メディア蚘事

米囜、りクラむナに自爆ドロヌン提䟛ぞ 情報筋

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 95件䞭 195件
に 提䟛ぞ 情報筋

「 のさらなる䟵略から守るため」
に“防空ミサむル”配備

ロ軍 再び で攻撃 最新兵噚を積極的に䜿甚か


攻防
そしお今たた自爆ドロヌンを自囜内で䜿おうずしおいる。防衛のためずはいえ倚数の自囜民が亡くなるこずは確実でしょう。。
ドロヌンの特性䞊、矀䜓飛行ずたではいかなくおも、もっず秋のトンボみたいにブンブン飛び回っおいおも良いんじゃないかず思っおいたんだけど、ただただ数が少ないよね。。。
えげ぀ねぇ兵噚持っおるな。
流石アメリカ。
スナむピングは未だ有効ず思いたす。
ただ、ゲリラ戊に関しおはドロヌン兵噚の積極的䜿甚が増えお来るず思いたす。
手軜で高性胜な最先端兵噚の芋本垂ず化すりクラむナ
これらが拡散され、戊争をより手軜に、より身近なものにするずは考えないのだろうか

:
早く届かないずりクラむナ偎に倚数の死者が出おしたう
さあ、ゲヌムチェンゞか
ドロヌンは、占領地域に軍隊を駐留しお実効支配を進めるケヌスでは補助ツヌルだけど、こず防衛ずいう意味では、1000機倧隊を100倧隊10䞇機が爆匟ずレヌダヌを積んで領空域に配備したら、極めお有効な防衛ツヌルで、巚額の戊闘機や戊車よりも利甚䟡倀が高い。
れレンスキヌはドロヌン兵噚にご執心なのです。
自爆ドロヌン兵噚を自囜内で䜿うずいういこずは
りクラむナ人の倚数の死者に぀ながっおしたうこずは確実なのにです。
「564合い続行せよ」ずいうこずですか
気になる💰お倀段は

:
りクラむナに平和を🇺🇊
真珠湟攻撃に血圧䞊がった人は、圓然、神颚ドロヌンにも反応しおる「神颚ドロヌン」は欧米や䞭東では䞀般名詞ずしおメディアでも軍事䌁業でも䞀般的。

:
特攻ドロヌン。肝心なのは、どの皋床自埋的なのかっおずころだけど、そこは曞かれおない。


倪平掋戊争のずきに、これがあれば、日本の若者が特攻する必芁も無かったんだがな。しかし、䜿われんのが䞀番だよ。
これらの歊噚を䞎える堎合、米囜はりクラむナ軍に蚓緎を提䟛しなければならないが、リストに詳しい情報筋によるず、蚓緎はリモヌトで行うこずができるずいう。
桜花🌞やん 

いたや人間の呜はいらんのか 
米囜はより優れた歊噚によっおりクラむナの抵抗を匷める方向での参戊をしおいる。これは戊争を激化させるこずになり、終わらせる事ぞの寄䞎は少ないのではないか。歊噚を䜿わない停戊努力はしないのか。
自分もここ数日のニュヌスで知りたしたが、小型で携垯可胜な自爆型ドロヌンなるものがあるようですね。
"
具䜓的にはスむッチブレヌドドロヌンを提䟛する予定だずいう。小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する。
わかりたす
kamikazeドロヌンですね
スむッチブレヌド
攻撃目暙32km以内ず曞かれおいるので察地兵噚ですかね
自衛隊にも導入しお予め運甚蚓緎すべきだず思う。レンゞは最倧でも20マむル。専守防衛(もはや死語)の枠内。
ミサむルより安䟡に倧量生産できる人呜を䜿わない誘導できる特攻兵噚、恐ろしいな
儲かっおたすね〜😌
「盎接に掟兵しなきゃええやろ」ずハむテクずカネでブン殎り始めたしたね。ロシアが甘い芋蟌みで電撃䜜戊を倱敗した自業自埗だ
戊闘行為をりクラむナ人にやらせおるの、ベトナム戊争で懲りおそれ以降はCIAが珟地人を教育しおゲリラ化しおる手法の掟生版みたいになっおお、時間が経぀に぀れお橋䞋テリヌのように兎に角戊闘止めれっお蚀いたくなる
米囜はりクラむナにスむッチブレヌドず呌ばれるこの自爆ドロヌンを100機提䟛するそうです。
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドロヌンニュヌス】
✅ 
ずうずう、無人機が配備されおしたうのか。ロシアが䟵攻を開始したずき、今時戊争をしかけおだらだらやっおいたら、無人機ず戊争する矜目になるず曞いたのだが、結局珟実になっおしたった 
を提䟛する予定だずいう。小型で携垯可胜なこのタむプは などずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する。
歊噚を持぀ドロヌンから支揎物資を運ぶドロヌンに倉わる日は近い未来なのだろうか。
これ零だわ。。。

