メディア記事

地震 宮城・福島の東北自動車道 通行可能に

バズる指数ピーク 1,200

 twitterコメント 112件中 1~100件
早い!
災害大国を支えるのは、優秀なインフラ。
はや😲
おはようございます😃皆様には本当にご心配をおかけ致しました🙇‍♀️物流も滞ってましたが、本当に復旧早い!凄い‼️感謝します。さて、明日からは予定通り子供の引越し。夫も帰宅できるし移動できます😭良い一日を💕
わずか半日で緊急応急措置を行い、復旧させたのは本当に素晴らしい! 東北道は東北の大動脈だから、物流に影響するところだった
高速バス🚌でいくのは可能にはなったけど
早いですね。
半日でこの亀裂を直す技術すごいな

Browsing:
東北自動車道 情報
🔽

🛣
あまりにも復旧が早すぎてどういうことなんだぜ顔をしてしまう 夜通し作業だったのかな……お疲れ様です……
すごすぎる。全く無関係だが、技術者の方々にお礼を言いたい気分。
もう復旧したのか。凄いなぁ。
東日本震災の時もそうだったけど迅速な復旧凄いと思うしありがたいと思う…
復旧早すぎるー
マジで日本の技術と対応力ヤバ過ぎるでしょ!昨日だよ!?しかも、深夜。。

24時間もかからずに地割れを修復出来るとは。。
高速道路は、緊急補修して通行可能になったよ💪✨
あまりにも早いので
JAPANマジック🎩✨🪄
仕事はやっ!!ok出るの早くて心配にはなるけど…
コレって路面の補修優先で、路盤・盛土の補修は後回しなのかな。
地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

地震のひび割れが24時間以内に復旧されて通行可能となりました。関係者の皆様に頭が下がる思いです。
また日本の錬金術師が!!!!!
え?!早っ!!!
地震 東北新幹線脱線 3月中の運転再開厳しい見通し
はっや
さすが日本ですね
すごい……直ってる……
復旧早すぎやろすげえなマジで
対して仙台城の石垣はいつになるか
調べてみたら該当箇所を通る道路は廃止議論がされていたようだし、これを機に緊縮脳どもが道路通行止めにしてしまうかもしれないとか思ってしまった
メモ。写真。これはいわゆるAIではないんですよね。
東日本大震災の時に世界を驚かせた脅威の道路復旧を思わせるわずか一晩で回復(´ー`)
「地震で亀裂が入った宮城・福島の東北自動車道、通行可能に」 「これで宮城県。福島県内の東北自動車道は全線で通行できるようになりました」
たった一日でこの地割れを修繕して安全性を確認して解放したの? M7クラスという世界でもまれに見る揺れに見舞われてたったの一日で? 世界に誇れるのでは?
仕事早くてびっくりした。今朝の時点では宮城県内全部通行止めだったんだけど。
速いなwwすごい。
凄い、まさかこんなに早く復旧するとは・・・
仕事が終わって地震後の交通状況を見てみたら、東北自動車道が通行可になってる…
100mのヒビ割れもあったのに復旧の早さには驚きを隠せません。
仙台空港アクセス線も明日には通常運転だとか。日本凄いな。
ヨシ!
『東北自動車道の白石インターチェンジと福島県の国見インターチェンジの間の下り線は、午後3時半に通行止めが解除』
インチキ復興五輪したばっかなのにね。
早いな
復旧早っ😳
🥺🙏✨
はやすぎ!
復旧作業に携わられた方、本当にありがとうございます🙇🙇
応急処置とは言え、早過ぎる‼️
これぞ日本品質✌️
さっきニュースを見たら、東北道は既に復旧してました😊
関係各所のご尽力に感謝。
土木業の皆さん、凄いです。。。
頭がさがります。修復お疲れ様でした。
この状況から
復旧って
つごぉーーーーー…い🤯
👏パチパチパチパチ
おちかれっした_(._.)_😊👍
こんなんなってんのに全面開通…ってすごいな!
きっと震災の時も必死でルート作ってくれて物流を再開させてくれたんだろうね…。
当時は情報もなかったからわからなかったけど。
ありがたい!
:いやいや……いやいやいやいやw ありえんやろw いずれ大改修が必要なのではあろうけど、まじ頭下がるわ。すげえ。
日本、ほんとすごい!
修理早っ。
凄いぞ、ニッポン😄
お疲れ様です‼️
福岡の陥没事故は、約1週間だったが、こっちは1日もかからず、か。

