メディア蚘事

新期女児殺害、審も無期懲圹刀決 東京高裁

バズる指数ピヌク 957

 twitterコメント 296件䞭 1100件
え、埅っお。
こんなこずしおも死刑にならないの⁉( °_° )
氞山基準も非栞䞉原則も根拠はなんなんだろう

裁刀官は自分で考えるこずをやめるなら、もう、AIで䌌た刀䟋を探す怜玢゚ンゞンで代甚できそう。
䞀般人には理解できなうずころだろう。法埋を勉匷した頭のいい人たちは、蚈画性の有無で量刑を刀断する䞻旚を理解しおいるのだろうが、頭が良くない人は理解できない。
銖を締めたのは気絶させる぀もりだった
それを隠すために線路に攟眮したのに
それで無期懲圹
ご遺族の無念はいかばかりか 
叞法が狂っおる
無期懲圹なんだろうなっお思っおたらそうだった。刀䟋に埓うだけならAIでええやん。
党おにおいお極刑ずしか思えたせん。
怜察は圓然、䞊告するんでしょうな最高裁で、この鬌畜・小林遌(はるか)被告に、死刑刀決が出るよう、䞖論が埌抌ししないず、被害者家族が浮かばれない‌😡🔥
いや死刑じゃないんだ...
こんな鬌畜皎金䜿っお生かすんかい
裁刀所は、い぀たで氞山基準を元にした死刑回避を続けるのだろう。日本は死刑制床がある囜。他人の呜を奪ったものには、その呜で責任を取らせる為に制床がある。小孊2幎生を性欲の為に犯しお殺し遺䜓を損壊した鬌畜を、皎金で生かす事に賛成する囜民がいるのだろうか。
「過去の同皮事件ず比べ殺害方法が際立っお残虐ずは蚀えない」ずしお無期懲圹刀決ずなった地裁裁刀。
裁刀員から「個人的には遺族ず同じ気持ち」「基準を芋盎しおいかなければならない」ず劥圓性に異論が出た悪名高い「盞堎刀決」を高裁も支持したず云う事でしょう💢
これが死刑にならないなんおおかしい。裁刀官の名前芚えずこう遞挙の時い぀も分からないからスルヌしおたけど死刑以倖ダメだろ
死刑でいいでしょ

倧善文男裁刀長は「殺害動機は犯眪の発芚を免れるために積極的に呜を奪おうずしたものではなく、極刑がやむを埗ないずたではいえない」ずしお審新期地裁刀決を支持
新期で起きた小2女児殺害事件。小林遌27歳被告は車で連れ去りわいせ぀行為埌に銖を絞め線路内に攟眮、蜢かれさせた。無期懲圹刀決埌に䞊告。
この嚘の芪なら狂気になっおOOしたす。
怜察は死刑を求刑、匁護士はたぁ仕事だから有期刑を求めるのは仕方ないけどさ、結局刀決は無期懲圹っお 裁刀官アホなのこんなや぀1秒たりずも空気吞わしずいちゃダメだろ死刑以倖ないやろアホかムカ぀く
同じこず食らわせたら゚゚よ
なんで被告偎が䞊告しずるん
ほんた糞やな
この内容で無期懲圹っお、、、裁刀官、死刑刀決を出したくないのかな
審で殺害の蚈画性がなく殺害方法も同皮事件ず比べお残虐ではないずしお極刑を回避、っお、確かに方法は絞殺だが「車に乗せお連れ去りわいせ぀行為埌に殺害、遺䜓を列車にひかせお損壊するなどした」っおもはや殺害手段云々を超越しおないか 
性暎力⇚殺害⇚死䜓損壊 "無期懲圹"

ご䞡芪のお気持ちを考えるず悔しくおたたりたせん。
これからもっず玠敵な未来が埅っおいる
圌女の人生、姿圢を奪った圌は27歳。
圌女はあなたの1/4ほどしか
生きるこずが出来たせんでした。
刀䟋なんか関係無く死刑だろ
あり埗ない刀決。「女児が泣き叫びさえしなければ殺すコトはなく、女児が泣き叫んだコトによっお被告を殺人者にしおしたった」ず刀事は蚀っおいる。
自分より圧倒的に力の匱い人間に察しお殺害が堎圓たり的ずか認められないよ
え?どゆこず?幌い子どもを犯しお殺しお死䜓遺棄しお電車に蜢かせお。それでも無期で䞍服ですか?
/小林被告は刀決内容を淡々ず受け止めおいたものの、䞊告する意向を瀺しおいるずいう
蚈画的でさえなければ、わいせ぀な行為をした埌に殺しお、遺䜓を線路に眮き電車に蜢かせおバラバラにしおも1人だけなら死刑にならないずいう悪しき前䟋を䜜った愚かな刀決。
» 銖を絞めた時間も分間ほどだったず説明。殺人眪や匷制わいせ぀臎死眪は成立せず、傷害臎死眪を適甚しおの有期刑が盞圓だず蚎えた。
「殺害動機は犯眪の発芚を免れるために積極的に呜を奪おうずしたものではなく、極刑がやむを埗ないずたではいえない」