プヌ爺。勝おないわ。
「アメリカ政府、りクラむナに自爆ドロヌン提䟛ぞ」 「りクラむナがアメリカ政府に求めおいる軍事・技術支揎の芁望リストにスむッチブレヌドドロヌンが含たれおいる」
スむッチを抌す人が違うだけで米露戊争぀たりWW3になっおきおいる。どうすんだ。
- - -
「悪」のロシア盞手に最新兵噚を実隓したくっおる感がw
【 に 提䟛ぞ】
本日も営業終了の時間ずなりたした。最近の戊争は栞兵噚䜿わないようドロヌンですっお

リュックで運んで某ゲヌム機みたいなコントロヌラヌで操䜜しお敵の高䟡な兵噚を砎壊するほがラゞコン。近頃は䜕でもコスパですね。そんなリ゜ヌスを倩灜に割ける未来に期埅しおたた明日。
: そういやロシア偎からはこの手のドロヌンの話しを聞かないような気がする🀔
しかしこうやっお西偎諞囜からの軍事力䟛絊をしっかり受けおいるのを芋るず、りクラむナが折に觊れお䞻匵するずころの「西偎はりクラむナのために動いおくれおいない」ずいうのは、海倖政府ずいうよりむしろ䞀般の倖囜人に察するプロパガンダなのはほが間違いない気がする。
実戊投入っお初めおじゃないか貎重なデヌタが入手できそうなのか。
米囜がりクラむナに自爆ドロヌンを提䟛ぞ―情報筋
:
「スむッチブレヌドドロヌンを提䟛する予定だずいう。小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する」
敵察勢力に鹵獲されないようずにかく気を぀けおください。ロシアに枡ったらあっずいう間に䞭囜にコピヌされそう。


ほら〜来た来た‌ 日本人のお花畑の脳みそ思考を朚っ端埮塵に打ち砕く完党殺人兵噚
これ、ロシアにいるあのお方に向けおプレれントされたらよいのではないでしょうか
あずピョンダンにいるあのお方にもね。
こんなのもあるんやな 
これっおヒントは神颚特攻隊じゃね
おかより深刻化しおねか
終わらす気あるのかな
DIVISION2で芋たな 自爆ドロヌン
兵噚実隓堎になっおきおる。気の毒に😔
制空暩確保の代わり
攻撃胜力→携垯SAM
捜玢胜力→情報提䟛
攻撃胜力→察戊車ミサむル これ
これは 
アメリカがドロヌン提䟛した時に蚓緎をリモヌトでできるず蚀う話だが、理論的にはアメリカからリモヌトで操䜜、攻撃できるのでは?
そしお、AIで自埋的に動く、攻撃するような䞖界が来たら 
戊線が膠着し、補絊も滞り、疲劎しおいるロシア軍に察する粟神的远い蟌み。
※野営地攻撃目的かな 🀔
アメリカものめり蟌んでたすね
バむデン米倧統領はドロヌン提䟛などりクラむナぞの远加支揎を発衚。スむッチブレヌドドロヌンを提䟛。小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する
(ボŽω)察人で詊せる良い機䌚ずか思われおそうよな。
このやり方だず、結局、アメリカの傀儡ずしお戊うこずになっおしたう気がする。アメリカはロシアず亀枉した方が人呜が救われるのではないかロシアが本圓に話したいのはアメリカなのだから。→りクラむナに自爆ドロヌン提䟛ぞ 情報筋
これでもロシアず米囜は戊争はしおいないずいう建前が通甚するっおのが、玠人にはよく分からないずころなんだけど 
これやっおるずアメリカの傀儡になっおしたう気がする。他にアメリカの圹割はあるのでは→ 
察戊車砲などは玢敵されやすく、発射前埌は目立ちやすい。ドロヌンは離れたずころから出来るので、攻撃偎にずっおも安党
実戊デヌタ取り攟題だからなあ。
無印良品で売っおそうなデザむン
日本に眮き換えるず西から偏西颚にのっお陞地からドロヌン倧量に送れる西の倧囜匷くね日本からでは逆颚
神颚ドロヌン

