園や産科病棟たでもが暙的にされ、倚くの子どもらが犠牲になった」
悪魔の所業だ。
プヌチン倧統領はあくたでも「力」によっお目的を達するこずを目指しおいる
岐路に立぀蚀う事が砎堀した。プヌチン 䞀線を越えた“皇垝”を埅ち受ける末路
ロシア皇垝䞀家のように、銃殺になりたせん様に
裞の倧将ロシアに粟神疟患の専門病院は無いのか。
“皇垝”

倧倱敗の皇垝
愚かさ党開
間違いなく加霢が原因
刀断ミス
★岐路に立぀プヌチン、䞀線を越えた狂気の皇垝を埅ち受ける末路

無差別、倧量虐殺の戊争犯眪を、決しお蚱しおはならない。
停戊しなければ、ロシアは経枈面で壊滅する。
りクラむナの人々に䞀日でも早く平和な日垞が戻るこずを願う。
䞭囜、ロシアは自由䞻矩経枈を取り入れた専制䞻矩囜家であり倚民族囜家で匷暩を振るわないずい぀でも囜家砎綻で内戊や難民で溢れかえるず蚀う事がどれだけ䞖界に害悪を理解するべき。
プヌチンは「経枈制裁は倱敗に終わっおいる」「ロシアは経枈制裁は織り蟌み枈みだ」ずしおいるが兵糧戊の圱響で囜内のたずたりに亀裂が出おいるのも事実
プヌチンに埅っおいるのは自決だけだろう
どう転んでも長期的にはりクラむナの敗戊はないず思う。
あ・ん・さ・぀
この䟵攻は䜕ずなく半島戊争っぜいず感じる。最匷だった倧陞軍がゲリラに打ちのめされお ナポレオン挫画の読みすぎかしら
い぀たで続くか答えは簡単。
①プヌチンが死ぬ
②クヌデタヌが起きおプヌチンが倱脚する
どちらにせよ、少数民族がロシア囜内で蜂起し、独立の方向に向かうでしょう。そうなった堎合、ロシアは10幎単䜍での内乱の時代に突入したす。
ナポレオンではなく、垝政ロシア最埌の皇垝ニコラむ2䞖では
末路は定説通り〜⁉
ヒトラヌ同様に
䞭囜にも「軍事・経枈支揎を芁請しおいる」こずから→プヌチンは「党面的栞戊争はしない限定的䜿甚はある」こずが掚察できる→NATOは戊うべきだ→プヌチ凊刑が停戊の鍵だ。
プヌチンは皇垝などではない 腐ったゞャガむモ顔の殺人者だ
無差別攻撃に切り替えた時点で詰んでたな。
宗男さん
橋䞋さん
倧阪維新の䌚のコメント聞きたい
合掌
NHK、りクラむナ
ずっ捕たえお裁刀で裁くたで終息などしない、ロシア経枈も停戊もク゜もない、人類の敵
䞀番ダバむのは、プヌチンが面倒くさくなっお栞兵噚を䜿甚するず蚀い出した時。流石に取り巻きが止めるず思うが、䜕しでかすかわからない。
-
プヌチンよ、もはや己を人類ず認めない!人間らしさを欲しがっおももはや䞎えられない!
なぜ 人殺しだからだ!
己の延呜の為の悪あがきは芋切った、芚悟しろ!!
US justice is a wonderful story.
I won't fall for it.
コンプレックスの反䜜甚で暩力を行䜿する独裁者は孀独で残虐なサむコパスだ。人間ずしおの誇りも恥も党く垌薄な愚か者に過ぎない。
もうアメリカのスパむが入り蟌んでるんじゃないの。暗殺されるのは時間の問題だろう。
もはやプヌチンがそのたた䞖界の暩力の䞀端に居座るこずなどあっおはならないこずだが、ずりあえずはこれ以䞊犠牲者が増えるこずが耐えられない。ロシアの人たちは早く芚醒しおほしい。
゚ンペラヌ志向か
日本の゚ンペラヌもボチボチ終焉を迎えるかもしれんね。
悪魔だ 😱
こんな芋方もある。(特に蚘事冒頭)
埅っおいるのは自身ずロシアの死だぞ
皇垝に埅぀未来
ヒトラヌず同じく远い詰められお自殺するか東條英機ず同じくA玚戊犯で死刑だろ
虐殺を続けるプヌチンは最悪の独裁ずしお歎史に残る。どうしおも裁けないのか。理䞍尜だ。
岐路に立぀プヌチン 䞀線を越えた男を埅ち受ける末路
制裁を科しおいる囜々は最終的に
どこたで求めるのか
プヌチンの倱脚たでか
もっず過激なずころたで求めるのか
れレンスキヌは栌を䞊げ、プヌチンは最悪の独裁者ずしお埌䞖に名を遺す。オメデトり。
プヌチンさんに敬瀌😭
倢芋おおも無駄だぞプヌチン。
いい加枛冷静になれ。頭に血が昇っお今の状況が把握できおないんじゃないか
岐路に立぀プヌチン
䞖玀のヒトラヌ、プヌチンロシア掟の連䞭 。毎日新聞、朝日新聞、共同通信、時事通信、、テレ朝、アベマ、ひるおび恵俊地、サンモニ関口宏、サンゞャポ倪田光、モヌニングショヌ玉川培、ワむドスクランブル倧䞋容子、末延吉正、吉氞みち子。
老害でしかない。
やっぱり60歳を過ぎたら、党䞖界政治をやらせちゃいけんかも。
恐怖で支配した独裁者のツケは、必ず取らされる。金䞀族が支配する北朝鮮ずは違うからね。
プヌチンの最埌は哀れな最埌だよ。
䜕が ”皇垝” だ
ただのキ印、裞のお銬鹿、暎君、独裁者ぢゃないか
こい぀を無眪にしたらば、䞖界の秩序は厩壊する。
䞖界は䞀臎団結しおこい぀を凊眰せねばならぬ
りクラむナ問題は察岞の火事ではないのだ。
⇓
岐路に立぀プヌ
※プヌチンが皇垝なら、ルカシェンコは垝王か。 プヌチン垝囜なんお、もうすぐ滅亡するけどな
死があるのみ。
栄光ず偉倧なプヌチン像は虚構。
裞で民衆に銖を吊られなぶり殺しにされる
未来を占い垫が予想しおいるのかもしれない
最初の内は本圓に狡猟なタむプだったけど、
結局嚁圧的政治を続けおるず、
取り巻きが無胜しかいなくなるし、
そうなるず自身もアホになるよね・・
今回の日で萜せるを本気で思ったプヌチンは
真性の銬鹿になった
『ロシア軍が攻撃を匷化し銖郜を陥萜させたずしおも埗られるものは既になく、そこには空っぜな珟実が埅ち受けおいるだけではないのか。ナポレオンのモスクワ占領が「倱敗」に終わったように。』
どうなるこずやら
タむトルずURLをコピヌしたした