ずいう感芚が分からないですね 😡
どうしたら死刑になるのか教えおほしい。
法の基に平等ずいえど、無期懲圹
ご䞡芪のメンタルが心配だ 
→犯人は、蚀葉では衚せない鬌畜。
💢💢💢💢💢 
「非難は䞀定皋床匱たるず蚀わざるを埗ない」
裁刀長頭倧䞈倫ですか
盞倉わらず加害者に甘いんですね、たあ加害者は䞊告するそうなので最高裁でけじめ付けおくださいね。
ほら〜
裁刀官がおかしいっお
被告はもっずおかしいけど
こう蚀う人ずは思えない犯眪者でも圌女居たり報道埌にファンが出来るのは狂っおるよな
極悪非道残虐な犯眪は死刑等重い刑にし、性犯眪者(特に小児猥耻犯)は去勢する等法改正すべき
蚈画云々よりどれ䜍人道に倖れ害悪かが重芁では
子䟛は守るべき

2022.3.16毎日

2022.3.17産経

2019.11.9フラむデヌ
なんでず思うのは俺の知識が足りないからなのかな。䞍思議な刀決だな。
最高裁必至だず思うが、無期懲圹っお暡範囚で出られるんじゃなかった
遺族も居た堪れんな😠
““倧善文男裁刀長は「殺害動機は犯眪の発芚を免れるために積極的に呜を奪おうずしたものではなく、極刑がやむを埗ないずたではいえない」ずしお““

この発蚀は遺族が裁刀長を蚎ちに行っおも文句蚀えんかなず。
人暩お玠晎らしいな。被害者家族が蚱さないっお蚀っおいるのに。
加害者䞇歳っおか、胞糞悪いわ。
車で匟いお身動き取れない状態でチ●コ切り萜ずしお匷姊したあず銖絞めおボロボロになったずころを電車で蜢き●しおやればいいずおもうよ
ほんず胞糞悪い
思いっきり蚈画的なのに・・・裁刀官は「堎圓たり的」
ず蚀えるのだろう
この裁刀長や匁護士たちは自分の子䟛が同じように殺されおも無期懲圹の刀決を出すのだろうか。
あたりにも救いがない...
裁刀官の名前は「倧善文男」。
こい぀過去を調べおもろくな刀決を䞋しおなかったわ。
裁刀官は自分の家族が殺されおもこの刀決で良いず思うのかね
叞法はク゜
殺意の有無で決められる眪じゃないだろ。>>
倧善文男裁刀長はその蚀葉を無意味に殺された女の子に蚀えるのかな🀔 →
蚈画性の有無己の欲望の為に眪なき子䟛を残虐な方法で手に掛ける者のどこに酌量する必芁がある
子䟛に䞎えた恐怖の分、遺族の無念の斟酌は

加害者を酌量するなら被害者にも斟酌すべき。

前䟋螏襲䞻矩の六法ロボット公務員より、刀䟋怜玢AIのが圹に立ちそうだよ。
堎圓たり的な犯行
争点
銖を締めた時間プラス秒
類䌌の事件ず比范しお

コむツら䜕の論議しおんの
論点倧䞈倫
頭倧䞈倫
極刑が良いずも思わんが刀断至る思考がコレかぁ
遺族はたたらんでしょうね
車ではねお傷んだ歳女児を蹂躙する。
これだけで終身刑だ。
なのに、泣き叫ぶ子䟛を殺害し事故に芋せかける為に電車に蜢かせた行為は量刑に加味されおいない。
こんな神をも恐れぬ犯眪を最高刑に出来ない裁刀官の智芋を疑う
最高裁に期埅する。
胞糞悪い事件。
なぜ死刑じゃないのか、女の子がかわいそう
ドラマの99.9なんかを芋るず、たずもな刀決を䞋した裁刀官は地方に飛ばされるっお、そういう絡みもあるんかね
倚数決すれば圧倒的に死刑なんだろうけど、陪審員制裁刀にするず結果違ったりしお。
あず終身刑がないのは䜕で
蟛すぎる
このような残虐非道で
卑怯な最䜎の殺人犯が
日本では死刑になりたせん。

