メディア蚘事

プヌチン氏「たたたた口に入ったパのように、裏切り者吐き出せる」

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 90件䞭 190件
ロシアでは、たたたた口の䞭にパが入るのでせうか
パ それはお前のこずだろう せん劄がひどすぎる。 こい぀は末期がん
䟵略者プヌチン「たたたた口に入ったパのように、裏切り者吐き出せる」
゜クラテス「アブの愛囜心もあるんやで  」
レッドチヌムの無駄な悪口のバリ゚ヌション䜕なのw
っおいうかパが口に入るっお結構な悪倢よ。

プヌ「たたたた口に入ったパのように、裏切り者吐き出せる」
この衚珟は「䞭の病原菌は根絶せねばならない」ずいう蚀葉を想起させるなぁ。倧統領が今回開戊の理由ずしお挙げた第䞉垝囜の指導者の蚀葉だ。お前がいう、っお軜い突っ蟌み入れられる状況ではないが。
(Ž・ω・`)ミもはやプヌチン氏は病気だ。
䜕かに぀けお自衛の為ず蚀うが欧米偎がロシアに戊争を仕掛ける理由は無いはず。
戊争を始めたのはロシアだりクラむナに払わせた代償の倍以䞊をロシア偎が払わなければ玍たりがきかない。
自分や囜を支えおくれおる囜民をパ呌ばわり
すごいな、䞖の䞭、これで倧炎䞊するんやけどな
俺やったらこんなこず蚀っおるや぀の囜からは即出るわ
この蚀い方が、もはや北朝鮮のよう。
蚀っおるこずが北朝鮮になっおきたプヌチン

元党員で元KGBなんだから、党っぜい蚀い回しをさんざん孊んだやろ あれを今こそ埩掻させるべき。
どこかで聞いたこずのあるような蚀皮 
もうそんな時代じゃない、情報が飛び亀う䞭䞀人の独裁者の思うようにはならないず思う
この発蚀から分かるのは、プヌチンはロシア囜民を駒ずしか思っおいないずいうこず
自分の思い通りにならない囜民は囜民ではないず
ロシアずロシア囜民を自分のおもちゃにしおいる
ロシアもプヌチンを切り捚おないず自滅するぞ
䞊に立぀者がこのような蚀い方をしおも、䞋の者は぀いおいきたせん。先が芋えおいたす。
【JOGMECや䞉井物産はプヌチンの口の䞭に入ったパ】プヌチンは昚日の挔説で、りクラむナ䟵略に反察する「口の䞭に入ったパ」のクズはすぐ吐き出せるず。日本政府機関のJOGMECや䞉井物産がりクラむナ䟵略に賛成しないずアヌクなど䞍可胜だ。
たたたた口にパが入るなんお、やはり高霢で認知胜力や反射神経ずかが萜ちおいるのかな。
パなんお口に入らないように普段からちゃんずするのがたずもな人間のするこずです。
昚日のプヌチン倧統領のテレビ䌚議の動画を芋たしたが、なんか・・・以䞋、略。独り蚀
人生で口の䞭で口にパ入ったずきいちどもないが
せっせず郜合のいいこずばかりtweetしおる駐日ロシア連邊倧䜿通の公匏Twitterがこの発蚀を公匏芋解ずしおtweetするのを心埅ちにフォロヌしおるんだが ただかな
トップの戊争決定がずお぀もないロシアぞの裏切りだったず知るべきでは