被害の規模にもよるんだろうが、日本のインフラ整備は、お家芸だな。
素晴らしい。

工事の関係者の皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ
早いすごい
はやっ!すごい😭😭😭
この国おかしい(褒め言葉)
早い‼︎
災害後の道路復旧の早さはいつも驚きます。東日本大震災や熊本地震など昔取材したこともありますが、道路はまさに命を繋ぐライフラインとも言え、復旧工事にあたる方々の気持ちと技術はすごいなと思ってます。
地震で通行止めになっていた宮城県~福島県内の東北自動車道は、午後3時半に全線で通行可能になりました

新幹線の復旧は未定の様だけど…
とりあえず物流ラインは確保っぺ🐧
おお、復旧してる>東北道
地元の人の生活により直結するのは高速道路の方だから、とりあえずよかった。
ー地震のため通行止めとなっていた東北自動車道の白石インターチェンジと福島県の国見インターチェンジの間の下り線は、午後3時半に通行止めが解除されました
早ぇな。
あとは新幹線か…。
へえ!流石やね。もう直したんだ!
すごい早い
めっちゃびっくりしてるんだが。
日本の技術力よ。
これ数時間で直したんか😮
土方の兄ちゃんたちの仕事が早すぎる。凄い。
復旧早すぎて草
早いよw
『阪神園芸』に勝るとも劣らない仕事の速さ
ありがとうございます
相変わらずはえーな😲 >
震災のとき超速で通行可能にして驚いたものだが、今回も早いな。
ええっ!もう補修して通行できるようになったの!?
凄い!
作業をされた方、道路維持管理に関わる方ご苦労様です。
早!!
311の時も真っ先に高速道路が通行可能になって世界から絶賛されたけど今回もいつにも増して早い!

もうちょっとゆっくりでも良いと思うんだけど頭下がります。
よし!青森行きます!
素早い復旧恐れ入ります。
こんなに短期間で、通行可能とか、逆に大丈夫なの?と思っちゃダメ? \(^o^)/
早いね!!??
日本のインフラ関係者の鮮やかな仕事振り、ホントかっこいい。
頭が下がります。
はぇぇぇぇ…
流石、対応早い
早業ですな
東日本大震災時もそうだけど、インフラの復旧神レベルよな
仕事速い。 >
応急措置にしても…すごっ早っ!
お疲れ様です…😔
路面の亀裂のあったところ、もう直しちゃった。速っ!
通行止めが解除されたそうです。
朝のヘリコプター映像で、相当広範囲にひび割れてるから当分通れないだろうと思ってたのに、もう通行可能!
どんな魔法なのかと思う。
復旧お疲れさまでした。
地震で通行止めになっていた宮城県~福島県内の東北自動車道は、午後3時半に全線で通行可能になりました
すげぇ😅
あっという間に修復しおった💦
スゲー。恐るべし日本の現場力。
もっとかかるのかと思ってた…
繋がってホッとした…
すごすきてまじでどういうこと?!
修復はやっ!すごい!ありがとうございます!!
(木)16:49 地震のため通行止めとなっていた東北自動車道の白石インターチェンジと福島県の国見インターチェンジの間の下り線は、午後3時半に通行止めが解除
超、応急措置w、この現場で事故が起こらない事を祈る
すごい、もう修復して通れるのか。
11年前も思ったけど、復旧早すぎて本当に尊敬する…作業にあたられた皆様お疲れ様です、そしてありがとうございます…!🙏🏻
すごいなあ、数日かかると思っていたが。
作業して下さった方々、お疲れ様です。こんなにも早く、本当にありがとうございます。
はやっ!なまらかっちょいい。
すごい
タイトルとURLをコピーしました