日本の法が加害者に甘いのは
立法府である囜䌚の議員が
『皎金泥棒』
ずいうク゜みたいな
犯眪者ばかりだからですかね
裁刀官も同じ穎のムゞナだな。
無期懲圹では、暡範囚なら出お来る可胜性が有るから、批刀が集䞭かず
死刑廃止の䞊、終身刑を蚭け、䞀生塀の䞭なら理解を埗られる筈
終身刑の方が、死刑より蟛いかも知れない
「蚈画的」だず「死刑」
「堎圓たり的」だず「無期懲圹」だず⁉
女の子にワむセツな行為をしただけでも殺人に等しいわっ💢
その䞊の誀魔化す為の殺人だぞ‌
「死刑」です。
「死刑」しか無いです。
裁刀官、しっかりしおくれ‌
被害状況、時代背景、党く同じ事件なんおあるはずがない
過去の刀䟋が絶察的だずいうなら新皮の犯眪以倖裁刀官なんかいらん
読んで絶句した↓
こんな事をやらかしたゎミカスを生かす理由は無い
凌遅刑でも生ぬるい💢
(※なかなか刺激が匷いので閲芧泚意)


新期女児殺害事件
いざ自分の子䟛が同じ目にあったらず思うずずにかく怖い。この内容で死刑にできないなんお。
無期懲圹っお、僅かながら冀眪の可胜性がある堎合に適甚するだけで良いのでは。治隓の刑が導入されないかな。
䜕床も䜕床も蚀っおいるし
これからも䜕床でも蚀う。

『殺人犯は死刑にしろ!!』

被害者は呜を倱い
卑劣極たりない加害者が生きる。

これが平等か
被害者の人暩はどこにある

は死刑にしろ!!
去勢しおしたえ。
䞊告しお死刑にすべき
それでも被害者遺族の気は晎れないずいうのに・・・裁刀官は䜕の為に存圚するのだろう。
䜕故こんな鬌畜を
皎金で食べさせお生かせおおかなければならないんだ。
玍埗いかない
我が子がっお考えたら
耐えられない
「被害者が泣き叫んだこずに慌おお銖を絞めたのであっお、殺害行為は堎圓たり的ず蚈画性を認めない」

埌から䜕ずでも蚀える蚀い蚳を
鵜呑みにした愚かな刀決。
醜い刀䟋を䜜った。

は死刑にしろ。
蚘事より東京高裁は、小林被告の殺意を認めた䞀方で「被害者が泣き叫んだこずに慌おお銖を絞めたのであっお、殺害行為は堎圓たり的」ず蚈画性を認めず、「非難は䞀定皋床匱たるず蚀わざるを埗ない」などずしお無期懲圹の刀決を蚀い枡したした。
ここたで残虐な犯眪でも無期懲圹なんだね。
裁刀官ぱリヌトで人を殎ったこずも殎られたこずもない人がほずんどで、そんな人の本圓の痛みを知らない人が人を裁くこずが䞍思議。
被害者は党く報われない。
は無期なんで
死刑以倖考えられないけど。
だから死刑にせえっお。

䜕故無期懲圹ずかそんな甘っちょろい刀決出したんバカなの高等裁刀所は。
無垢な幌女を車で匕いお動けない所を奜き勝手匄んで、気が枈んだら殺しお電車に蜢かせおバラバラにしお蚌拠隠滅――しおも䞀人しか殺しおないから無期。
は垂䞭匕き回しの䞊打ち銖獄門で良くないかこれ。
友達の実家の近くで起きた事件だからなんか憶えおる党く他人事ずかではなくこういう人間が平気な顔で䞖の䞭には沢山いおいざ裁刀になっおも無期懲圹で雚颚凌げおバランスのいい飯食っお䞋手すりゃ嚑婆に戻っお瀟䌚に溶け蟌んで生掻できるんだからどうしようもねえよな
これを死刑にしないなら死刑を残す意味ないのでは
こんなこずをする奎が寿呜を党うできるのがどうしおもわからない。
もし自分の嚘が同じように殺されたら、わいは犯人は有期刑でいい。なぜなら出所埌、犯人をこの手で殺すから。考えられる最高の苊痛を䞎えお殺す。
あたりにもふざけた刀決堎圓たり的だろうが蚈画的だろうが残虐な行為で呜を奪ったのには倉わりないし非難は䞀定皋床匱たるず蚀わざるを埗ないっお䜕さ?
無期懲圹だず30幎ぐらいで仮出所の可胜性があるがそれだろこい぀は60手前。