20220317
発蚀や態床が益々北朝鮮化しおきおる。

ロシアはたたたた口にパが入る皋劣悪な環境が暙準なのか
そうだずしたらプヌチンの政策は倧倱敗。
北朝鮮ぜい蚀いたわしですね(うっずり
自業自埗ずはこのこず。
囜だけでなく自らも滅びる運呜だ怒
>倖貚準備金などが凍結されおいるこずから「こうした資産が簡単に盗たれうるこずがわかった」ずし、経枈界に「自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない」ず呌びかけた。
「自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない」は真理。
プヌチンは曎に壊れおきおいる 
やっぱりプヌチン煜った『西偎の人間』がいるのかな。
でなきゃ『口に入った蠅』なんお蚀わないよね。
スタヌリンは独゜戊で2600䞇人、倧粛正で少なくずも80䞇人、獄䞭死ず倱政の逓死者で数千䞇人は殺したず蚀われおる。ロシアの人、生き残りたかったら囜倖に脱出した方がいいですよ。
プヌチンは今の䜓制を民䞻䞻矩ず蚀い西偎は認めおくれないず怒っおいたそう。民䞻䞻矩のシステムを悪甚しおるだけじゃないか。少なくずも「裏切り者を」なんお発蚀したら西偎ならすぐ倱脚する。
ここたで蚀うずは、ヒトラヌがナダダ人にした事ず同じ、血の気も凍る
あんたを口に入ったパみたいに地球倖に吐き出したいのだが。。
たたたたでも蠅は口に入らないだろ
『経枈界に「自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない」ず呌びかけた。』

日本もこの蚀葉は芋習える。ずくに日本政府は自分の囜に投資せよ。
3月16日に参加したテレビ䌚議 スパむを意味する「第五列」ずいう蚀葉も
≪プヌチン氏は、「特にロシア民族はそうなのだが、いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら (裏切り者) を吐き出すこずができる」ず指摘≫
「西偎各囜の制裁で倖貚準備金などが凍結されおいるこずから『こうした資産が簡単に盗たれうるこずがわかった』ずし、経枈界に『自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない』ず呌びかけた」😅
【五月〝蠅〟い】✒プヌチン談たたたた口に入ったパの劂く裏切り者は吐き出せる朝日
◆文孊を孊べ
◆〝カラマヌゟフの兄匟〟だっお
◆〝むワンの銬鹿〟だっお
◆キミの蚀い分は〝八釜しい〟ず思ふだらふ 猫
お前はりゞ虫かゎキブリ。
どこに䜏んでんの
アフリカ

たたたた口にパなんお入ったこずなんお無い 

おくち臭いおじいちゃんなのかな
🇺🇊  「偶々口の䞭に入る蠅」が倧局倚くおいらっしゃるのですね、閣䞋 。
お前がパだよ
そもそも口にパ入らんだろ笑
どんだけねがけおるんだ
ロシア経枈はこれから内需だけでやっおいくんですか。すごいですね。
すごい比喩だな。
芋おる: "
プヌチンは陰謀論者を挔じおいるのか、陰謀論者になっおしたったのか。真性埌者の堎合、埌戻りできない状況に自分で远い蟌んでしたうので、呚囲にいる人ならわかりそうなものだが。
蚀葉の遞び方に凄みが衚珟されおたすなぁ。
”「特別軍事䜜戊」ず呌ぶりクラむナ䟵攻に぀いおは、「自衛のための唯䞀の遞択肢」ず正圓化”
笑えるない。第五列なんお本気で蚀ったんだ。
䞀般的にスパむず䜿うが、ポヌの脳内では倚分、
スペむン内戊があれこれしおいるのかな怖いね。
この写真、、バックに、 氏「たたたた口に入ったパのように、 吐き出せる」
たたたたでもパを口に入れるか。結果はどうあれ、プヌチンは戊争犯眪人ずしお凊刑されるか、暗殺される。それずもクレムリンの穎倉から䞀生倖に出ない぀もりか。
圌は゜ビ゚ト連邊が栄華を誇った半䞖玀前をさ迷っおいるのだず思いたす。 䞖界の倉化に付いおいけないたた。
誰に向かっお蚀っおるんでしょうね、憐れです
だからプヌチンはみごにされおきおるのか。
ロシア愛囜者は、真の敵はプヌチンだっお分かっおんだね。
倧量のパが口に入れば、窒息したす。
䜕その䟋え意味わかんない
自身の䜓栌にコンプレックスを抱く秘密譊察出身の男が倧統領になり栞を片手に隣囜ぞ軍事䟵攻するなんお䜜家でも曞けない話
西偎の自由経枈を謳歌したロシア商人が、あえお泥船に乗るかなずはいえ乗船刞は他に無いか。

>経枈界に「自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない」ず呌びかけた。
>
たるで倧日本垝囜のよう。
恐ろしい この狂気は加速しお止たらないのか 
プヌチン氏「たたたた口に入ったパのように裏切り者吐き出せる」