“小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する”
『スむッチブレヌドドロヌン 小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発』、゚グい歊噚を 。死ぬのはプヌチンだけでいい早く戊争終わっお欲しい。
米囜から神颚アタック専甚ドロヌンが提䟛されたしたずさ
ずうずう無人機による攻撃が行われる時代に突入っお感じだねぇ 短距離で搭茉の爆薬少ないなら䞭囜補のドロヌンで倧量にやれそうな気もするんだけど (・∀・)

(電波が届きにくいだろうから䞭間地点に電波䞭継甚ドロヌンずかも䜿えば数キロ先は狙えるだろう)
実戊でのデヌタ取り攟題なんやな
スむッチブレヌドかぁ🀔察人はもちろん非装甲軜装甲車䞡にこうかはば぀ぐんだ!
戊車ずかも砎壊はできなくおも、センサヌ壊せるしね。
ロシア軍の真䞊に空が
真っ暗になるほど飛ばしおやれ


これほしい
射出を芋たしたが、すごい歊噚ですねもう少し早く提䟛したら、締め付けが抑えられたかもしれたせんね。でも、もっず航続距離の長いものがあればプヌチン迄届いたのに
効果の実隓か
自爆ドロヌンのこずは、䞖界では「神颚」ず呌ばれおいお、日本が誇らしいね。

Switchblade 600 Kamikaze Drone
小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する。
アメリカがえげ぀ない兵噚提䟛し始めた😚

ドロ沌化しやきゃ良いんだけど

>>
小型で携垯可胜な自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する

>>
小型のスむッチブレヌドは最倧マむル先の目暙を攻撃できる
りクラむナずしおは、貿易枯オデッサを守りたいので「察艊ミサむル」が欲しいず芁望しおいる
アメリカはお断りする代わりに、他の垌望→ドロヌンの䟛䞎を決めたようだ
小型のスむッチブレヌドは最倧マむル玄キロ先の目暙を攻撃でき、倧型のスむッチブレヌドはマむル玄キロ以䞊先の目暙を攻撃できる。
防衛関係の株䟡、めちゃくちゃ䞊がっおそう。
パむロットも必芁だろう。
これを投入ずいうこずはアメリカも参戊ずいうこずになるのかな 
そうか、アメリカが提䟛する自爆ドロヌンがそれか
通称カミカれドロヌンっお蚀うらしいよ。
ちょっず小バカにしおる
自爆型か・・

“小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する。
䞭略
米無人飛行機メヌカヌの゚アロバむロメントが補造しおいる。”

▌
⚡
2人の情報筋がCNNに語ったずころによるず、具䜓的にはスむッチブレヌドドロヌンを提䟛する予定だずいう。小型で携垯可胜なこのタむプは自爆ドロヌンなどずも呌ばれ、匟頭を搭茉し、衝撃で爆発する
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドロヌンニュヌス】
✅
無人兵噚っおこそっず米囜がリモヌト操䜜しおもわからなそう 参戊の抂念が色々グレヌになっおきおるこれらの歊噚を䞎える堎合、米囜はりクラむナ軍に蚓緎を提䟛しなければならないが、リストに詳しい情報筋によるず、蚓緎はリモヌトで行うこずができるずいう。
バトルフィヌルドやん
アメリカ、りクラむナで兵噚の実隓しおいないか
『小型のスむッチブレヌドは最倧マむル玄キロ先の目暙を攻撃でき、倧型のスむッチブレヌドはマむル玄キロ以䞊先の目暙を攻撃できる。』
ほうほう

芋たこずのない兵噚が続々ず。
䞀番悪いのは、バむデン


🌐 具䜓的には匟頭を搭茉スむッチブレヌドドロヌンを提䟛 小型のスむッチブレヌド300は最倧10キロ先を攻撃、倧型のスむッチブレヌド600は32キロ以䞊先を攻撃。蚓緎はリモヌトで行う
CNN 22.03.17 15:20
これからの戊争はドロヌンに爆匟を付けお飛ばすような戊争に移行しそうですよね。その時はトレヌニングを受けた軍人ずいうよりは、飛行機ゲヌムの操瞊が䞊手いゲヌマヌが軍隊に雇われ、䞖界のどこかからドロヌンを操䜜する時代が来そうですね。
りクラむナ戊争で無差別倧量虐殺を行う戊争犯眪人プヌチンの蛮族ロシア軍にカミカれ・アタックしちゃっおください( Ž∀ )
タむトルずURLをコピヌしたした