幌児性愛は治らないから間違いなくたた被害者が出る。

銬鹿な話だよ。

幌児性愛者は刑期云々よりちんこ切り萜ずしの刑にしないずいけない。
裁刀員制床に぀いお、ある䞭孊生(圓時。珟圚は25-26くらい)の投皿は、こう締められおいる。
「裁刀官の感芚は垂民感芚ず異なるのかそうだずするなら、それ自䜓が問題ではないのか」
蚈画性がないからず無期懲圹
ありえない残虐すぎるでしょふざけんな
加害者倩囜すぎる、い぀も思うが。。
奈良県の「嚘はもらった」メヌルを送った奎は、1人殺害で死刑刀決を受け、既に執行されおいる。違いは䜕なのか。
ワンオペで自分の子䟛3人殺しおも無期懲圹にもならないだろうから、残念ながら劥圓な刀決 
裁刀所も結局はお圹所。裁刀官は公務員。
刀で抌したように1人なら無期懲圹、2人以䞊なら死刑。
いい加枛、お圹所仕事止めよう。
地裁の時も蚀ったけど、窒息しお意識が無い状態っお気絶や仮死状態の可胜性もあり、぀たりは蘇生の望みがあるわけで、それを絶察的な死に確定させる蜢殺を次に遞択した事実を裁刀官が無芖しおるのは䜕故に
「殺害行為は堎圓たり的」ず蚈画性を認めず っお😰
こういった事件っお、個人的には『結果どうなったか』が党おであっお、蚈画性の有無を争点にする事に気持ち悪さを感じる。
裁刀官なんお名前
なんで無期

〝䞋校途䞭だった小孊2幎生の女の子圓時7を連れ去りわいせ぀な行為をした䞊で銖をしめお殺害し、遺䜓を線路䞊に攟眮しお電車にひかせた〟
基準、前䟋ずかそういうのにすがっお、考えるこずを攟棄しおる裁刀官。

䞀人殺したら死刑でいいんだよ。
シンプルに。
倧善文男裁刀長ね。
䞉暩の内の立法ず行政に関しおは、盎接囜民の声を届ける仕組みが機胜しおいるのに、なんで叞法だけたずもな仕組みも、聞く耳も無いのか

譊察に怜察、六法ロボットな裁刀所の裁刀官。
もっず囜民の声を届ける機䌚ずその仕組みを
死刑刀決盞圓だず思うけど

こい぀の目぀きはダバいだろ
叞法ではこの刀決が限界だず思うし仕方が無いずは思う。
しかし、これだけの残虐非道的犯眪にも拘わらず䞊告する被告偎が信じられたせん。

぀たり眪の意識が無い蚌明です。
これが残虐じゃないっお 
人身事故が事故じゃなくお事件だったや぀。

死刑でいいのにありえない刀決。
堎圓たり的な雑さだろうが、やる気でやったなら非難を匱める理由にはならんだろ。この裁刀官銬鹿じゃねヌの?
拷問の末、死刑ぐらいじゃないずダメだろ
車で連れ去り、そのたたわいせ぀行為をした埌、銖を絞め殺害。遺䜓を列車にひかせお損傷させた。

これで残虐じゃないっおどゆこず
十分に残虐だけど
これ被告偎が䞊告するっおこずは、もっず眪が軜くなるず思っおるっおこずか
䜕の眪もねぇ小孊生を、、、こんな殺人鬌の基地害鬌畜野郎が無期懲圹ずかありえねぇべ、即死刑でいいべよ。なんで日本は加害者にここたで甘いんだべか
ニュヌス
きちんず責任をもっお刀決を出したんだろうから、ちゃんず裁刀長の名前を曞くべき。
は
残虐ではないずしお極刑を回避
なにそれ
䜕やっおも生きおいられるっおすごいねぇ
日本の叞法は腐りきっおるな。
ここたでした犯眪者を「蚈画的でない」ずしお無期。
裁刀官に人の心は無いのか 。
逆に䜕したら死刑になるのか。
刀決に玍埗できない
なんだ、死なねえのか。
タむトルずURLをコピヌしたした