困難
プヌチンはいたたであたり口にはしなかった負の蚀葉を䜿う堎面が倚くなったように思う。
軍事的にも経枈党般でみおも䜕故ただ頑匵れる⁉🀔
" 倧統領は「特にロシア民族はそうなのだが 真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、奎らを吐き出すこずができる」 制裁で 「資産が簡単に盗たれうる」「自囜ぞの投資よりも信頌できるものはない」"
たさかあのプヌチンがここたで感情的になるずは
これは盞圓効いおそうだ
意味䞍明

≪
北の将軍様みたくなっおきたな。
そうだよな。そこを芋出しにするよね。どう受け取っおいいかわからないモダモダを、もうそっくりそのたた䌝えおしたうしかない、もはや
「たたたた口に入ったパのように、裏切り者吐き出せる」
この蚀い回し、どう理解しおいいのかちょっず悩んでいる。
お前のやっおるこずは団結でも䜕でもない。自らの地䜍や利暩を維持したいがために、他囜を䟵略し、倧勢を殺し、自囜民も匟圧し、䞍幞に陥れようずしおいるだけ。
”スパむを意味する「第五列」ずいう蚀葉を䜿い、欧米諞囜がロシア内郚の動揺を誘っお「ロシアの砎壊」ずいう目的を遂げようずしおいる、などずの持論を展開”
プヌチン倧統領「特にロシア民族はそうなのだが、いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら裏切り者を吐き出すこずができる」

䟋えがなかなか
・・・などず䟛述しおおり
I wonder how long Putin can continue to tell a lie.
悪圹商䌚でも思い浮かばないような悪者のセリフをよく蚀えたすよね💊
囜民を䜕だず思っおるんでしょうか

プヌチン氏
「たたたた口に入ったパのように、裏切り者吐き出せる」
◆わかった!! プヌチンはピョヌトル倧垝になろうずしおいるのだ!!
やっぱり頭がむカれおしたったずいう説が圓たっおる気がだんだんしお来たしたね
さすが忠犬安倍晋䞉の飌い䞻、同じようなこず蚀っずる。
ちっちゃい子が真䌌するから、そんなこず蚀っちゃいけたせん
きっず圌はスタヌリンが埋葬されお空きになっおいるレヌニン廟のレヌニンの隣垭で遺䜓を展瀺しおもらいたいのだろう。 
西偎はプヌチンや取り巻きの䞀郚の政治家が他囜ぞの䟵略戊争、犯眪を犯しおいる。他は悪くないからずロシア経枈界や財界に察し政暩転芆を呌びかけるべきだ。
←独裁者らしい発蚀ですね。
「特にロシア民族はそうなのだが、いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら裏切り者を吐き出すこずができる」
玔粋にロシア民族なるものが定矩できるのだろうか。䜕凊かの䞭華民族みたいな胡散臭さだな。
朝日新聞はプヌチン氏を狂人か暎君ずしお描くだけだ。
戊争で圌が䜕を目指しおいるのかを蚘事にするこずができない。
質の高い冷培な蚘事はむしろマむナヌメディアやネットに散芋される。
時代の倉化の衚れか。
プヌチン「いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら裏切り者を吐き出すこずが 」

蚘者「どうしたした」

プヌチン「パを飲んじたった」
狂った独裁者ですね。
口を閉じればそもそも入りたせんよ
「特にロシア民族はそうなのだが、いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら裏切り者を吐き出すこずができる」

「ロシア」を「りクラむナ」に蚀い換えたら、パは誰なのか想像぀きそうなものですが 
䟋えも、人盞のごずく恐ろしくなったね。
このひずの存圚は、みんなを䞍幞にする。
プヌチン氏は蚀いたした。
「特にロシア民族はそうなのだが、いかなる民族も、真の愛囜者たちず裏切り者を区別でき、たたたた口の䞭に入ったパのように、や぀ら裏切り者を吐き出すこずができる」
ロシアのプヌチン倧統領は、参加したテレビ䌚議で、欧米諞囜がロシア内郚の動揺を誘っお「ロシアの砎壊」ずいう目的を遂げようずしおいる、などずの持論を展開したした。
タむトルずURLをコピヌしたした